乳酸菌ライフの口コミは嘘?膣カンジダ予防効果は本当?

皆さんは膣カンジダと言う病気を知っていますか?
女性なら名前は聞いたことくらいは有ると思いますが、自分がかかるとは思っていない方が多いと思います。

実はカンジダ菌は全ての女性の膣内に存在する常在菌。
膣カンジダは多くの女性が発症しやすく、再発しやすい病気でもあるんです…。

今回紹介する「乳酸菌ライフ」は膣カンジダを予防するのに役立つサプリなんだそうです!
一体どのような効果で予防してくれるんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

膣カンジダの原因はなに?

膣カンジダの根本的な原因は全ての女性の膣内に存在するカンジダ菌です。
カンジダ菌は常在菌であり、身体が健康な状態なら悪影響を及ぼすことはありません。

ただし、様々な原因によりカンジダ菌が大量増殖すると、膣や陰部の痒み・痛み、いつもと違う白いおりものなど様々な不快な症状が出てしまいます!
カンジダ菌が大量増殖する原因はホルモンバランスの変化や抗生物質使用による常在菌のバランスの崩れ、高温多湿などの環境の変化…。
そして、免疫力の低下などなど…誰もが陥りやすい原因ばかりなんです!

多くの方に特に身近なのが免疫力の低下です。
免疫力は日頃の生活習慣の乱れや疲れ、ストレスなどで簡単に低下してしまいます。

こうした免疫力の低下を防ぐには規則正しい生活とバランスの取れた食事、ストレスを溜めないこと…なんて、言葉にするのは簡単ですが、実践しようとすると難しいですよね?
発症する前に防ぎたい膣カンジダ…効率良く予防するにはどうしたら良いんでしょうか…?

免疫力アップには乳酸菌系サプリが良い!

免疫力はちょっとしたことで低下してしまうものですが、向上させるのもちょっとしたことでできるんです♪
腸は第二の脳と言う言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが、腸を健康に保つことは全身を健康に保つことに繋がります。
それと言うのも免疫細胞約70%腸に集中しているからなんです!

腸内環境を改善できれば免疫細胞は活性化し、全身の免疫力がアップします。
効率良く腸内環境を改善するには複数種類の乳酸菌が配合されたサプリが便利です♪

今回紹介している乳酸菌ライフにはなんと27種類もの乳酸菌が配合されているので、自分に合った乳酸菌を摂ることができます!
しかも、善玉菌を増やす成分である水溶性食物繊維やミルクオリゴ糖や腸内を元気にしてくれる乳酸菌生産物質も配合しているのでより効果的に腸内環境を改善してくれますよ♪

さらにホルモンバランスの乱れを改善してくれるマカや抗ストレス作用のあるGABAなど女性に嬉しい成分もたっぷり配合しているんです!
女性の身体を徹底的にサポートしてくれる成分が詰め込まれているので膣カンジダ以外の不調にも効果がありそうですよね♪

次の項目では効果についての口コミをまとめていますので、チェックしてみてくださいね!

効果を感じた人の口コミ

T.O/24歳
使用期間:3ヶ月
評価:
体調が良いです♪
女性特有の病気って怖いし、でも病院行くのも恥ずかしくて嫌で…自宅でどうにか予防できないかなって色々調べてた時にこのサプリを見つけました。
乳酸菌ってヨーグルト食べてれば良いのかと思ってたけど自分に合う乳酸菌じゃないと意味無いらしいですね…。
このサプリには27種類も入ってるから凄いと思います!使い続けて3ヶ月経ちましたが、体調は毎日良いです♪
お腹の調子も安定してて、デリケートゾーンの不快な症状も出ません。季節の変わり目には必ずと言って良いほど風邪引いてたけど引かなくなったし、免疫力上がってるんだなって感じられてます♪
K.D/34歳
使用期間:3ヶ月
評価:
買って良かった
たまに白いおりものが出たり痒みが続くなって気になってたんだけど医者に行くのは怖くて…もしかしたら膣カンジダなのかなぁ…と思いつつしばらくすれば症状は治まるので放置してた。でも、そんなのどう考えても身体に悪いよね…。それでそう言う症状が出ないようにするにはどうしたら良いのかネットで見てたら乳酸菌ライフ見つけた。すぐにポチって使い続けてるけど毎日飲むだけだから楽々!痒みとかも再発しないしお腹が毎日スッキリしてていい感じ☆疲れも感じにくくなったと思う!腸内環境が改善されると全身の調子が良くなるって実感できて、買って良かったなって思ってる。
Y.S/37歳
使用期間:2ヶ月
評価:
便秘も改善!
ストレスのせいか膣カンジダが発症してしまいました。生理の時や夏場、かゆみが酷くなったり痛みが出たりして医者に通ったりもしてました。毎月のことで面倒だし再発も頻繁にあって辛い…自宅でも何とかケア出来ないかと思って調べていたらこちらのサプリメントを発見しました。使い始めて二ヶ月ですが体調は良くなって来たと思います!便秘がちだったのも徐々に改善されて来ているし、肌の調子も良くなってきたと思います。精神的にも余裕が出て来てるのか疲労にも強くなったような気がします。使い方も簡単ですしこれで膣カンジダを改善出来たら良いなと思います!

