ペルソナ(Persona)の口コミは嘘?遺伝子検査を活用した新しい育毛効果は本当?

薄毛で悩んでいて色んな育毛剤を試したけどいまいち効果がなかったという方はたくさんいると思います。
今まで何をやっても効果がなかったという方は自分に合っていない育毛剤を使用していた可能性があります。自分にあった育毛剤を提供してくれるという遺伝子検査付き育毛剤ペルソナ(Persona)をご紹介します。

その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

薄毛になってしまうのは何が遺伝してしまうの?

遺伝で薄毛になってしまう原因には男性ホルモンの影響が関係してきます。男性ホルモンであるテストステロンは男性らしい体つきにする際に働くホルモンですが、体内にある5αリダクターゼという酵素によってジヒドロテストロンという薄毛に影響を及ぼすホルモンに変化してしまいます。

ジヒドロテストロンは毛根に作用して、毛根の働きを抑制する効果があるので髪の毛が成長せずどんどん細くなりやがては抜けてしまうという効果があります。

このように遺伝によって、ジヒドロテストロンが産出されやすい体になっている事により、薄毛になりやすくなってしまうという事のようです。

薄毛にはペルソナ(Persona)が良い!

ペルソナ(Persona)はSNP(スナップ)検査という遺伝子検査を行い自分にあった育毛剤を開発してくれます。SNP検査とはヘアサイクル・髪の太さ・頭皮の強さ・男性ホルモンの受けやすさをを遺伝子レベルで検査します。

その結果で自分にあった遺伝子傾向の対策をとることが可能になります。その為より薄毛の根本ケアを置こうなう事ができ抜け毛を減らし、同時に頭皮ケアも行う事ができます。

効果を感じた人の口コミ

D.K/40歳
使用期間:1か月

評価:
即効性があった
育毛剤は最低でも半年は使い続けないと効果を感じられないと思っていたのですが、ペルソナはそんな事はなくたった1か月使っただけで、髪の毛1本が太くなってきて全体的にもしっかりとした髪質になる事ができました。それだけでなく抜け毛も減ってきて、即効性があってちゃんと効いているという事を実感する事ができました。

T.H/42歳
使用期間:1か月

評価:
効果がすごい
40代にはいり薄毛がどんどんきになってきて、高額な育毛剤を試したりしましたが効果がなくもう遺伝だし歳のせいもあると諦めていました。
ですがペルソナを使い始めてから1か月で抜け毛が少なくなってきました。
今まで1カ月でこんな効果を感じた商品はなかったので本当にすごいと思いました。
まだ薄毛は目立つのでこのまま使って効果を実感したいと思います。

K.F/51歳
使用期間:3か月

評価:
自分に本当にあっている
遺伝子検査をして自分にあっている育毛剤を作ってくれるという画期的な商品だったので本当に効果があるのか半信半疑でしたが購入してみました。使い初めて1か月で髪の毛にコシがでてきて1本1本がしっかりし始めました。今までこんな自分にあった育毛剤にあったことがなかったので、本当に自分にあっている育毛剤を作ってくれるんだということに感激しました。薄毛で悩んでいる人は、是非試してもらいたい商品ですね。

効果を感じなかった人の口コミ

I.H/64歳
使用期間:2カ月

評価:
若くなった
もう64歳になり髪の毛が白髪も増えすっかりおじいちゃんのような見た目になってしまっていました。それにここ数年で髪の毛もどんどん薄くなってしまって・・。そんな時娘にペルソナを教えてもらって試しに使ってみたのですが、2カ月使ってみて髪の毛が驚くほど生えてきて見た目も若々しくなる事ができました。こんなに効果を実感できるならもっと早く使い始めればよかったですね。

O.W/49歳
使用期間:1か月

評価:
効果がない
1か月使ってますが、まだ薄毛は改善されていません。自分にあった育毛剤だから1か月もあれば十分改善できると思っていましたが、まだ期間がたりないようですね。本当に効果があるのか少し不安ですがもう少しだけ使ってみようと思います。

U.T/55
使用期間:6か月

評価:
薄毛は治らない
使い始めて2カ月くらいでくせ毛だった髪の毛が治り始めて髪の毛にもツヤがでてきました。このまま薄毛も改善されていくのかなと思ったのですが、使い始めて6か月ってもいまだに薄毛は改善されていません。コンプレックスだったくせ毛が改善されたからまだ良かったですが、育毛効果は私は感じられなかったのは残念です。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は平均で1か月ほどで髪の毛にツヤがでてきた、髪の毛が強くなってきたなどの育毛効果を実感していたようです。

また効果を感じなかった方の中には、髪の毛が生えてこないがくせ毛が改善された、などの育毛効果以外だけ実感できたという方がいらっしゃいました。また、薄毛抜け毛の原因は人によって様々なので効果がでるのにも個人差はでてきてしまうようですね。しかし効果を実感できないという方でも、長期間根気よく使用すれば育毛効果は期待できる商品のようです。

>>ペルソナ(Persona)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありませんでした。

私の体験レポート

ペルソナ(Persona)を注文したらまず初めに検査キットが届きました。同封されている綿棒で頬の内側の細胞をぬぐうようにを20回程度回転させ細胞を採取します。それをポストに投函してから約2週間程度で自分専用の育毛剤が届きました。

