あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)の口コミは嘘?シンプルケアで美肌効果があるのは本当?

何を使っても肌の悩みがなくならない・・・。
ファンデーションでは隠し切れなくなってきた。
とお悩みの方はいませんか?

あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)はすっぴんでいられるお肌美肌へ導く、シンプルなスキンケア。
草根木皮たまりが配合された、洗顔・スクラブ・クリームの3ステップのシンプルケアで効果が実感できます。

あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

乾燥や肌荒れしてしまうのはなぜ?

肌をきれいに見せたいからファンデーションを塗りすぎる、ファンデーションやメイクをしっかり落とそうとして洗いすぎる、洗い過ぎで肌が突っ張るので保湿しすぎる。
この3つのやりすぎ、ミスギケアが、肌に負担をかけてしまい、乾燥や肌荒れの原因となってしまいます。
この、お肌への構いすぎる習慣は、肌本来の回復する力、自己修復力も奪ってしまうので悪循環となってしまいます。

乾燥や肌荒れにはシンプルケアが良い!

今まであれこれ美容法を試してきたのに肌が改善しないという方は、一度すべてやめてしまうのも手です。
お肌に構うことも大切なのですが、やり過ぎは刺激となり、肌荒れやキメの乱れとなります。
お肌はお手入れをやり過ぎるなら、何もやらない方がキレイなのです。
かといって、今までやってきたことを全くやらない、というのはなかなか勇気がいることです。

あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)は素材にこだわった、洗顔・スクラブ(パック)・クリームの3ステップだけのシンプルケア。
洗顔と洗い流すタイプのパックがお肌の汚れと毛穴ケアを行い、草根木皮たまり、セラミド、コラーゲンなどを配合したクリームがしっかりと保湿し、べたつかせません。
肌への刺激も少ないから、肌荒れも乾燥もなくなり、すっぴんで過ごせる美肌へと導いてくれるのです。

あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Yさん/28歳
使用期間:2か月
肌質/乾燥肌
評価:
今までの乾燥しやすかった肌が嘘みたい
美容液、乳液と重ねてつけても何をしても乾燥してしまう肌で、行き詰っていました。
あきゅらいずのきほんのセレクトを見たときは衝撃的でした。
乾燥する肌にもたったこれだけで?と不安でしたし。
それでも試してみようと思えたのは、社内はみんなすっぴんで過ごしているという説得力です。
使い始めてからすぐに、あきゅらいずは今までのスキンケアとは違うと実感しました。
今まで重ねてつけていたのが嘘みたい。
今では乾燥知らずのお肌になっています!
O.Jさん/34歳
使用期間:2.5か月
肌質/敏感肌
評価:
つやのある毛穴レスの肌に
今までは敏感肌だからと肌に優しいスキンケアを意識して使っていました。そのせいか何だか肌がくすんで見えていて。おまけに敏感肌の症状はどんどん悪化しているように感じていました。あきゅらいずはたった3ステップで、こんなに簡単でいいの?と心配になりますが、これがすごかった!使い始めて1か月後くらいには肌が明るくなって、つややかになりました。洗い流すタイプのパックがいい感じに古い角質を落としてくれるので、明るい肌色が保てています。健康なお肌にはシンプルなスキンケアでいいんですね♪
Y.Tさん/44歳
使用期間:1か月
肌質/普通肌
評価:
この年でもすっぴんで平気です
年齢とともに乾燥が気になるようになり美容液や保湿の高いスキンケアを使っても満足行きませんでした。
色々調べてみたら、たくさんつけるのも良くないとあって、あきゅらいずのシンプルなケアにひかれて購入。
これだけでいいの?と不安になりますが、実感してみると安心に変わります。
乾燥はもちろん、つやのある毛穴レスな肌になるので、本当にファンデーションいらず♪
今ではほぼすっぴんで過ごしています。