効果を感じなかった人の口コミ

S.A/25歳
使用期間:2ヶ月
評価:
ずぼらな私には…
膣カンジダとか色んな病気が怖くて取りあえずサプリでも飲んでみようかなってたまたま目に入った乳酸菌ライフ買いました。使い始めの頃はやる気もあったしちょっとお腹の調子が良くなったりしてたんだけど、段々面倒になって来て…。はっきりした効果が見えないとやっぱやる気って失せますよね?1日飲み忘れ2日飲み忘れ…としてる内に飲まなくなっちゃいました…。もっとちゃんと続けてたら効果もはっきりしたかもだけど、ずぼらな私には向かなかったです。
J.O/29歳
使用期間:1ヶ月
評価:
お腹が下る
カンジダ再発して毎日憂鬱。だからこのサプリ使ってみようって買ったけど、使い始めて二週間くらいでお腹が下るようになった。値段も高いし勿体無くて我慢して使ったけど腹痛も起こるようになったから一ヶ月で断念した。結局お腹の調子が悪くなっただけでカンジダも治らないしもう諦めて医者行こうと思う。結局、医者行くのが一番手っ取り早いよ。
H.O/33歳
使用期間:3ヶ月
評価:
効果出てる?
私は風邪引きやすいのが気になってて、免疫力上げれば引かなくなるかもって思ってこちらのサプリを買いました。膣カンジダとか女性の病気も気になってたし丁度良いやって思って。
使い始めて3カ月、毎日飲んでるけど…あまり体調に変化はないような…。
こう言うサプリってはっきり効果が分かるもんでもないし、まぁ気長に続けようとは思ってるんですけど…3カ月使ってこれと言った変化が無いとちょっと…疑ってしまいますよね…。
取りあえずもう1カ月は使うけど…せめてお腹の調子は良くなってほしいかな…。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミ内容は、不快な症状が抑えられた、風邪を引きにくくなった、お腹の調子が良くなったなどの内容でした♪
低評価の口コミには、変化がない、お腹が下った、面倒になって続かなかったなどの内容が書き込まれています。

乳酸菌ライフはあくまでも食品扱いのサプリであり、効果に個人差が出ることもあります。
よりはっきりと効果を感じたい場合はきちんと目安量を守り、毎日継続使用することが大切です。
期間の目安としては最低でも3ヶ月~半年は様子を見てください。

免疫力は生活習慣に大きく左右されますので、サプリを飲んでいるからと安心せず睡眠不足に注意するなど生活習慣もできるだけ改善してみてください。

次の項目では体験レポートをまとめましたので、参考になれば嬉しいです。

>>乳酸菌ライフの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

実際に検索してみましたが、アットコスメでは取り扱っていないようです。

私の体験レポート

私もたまに不快な症状が出ることがあるので、免疫力アップに期待したいと思います!

こちらが乳酸菌ライフです!
パッケージには分かりやすく商品名が記載されています。パッケージに膣カンジダなどの文字は入っていないのが嬉しい気配りですね♪
袋には保存用チャックが付いているので保管しやすく、持ち運びも気軽にできます。
内容量は1袋に60球30日分です。

中身のサプリは白色のハードカプセルが採用されています。
よくあるお薬と同じくらいの大きさですが、飲む時には必ず水などで飲みましょう。
においは特に感じません
飲んでみると味も特にないようです。毎日飲むものなので、変な味やにおいが無い方が良いですよね♪

一般的なサプリ同様飲みやすい商品だと思います!
後は効果がしっかり出てくれると良いですね。

3ヶ月試してみた感想

サプリは効果に個人差が出やすいので、しっかり試すため3ヶ月間試しました。毎日2球ずつ、食後に飲みました。
使い始めの1ヶ月は目立った変化はありませんでしたが、少しお腹の調子が良くなったと感じました。
乳酸菌が多種類配合されているので、お腹の調子を整える働きは比較的早く出るようです。

2ヶ月目は丁度季節の変わり目で、風邪を引きやすい時期になりましたが喉などに痛みも出ず快適に過ごせました♪いつもこの時期になると気分が塞ぎがちになったりするんですがそれもありませんでした。
3ヶ月使ってみて、おりものの状態などから察するに健康は保てていると感じられました!
毎日体調も良いですし、何となく感じていた不調も改善できたと思います。生理中でも陰部の痒みなどは出ず、気分も軽く過ごせましたよ♪
体調を整える効果は確かにあると実感できました!

次の項目では取り扱い状況をまとめています。
乳酸菌ライフの購入を考えている方は参考にしてくださいね♪

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

検索してみましたが、楽天では取り扱っていないようです。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありました!価格は通常価格になるようです。

公式サイトが一番お得?

