スリムシェイプ(SlimShape)の口コミは嘘?骨盤ケア効果は本当?

みなさんは今の自分の体型に満足していますが?鏡でみるとお尻は垂れ下がり、くびれのない寸胴なウエスト。下っ腹もぽっこりしてしまっているから体系に自信が持てていないという女性は数多くいると思います。そんな女性の悩みを解決してくれるのが骨盤ショーツスリムシェイプ(SlimShape)です。

履いた瞬間にくびれのあるウエストになり、お尻も上向きになりメリハリボディを実感できるようですが、その効果は本当なのでしょうか?検証してみましょう。

下半身がたるんでしまう原因は?

下っ腹がポッコリしてしまうなどの下半身がたるんでしまう原因は骨盤のバランスの崩れにあります。

骨盤のゆがみには筋肉や関節、内臓の位置バランスの歪みにつながり体のめぐりが悪くなってしまいます。
その為、冷えやダイエットの成果にも影響が出てきてしまいます。

骨盤のバランスが整っていれば、姿勢も良くなりポッコリお腹も改善され、代謝アップにもつながるので下半身のたるみだけでなく、ダイエット効果を上げる為にも骨盤ケアは重要になってくるのです。

骨盤ケアにはスリムシェイプが良い!

スリムシェイプは骨盤をぐるっと包み込むように、計算された着圧構造で骨盤ケアをサポートしてくれます。
体に合った圧力を分析して骨盤に適度に着圧していくことができるので、履くだけで歪んでしまった骨盤を正しい中心の位置へと戻す事ができます。

また、V字のヒップアップ構造にもなっている為、重量に負けて垂れ下がってしまったお尻もしっかりと持ち上げる事ができます。横方向だけでなく縦方向もサポートする事ができるので、ツンと上向いた丸いお尻になる事ができます。

効果を感じた人の口コミ

R.U/25歳
使用期間:3か月
体系/リンゴ型
評価:
履くだけで引き締まる
着圧ショーツだから少しきついのかなとしんぱいしていたのですが、そんなことはなくキツ過ぎない丁度いい締め付け感で、履いた瞬間に背筋もピーンとなるなる感じでした。履いて3か月経ちますが、ヒップラインが上がった感じがします。ショーツもレースになっていてかわいいデザインなのでとても気に入りました。
Y.T/36歳
使用期間:1か月
体系/洋梨型
評価:
お尻が上がった
36歳になりお尻が垂れ下がり、ヒップラインがだらしない感じになっていたのがとても悩みでした。
ヒップアップに効くという筋トレをしてみたりしたのですが、効果がうまく見られず挫折してしまいました。
でもスリムシェイプならただ履くだけでヒップアップ効果があるので、面倒くさがりな私でも簡単に続ける事ができました。パンツの下にスリムシェイプを履くと横から見て凹凸のある上向きなお尻になる事ができるので、パンツスタイルも自信をもって着こなす事ができます。

M.S/30歳
使用期間:2カ月
体系/バナナ型
評価:
冷え症が改善された
昔から冷え症でそのせいで代謝も悪くダイエットもなかなか成功する事がありませんでした。腰回りのお肉なんか特に落とす事ができなくて諦めていました。だけどスリムシェイプを履き始めて1か月目から腰回りがすっきりしてきて、パンツに乗っかってしまっていたお肉もすっきりする事ができました。しかも、履いていると腰回りがとても温かく冷え症も改善する事ができました。

効果を感じなかった人の口コミ

O.T/28歳
使用期間:2週間
体系/リンゴ型
評価:
サイズがきつかった
肥満体質の私には締め付け感が少しきつく感じました。履けることは履けたのですが、長時間履いていると窮屈になってしまうので長時間の使用はできませんね。
もう少し減量して長時間履けるようにしたいと思いました。
R.E/36歳
使用期間:3か月
体系/洋梨型
評価:
効果がいまいち
ポッコリお腹に悩んでいたので履いてみたのですが、履いている時はしっかりと着圧効果で下半身が引き締まったラインになる事ができているのですが、履いている時だけで履き続けたからってダイエット効果があったという感じはありませんでしたね。これだけでは痩せる事はできないようですが、履いた瞬間はしっかりとメリハリのあるラインになることができるという所は気に入りましたね。
S.S/30歳
使用期間:2週間
体系/洋梨型
評価:
くびれはできない
履き始めて2週間経ちますが、太ももに隙間はできてきて、お尻も少し上がったかな?という感じはありますが、肝心のウエストラインは変化がありませんね。ウエスト部分まであるタイプではないので本当にこれだけでウエストが細くなるのか少し疑問に思いました。でもまだ2週間なのでもう少し試してみて効果を実感してみたいと思います。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は着圧が丁度いい締め付け感で1日履いていても苦痛に思う事なかった。履いた瞬間にヒップラインが上がりパンツをかっこよく着こなせるようになったなどの声が多かったです。

効果が見られなかったという方は毎日履いていなかったりサイズが合わなかった、キツ過ぎたなどの意見があったのですが、骨盤をサポートするショーツなので多少のキツさは効果を発揮するためにも必要になってきます。サイズも2サイズ用意されているのでご自身にあったサイズをきちんと選んで購入するようにもしてくださいね。

また毎日履くことで効果もより実感する事ができるようなので、毎日履くことも必要になってくるようですね。

>>スリムシェイプ(SlimShape)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

スリムシェイプ(SlimShape)はブラックとベージュの2色展開になっています。2色あるのでお家用と仕事用など色で分けて使用する事ができますね。サイズはM~L(ヒップ87~95㎝)とL~LL(ヒップ96~105㎝)の2サイズありました。
生地は触り心地が良くて、肌に直接触れてもちくちくする事がありませんでした。また薄手の生地なのにしっかりと着圧感があり、保湿性もあるので履いた瞬間にポカポカ温かくなる感じがありますが、通気性があるので長時間の使用でも蒸れる心配がなく履くことができます。

