ドリーミンアイリッチの口コミは嘘?二重を作る効果は本当?

一重の女性に取ってぱっちりとした二重は憧れですよね。
そんな憧れを現実にするために二重のりやテープなど、世の中には様々なアイメイク商品が売られていますが…。

それらの商品は一時的に二重を作るものが多く、落としてしまえば元通りの一重になってしまいます。
また、慣れるまで使い方が難しく、不器用な方にはストレスにもなりがち…。

そこで紹介したいのがドリーミンアイリッチです!
ドリーミンアイリッチは寝る前にまぶたに塗るだけで二重を作ってくれる優れものなんだそうですよ♪

その効果が本物かどうか、実際に検証してまとめました!

まぶたが老化する原因はなに?

何だかアイメイクが決まらない…まぶたが黒ずんでる…二重のりやテープが上手くできなくなった!なんて悩んでいる方はまぶたの皮膚の老化が進んでいるのかも…。

まぶたは顔の中でも特に皮膚が薄くなっている部分です!
その薄さはなんと約0.6mm!ゆで卵の薄皮並みに薄いんです…。
そんな薄いまぶたに二重のりやテープ、マスカラにアイシャドウ…なんて様々な外的ダメージを与えていたら老化が進むのも当然ですよね。

さらに、目が疲れたりかゆい時…まぶたを強く摘まんだりごしごし擦っていませんか?
そう言った日常での外的刺激もまぶたの老化を勧める原因になってしまいます…。
また、まぶたはデリケートな薄い皮膚なのに毎日まばたきをしたり、紫外線やブルーライトなど光のダメージも受けているんです!

常日頃から酷使されているまぶた…ですが、顔全体のスキンケアをしている方は多いでしょうがまぶたを専用にお手入れしていると言う方はほとんどいないのではないでしょうか?
まぶたにハリが無くなるとアイメイクがしづらくなりますし、くすみや黒ずみが出てしまうと途端に不健康な印象になってしまいます!
華やかな目元を演出するにはそれ相応のまぶたケアが必要になりますが…一体どうしたら良いんでしょうか?

まぶたケアしながら二重を作るには二重美容液が良い!

まぶたの老化を止めたいけど二重メイクは止めたくない…!なんてわがままな欲求に応えてくれるのが二重美容液です♪
実は、目元をケアする美容液は様々な企業から販売されています。
そんな目元用の美容液に二重を作る機能をプラスしたのが二重美容液です!

今回紹介しているドリーミンアイリッチも二重美容液の1つです♪
しかも、ドリーミンアイリッチは最新の二重美容液なので、従来の二重美容液とはちょっと違った商品になっています!

ドリーミンアイリッチは最新の美容成分、リピジュアが配合されています。
リピジュアはヒアルロン酸の2倍の保湿力があるとされ、薄くデリケートなまぶたもしっかり保湿。
バリア機能を高めて乾燥や外的ダメージから守ってくれるんです♪

さらに、ローヤルゼリーやゆず、ビタミンC誘導体など7種の美容成分を配合しています!
日頃のアイメイクでダメージを受け、たるみやくすみが気になって来たまぶたもしっかりケアしてくれます。
その上マスカラなどの影響で寂しくなったまつ毛もケアできるよう、アカツメクサ花エキスとアセチルテトラペプチド-3、2つの天然由来成分を配合しています!

そして、二重を作るのにどうしても欠かせない粘着成分ももちろん配合されています。
ドリーミンアイリッチに配合された粘着成分は伸びが少なく硬い皮膜を作るのが特徴で、その状態を長時間キープすることもできます♪
寝ている間にしっかりと二重のくせ付けをしてくれるから、日中塗り直す必要も無いんです!

ドリーミンアイリッチを使えば、まぶたのケアをしながらくっきりとした二重を作れそうですね!
次の項目では口コミをまとめていますので、気になる方は読んでみてくださいね。

