パンプマッスルビルダーTシャツの口コミは嘘?着るだけで上半身をパンプアップする効果は本当?

もっと大胸筋を大きく見せたい。
腹筋を引き締めて割りたい!
とお悩みの方はいませんか?

パンプマッスルビルダーTシャツはヒロミプロデュースの着ているだけで、6つの加圧補正ポイントが働き、姿勢まで正してくれる加圧Tシャツ。誰でも簡単にマッスルボディが目指せます!
着用するだけで上半身をプロデュースしてくれるパンプマッスルビルダーTシャツは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

筋肉がつかないのはなぜ?

筋肉をつけようと筋トレをしているけど、なかなか筋肉がつかないとお悩みの方は、筋肉の付かないトレーニングやライフスタイルを送っていることが多いです。
例えば、筋トレのやり方、考え方が間違っている場合。
腕立て伏せを毎日30回やったとしても胸板は厚くなりません。
腕立て伏せ(プッシュアップ)は主に大胸筋と上腕三頭筋を使うトレーニングです。
また、負荷と回数も効果にかかわってきます。
腕立てや腹筋を100回やっても筋肉をつけるという意味においては、大変効率の悪い筋トレ方法なのです。

筋肉が付きにくい、付きやすいといった個人差はあるものの、それでも正しい方法を行えば筋肉はついてきます。

筋肉をつけるには加圧シャツがいい!

加圧シャツの効果は着ているだけで加圧トレーニングができるという点です。

通常、筋トレを行うと、回数やセット数が増すごとに疲労物質の乳酸や活性酸素が分泌され、体が重くなります。
疲労物質である乳酸は血流に沿って流れていきますが、加圧トレーニングでは、加圧ベルトを脚や腕の付け根に装着してトレーニングを行い、意図的に乳酸の逃げ場を無くして乳酸を筋肉の中に蓄積させます。
蓄積された乳酸は、筋肉の中にある受容体という刺激を受け取る細胞を刺激。
受容体は刺激を受け損傷しているので、受容体を再生するために血中に大量の成長ホルモンを分泌します。
加圧トレーニングなら負荷の軽いトレーニングでも、乳酸の分泌から成長ホルモンの分泌という流れが出来ることで効率よく筋力アップが狙えるのです。

パンプマッスルビルダーTシャツは着用中、この加圧トレーニングのメカニズムが体内で行われます。

ぎゅっと加圧し続けるパンプマッスルビルダーTシャツを着用しているだけで、効率よく筋力がアップしていきますので、何もしなくても腹筋が割れてくるのです。

では、パンプマッスルビルダーTシャツは本当に効果はあるのでしょうか?
プロデュースした有名人の声を聞いてみましょう。

あの有名人も使用している?

パンプマッスルビルダーTシャツはヒロミプロデュースの加圧シャツです。
美しい身体作りを推奨するトレーニングジム51.5のオーナーだけあって、ダイエット商品も話題になっている実力派です。
パンプマッスルビルダーTシャツも確かな効果が期待できるのではないでしょうか?

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

U.Kさん/29歳
使用期間:2か月
評価:
腹筋だけでなく二の腕にも効果的
実は結構いろんな加圧系のシャツは試してきていて、中には全然締め付けが足りないものもありました。
有名な加圧Tシャツも初戦はこんなものかと思ったりもしましたが、効果のあるものもあるので、パンプマッスルビルダーTシャツも気になっていました。
届いたTシャツを見ると二の腕部分とウエスト部分がかなり絞られていて、着られるかな?と思うほどです。
これは期待できそうだなと思いましたね。
実際着用してみると、くるくるwぎゅんぎゅん絞めてくる感触があります。
このシャツのいいところは姿勢の矯正も出来ることで、猫背の僕も背筋が伸びます。
今までの加圧シャツの中で一番気に入りました。
着用し始めて2週間から効果が出始めて今では、腹筋は割れています。
減量も出来て、2か月で-4キロです。これなら友人にもお勧めできます。

