ジーヴ(GEEV) の口コミは嘘?ニキビや肌の黒ずみがなくなるのは本当?

今まで水洗いで何ともなかったのに最近肌荒れをする。
黒ずみが目立って肌がくすんできた。
とお悩みの方はいませんか?

ジーヴ(GEEV)は化粧水、乳液、クリーム、美容液を一つにした男性用のオールインワンゲル。忙しい毎日を送る男性にとって、今までしてこなかった丁寧なスキンケアを急に始めるなんて難しいと思ってしまいますよね。ジーヴ(GEEV)なら、ニキビ・乾燥肌・黒ずみ・ぶつぶつをこれ一つで解決してくれます。
ジーヴ(GEEV)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

肌荒れを起こしてしまうのはなぜ?

普段化粧をしない男性からすると、肌荒れの原因がわからないという方も多いのではないでしょうか。
男性の肌荒れの多くは、間違った洗顔による乾燥です。
間違った洗顔とは
・温度が高すぎるお湯で洗顔をしている
・ごしごしと力を入れて洗っている
・洗顔料を泡立てずに洗っている
・洗い残しがある
・不潔・キメが粗いタオルを使用している
などです。特にごしごしと力を入れて洗ったり、洗顔料を泡立てネットなどで泡立てずに使っている方が多いようです。
このような洗顔方法で皮脂を必要以上に落としてしまい、その後保湿なしでは肌は乾燥してしまいます。
その上髭剃りでの表皮のダメージで、肌荒れはどんどん悪化する一途をたどってしまうのです。

乾燥対策にはのオールインワンゲルが良い!

乾燥する肌を保湿することはもちろんですが、まずは正しい洗顔方法を身につけることも大切です。
・洗顔前と洗い流しにはぬるま湯を使う
・洗顔料をしっかりと泡立てる
・洗い残しがないよう丁寧にすすぐ
・吸水性の良い柔らかい清潔なタオルでふく
この4点が大切です。その後は必ず保湿をしましょう。
とはいうものの化粧水だけではすぐに乾燥してしまうし、化粧水に乳液にクリームに…といくつも使うのは面倒だと感じますよね。毎日のことだからこそ、無理をすると続かなくなります。

ジーヴ(GEEV)は化粧水、乳液、クリーム、美容液が一つになっているオールインワンゲル。
ジーヴ(GEEV)一つを洗顔後に肌になじませれば、お手入れが完了します。
仕事でくたくたになって帰宅しても洗顔後ジーヴ(GEEV)を馴染ませるだけ。
簡単に肌のお手入れが出来るのです。

それでは、ジーヴ(GEEV)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

T.Yさん/33歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
ニキビを気にしていた主人にプレゼントしました
学生時代から肌トラブルに見舞われたことのない主人が、最近ニキビができるようになったととても気にするようになりました。仕事の忙しさからくるストレスもあるのか確かに急に増えてしまって。髭剃りをするのもしにくそうで何かないかと探して見つけたのがジーヴです。とにかく乾燥しているんじゃないかと思ったので手軽に保湿できるものに決めました。ジーヴを使うようになってからは見る見るうちに肌荒れが改善され、主人も「保湿でこんなに変わるのか」と驚いています。これからもジーヴでスキンケアしてもらいます。
R.Iさん/28歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
白く粉を吹かなくなっています
私の彼はもともと乾燥肌だったのか、お風呂上りに頬や口元が白くなっていることがありました。
幼いころに少しアトピー気味だったと聞いたことがあったのでたぶんそうだろうと軽く思っていたんですが、最近かゆみを感じるようになったと訴えていました。
見ると少し赤くなっている感じも受けました”(-“”-)”
これは保湿が足りないのだろうと思い当たり、GEEVを渡しました。
GEEVならオールインワンゲルだから、洗顔後にこれ一つつければ面倒な工程ないりません(^_-)-☆
とにかく毎日使ってほしかったので簡単ケアできるものを選びました。
今では使い始める前よりも肌質が良くなっているように見えます。
早いうちにGEEVでケアしてもらえばよかったかな( *´艸`)

