ブルーベリーは実より葉の口コミは嘘?かすみ目改善効果は本当?

最近細かい文字を見るのが辛い・手元がぼんやりしてしまう。しっかり休んでいるのに目の奥がじんじんと違和感を感じるなど、疲れ目や眼精疲労など目にまつわるお悩みを持つ方にブルーベリーの葉を使ったサプリメントブルーベリーは実より葉をご紹介します。

飲み続けるだけで目に関するもやもやが解消されて、クリアな瞳で毎日を送ることができるようになるようですが、果たしてその効果は本当にあるのでしょうか?検証してみましょう。

眼精疲労になってしまう原因は?

眼精疲労やかすみ目になってしまう原因には、スマホやパソコンなどの画面を長時間見て目を酷使することにより、水晶体や毛様体の筋肉に緊張状態が続いてしまい、ピント調節機能が低下してしまうことにより起きてしまいます。

また、目の奥が痛むという場合は、目の周りの筋肉が疲れてしまっていることが考えられます。目の周りの筋肉が疲れてしまっていることにより血流が悪くなり、更に眼精疲労が進んでしまいます。

眼精疲労を改善させる為には、目への負担を減らすだけでなく、紫外線などの有害な光から目を守ってくれる成分をサプリメントで摂ることが効果的です。

ブルーベリーは実よりも葉が良い!

ブルーベリーが使われているサプリメントは一般的には実の部分を使用しているものが多いいですが、実はブルーベリーは実の部分よりも葉っぱの部分の方が栄養価が高く、太陽と大地のチカラがたっぷりと溢れているのです。

ブルーベリーを絞って抽出したエキスと一般的なビルベリー果実に含まれる総ポリフェノール量を比べるとその含有量の差は49倍もあります
ブルーベリーの葉に含まれる栄養分の方が多く、ポリフェノールの王様と言われているプロアントシアニジンやクロロゲン酸キナ酸などの栄養素もたっぷり含まれています。ブルーベリーの葉は一度でたくさんの栄養素を補給する事ができるのでとても優れていると言えますね。

効果を感じた人の口コミ

U.K/46歳
使用期間:3か月

評価:
即効性がある
このサプリメントは、今までのものとは違い、すぐに効果を実感する事が出来ました。
飲みはじめて2週間目くらいから目の疲れが軽減されてきて、ぼやけていた視界もすっきりしてきました。
今までもブルベリー系のサプリメントは効果がいまいちだったけどこのサプリメントは効果に満足できました。

T.I/42歳
使用期間:1か月

評価:
体にも効果があった
飲みはじめて1か月ですが、目の疲れが軽減されたばかりではなく、寝起きも良くなりましたね。目だけじゃなくて肌にハリも出てきたのには驚きました。目だけでなく体にも効果を感じられたので、ずっと飲み続けていきたいサプリメントですね。

O.K/37歳
使用期間:6か月

評価:
疲労感がなくなった
仕事柄1日中パソコンと向き合っていて目の疲労は取れる事がないと諦めていました。ですがこのブルーベリーは実より葉サプリメントを飲みはじめてから目が疲れる事がなくなりました。自分が効果を感じ始めたのは飲み始めて2カ月程たったくらいですね。
その前は、目が疲れて頭が痛くなる事がよくあったのですが、目の疲労感を感じる事がなくなったので頭が痛いと思う事もか月なくなりました。パソコンを使う仕事をする方には是非お勧めしたいサプリメントですね。

効果を感じなかった人の口コミ

W.H/39歳
使用期間:1か月

評価:
効果がわからない
実じゃなくて葉っぱのサプリメントというのに惹かれて、効果を期待して購入してみましたが、飲みはじめて1か月経った今でも効果がわかりません。もう少し続けないと効果がないのか、私には効果ないのかわかりませんが、即効性を期待していたからなんだか残念。

T.O/40歳
使用期間:2カ月

評価:
効果に差がある
目が疲れやすい体質なので、少しでも目が楽になれればと飲みはじめてみましたが、目の疲れがとれる時もあればとれないときもあったりと、効果に差があります。根本から疲れ目体質が改善されるということはないようですね。

Y.O/51歳
使用期間:6か月

評価:
効果に時間がかかった
飲み初めて6か月経ちますが、今やっと効果が出てきたという感じですね。1日に1粒飲むだけと手軽だったから続けられたけど、ここまで効果に時間がかかるとはおもっていませんでした。友人は1か月で効果を感じたといっていたので、やはり効果がでるまでには個人差があるようですね。でも疲れ目は改善されたのでこのまま飲み続けようと思います。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じたという方は、パソコンを1日中操作していても目が疲れづらくなった、朝起きた時の目のもやもや感がなくなってすっきりと目覚められるようになった。など効果に満足されている方がほとんどでした。

効果を感じられなかったという方は、飲み忘れがあって毎日服用しなかった方がほとんどだったので、毎日服用する事が重要のようですね。

>>ブルーベリーは実より葉の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いはありません

私の体験レポート

ジッパーが付いている袋に入っていて1袋に31粒入っています。1日に1粒なので約1か月分の量ですね。ジッパーが付いているので持ち運びにも便利なので、外出先で飲んだりと、飲み忘れを防ぐことができそうですね。

中身は小豆色をいたカプセルタイプになっています。少し粒が大きいように感じましたが、カプセルの周りがつるつるしているので、のどにつっかえる事なく飲む事ができました。

