エレモナ(Elemona) の口コミは嘘?シミが剥がれ落ちる効果は本当?

目元にシミができてしまい気になっている。
今までシミ対策クリームを使ったが効果がなかった
とお悩みの方はいませんか?

エレモナ(Elemona)はハイドロキシンを超えた新成分、アルブチン配合でシミが剥がれ落ちる!シミの原因となっているメラノサイトへ直接作用して、従来の美白剤とは違って新たにできるシミまで予防します。エレモナ(Elemona)なら、しわや開いた毛穴、老け顔の原因となるたるみ、肌のかさつきまでもこれ一つで解決してくれます。
エレモナ(Elemona)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

シミができてしまうのはなぜ?

シミとは、皮膚内で続けられるメラニンという色素が沈着したものです。
メラニンとは、体内部を紫外線から守る働きをするのですが、メラニン色素はターンオーバー(新陳代謝)の働きで、通常なら28日間で剥がれ落ちて元の肌色に戻ります。
そのターンオーバーがうまくいかずに残ってしまったものが、シミとなります。

シミと同時にしわや乾燥、くすみなどの肌トラブルが起こりやすいのは、肌細胞にまでダメージが影響しているため。
28日のサイクルよりも短い周期で作られた肌細胞は、弱くて乾燥しやすく、さらにはダメージを受けやすくなります。
逆に、剥がれ落ちるはずの肌が28日以上たってしまうと、表面は硬くなり黒ずんでしまうのです。

シミ対策にはアルブチンが良い!

アルブチンの効果は非常に高く、厚生労働省にも認可されています。
アルブチンはハイドロキノンとブドウ糖が結合してできた物質で、化学的な構造はハイドロキノンにとても似ています。
シミの原因となるメラニン色素は、アミノ酸の一種であるチロシンが酵素チロシナーゼと結びついたもの。
アルブチンは酵素チロシナーゼに働きかけて、メラニン色素の生産を抑制するため、シミを改善する美白効果があるのです。

エレモナに配合されている新美白成分アルブチンは肌に浸透してから、さらに強力な美白作用を持つ成分に変質し、肌の色やシミを作り出すメラノサイトに直接作用するため、今までに無い新美白作用を実現しています。
20日間でシミがはがれ落ちるのもこの新美白作用によるものなのです。

それでは、エレモナ(Elemona)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Hさん/42歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
頬にできていたシミがペロリ
40歳を過ぎたあたりから、うっすらあった頬のシミがどんどん濃くなってしまって。
これはまずいと探して見つけた美白クリームがエレモナです。
エレモナは気になるシミの部分にはもちろん、乾燥しやすい場所やしわの気になるところに塗っても良とのことで早速塗ってみました。
まずは肌全体に塗り、そのあと気になる部分へ重ね付けします。
3週間過ぎたあたりで、頬のあったシミがペロリと剥がれ落ちました。
まるでかさぶたのようで、感動しました。
シミがかさぶたのように剥がれ落ちると聞いたことはありましたが本当になんですね。

Y.Kさん/45歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
シミもしわも目立たなくなりました
目元にできてしまったシミが目立つようになっておかげで老けて見えるようになってしまいました。
おまけに乾燥からかしわも出始め、、、(*_*)
何とかしたくてElemonaを使い始めました。
Elemonaを使い始めて2週間たったころに、ふと鏡を見るとシミが浮いている、、、?
そのまま翌日にはかさぶたのようにポロリと取れてしまいました。
取れた後はまるでかさぶたが取れた後のように、きれいな肌色です。
シミってはがれるんですね((+_+))
それと同時に気になっていたしわも乾燥していた肌が潤っているおかげか、目立たなくなりました。
Elemonaいいですね!これからもつかい続けます。

U.Jさん/51歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
毛穴の黒ずみにまで効果あり♪
エレモナを使い始めたきっかけは、シミはもちろんですが、毛穴の黒ずみも気になっていたからです。

20日間でシミが剥がれ落ちるとあって興味がそそられたので購入したものの、半信半疑でした。

それでもとにかく使ってみるか、と20日間使いましたが、本当なんですね!

