リセンダー(RESENDER)の口コミは嘘?ダイエット効果は本当?

ダイエットをしてもなかなか痩せない、リバウンドを繰り返している、太りやすい体質なんて悩みはありませんか?そんな方に、最強の痩身酵母で第3の脂肪を含む全ての脂肪細胞を破壊し短期間で大幅な減量ができるサプリ、リセンダー(RESENDER)をご紹介します。

医学界のノーベル賞と呼ばれるパスツール賞を受賞した痩身酵母。一度摂取すれば二度と太れない身体へ導くそうですが、本当に効果はあるのでしょうか?実際の口コミを元に検証してみました!

ダイエットをしても痩せない原因は?

第3の脂肪(本来脂肪が貯まるはずのない臓器、筋肉、骨格筋につく脂肪)があると痩せない原因となります。この第3の脂肪は燃焼しにくく最も落ちにくい脂肪と言われています。

毒素がたまると基礎代謝が低下してしまい、栄養素の吸収率が下がるため痩せにくくなります。大気汚染、タバコ、紫外線、ストレス、睡眠不足などが原因とされています。

また、セルライトが体に付着してしまうことも大きな原因のひとつです。カロリーの摂り過ぎや血行不良、むくみを放置してしまうことにより、老廃物や水分が脂肪と手を組んでセルライトにかわります。1度ついてしまったセルライトは、増えることはあっても取ることは難しく、痩せにくい原因となります。

また、筋肉量の少ない人が食事制限をすることによって、筋肉が減ってしまい代謝が落ちて痩せにくくなり、逆に筋肉質の人が毎日のように激しい運動をすると、更に筋肉が増えてしまい痩せないということになります。

脂肪細胞壁を破壊する痩身酵母!!

リセンダー(RESENDER)にはビール酵母が含まれ、最先端の痩身メカニズムで大幅な減量が可能。体内に吸収されたクロムは、糖たんぱくであるアルブシンやトランスフェリンと結合した後、血液を介して送られ、糖質代謝など全身の代謝を助ける働きをします。

また、ビール酵母はインスリン作用増強効果があり、食欲の抑制や糖の代謝において脂肪と合成するのを抑制し大幅な減量が期待できます。

更に、ビール酵母には脂肪の燃焼を促して、筋肉を増強する働きがあります。ビール酵母は褐色脂肪細胞に働きかけて、ミトコンドリアが脂肪をエネルギーに変えるのを助けます。

ビール酵母は血管内に入り込む事で従来の痩身成分では到達出来なかった体の細部まで行き渡り、本来脂肪が定着しない場所(臓器、骨格筋等)に定着してる第3の脂肪(異所性脂肪)に高い効果を発揮!!

その他燃焼成分によって残りの脂肪を全てエネルギーに変換し、老廃物を排出し、驚異の痩身力を実現します。

効果を感じた人の口コミ

R.I/20代前半
使用期間:3週間
体型:リンゴ型
評価:
短期間で減量に成功!!
飲むだけで痩せるなんて嘘と思っていましたが、試しに飲用してみました。すると、飲み始めて1週間後辺りからみるみる体重が減少!!3週間で5キロも落とす事ができ、本当に驚いています!!

気にしていたお腹周りの脂肪もスッキリ!!痩せにくい体質だったのにこんなに簡単に痩せる事ができて本当に嬉しいです♪周りの友人にもすすめたいと思います。

M.K/30代後半
使用期間:1ヵ月
体型:バナナ型
評価:
若いころの体型に近づいた
若いころは痩せていたのに気がついたらおばさん体型に….。ダイエットしてもなかなか痩せず困っていました。そんな時ネットでたまたまリセンダーを見つけました。最初は半信半疑で飲み始めましたが、飲み始めてすぐに代謝が上がって汗をかきやすくなってきたので驚きました。これは期待できそうと思い、毎日欠かさず飲用し1ヵ月経過した時点で体重が-6キロも減りました。おかげで若いころの体型に近づいて、昔着ていた服も着れるようになりました。気分も若返ったようで本当に嬉しいです。目標体重まであと少し頑張りたいと思います。
A.O/40代前半
使用期間:2ヵ月
体型:洋ナシ型
評価:
お腹、腰周りがスッキリしました
便秘気味でお腹周りや腰に肉がつきやすく、運動をするのは苦手なのでなにか簡単に減量できるものはないかと探していたところこのサプリに出会いました。
飲み始めて1週間後辺りから便通が良くなり、毎日決まった時間に出るようになりました。
すると、少しずつ体重が減り始めお腹周りや腰周りがスッキリしてきました。
久々にくびれたお腹を見れてとても嬉しく思いました。
体重を測ると、-7キロも落ちていました。
ただ飲んでいただけなのにここまで減量できるなんて信じられません。
こんな効果を実感できるサプリは他にないと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

