サラブレッドプラセンタ(Tp200)の口コミは嘘?エイジングケア効果は本当?

30代に入ってから20代とは違ってメイクのノリが悪くなってきた。20代の頃と同じケア方法では肌トラブルが改善されなくなってきた。など30代に入ってから肌トラブルが増えてきたと思っている女性の方は多くいらっしゃるのではないでしょうか?

そんな方たちに30代から始める飲む美容ケアサラブレッドプラセンタ(Tp200)をご紹介します。

1日に1粒飲むだけで内側からハリのある肌に導いてくれるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

30代に入るとなぜ肌荒れが起きるの?

30代は20代に比べると乾燥や毛穴の開きやくすみなどの肌トラブルが増えてきます。これはいわゆるお肌の曲がり角と言われているものです。

30代に入ると肌の保湿成分セラミドや天然保湿因子などが減少してしまい、肌の水分量が少なくなってきて乾燥肌になりやすくなります。
その為、肌を守るバリア機能が低下してしまい、外部からの刺激を守ることが出来づらくなり、どんどん肌荒れを起こしていってしまいます。

その他にも、肌荒れの原因にはホルモンバランスも関係してきます。30代の女性は出産や子育てなどで、睡眠不足になったり、過度なストレスを抱えてしまう事によってホルモンバランスが崩れ、皮脂の分泌を促す男性ホルモンが活発になり皮脂が増えニキビが出来きやすくなってきてしまいます。

エイジングケアには馬プラセンタが良い!

プラセンタとは日本語で胎盤を意味しています。この胎盤の抽出液であるプラセンタエキスには各種アミノ酸やビタミンが豊富に含まれています。また馬プラセンタは、元気に草原を走り回っているサラブレッドの胎盤から作られているので、酵素活性力を調べると、豚や羊の数倍のパワーがあることが分かっています。

馬プラセンタに含まれる成長因子の一つであるFGF(線維芽細胞増殖因子)が肌組織を修復する効果があります。また、EGF(上皮細胞増殖因子)が肌細胞産生を促します。その為、ターンオーバーが活性化し肌のハリやツヤがアップすることが期待できます。

また、サラブレッドプラセンタ(Tp200)は低分子プラセンタの品質の良いプラセンタが配合されています。その為、従来品よりも腸壁からスムーズに吸収されやすいプラセンタになっています。

効果を感じた人の口コミ

S.A/32歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
肌にうるおいが出た
20代から乾燥肌でしたが、30代に入り乾燥肌が悪化してしまいました。化粧水も丁寧に塗っても全然改善されることがなかったのですが、このサプリを飲みはじめてからは乾燥知らずの肌になる事ができました。
1か月飲み続けた今では肌にうるおいが出てもちもちのお肌になる事ができました。
K.Y/39歳
使用期間:2カ月
肌質/混合肌
評価:
化粧のノリが良くなった
30代後半になり急にメイクのノリが悪くなってきて、化粧直しも1日に何かいもしないとメイクが1日持たないほどでした。ですがサラブレッドプラセンタを飲み初めてから1週間くらいで、ファンデーションのノリが良くなってメイク直しを何度もしなくても平気になっていました。基礎化粧品を変えたわけでもないのに、プラセンタの効果ってすごいんだなと実感しました。
T.F/60歳
使用期間:10日間
肌質/乾燥肌
評価:
即効性がある
美容の為にとプラセンタはドリンクやサプリメントで試した事はあったのですが、効果を感じるのには最低でも3か月はかかっていました。ですが、このサラブレットプラセンタは飲んだ次の日から効果を感じる事ができましたね。まず飲み始めた次の日の目覚めが良くなったのと、疲れが取れやすくなっていました。10日間飲んだ今は60歳の私の肌でもハリが出てきて以前よりも若々しい顔つきになった気がします。このまま飲み続けてもっと若返り効果を実感していけたらいいなと思いましたね。

効果を感じなかった人の口コミ

A.M/32歳
使用期間:6か月
肌質/乾燥肌
評価:
効果がわからない
飲みはじめて6か月経ちますがいまだにこれと言って大きな美容効果は実感できていません。確かに生理痛がのみはじめる前よりは軽くなった感じはありますが、肝心の期待していた美容効果が実感できていないのが残念です。
I.O/45歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
ドリンクの方が良い
プラセンタの効果的にはとても気に入ったのですが、私はカプセルが苦手なので1か月飲むのが少し苦痛でした。カプセルの方がプラセンタの純度が高いというのはわかるのですが、サラブレッドプラセンタ(Tp200)のドリンクタイプがあったらずっと飲み続けられたかなと思いました。
O.E/61歳
使用期間:3か月
肌質/敏感肌
評価:
吹き出物ができた
類似のプラセンタサプリを飲んでいたのですが、値段がとても高かったのでこちらの商品を購入してみました。初めの2カ月は特に変化もなく飲めたのですが、飲み初めて3か月経つ今になって、吹き出ものができ初めてしまいました。なのでしばらく飲むのはやめてみようと思います。あと1粒ずつ袋に入っているのは、61歳の私にとっては取り出すのにとても面倒でした。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は、肌荒れだけでなく生理中のイライラや生理痛も軽減したなど美容効果以外の女性特有の悩みまで改善されたという方が多く、満足度が高かったです。

また効果を感じられなかった方でも、美容効果は感じられなかったけど疲れが取れやすくなった、翌朝すっきり目覚められるようになったなど、何かしらの効果を実感できている方がほとんどでした。

しかし、肌質や体調によっても効果に個人差が出てきてしまうこともあるようです。

>> サラブレッドプラセンタ(Tp200)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは星4.2個と口コミ件数115件ありました。