目の付近にあった何をしても薄くならなかったシミが本当にかさぶたのようにはがれました。

保湿効果も高く、肌がしっかりと潤うのでオイリー肌だったのが、少し落ち着きました。

今まで目立っていた毛穴の開きや黒ずみにまで効果があって、実年齢よりも若く見られるようになりました♪

効果を感じなかった人の口コミ

U.Kさん/44歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかったみたい
敏感肌なうえに、アトピー気味で乾燥しています。

アトピーの後の黒ずみで気になる部分があって使いましたが、刺激が強くて。

3日使ってみましたが、肌に赤みが現れたので、使うのをやめてしまいました。

W.Cさん/39歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミのような効果はなかった
シミがかさぶたのようにはがれるって口コミを見て「本当に~?」と言いながらも購入しました。
アルブチン配合の美白クリームを探していたし、単純に面白そうだったから。
顔全体に塗った後、シミのある部分や乾燥のある部分に重ね付けしていました。
感想は防げるかな?と思いますけど、シミがはがれる気配は一向にないです。
それを期待したのになー、残念”(-“”-)”

T.Fさん/55歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
保湿には効果があった!
乾燥しやすい肌で、何をしても口元や目元は粉を吹くこともありました。
これを使ってからは、夜のうちにしっかり保湿してくれるのか、肌がしっかりと潤い、乾燥しません。
本来のシミに効果があったかという部分は、私には効果がありませんでした。
あとちょっと刺激があるのでピリピリします。
美白クリームは全体的に仕方がないのかな?

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・頬にあったシミがはがれた
・シミもしわも目立たなくなった
・毛穴の黒ずみにも効果があった
と、シミ対策と肌トラブルに効果が見られます。
エレモナ(Elemona)はメラノサイトがシミの原因となるメラニンを生成するよりも早く、皮膚細胞の合成を行うように、アルブチンにパンテノールを混合させてあります。
成長因子成分パンテノールが皮膚細胞の合成を活性化させるからシミを新陳代謝で排出できる、つまり、かさぶたのようにはがれ落とすことが出来たのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・肌に合わなくて悪化した
・口コミのような効果はなかった
・保湿効果はあったが、しみには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

エレモナ(Elemona)のような美白クリームは刺激が強そうだと思われがちですが、実はアルブチン入りのものは刺激が少なく、ピリピリしないことが特徴の一つです。
ですが、使用感には個人差があります。
肌荒れを起こしてしまった場合には、直ちに使用を控えましょう。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>エレモナ(Elemona)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

最近、頬に肝斑ができてしまって気になっているので、効果を期待します♪

これがエレモナ(Elemona)です。
シミ対策に効果を発揮するクリームマスクです。

手に取ってみると白いクリームで、肌なじみはよくすっと伸びます。
チューブなので適量だけ出せて衛生的にもいいですね。
洗顔後に普段のスキンケアを行い、最後に顔全体に伸ばしました。
夜使うと効果的とあったので、就寝前に使いましたが、肌をしっかりカバーしてくれる感じで、うるおいを逃しません。
翌日もしっかりと保湿されていて、なんだか肌色が明るくなったように見えます。
乾燥もなく粉も吹いてないですね。

1か月後、シミにどのような効果を発揮してくれるか楽しみです。

1か月試してみた感想

1か月、毎日エレモナ(Elemona)で保湿していました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて3週間目です。
鏡を見たときにシミがかさぶたのように肌の表面に浮いているように見えました。
これが噂のシミがポロリ!?とワクワクしていたら、その後数日で、まさにかさぶたのように剥がれ落ちました。

古い肌がどんどん表面に押し上げられて、最後にはがれた感じで、シミのはがれた後の肌は白くてきれいです。
この頃には保湿されているおかげか、毛穴まで引き締まっていて、黒ずみもずいぶん目立たなくなっていました。
しみだけでなくほとんどの肌の悩みもエレモナ(Elemona)はカバーしてくれるから心強いですね!
シミがポロリを経験したい方には、ぜひ使っていただきたいですね。

そんなエレモナ(Elemona)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、3,219円で購入できます!