効果を感じなかった人の口コミ

F.Iさん/35歳
使用期間:3日間
肌質/混合肌
評価:
保湿には効果があった
ここまで最低限のケアなのにしっかりと保湿してくれて、乾燥しません。

それはいいけど、洗い流すタイプのパックで肌が赤くなってしまいます。

3日使ってもどうしてもだめなので使わなくなりました。

F.Tさん/35歳
使用期間:4日間
肌質/混合肌
評価:
肌に合わなかった?
Tゾーンはべたつくのに頬は乾燥するので、スキンケアに悩んでいました。
あきゅらいずきほんのセレクトはシンプルなケアでこれだけ?とはじめは驚きます。
使い心地も良くてこのまま使いたいなーと思っていましたが、使い始めてからニキビが出るようになって”(-“”-)”
とりあえず、今は使わずに様子を見ています。
O.Iさん/29歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
毛穴レスのお肌になりました
刺激に弱いので、ピーリングなどのケアは控えています。そうすると毛穴が黒ずんで目立ってきてしまうんです。何かいいものはないかと探して見つけたのがあきゅらいずきほんのセレクト。たったの3ステップなのに毎日使っていると肌にハリが出てきて最近は毛穴が目立たなくなりました。ただ、洗い流すタイプのパックを毎日使うと、肌が少しかさつくので毎日は使えません。1週間に2度くらいかな?なのでこの評価です。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・乾燥しない肌になった
・つやのある毛穴レスの肌になった
・すっぴんでも過ごせる肌になれた
と、シンプルケアでも肌が十分にケアさている結果が見られます。
肌は構いすぎると本来の補修能力が衰え、また刺激によって肌荒れや乾燥の原因となってしまいます。
シンプルなケアにすることで、刺激が減り、肌本来の力が戻り、すっぴん美肌になれるのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・

・肌に合わなかった
・吹き出物ができてしまう
・毛穴レスにはなったがパックは毎日使うと乾燥する
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

お肌が赤くなったり、肌荒れを起こす場合は使用をやめてください。
3日使っても肌に異常がない場合はそのまま使い続けてください。
また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

大手の有名なクリームや美容液を使っても、最近乾燥するようになってきているので、効果を期待します♪

これがあきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)です。
洗顔・スクラブ(洗い流すパック)・クリームの3ステップが基本のシンプルケアです。

泡石(ほうせき)は、潤いを残しながら余分な汚れや皮脂を落としてくれる洗顔せっけん。

優すくらぶは、洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流すパック。お肌のキメを整えて、やわらかくほぐします。

秀くりーむは「草根木皮たまり」を配合し、お肌に不可欠なセラミドやコラーゲンが保湿をサポートしてくれるクリーム。
洗顔後の保湿は朝晩これ1つで、べたつかないのにしっかりと潤います。

本当にこの3ステップで、しかも保湿は一つで平気なのかと不安でしたが、使ってみてその不安は吹き飛びました。
黒い石鹸の泡石(ほうせき)はきめの細かい泡が毛先の奥まで汚れをきれいにしてくれる感触です。
その後、優すくらぶで古くなった角質を取ってくれます。
パックとはいっても洗い流すタイプなので刺激も少なく、敏感肌の方にも使えそうです。
最後に秀くりーむ肌色の伸びの良いクリームが、肌にすっとなじんでくれます。
保湿してくれるのに、べたつかなくてさらりとした肌に仕上げてくれました。

1か月後、どこまで美肌になれるか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)を使いました。
とにかく毛穴が目立たなくなって肌にハリとつやが出ます。
その上乾燥知らずのお肌になるので、きめが整ってくれます。
スキンケアを変えると肌ってこんなに変わるの?と感動するくらいw

いままでフルラインで何工程も経て肌ケアしていたのが嘘のようです。
本当にここまでシンプルでも肌は生まれ変わるんですね、いや、むしろシンプルなのがいいのかな?

そんなあきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

残念ながら楽天では、取り扱いがないようです。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱いは見られませんでした。

購入するなら公式サイトがお得!

あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)は公式サイトでのみのお取扱いになります。
通常価格10,657円が初回限定、送料無料 5,328円で購入できます。

もし肌に合わなかった場合、返品保証がありますので、使用後でも返品に応じてもらえて安心して使い始められます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年10月12日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


【 泡石 】
カリ含有石ケン素地、グリセリン、ソルビトール、スクロース、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、クズ根エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、セラミドNP

【 優すくらぶ:ハッカ 】
コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、ハッカ油

【 優すくらぶ:ゼラニウム 】
コーンスターチ、ヨクイニン、海塩、アルギン酸Na、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、スイゼンジノリ多糖体、ポリグルタミン酸、ゼラニウム油