N.B/20代後半
使用期間:1週間
体型:バナナ型
評価:
お腹がゆるくなった
どうしても短期間で大幅な減量がしたくて、毎日6粒飲用したところ、お腹がゆるくなってしまいました….。今は飲用をやめてから3日経ちますがまだゆるい状態が続いています。容量を守らないと危険です。
C.K/30代前半
使用期間:2ヵ月
体型:リンゴ型
評価:
短期間で大幅な減量はできない
2ヵ月間毎日飲用しましたが、3キロしか減量できてません。
サイトには1週間で大幅に減量できると書いてありましたが、大げさすぎると思います。
全く効果を実感できていないわけではありませんが、もっと減量できると思っていたので期待外れでした。
T.S/40代後半
使用期間:1ヵ月
体型:洋ナシ型
評価:
痩せすぎてしまいました
体重管理をしていなかったら、いつのまにかどんどん体重が減っていて、1ヵ月で-6キロ落ちてしまいました。正直そんなに太っていなかったので、こんなに痩せたくなかったです。周りからも気持ち悪いと言われショックを受けています….。体重を戻そうと思ってもなかなか戻りません。毎日しっかり体重管理をしておくべきでした。

口コミの結果をまとめると…

効果ありの口コミ↓
体重が減少した、便秘が改善した、飲むだけで簡単に痩せた、くびれができた、短期間で痩せる事ができたなど効果を実感している方が多いようです。

効果なしの口コミ↓
お腹がゆるくなった、痩せすぎてしまった、短期間で大幅な減量はできないという声がありました。

サイトに記載してあるような、短期間で大幅な減量は期待できないようです。ただ、1~2ヵ月で減量できなかった方はいないようなので効果は期待できそうですね。

体重管理は毎日しっかりと行って、目標体重に達したら飲用を中止して下さい。早く痩せたいからといって容量を増やすとお腹がゆるくなってしまう可能性があるので注意して下さい。

>>リセンダー(RESENDER)の詳細はこちらから

私の体験レポート

年齢を重ねるごとに痩せにくくなって、お腹周りの脂肪が増えていく一方でした….。そこで、リセンダー(RESENDER)を飲用しどれ程の効果を得られるか試してみる事にしました!!

粒は小さめで飲みやすく、毎日気軽に摂取する事ができました。1日2粒を目安に飲用を継続しました!すると、1週間後辺りから便通が非常に良くなり、不要なものが自然とどっさり出るように!!おかげでお腹周りも少しすっきりしました♪よく汗をかくようになったので、代謝も上がってきているように感じます。

1ヵ月後の変化が楽しみでした(^O^)/

1ヶ月試してみた感想

1ヵ月飲用した結果、体重が-4キロ減って、お腹周りの脂肪がかなりスッキリしました★間食もして、食事量を抑える事もせず、ただサプリを飲用していただけで減量に成功!

サイトに記載してある2週間で-15キロ…..これはちょっと言いすぎだと思いますが(笑)飲むだけで簡単に体重を落とす事はできました!!

運動と併用すればもっと効果が期待できると思います(●^o^●)便通が良くなったおかげで肌の調子も良いです♪目標体重まであと少し、飲用を続けてみようと思います!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、単品¥3,218で購入できます。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ?

公式サイトでは、単品¥3,218で販売しております。また、3個セット、5個セットの販売もあるのでまとめ買いをする事もできます。楽天と金額は変わりませんが、楽天では価格に変動があるので注意が必要です。

公式サイトでは商品の詳しい説明や、成分の記載があるので安心して購入できます。ご購入の際は公式サイトのご利用をおすすめします。

※2017年10月12日調査時点での価格となります。

危険な成分や副作用はないの?