商品が届く際も無地梱包で届いたので中身が育毛剤とわからないようになっていたので、恥ずかしい思いをしなくて済んだのがとてもありがたかったですね。

育毛剤には3タイプあるようで、リキッドタイプ・ミストタイプ、ジェルタイプがあるようです。ミストタイプとジェルタイプはプッシュ式のようです。それぞれ1本で約1か月分の量が入っているようです。

私に届いた育毛剤はリキッドタイプで先が細く頭皮に垂らしやすい形になっていました。朝と夜の2回にマッサージするように塗りましたが、無臭タイプだったので鼻につくきつい臭いも気にせずに使う事ができました。

1ヶ月試してみた感想

1か月毎日朝晩の2回使用してみて、細かった髪の毛がしっかりとした太さになり髪の毛の量が増えたことを実感できました。育毛剤は合わないものを使うと頭皮が痒くなったり、炎症を起こしてしまったりしていたのですが、ペルソナは自分の遺伝子にあった育毛剤なのでそんな事は全くなく1か月使う事ができました。

セミオーダーの育毛剤なんて初めて使ったので効果に不安があったのですが、ペルソナはたった1か月でも育毛効果が実感できて、自分にあっているという安心感もありとても気に入りました。

一定期間の育毛剤と違って薄毛の根本から改善できる育毛剤のようなので、ずっと使い続けて薄毛しらずの髪の毛に慣れたらいいなと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いはありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いはありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

ペルソナ(Persona)は公式サイトのみの取り扱いのようです。
公式サイトでは1回のみの単品購入と定期便でとどく定期コースがあります。単品購入だと通常価格の44600円プラス送料で購入する事ができます。

定期購入だと特別価格の9800円の送料無料で購入する事ができます。

育毛効果を確実に実感する為とお得に購入する為には、定期コースでの購入をおススメします。

 「※価格は2017年9月29日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

センブリエキス、グリチルリチン酸ジカリウム、酢酸DL-α-トコフェロール精製水、エタノール、D-パントテニルアルコール、フェノキシエタノール、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、ラウリルジメチルアミンオキシド液、濃グリセリン、1,3-ブチレングリコール、海藻エキス(1)、無水エタノール

着色料、鉱物油、パラベン、石油系界面活性剤、シリコン、紫外線吸収剤を使用していない天然成分で作られているので副作用がでるような事はありません。
ですが、万が一赤みや痒みなど頭皮にトラブルが発生した場合は使用をすぐに中止してください。

14~28種類の天然由来成分

ペルソナ(Persona)は遺伝子検査で判明した、それぞれの人のリスクに応じて14~28種類の天然由来成分を配合して、適した育毛剤を提供してくれます。
今現在では27パターンもの育毛剤が用意されています。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

Persona(ペルソナ)は遺伝子の検査項目に男性用育毛剤です。女性向け育毛剤と男性向け育毛剤は、アプローチが大きく異なることが多いので、女性向け育毛剤で効果が見られない女性の方は使用していただけます。
ですが、妊娠中は皮膚が敏感な時期でもあるので使用の際は医師に相談する事をおススメします。

効果的な使い方とタイミング

朝と夜の2回適量を頭皮にマッサージするように塗りこんでください。また朝か夜どちらかの頭皮ケア前に、洗髪されることをおすすめします。

洗髪の後は、タオルで水分を取り、ドライヤーで十分に乾かしてから、Persona(ペルソナ)をお使いください。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?調べてみました。
 

解約はできる!

定期購入の解約は6回の継続が条件のようです。7回目以降はいつでも解約・停止が可能のようです。

また6回購入を条件に遺伝子検査費用を無料とさせてとなっているので、6回継続以前でのご解約は、遺伝子検査費用24,800円(税別)が掛かってしまうようです。

客様相談センター
0120-229-962(受付時間:平日10:00~17:00)

返品はできる!

お客様都合による返品は・交換は未使用の商品のみ可能のようです。その際は商品到着日より7日以内にお客様相談センター にご連絡ください。

また遺伝子検査実施後の返品については、検査費用(24,800円)を差し引いた、育毛剤の代金(9,800円)を返金してもらえるようです。定期購入の場合も商品代金9800円が返金されるようです。
その際は、もし育毛剤がお手元に届いている場合は育毛剤も一緒にご返送下さい。

株式会社 ダブルへリックス
〒241-0014 神奈川県横浜市旭区市沢町371番地2
TEL: 0120-229-962 
Email: [email protected]
受付時間: 10:00~17:00(土日祝除く)

メリット・デメリット

メリット
・自分に合った育毛剤を使える
・即効性がある
・将来性のある育毛ケアができる
デメリット
・値段が少し高く感じる
・効果には個人差がある
・効果がでるまでには個人差がある

>>ペルソナ(Persona)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox薄毛で長年悩んでいる方
checkbox遺伝だからと諦めている方
checkbox育毛剤は効果がないと思っている方
checkbox女性用の育毛剤は効果がでないという女性
checkbox抜け毛を改善したいという方

これらひとつでも当てはまるという方はペルソナ(Persona)をおススメします。

まとめ

ペルソナは今までにない自分の遺伝子にあった、自分の薄毛の原因と対策ができる育毛剤という画期的な商品です。今まで何を使っても薄毛が改善されなかった方、将来的にも薄毛になるのを止めたいという方は、是非ペルソナ(Persona)を試してみてください。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。