E.Yさん/21歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
髭剃り後にもいいみたい
メンズって本当にスキンケアに無頓着!
髭を剃った後とかヒリヒリするって言ってるのに化粧水一つもつけやしない( ˘ω˘ )
せっかくきめ細かい肌なのにもったいないなーって思ってたら、ある時あごらへんにニキビができて彼は焦りだしたwww
しょうがないから探してあげて、きめたのがジーヴ。
これなら一つつけるだけでし、いいっしょ!
うまく彼の肌にもあったみたいで大満足。
ジーヴさまさま~~~(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

効果を感じなかった人の口コミ

E.Wさん/39歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
<span style="color:#FF0000"口コミのような効果はなかった
旦那さんが肌が乾燥してかゆいーっていうからこれがいいんじゃないかな?と思って選んだのがジーヴ。

オールインワンゲルだと、これ一本でケアできるから楽かなって思ったんだけど、肌に合わなくてダメだったみたい。

つけたほうがニキビ出来たしって怒られちゃった~

U.Kさん/24歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかったみたい
もともとアトピー気味だったのもあって、今まで何もスキンケアをしてこなかったから肌の黒ずみが気になると言い出した彼にプレゼントしました。
急に毎日スキンケアをするのも大変だと思ったのでオールインワンにしました。
敏感肌だったせいか彼に肌には合わなくて、肌荒れが悪化してしまいました。
申し訳なかったです(涙)

W.Yさん/38歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
保湿には効果が高い!
剃刀後などに白くなってしまっていて、何か保湿したほうがいいんじゃない?と相談してジーヴを購入。
ジーヴはこれ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液の抑割を果たしてくれるから、簡単なのにしっかり保湿してくれて助かっています。
乾燥は防げているけど、しわや黒ずみの改善は見られないかな?

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・気にしていたニキビが改善された
・白い粉を吹かなくなった
・剃刀後の保湿にも使える
と、肌質改善と保湿効果が見られます。
ジーヴ(GEEV)は化粧水、乳液、クリーム、美容液が人いつになったオールインワンゲル。だから、簡単なのにしっかりと保湿してくれます。
すっかりと保湿してくれるから乾燥からくる肌荒れやニキビも改善してくれるのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・クチコミのような効果はなかった
・肌に合わなくてニキビができた
・保湿効果はあったが、黒ずみには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>ジーヴ(GEEV)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

最近、旦那が肌荒れを気にするようになっているので、効果を期待します♪

これがジーヴ(GEEV)です。
化粧水、乳液、クリーム、美容液が一つになったオールインワンゲルです。

手に取ってみると、水分量の多い伸びの良い半透明なゲルです。
ポンプ式なので適量だけ出せて衛生的にもいいですね。
洗顔後に顔全体に3~4プッシュ分を両手で伸ばしてつけさせました。
翌日もしっかりと保湿されていて、なんだか肌色が明るくなったように見えます。
乾燥もなく粉も吹いてないですね。

1か月後、肌のくすみやニキビにどのような効果を発揮してくれるか楽しみです。

1か月試してみた感想

1か月、毎日ジーヴ(GEEV)で保湿していました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて2週間目です。
髭剃り後の翌日ニキビができていましたが、出来なくなっていました。
この頃には保湿されているおかげか、毛穴まで引き締まっていて、黒ずみもずいぶん目立たなくなっていました。
毛穴が引き締まったおかげか、肌荒れしにくくなっていました。

そのまま残りの2週間も同じように使い続けていたら、顔のニキビはすっかりなくなっていました。
その上乾燥しなくなったので、肌が若々しく見えます。
スキンケアをするのとしないのとではここまで差が出るんですね!