乳糖(乳成分を含む)、キャンドルブッシュ、グレープフルーツ果汁パウダー(グレープフルーツ濃縮果汁、デキストリン)、イチョウ葉エキス末、L-カルニチンフマル酸塩、クロム含有酵母、アカメガシワエキス末、ウーロン茶エキス(ウーロン茶、デキストリン)、キウイエキス 、ヘム鉄、バイオぺリン

キャンドルブッシュは、容量を多く摂取するとお腹がゆるくなる可能性があるので注意して下さい。また、乳、果汁、酵母が含まれているのでアレルギーをお持ちの方は注意して下さい。

キャンドルブッシュ

キャンドルブッシュは、腸を直接刺激する作用があるため、女性に多い弛緩性便秘によく効きます。便秘を解消することは、セルライトができるリスクを下げてくれるので、下半身ダイエットにとても有効です。

イチョウ葉エキス末

イチョウはエキスは強力な抗酸化作用をもち、特に悪玉コレステロールの酸化を抑制し、酸化から細胞壁や血管壁を守ってくれる働きがあります。

また、冷え、めまい、耳鳴り、肩こりといった、主に血行不良によって生じるさまざまな不調にも効果があるとされています。

L-カルニチン

余分な脂肪を、生命活動に欠かせないエネルギーに変換する効果を持ち、代謝を上げ体重減少に効果を発揮します。

体に溜まっている脂肪は順次エネルギーとして使用され、無理なく自然にダイエットができるのです。また、L-カルニチンが体内に豊富であれば、食事で摂った脂肪も速やかに燃やされ、体脂肪がつき難くなり、太り難い体質になるのです。

ヘム鉄

基礎代謝が正常に行われるようになり、脂肪燃焼効果が期待できます。

バイオぺリン

バイオペリンは黒胡椒から抽出された「ピペリン」という辛味成分が主となる自然エキスで、特許取得成分でもあります。血流がよくなることで新陳代謝もよくなり、脂肪燃焼効果が期待できます。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

キャンドルブッシュに含まれるセンノシドは黄体ホルモンの働きを低下させる働きが有る為、妊娠中の方がキャンドルブッシュを服用する事により流産の危険性が高くなります。
ですので妊娠中は絶対に服用しないようにして下さい!

効果的な飲み方とタイミング

1日2~3粒を目安に水またはぬるま湯でお召し仕上がり下さい。
食後に飲むことで、血液中の糖分を分解して脂肪としての蓄えになる事を防いでくれる効果があるので食後に飲むことをお勧めします!

返品はできる?

ご注文完了後、お客様都合でのキャンセル・返品・交換は不可です。(ただし、ご注文日の翌営業日の10時までに限り、注文の変更及びキャンセルが可能です。)商品は初期不良に限り良品と交換となります。到着後3日以内に連絡して下さい。3日を過ぎた場合はいかなる返品・交換も承りかねます。

電話番号→03-3949-9372

メリット・デメリット

メリット
・飲むだけで体重が減少する
・便秘が改善する
・代謝が上がり痩せやすくなる
・リバウンドしない
デメリット
・お腹がゆるくなる可能性がある
・短期間で大幅な減量はできない
・急激に痩せすぎてしまう場合がある

リセンダー(RESENDER)は、脂肪細胞壁を破壊する働きを持つ痩身酵母によって、第3の脂肪に高い効果を発揮!脂肪を燃焼し排出する事で、飲むだけで大幅な減量が期待できます。

1度に大量に摂取するとお腹がゆるくなる可能性があるので、必ず容量を守って飲用して下さい。効果には個人差がありますが、急激に痩せてしまう恐れがあるので、毎日必ず体重管理を行い、目標体重に達した時点で飲用を中止して下さい。

>>リセンダー(RESENDER)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox・痩せにくく太りやすい方
checkbox・ダイエットが続かない方
checkbox・食事制限無しで簡単に痩せたい方
checkbox・短期間で減量したい方
checkbox・今まで何をしてもダメだった方

1つでも当てはまった方におすすめです!

まとめ

リセンダー(RESENDER)は、体中に送りこまれた痩身酵母でありとあらゆる脂肪を破壊、排出し、大幅な減量が期待できるサプリです。

今まで何をしても痩せなかった方は是非試してみて下さい!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。