T.Yさん/32歳
使用期間:1か月
評価:
たるんだお腹がへこんでうれしい♪
ぷよぷよにたるんだお腹を少しでも引き締めたくてパンプマッスルビルダーTシャツを選びました。

腹筋しても長続きしないし、しかも効果もないといわれてしまっては続けられません。”(-“”-)”

パンプマッスルビルダーTシャツは着るだけで痩せられるし、引き締められるとあって楽にお腹がへこめばいいなーと着始めました。

大体10日くらいから、おなかがへこみ始めて3週間くらいには軽く縦に割れて来ていました( ゚Д゚)

本当に来ているだけで効果があったのには驚いています…!( *´艸`)

W.Iさん/24歳
使用期間:1.5か月
評価:
本当に着ているだけで腹筋が割れましたw
学生時代はどうやったら太れるのかと思っていたほど、がりがりでしたが20代を過ぎてからは腹周りに肉が付くようになり、フォルムが丸くなり…まだ20代前半でこの体系はやばいwと思い筋トレを始めました。ところが腕立てをしようが腹筋をしようが、全くと言ってもいいほど変化がない。やはり素人の筋トレではだめだ!と調べていたところ目にしたのが、パンプマッスルビルダーTシャツ。加圧トレーニングの効果も気になりましたし、何より着ているだけでマッチョwこの言葉で決めました。届いたパンプマッスルビルダーTシャツはウエスト周りが以上に細くなった小さなTシャツでなかなかの締め付け感。着始めて2週間くらいから効果が出始めて今ではしっかり割れています。これは本物ですよ!

効果を感じなかった人の口コミ

E.Tさん/31歳
使用期間:2週間
評価:
口コミのような効果はなかった
ネットでの評判が良かったので、筋トレにも限界を感じていたし、試してみました。

かなり小さく見えるTシャツで着用するだけで一苦労ですが、なかなかの締め付け感があります。

2週間毎日着ていますが、今の時点では効果はないですね。これからかな?

O.Yさん/23歳
使用期間:3日間
評価:
きつくて脱いでしまう
ただひたすらきつい!加圧だからといわれればそうだろうけど、いくら何でも限界ってものがあるでしょw
長時間着ていたら気分が悪くなります。
それでももったいないから頑張って3日着ましたけど、変な筋肉痛になったしw
もう着ないかな。
S.Hさん/31歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
腹筋には効果がありました
着るだけで大胸筋や腹筋に効果があると聞いて、期待して使い始めました。
加圧トレーニングのメカニズムにも興味がありましたが、それをシャツで実現するとは。
届いたTシャツを着て見ると確かにかなりの締め付け感。毎日着続けてウエスト周りが絞れたのと腹筋は割れましたね。残念ながら二の腕にはあまり効果はなかったのでこの評価で。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・

・腹筋だけでなく二の腕にも効果的で姿勢もよくなった
・たるんだお腹がへこんだ
・着ているだけで腹筋が割れた
と、上半身の筋肉アップの効果が見られます。
パンプマッスルビルダーTシャツは着ているだけで加圧トレーニングの効果が期待できる、加圧Tシャツ。
腹筋はもちろん、大胸筋や二の腕にも筋力アップの効果があります。

逆に評価の低い方の意見は・・・

・口コミのような効果はなかった
・圧着がきつくて辛くて夜中に脱いでしまう
・腹筋には効果があったが、二の腕には効果がない
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>パンプマッスルビルダーTシャツの詳細はこちらから

私の体験レポート

お腹周りや二の腕がたるんでいるので、効果を期待します♪

これがパンプマッスルビルダーTシャツです。

日中、下着代わりに着用すると良いとあったのでパンプマッスルビルダーTシャツを毎日着用して過ごしました。
程よい締め付け感で、そこまで窮屈には感じませんでした。
着てしばらくすると少しぽかぽか暖かい?そんな感じです。
私は普段猫背なのですが、パンプマッスルビルダーTシャツは締め付けがあるからか、背筋が伸びて姿勢が良くなります。