Amazonを確認

Amazonでも、取り扱いはありませんでした。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは通常価格2,980円 + 648円で購入できます。

公式サイトでは、セット販売も行っています。
3か月分の3個セットなら通常価格44,700円のところ8,940円(税別)
5か月分の5個セットなら通常価格74,500円のところ14,900円(税別)

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年10月3日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


グリセリン、スクワラン、メチルグルセス-20、アルブチン、パルミチン酸アスコルビルリン酸3Na、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パンテノール、パルミチン酸レチノール、ヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲンクロスポリマー、ピーナッツ油、水添レシチン、ソルビトール、クロスポリマー、フェノキシエタノール、メチルパラベン、プロピルパラベン

ピーナッツはアレルギーを発症する恐れがあります。
また、フェノキシエタノールは喘息のある方には注意が必要です。
心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

アルブチン

多くの美白化粧品に入っているアルブチン。
アルブチン配合の美白化粧品は、特有のピリピリとした刺激もなく、敏感肌の方にも安心して使える美白成分と言われています。
メラニン色素の生成を抑制して、肌が黒くなったりシミが出来るのを防く効果があります。
1年中アルブチン入りの化粧品を使うのも良いですし、美白化粧品は期間限定で使いたい方は、紫外線の強くなる春頃からアルブチン入りの化粧品を使うとよいでしょう。

パンテノール

パンテノールは皮膚の細胞を活性化して新陳代謝を高める効果があります。
これにより、肌が受けたダメージの回復を早めます。
また、高い保湿力もあるので、かぶれやあかぎれなどにも効果を発揮します。
エレモナ(Elemona)では、メラノサイトがシミの原因となるメラニンを生成するよりも、皮膚細胞の合成スピードが勝るよう、アルブチンとパンテノールを配合してあります。
新陳代謝を早めるパンテノールの効果によってシミをかさぶたのようにはがすことができるのです。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸は、皮膚や筋肉や軟骨を構成する主成分。
細胞同士をくっつけ合い勝手に細胞がバラバラに移動しないようにしている結合組織の主成分です。
水分の保水力保持やクッションのような役割で細胞を守り、肌の保湿性や粘弾性の維持、肌のシワやたるみの予防に効果を発揮します。
その効果から、若々しいお肌に促すエイジングケアのある化粧品にも多く含まれています。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

安全性の確認がされているアルブチン配合の美白クリームなので、妊娠中や授乳中の方にもお使いいただけます。
妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期です。
肌が弱い方や心配な方はかかりつけの医師に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

洗顔後、普段のスキンケアを行った後に、両手で力を入れずに顔全体に塗り広げてください。
手のひらで十分に馴染ませると肌へ浸透しやすくなります。
夜、就寝前に塗ると高い効果を発揮します。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
発送後にキャンセルとなった場合にはキャンセル料金として1,500円を請求されることがあります。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に連絡してください。
返品が到着後、良品を配送してもらえますが、未開封・未使用品のみの対応となりますので注意しましょう。

roifleur
MAIL:[email protected]
TEL:06-6374-6699
営業時間:10:00〜17:00(※土日・祝日を除く)

メリット・デメリット

メリット
・シミがかさぶたのように剥がれ落ちる
・肌をしっかり保湿してくれる
・保湿されるおかげで毛穴が引き締まる
・夜使うとクリームパックができて乾燥しない
・アルブチン配合の美白クリームだからピリピリしない
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・購入者の都合では返品できない

>>エレモナ(Elemona)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxシミが気になっている
checkbox乾燥、毛穴名の広がりや黒ずみが気になる
checkboxシワが増えてきた
checkbox最近老け顔になってきた
checkbox肌が敏感でハイドロキシンなどの入った美白クリームが使えない

エレモナ(Elemona)はメラノサイトがシミの原因となるメラニンを生成するよりも早く、皮膚細胞の合成を行うように、アルブチンにパンテノールを混合させてある、美白クリームパック。
パンテノールが皮膚細胞の合成を活性化させて、シミを新陳代謝で排出する・・・つまり、シミをかさぶたのようにはがれ落とすことが出来るのです。

まとめ

シミ対策をしてもなかなか効果が得られない。
肌が弱くて美白クリームが使えない
そんなお悩みは、エレモナ(Elemona)で解決しましょう。
エレモナ(Elemona)はアルブチンとパンテノールが新陳代謝を促して、シミをかさぶたのようにはがれ落としてくれる、美白クリームパック。
また、アルブチンは他の美白成分のように肌への刺激が少なくピリピリしないから、敏感肌の方も安心して使えます。
シミ対策とともに乾燥対策もしたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。