公式サイトではお得に買える定期コースを取り扱っています!
定期コースなら初回50%OFF、2回目以降も25%OFFで買えますし、送料も無料になりますよ♪

単品の場合も割引が付き、初回限定5%OFFで、送料は無料です!
乳酸菌ライフは公式サイトで買うのが一番お得と言えると思います!

※価格は2017年10月3日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法などについてまとめていますので、気になる方はチェックしてくださいね。

危険な成分や副作用はないの?

ラクチュロース(ミルクオリゴ糖、乳を含む)、難消化性デキストリン、デキストリン、乳糖、乳酸菌(EC-12)、乳酸菌生産物質(大豆、乳酸菌)、GABA、高麗人参末、フコイダン(メカブ抽出物)、マカ粉末、有胞子性乳酸菌、乳酸菌凍結乾燥末、セルロース、ステアリン酸カルシウム、ラクトフェリン(乳由来)

食品に使えない成分は使用されていません!
ただし、乳成分や大豆、海藻類などにアレルギーのある方はご使用できません
アレルギー体質の方は必ず事前に原材料をご確認ください!

有胞子性乳酸菌

有胞子性乳酸菌は胞子(硬い殻)を作って休眠することができる乳酸菌のことです。
乾燥や熱、酸に非常に強いため腸までしっかり届いて活動してくれる頼もしい乳酸菌です♪
乳酸菌は元々体内にある菌ですので、副作用の心配もありません

ラクチュロース

ラクチュロースはミルクオリゴ糖とも呼ばれています。
その名の通りミルクから作られるオリゴ糖で、善玉菌であるビフィズス菌のエサになる成分です。
消化しにくいので過剰摂取すると下痢になると言われていますが、サプリの目安量を守って使用すれば問題ありませんね

難消化性デキストリン

難消化性デキストリンは水溶性食物繊維の1種です。
食事と共に摂取すると糖や脂肪の吸収を抑え、食後の血糖値などの上昇を穏やかにしてくれる成分として健康食品などにもよく利用されています。
天然のでんぷんから作られた安全性の高い成分です♪
ただし、過剰摂取すると下痢を引き起こしたり血糖降下剤などを服用中の方は事前に医師に確認した方が安心です。

国内GMP工場で製造!

乳酸菌ライフは医薬品メーカーに義務付けられている製造工程管理基準、GMPを取得した国内工場で製造しています♪
医薬品製造レベルでの徹底した品質管理体制の下で製造されているので安心して飲めますね!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

基本的には問題ありませんが、目安量を守って正しくお使いください。
また、不安がある場合は事前に医師に相談するか使用をお控えください。

効果的な飲み方とタイミング

1日2カプセルを目安に、水やぬるま湯で噛まずに飲んでください。
飲料は常温の水が最適です。

熱めのお湯などで飲むと成分を損なう恐れがありますのでご注意ください。

飲むタイミングに決まりは有りませんが、胃酸分泌が落ち着く食後30分程度がおすすめです。
1度に多量に飲むとお腹が緩くなることがありますのでお止めください。
目安量を守って、できるだけ毎日継続使用してください。

解約や返品はできる?

解約はできる!

乳酸菌ライフの定期コースは回数制限が無いのでいつでも解約できます♪
解約する場合は次回商品お届けの1週間前まで連絡してください。

電話番号は050-3556-7874です。
メールアドレスは[email protected]です。

返品はできない!

購入者の都合による返品はできません

不良品や商品間違いの場合は商品到着後7日以内連絡してください。
返品受付期限が過ぎたり、開封・使用済みの商品は返品できないのでご注意ください!

メリット・デメリット

メリット
・免疫力を高める
・善玉菌を増やす
・複数種類の乳酸菌を同時に摂れる
・膣カンジダを予防、改善する
・腸内環境を改善する
・便秘を解消する
・様々な健康効果が期待できる
・健康維持にも使える
・使い方が簡単で続けやすい
・自宅で簡単に使える
・医薬品より身体への負担が少ない
・定期コースでお得に買える
・定期コースに回数制限がない
デメリット
・食品アレルギーがあると使えない
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日使うのが面倒
・通常価格が高め

>>乳酸菌ライフの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox膣カンジダで悩んでいる
checkbox風邪やインフルエンザなどにかかりやすい
checkboxいつも何となく疲れている
checkbox便秘や下痢でお腹の調子が安定しない
checkboxヨーグルトなどを食べているけど効果が感じられない
免疫力を高めるので様々な病気を予防できそうですね♪

まとめ

免疫力は様々な病気を予防するう上で重要なものです。
ですが、現代ではストレスの多い暮らしから免疫力が低下しがちです。
難しい免疫力の維持を簡単にしてくれるのが乳酸菌ライフです♪
日頃から不調を感じやすい方はぜひ1度試してみてくださいね。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。