【 秀くりーむ 】
スクワラン、タンジン根エキス、ゴマノハグサ根エキス、オカゼリ果実エキス、ベニバナ花エキス、ポリゴナツムムルチフロルム根茎/根エキス、スイカズラ花エキス、アマチャヅル葉エキス、ムラサキ根エキス、オタネニンジン根エキス、オウレン根エキス、コメヌカエキス、ローヤルゼリーエキス、クズ根エキス、ボタンエキス、アルテア根エキス、フユボダイジュ花エキス、アルニカ花エキス、アロエベラ葉エキス、クロレラエキス、ホホバ種子油

コーンスターチやハーブエキスが含まれています。
アレルギーを発症する恐れがありますので。かかりつけの医師などに相談しましょう。
肌荒れが起きた場合には、直ちに使用を中止してください。

草根木皮たまり

草根木皮たまりとは、厳選した10種類の東洋ハーブをこだわりの水抽出法で抽出したもの。
濃厚なハーブエキスで、両手いっぱいのハーブから抽出出来るのはたったのスプーン一杯分です。
お肌の角質層へとうるおい成分が浸透し、肌本来の持つうるおいを保ちながらキメを整えてくれるのです。
中国の研究所と日本の分析センターで検査を行い、厳しい品質基準をクリアしたもののみが「草根木皮たまり」となります。

コラーゲン

コラーゲンは、タンパク質の一種で、皮膚や筋肉・内臓・骨・関節など全身に含まれ、細胞同士を繋ぐ働きをしています。
シミ、シワ、たるみの改善アンチエイジング効果があり、美肌へと導いてくれます。
コラーゲンは新陳代謝によって日々消費されるために、毎日、継続して摂取することが重要 です。

セラミド

セラミドは肌の角質層で、細胞と細胞の中でスポンジのように水分や油分を抱えこんでいる細胞間脂質です。
もともと体内にある成分で、肌や髪のうるおいに欠かせない働きをします。
肌の角質層は角質細胞が何層にも重なってできており、その一つ一つをセラミドが接着しています。
セラミドは細胞間脂質の主成分にあたり、約半分の50%を占めています。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

優すくらぶ ゼラニウムに限り、妊娠中の方のご使用は控えてください。
心配な方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。

効果的な使い方とタイミング

毎朝晩のスキンケアにお使いください。

泡石はまずはたっぷりと濡らし、洗顔ネットでよく泡立ててからお肌に乗せて洗顔してください。

優すくらぶは中指の太さ、1.5関節分を手に取ります。洗顔後、濡れたお肌にのばして、30秒後に洗い流します。

秀クリームはノズルの下までしっかり押して5プッシュ分が目安。内から外へ優しく伸ばします。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできる!

お肌に合わなかった場合や注文間違いなどの場合、商品到着後40日以内に連絡をすると返品を受けてもらえます。
返送料は購入者負担です。
お肌に合わなかった場合の使用後の返品保証は初回のみとなっています。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、8日以内に電話で連絡後、着払いにて返送してください。
商品を確認後、良品と交換、又は返金してもらえます。

[お客様窓口:お問合せ]
TEL:0120-205-114(通話料無料)
受付時間:月曜日~土曜日 9:00~18:00(日・祝日休み)
宛先:東京都三鷹市野崎3-9-27

メリット・デメリット

メリット
・シンプルな3ステップでスキンケアできる
・すっぴんで過ごせるお肌になる
・毛穴レスのお肌になる
・化粧ノリが良くなる
・年齢関係なく使える
デメリット
・効果には個人差がある
・一部商品は妊娠中に使用できない
・定期購入はできない

>>あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌の乾燥がひどい
checkbox何をしても肌荒れするようになってきた
checkbox毛穴の黒ずみが目立つ
checkbox肌のくすみが気になる
checkbox手間がかかるフルラインのケアにつかれた

スキンケアは構いすぎるのも逆に乾燥や肌荒れの原因となってしまいます。
あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)のシンプルなケアなら、肌への刺激が減り、乾燥や肌荒れが改善され、すっぴんでも過ごせる美肌へと導いてくれます。

まとめ

カサカサ乾燥してしまうお肌をどうにかしたい。
購入なスキンケアを使っても効果が出ない。
すっぴんでも過ごせる肌になりたい。
そんなお悩みは、あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)で解決しましょう。
あきゅらいずきほんのセレクト(約1ヶ月分)は洗顔、パック、クリームの3ステップ。
シンプルなケアが肌への刺激を少なくして、肌にハリとツヤを与え、毛穴も目立たなくしてくれます。
近頃お肌の乾燥が気になっている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。