シミ消しアルバニアホワイトニングクリーム【芸能人やモデルも愛用!?テレビでも特集】

「シミ」・「くすみ」、「そばかす」までも消してくれると話題のアルバニアホワイトニングクリームですが、実際の芸能人は使っているのか?テレビでも放送されているのか?

みなさんの気になるところだと思います。今回は、この瞬間シミ消しクリームを使っている芸能人について、そして実際に効果があったのかを調べていこうと思います。

芸能人も愛用?

商品公式サイトの記事の中に有名女優らしき写真が掲載されていました。
綾瀬はるか
「公表できませんがある女優が・・・」とサイトに書かれていますが、これは「綾瀬はるか」さんのように見えます。実際に使っているのか調べていこうと思います。

本当に使ってるの?

綾瀬はるかさんのような、美肌美人になりたい!そう思っている方は多いのではないでしょうか?今回、このアルバニアホワイトニングクリームを使って、綾瀬はるかさんがシミを消して、今の美白を手に入れたというのであれば、ぜひ使いたい!と思うのは私だけではないはずです。

実際、綾瀬はるかさんは美白クリームを使ってシミを消したのか!?そのんな思いで調べてみました。

ブログを調べてみました


公式のブログは発見できませんでした。。

インスタ、ツイッターを確認しました

こちらに関しても、公式というより、ファンの方が情報を発信しているものばかりです。綾瀬はるかさんが実際に使ったかということはSNSやブログのネットにある情報ではわかりませんでした。

今回の綾瀬はるかさんの写真は、嘘か本当かわかりませんが、芸能人としてテレビに出る以上しっかりと美肌ケアはされるんでしょうね!見えないところでもシミ対策に気を使うなど私も意識しないといけないと気がつきました。

美肌美人、シミのないきれいな芸能人の美白素肌は憧れますね。

実際に使っている芸能人(モデル)は?

綾瀬はるかさんが、アルバニアホワイトニングクリームを使ったという事実はわかりませんでしたが、実際に使っている芸能人はいるのでしょうか?ブログを元に調べてみました。

芸能人口コミ①

まず最初にヒットしたのは、モデルのPINKYさん!
レゲーダンサーのPINKYさんは、窪塚洋介さんの奥様で、アメブロでブログをかかれています。
その中でスキンケアに力をいれているということで、アルバニアホワイトニングクリームを使っていました♪

日焼けのしすぎは美容やアンチエイジングの大敵らしいので
しっかりケアするようにしています赤チャレ

美白ケアグッズって色々あるのですが、最近はメーカーさんから頂いた
アルバニアホワイトニングクリームという美白クリームを使ってますひかり

美白専門のクリニックで作られた薬用の美白ホワイトニングクリームで、
このクリームには美白に良い作用があると言われているトラネキサム酸が高配合されているそうで、
メラニンの生成を抑制する作用、炎症を抑える作用などがあり、肌荒れやシミ、
そばかすを改善し予防してくれる働きもあるのだそう。

なので美白だけでなくシミやくすみにも良いかも星

モデルPINKYさん

使ってみた口コミ感想も書いてありましたので、ぜひ参考にされてください♪
>>PINKYさんのオフィシャルブログはこちらから

芸能人口コミ②

続いての芸能人口コミは雑誌JJにて専属ブロガーモデルのpiroko(筆岡裕子)さん♪
piroko(筆岡裕子)さん
「肌治療専門のクリニックで作られた薬用の美白ホワイトニングクリームで、しっかり効果が出るように作られてるお医者さん監修のクリーム」とご紹介。

美白に効果があると言われているトラネキサム酸が高配合されているので、
メラニンの生成を抑制する作用、炎症を抑える作用などがあり、肌荒れやシミ、そばかすを改善し予防する効果があるんですよ!

他にも6種類の自然由来の美容成分も入ってるので美白ケアだけでなく、シミ、シワケアのアンチエイジング効果や
くすみケア、美肌効果も◎

トラネキサム酸は美容クリニックの美白エステなどにも使われているのですが、高いイメージがあるので
こうやって自宅で毎日エステ級のケアが出来るのは嬉しいですよね!

使い方のレビューまでのせているpirokoさんのブログもぜひ覗いてみてください♪
piroko(筆岡裕子)さん2

>>piroko(筆岡裕子)さんのオフィシャルブログはこちらから

芸能人も驚き!テレビでもシミ特集

ためしてガッテンシミ
2016年1月20日(水)午後8時にNHKのTV番組「ためしてガッテン!」でもシミについて紹介されていました。
芸能人の方もシミの正体や、恐ろしさを知ってびっくりしている様子です。
>>動画はこちらから

>>本当は怖い!シミの種類についてはこちらから

>>より詳しく知りたい方は「アルバニアホワイトニングクリームを買う前に知っておくべき13の項目」をご覧ください。

SNSでもご購読できます。