着用しているだけで加圧トレーニングの効果があるというパンプマッスルビルダーTシャツ。
1か月後、どこまで効果が出るのか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、毎日パンプマッスルビルダーTシャツを着用していました。
着始めて2週間くらいからお腹周りが引き締まりだしました。

そのまま1か月間着用し続けていたら、ウエスト周りはもちろん二の腕のプルプル具合も引き締まってすっきりしてきました。
加圧トレーニングの効果でしょうか?
ウエストをメジャーで測ってみると、なんと、パンプマッスルビルダーTシャツを着始める前から-3cmも減っています!
目視で細くなったかな?と変化に気が付くくらいですから…!
うっすらですが縦に腹筋が割れてきているので、男性やプロテインを併用しながらだともっと筋肉が付くのではないでしょうか?
1か月でここまでの効果が得られるとは予想外でした!

そんなパンプマッスルビルダーTシャツをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

購入出来るのは公式サイトだけ!

発売される予定のたいへん新しい商品です!

危険な成分はないの?


ポリエステル90%、ポリウレタン(スパンデックス)10%

肌が弱い人の中には化学繊維にアレルギー反応を示す場合もあります。
心配な方は、かかりつけの医師に相談しましょう。

ポリエステル

日本国内で生産される合成繊維の生産量のおよそ半分がポリエステル。
男性用のワイシャツ、女性用のブラウスなどに使われることが多い素材です。
特性は、耐久性が高く、シワになりにくく、吸湿性が低くてすぐに乾く。
高い温度にも耐えられる上、リーズナブルな価格も魅力的です。
毛玉ができやすく、静電気が起きやすいのが難点です。

ポリウレタン

伸縮性に優れた素材で、主に合成皮革で出来たコートや、伸縮性の優れたストレッチ製品やスポーツウェアなどに利用されています。
経年劣化に弱く、ポリウレタン素材の衣服は着用しなくとも劣化していくものととらえたほうが良いでしょう。

効果的な使い方とタイミング

Tシャツと同じように着用してください。

サイズにMサイズとLサイズがあります。
サイズの選び方は胸囲が各サイズの中央値に近いほうを選んでください。
Mサイズ:身長 165~175cm 胸囲 88~96cm
Lサイズ:身長 175~185cm 胸囲 96~104cm

着用時間が長ければより高い効果を発揮します。

メリット・デメリット

メリット
・着用しているだけで筋肉アップが期待できる
・姿勢矯正になる
・加圧トレーニングの効果が得られる
・腹筋や二の腕、大胸筋、広背筋、外腹斜筋など6か所の加圧ポイントがある
・着用した瞬間からウエスト周りが引き締められる
デメリット
・効果には個人差がある
・妊娠中は使えない
・締め付けがきつく感じることがある

>>パンプマッスルビルダーTシャツの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox腹筋や腕立て伏せをしてもうまく筋肉アップ出来ない
checkbox自己トレーニングでは腹筋が割れない
checkbox姿勢が悪く猫背
checkbox二の腕やおなか周りに贅肉が付いた
checkbox出来るだけ楽な方法でパンプアップしたい

パンプマッスルビルダーTシャツは着用しているだけで加圧トレーニングの効果を発揮して筋肉に働きかけます。
特に腹筋やウエスト周りの引き締めに高い効果を発揮します。

まとめ

腹筋や腕立て伏せをしているのになかなか筋肉が付かない。
効率の良い筋トレができていない。
そんなお悩みは、パンプマッスルビルダーTシャツで解決しましょう。
パンプマッスルビルダーTシャツは着ているだけで加圧トレーニングの効果が得られる加圧シャツ。
筋肉アップだけでなく姿勢まで正してくれます♪

出来るだけ楽にパンプアップ効果を得たい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。