そんなジーヴ(GEEV)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

Amazonでも、取り扱いはありませんでした。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは通常価格 9,230円 + 600円で購入できます。

公式サイトでは、お得な定期購入も行っています。
定期購入をお申し込みの方には初回限定で送料無料の980円で購入できます。
2回目以降は6,980円 + 送料600円で購入いただけます。
定期購入の場合5回が最低継続回数となります。
解約や休止したい場合は6回目以降であれば自由にできます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年9月18日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


リンゴ果実培養細胞エキス、温泉水、フィトスフィンゴシン、グリセリン、マグワ根皮エキス、スクワラン、ヒアルロン酸Na、ペンチレングリコール、セレブロシド、BG、レシチン、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、メチルグレス-10、サリチル酸、O-シメン-5-オール、シクロヘキサン-1,フェノキシエタノール

リンゴやマグワ根などはアレルギーを発症することがあります。
心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

リンゴ果実培養細胞エキス

収穫後4か月たっても腐らないと話題になった奇跡のリンゴといわれるウトビラースパトラウバー。
このリンゴが腐らずに鮮度が保てるのは幹細胞の生命力と保水力によるものです。
この幹細胞エキスを人工培養したのが、リンゴ果実培養細胞エキス。
リンゴ果実培養細胞エキスは人の表皮幹細胞の栄養となり、傷んで弱まった細胞を元気にして、機能を活性化してくれます。

出雲湯村温泉水

水分と美容成分を浸透させて、ミネラルバランスを最大限に高めるには出雲の温泉水が適切。
肌のくすみの元となる角質を柔らかくしたり、老廃物を取ってくれます。

フィトスフィンゴシン

植物由来の成分で肌の角質層に含まれるスフィンゴ脂質に類似した働きを行う成分。
強力な保水効果で健やかな肌環境を守ります。
スフィンゴ脂質はセラミドを構成する成分で、外部の刺激から守り、ニキビの原因に対する効果が高く期待されています。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

男性用化粧品なのですが、女性が使用しても問題はありません。
リンゴやマグワ根などはアレルギーを発症することがあります。
妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期です。
肌が弱い方や心配な方はかかりつけの医師に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

洗顔後、3~4プッシュ分を手に取り、両手で力を入れずに塗り広げてください。

手のひらで十分に馴染ませると肌へ浸透しやすくなります。
指と手のひら全体を使って優しく押し当てるように染み込ませるとより効果的です。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に連絡してください。
返品が到着後、良品を配送してもらえますが、未開封・未使用品のみの対応となりますので注意しましょう。

GEEVオンラインショップ
MAIL:[email protected]
TEL:03-4510-6489
営業時間:11:00〜17:00(※土日・祝日を除く)

メリット・デメリット

メリット
・これ一つで化粧水・乳液・クリーム・美容液の効果が得られる
・肌をしっかり保湿してくれる
・保湿されるおかげで毛穴が引き締まる
・オールインワンだから時短でスキンケアできる
・定期購入だとお得に購入できる
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・購入者の都合では返品できない

>>ジーヴ(GEEV) の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌が乾燥するようになった
checkboxニキビや黒ズミが気になる
checkboxスキンケアにあまり時間はさけない
checkbox最近老け顔になってきた
checkbox髭剃り後のケアを探している

腐らない奇跡のリンゴ、ウトビラースパトラウバーの幹細胞培養エキスが肌のターンオーバーを促し、若々しいお肌に導きます。
しっかりと保湿をしてくれるから潤いと弾力のある若々しいお肌に仕上げてくれます。

まとめ

乾燥して肌荒れが・・・
黒ずみやぶつぶつが気になる。
そんなお悩みは、ジーヴ(GEEV)で解決しましょう。
ジーヴ(GEEV)はこれ一つで化粧水、乳液、クリーム、美容液の役割を果たしてくれるオールインワンゲル。
乾燥しやすい髭剃り後のお肌にもしっかりと保湿してくれるから、若々しいきめの細かいお肌へ導いてくれます。
ニキビ・肌トラブル知らずなお肌を維持したい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。