口コミではお肌のハリと少し透明感がでてきた。などの評価がありました。

私の体験レポート

サラブレッドプラセンタ(Tp200)はピンク色の袋に1粒づつ入っていて、1箱には約1か月分の30袋入っいました。
1粒づつ梱包してあるタイプなので、100%原末プラセンタの鮮度をしっかりと保つ事ができますね。

また、1粒づつ袋に入っているので、旅行や外出先に持ち歩くのも便利ですね。
カプセルは茶色い粉末が入っていて、カプセルなので特に気になる香りはありませんでした。

カプセルのサイズも大きくない女性には飲みやすいサイズになっているので、どなたでも無理なく毎日飲んでもらえると思います。何しろ1日に1粒だけでいいという所が手軽なの、面倒臭がりという方でも続けやすい理由のひとつですね。

1ヶ月試してみた感想

1か月毎日飲んで見て美容効果だけでなく、調にも変化があったことに驚きました。体飲みはじめて1週間程度でお肌に潤いが出て肌にハリが戻ってきました。そのお陰でお化粧のノリが以前と比べてすごく良くなりました。

その他に、更年期が原因と思われるホットフラッシュやすっきり起きられなくて疲れが取れないという悩みまで改善する事ができました。毎日1粒飲んだだけなのにここまで美容以外の女性に嬉しい効果があったので、是非友人にも教えてあげたい商品だと思いました。

外側からだけでは足りなかったエイジングケアが内側からもしっかりできるようになったことが本当に嬉しいですね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天ではトライアルセットと、4個セットでの取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは単品3740円での取り扱いがありました。

購入できるのは公式サイトだけ?

楽天やアマゾンでの取り扱いもありましたが、商品の到着が遅かったり、在庫が切れてる可能性があるので公式サイトでの購入をおススメします。

公式サイトでは単品購入もできますが、毎月1000名様限定でお試し特別コースが用意されています。

単品購入だと通常価格の8000円ですが、定期コースだと通常価格の69%オフの2500円で購入する事ができます。

原料のサラブレットの胎盤がとても貴重で数が限られているので、定期コースでお得に購入する事をおススメします。

 「※価格は2017年10月4日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

馬プラセンタ・サイタイエキス末

健康食品なので、副作用はありません。

北海道産サラブレットの胎盤100%

馬プラセンタTP200は北海道の契約農場の厳格な生産管理体制で育てられた、サラブレットの胎盤を使用してプラセンタエキスを抽出して作られています。

海外産に比べ国産は高値になりますが、安全性・衛生管理面で安心できる北海道産を使用しているので、他のプラセンタサプリメントよりも品質が良い商品になっています。

プラセンタの純度が高い

馬プラセンタTP200は混ぜ物一切なしの純度100%の馬プラセンタを使用しています。
希少価値の高い北海道産サラブレットプラセンタを200mg(現役換算8000mg)を使用した無希釈で純度100%のプラセンタがカプセルの中に詰め込まれています。

また、フリーズドライ製法を使用している為、品質老化を抑え、有効成分の損失が少なく更に純度の高い粉末を作ることができます。

高品質の証

サラブレッドプラセンタ(Tp200)は日本健康栄養食品協会のプラセンタ基準を満たしています。
食品基準とは、正常分娩で採取した満期胎盤をしようしなければいけないなどの、厳格な規定が定められた基準のこと です。基準を満たす食品には保健機能を表示することもできるようです。

安心の国内生産

サラブレッドプラセンタ(Tp200)で使用しているプラセンタは北海道のサラブレットの胎盤から高い技術によって抽出された高品質な馬プラセンタを富士山の麓のGMP認定工場で製造されています。

GMP向上とは効果や安全性まどの品質を確保する為に設けられている基準です。サラブレットプラセンタはそんな厳しい基準をクリアして製造されているので、安心して飲んでいただくことができます。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

妊娠中や授乳中でも全く問題はありません。産後の回復のためにも、お飲みいただくことをお勧めいたします。
もし心配という方は担当の医師に確認してください。

効果的な飲み方とタイミング

1日に1粒を水、またはぬるま湯で飲んでください。
飲む時間に決まりはありませんが、寝る前の2〜3時間前に飲んで頂くとより効果的なのでおススメです。

解約はできる!

サラブレッドプラセンタ(Tp200)の定期コースには購入回数に縛りがない為いつでも解約・停止が可能なようです。
解約を希望の際は次回商品到着の1週間前までにお店に連絡を入れてください。

また、コールセンターがなく電話が繋がりにくい場合があるようなので、解約の際はできるだけメールかFAXで連絡を入れ事をおススメします。

株式会社日本メディカル研究所

〒532-0011 大阪市淀川区西中島7丁目9番5号
TEL 0120-89-4874 (平日10時~17時)
FAX 06-4805-7167

メリット・デメリット

メリット
・体の内面からもエイジングケアができる
・女性ホルモンのバランスが整う
・乾燥肌が改善される
デメリット
・効果には個人差がある
・効果が出るまでには個人差がある
・肌荒れを起こしてしまう場合がある

>> サラブレッドプラセンタ(Tp200)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox30代になりエイジングケアを考えている方
checkbox最近疲れが取れないという方
checkbox肌トラブルを改善したい方
checkboxシミ・シワを改善したい方
checkbox女性特有のトラブルを軽減させたい方

これら一つでも当てはまるという方はサラブレッドプラセンタ(Tp200)をおススメします。

まとめ

サラブレッドプラセンタ(Tp200)は肌トラブルの改善だけでなく、女性特有の悩みまで改善できるサプリメントのようですね。また純度の高い馬プラセンタを使用しているというところが効果を期待できますね。

プラセンタは女性にとっては必須の栄養素のようなのでこの機会にサラブレッドプラセンタ(Tp200)を飲みはじめて、若々しく年齢を重ねていってはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。