またショーツは薄手のレースになっているので、普段着の下に履いても洋服にパンツのラインが出る事もなく、普段着に響くことなく履くことができるのも魅力ですね。

1ヶ月試してみた感想

1か月履いてみて腰回りのたるみが引き締まりました。着圧感があるのでスッと履くことはできなかったのですが、履いてみると腰回り全体を包み込むような感じで程良い着圧感があり、骨盤周りをしっかりとサポートして、お尻もぐっと持ち上げられている感じがありました。

1か月履き続けたら、横から見た時にお尻のラインがきれいなS字ラインになる事もできて、自然と姿勢も良くなる事ができました。それだけじゃなくて、骨盤の歪みが治って代謝が良くなったのか食事制限や運動をしていないのに体重も3キロも落ちていました。

履いていると体が温かくなってくるので冷え症の方にもピッタリなショーツだと思います。このまま履き続けて美尻でくびれのある年齢に負けない見た目になりたいと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

スリムシェイプ(SlimShape)を購入できるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトでは、1枚パック3900円で購入する事ができます。

3枚・5枚・10枚セットも用意されています。
3枚セットだと通常価格の200円オフの11500円で購入する事ができます。1枚当たりが3833円になります。

5枚セットだと通常価格の1100円オフの18400円で購入する事ができます。1枚当たりが3680円になります。

10枚セットだと通常価格の4000円オフの35500円で購入する事ができます。1枚当たりは3550円になります。

セット購入だと送料が無料になるので、単品購入よりも更にお得に購入する事ができるようです。また毎日の着用でより効果を発揮するので、毎日履き替えて着用する為にもセット購入をおススメします。

 「※価格は2017年10月5日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

ナイロン83%、レーヨン9%、ポリウレタン8%/裏地:ナイロン90%、ポリウレタン10%

副作用が出るようなことはありませんが、使用されているナイロンやレーヨンなどの化学繊維が肌に合わない場合や、かぶれ・かゆみ等の症状が出てしまう場合があります。その場合はすぐにご使用をおやめください。
化学繊維アレルギーをお持ちの方は原材料の確認をしてから着用するようにしてください。

通気性と保湿性

スリムシェイプは通気性のいいレース生地で、薄手なのにしっかりと骨盤ケアができるショーツになっています。
遠赤外線で芯まで温まるレーヨン素材を使用しているので体温を逃さず保温する事ができます。

また保温性がありますが、通気性が良いので蒸れることなく心地いい履き心地を1日中キープする事ができます。薄手なのでスキニーパンツやスーツパンツの下に履いても響くことなく、気にせずに履くことができます。

選べる2カラー

カラーもブラックとベージュの2カラーが用意されているので、好みの色を購入する事ができます。また2色購入してお仕事用やプライベート用と分けて着用するのも良いですね!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

着圧効果があるので、妊娠中の方はお腹を締め付けてしまう為使用は控えるようにしてください。産後ダイエットに使用していただく分には問題はありません。

効果的な履き方とタイミング

スリムシェイプ(SlimShape)を普段着の下に履いたまま普段の生活をしてください。履き方としてはショーツを手繰り寄せ片方ずつ足を通し脚の付け根部分まで引き上げてください。ヒップのふくらみがきれいになるように整えてから、骨盤の位置に合うように調節してください。

またサイズの測り方は、お尻で一番ふくらみの高いところにメジャーを合わせてサイズを測ってください。また履く時間に決まりはありませんが就寝時に履いていただくとより早く効果を実感していただけるようです。

返品はできない!

返品は原則として受け付けていないようです。
万が一発送後のお客様都合によるキャンセルをする場合は、商品代金および往復の送料が掛かってしまうようなので注意が必要です。
万が一、届いた商品が不良品の場合は商品到着後の2日以内にメールか電話でお店に連絡を入れてください。良品と交換または、返金をしてくれるようです。
株式会社ネイチャーシード
〒810-0001 福岡県福岡市中央区天神5-5-8 福桜ビル2F
TEL/092-721-1155(土・日・祝日お休み)

フリーダイヤル/ご注文・商品に関するお問い合せ
0120-857-850(受付時間 8:00~20:00 ※土日祝も受付ます。)

FAX/ご注文・商品に関するお問い合せ
0120-356-359(年中無休)

メールアドレス
[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・ヒップアップ効果がある
・くびれができる
・冷え症が改善される
デメリット
・着圧感が窮屈に感じる事がある
・効果には個人差がある
・化学繊維アレルギーの方は肌荒れを起こしてしまう場合がある

>>スリムシェイプ(SlimShape)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox産後の体型が戻らないという方
checkboxポッコリお腹を改善したいという方
checkbox冷えが気になる方
checkboxくびれがほしいという方
checkboxお尻が垂れてきてしまっているという方

一つでも当てはまるという方はスリムシェイプ(SlimShape)をおススメします。

まとめ

スリムシェイプ(SlimShape)は履くだけで骨盤矯正効果があるだけでなく、冷え症の改善ができたりダイエット効果にも繋がるという女性には嬉しい効果がたくさんあるようですね。

また、お尻が上向きになる事で若々しい印象になる事もできます。年齢を重ねるにつれお尻は重力によって垂れ下がってしまうので、この機会にスリムシェイプ(SlimShape)を履いてくびれと美尻を手に入れて見てはいかがでしょうか。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。