香りはブルーベリーの香りというよりは、葉っぱのような草っぽい香りがしました。ですが、気になるほどの臭いではないので苦にならずに飲む事が出来ると思います。

1ヶ月試してみた感想

飲みはじめて3日目くらいで、目のかすみがなくなっていました。1日に1粒飲むだけで良かったので私の場合は朝起きてすぐに飲む習慣をつけたので、1か月間飲み忘れる事なく飲む事ができました。

飲む前は、小さい文字が見えずらくて、スマホの画面もかすんでしまって見ているのがつらい状態だったのに、このサプリのお陰で、視界が明るくなったようにすっきりとしてきて新聞などの小さい文字もしっかりと見えるようになりました。

1か月飲み続けた今では、目の疲労感やかすみ目がなくなっただけじゃなくて肌の調子も良くなったように感じます。
今までブルーベリーの実のサプリメントを飲んだことがったのですが、葉っぱを使ったこのサプリメントの方が確実に効果を実感する事ができました。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いはありません。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いはありません

購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは、先着500名様限定で通常価格3400円が980円で購入する事ができます。定期コースになりますが、2回目以降も通常価格の15%オフの2890円とお得に購入する事ができます。
更に送料もずっと無料なのでとてもお得に購入する事ができます。

公式サイト限定の商品なのでドラックストアやコンビニでは購入する事ができないので、初回980円モニターのこの機会に購入する事をおススメします。

 「※価格は2017年10月17日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

ブルーベリー葉エキス末、ブドウ種子油、オリーブ油、サフラワー油、ブドウ新芽(茎)エキス末、精製魚油(DNA、EPA含有)、ビルベリーエキス末、カシスエキス末、イチョウ葉エキス末、鮭白子抽出物(DHA含有)、フィッシュコラーゲンペプチド、アマニ油、コエンザイムQ10、α-リポ酸、サメ軟骨エキス末(コンドロイチン含有)、アイブライトエキス末、ムラサキイモエキス末、メグスリノキエキス末、アサイーエキス末

副作用が出るような成分は含まれていませんが、食物アレルギーをお持ちの方は成分をよく確認してから服用してください。

ビルベリー

ブルーベリーは実より葉に含まれるビルベリーは北欧の大自然で日照時間が長く、澄みきった空気と水によって育った、アントシアニンが豊富なビルベリーを使用しています。

ビルベリーには眼精疲労や視力回復,強力な抗酸化,毛細血管の保護をするなどの効果が期待できます。

ルテイン

マリーゴールドはヨーロッパでは古くからカラダ思いのハーブとして知られるキク科の植物で常に太陽に向かって花を咲かす向日性の植物です。そんなマリーゴールドから抽出した良質なルテインを使用していて、1粒に15mgも配合されています。

ルティンには抗酸化作用と有害な光を遮る作用があります。その為、水晶体や毛様体筋の老化によって起こる老眼や眼精疲労をルティンの抗酸化作用によって進行を遅らせる事が可能なのです。

レスベラトロール

フランス・ボルドー地方の有機農法で作られた、ワインボトル1本分のレスベラトロールを配合しました。
400~700kgの収穫の中からわずか1kgしか採取できない、特に希少なトランスレスベラトロールだけを使用しています。

クロセチン

 クロセチンは、クチナシン果実に含まれる「天然の色素成分」です。植物は紫外線や活性酸素など厳しい環境から身を守るために、色素を利用しており、大切な果実を守るために、クロセチンを作ります。そのため、クチナシの果実は成熟するにつれて緑色から橙色へと変化していきます。
クロセチンは、毛様体筋に直接働きかけることが出来るので、眼精疲労の軽減に繋がります。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

ブルーベリーは実より葉は妊娠中の方が服用しても危険な成分は含まれていませんので、安心して飲んでいただけます。ですが、万が一心配な方は担当の医師に相談の上服用を開始する事をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

1日1粒を目安に水またはぬるま湯で服用して下さい。
飲む時間に決まりはありませんが、毎日飲む事で効果を実感する事ができるので、飲み忘れがでないように就寝前や食後などご自分にあった時間に習慣付けて服用する事をおススメします。

解約や返品はできる?

解約や返品はできるのでしょうか?調べてみましょう。

返品はできる!

返品・交換は、未開封の商品のみ受け付けてくれるようです。商品到着後7日以内に、必ずお電話にてご連絡をいれるようにしてください。
電話番号 0120-12-2574
メールアドレス [email protected]

購入回数にしばりはないようなのでいつでも解約ががきるようです。解約の際は次回商品お届け日の10日前までにお店に電話連絡をいれてください。

ショップ名 リフィルオンラインショップ
販売業者 株式会社リフィル
運営責任者 猪巻 宣彦
所在地 〒115-0043
東京都北区神谷2-18-13
電話番号 0120-12-2574
メールアドレス [email protected]

メリット・デメリット

メリット
・目の疲労感がなくなる
・体のめぐりも良くなる
・視野がスッキリとする
デメリット
・効果に個人差がある
・効果がでるのに時間がかかる場合がある
・体質に合わない場合がある

>>ブルーベリーは実より葉の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox夜の運転が不安な方
checkbox常に目がかすんでスッキリしない
checkbox寝ても目の疲労感がとれない
checkbox小さい文字が見づらくなった方
checkbox目に良いサプリに効果を感じた事がない方

これらひとつでも当てはまるという方はブルーベリーは実より葉をおススメします。

まとめ

ブルーベリーは実より葉は実よりも栄養価が高いブルーベリーの葉を使用している為その効果も期待できるようです!
飲み続けることで、目がかすんで視界やすっきりしない、目の疲労のせいで体調不良まで引き起こしてしまうという悩みが解消されるようです。
是非この機会に目のサプリメントブルーベリーは実より葉を試してみてはいかがでしょうか。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。