効果を感じた人の口コミ

K.E/22歳
使用期間:2ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
しっかりクセついてる!
周りの友達はみんな二重でぱっちりしてるのに私だけ厚ぼったい一重…。この目元のせいだけとは言わないけど恋愛でも辛い目にあってばっかり。整形も考えたけど怖いしお金も無いし諦めた。それでもアイメイク系の商品は色々チェックしてて…やっと見つけたのがこのドリーミンアイリッチ!最初はあんま信じてなかったけど2週間くらい使ってみたらしっかり二重のクセがついた!まばたきしても全然オッケー!ちょっと擦っても取れないし、メイク落とししてもクセがついたまま!これは本当にすごいと思う。値段ちょっと高めだけどこれだけ効果あれば納得だよね。周りにも可愛いって褒められてすっごく嬉しい!
R.O/26歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
見た目も効果もバッチリです♪
以前は目付きが悪いと男性にも怖がられてましたが、この美容液のお陰で目元の印象が劇的に変わりました♪最初は可愛いデザインだなと思って買ったんですけど使ってみたら効果の高さにビックリ!見掛け倒しじゃなくて良かった。
使い始めて1週間ほどで癖が付き始め、1ヶ月使ったら元から二重だったのか?って思うくらい自然な癖がくっきり付きました!
美容成分配合なだけあってまぶたにハリも出てきたみたいです♪アイメイクもしやすくなって、毎日理想の目元を作れてます。
男性にも声をかけられることが増えて…ちょっと複雑な心境ですが悪い気はしませんね。もう必要無いかも知れないけど、まだ使い続けてしっかり癖付けします!
Y.W/32歳
使用期間:1ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
値段分の効果はある
以前はテープやのりを使ってましたが今はもっぱらこの美容液で二重作ってます!値段は高めですが、定期で買えば割引だし値段分の効果も実感出来てますね。何より肌が弱い私でも問題無く使えてるのが良いと思います。以前は肌荒れしたりもしましたがこの美容液使ったら寧ろ肌の調子良くなりました。たるみがちだったまぶたもふっくらとしたハリが出てちょっと若々しくなりました。まつ毛もツヤとコシが出て1本1本が強くなったみたいです!まだ2ヶ月なのにこんなに効果が出るとは思ってませんでした。これからもこの美容液でまぶたケアと二重作り頑張りたいと思います!

効果を感じなかった人の口コミ

O.R/24歳
使用期間:2ヶ月
肌質/普通肌
評価:
使うのが面倒で…
二重にしたいなーと思いつつ整形は嫌だしなーとテープなどを使ってました。でもそれも面倒になって来て…クセ付けできる商品を探しててドリーミンアイリッチを見付けました。
使ってみたらくっきり二重ができてこれは良いぞ!と思ったんですけど…毎日使ってる内にまた面倒になって来て…。2ヶ月試したけどその後使わずにいたらクセも取れちゃった。
私みたいなずぼらな人には続かない商品かなって思います。
U.E/28歳
使用期間:1週間
肌質/敏感肌
評価:
金のムダ
肌に合うかわからなかったし単品で買ったけど、不安的中して全く合わなかった。初めて使った時からなんとなく瞼が痒くなった。使い続けるほど肌の調子が悪くなったし目が痒い。使うの止めて暫く経ったら症状は回復したけど…単品だと返金保証つかないし最悪。粘着剤入ってるからか綺麗に塗るのも結構難しい。個人的に容器が細すぎて持ちにくいし使いづらい。金のムダだった。
R.S/32歳
使用期間:4ヶ月
肌質/混合肌
評価:
くせがなかなか付かない
使い始めて四ヶ月…毎日使ってるのになかなかくせが定着しません…。皮膚の状態もあまり変わってない。ハリが出たりもしてない。まつ毛はちょっと濃くなったような気もするけど…。日中二重が取れてることもありますし、以前使ってたのりとかとあんまり変わらない仕上がりな気もしてます…。値段も高いしこのまま使い続けるのもな…と思ってます。使い方ガイドの通りにやってるはずなんですけど、そんなに不器用な方でもないし。私の肌には合わないってことなのかも知れません…。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには、二重が作れた、まぶたにハリが出た、まつ毛にハリコシが出たなどの内容が書かれていました♪
一方低評価の口コミには、くせが付かない、肌に合わない、値段が高いなどの不満が書き込まれていました。

効果がいまいち…と言う方はもう一度使用方法や使用量などを見直してみてください。
ドリーミンアイリッチの効果は個人差に左右されやすく、できるだけ長期間、毎日継続使用しないと十分なクセ付けができない場合があります。
最低でも4ヶ月~半年は試すつもりで購入すれば精神的にも余裕を持って試せますよ。

下記項目では体験レポートをまとめていますので、参考にしてみてくださいね。

>>ドリーミンアイリッチの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメでは取り扱いがありませんでした。

私の体験レポート

私も一重が気になっているので、効果が楽しみです!

こちらがドリーミンアイリッチです!
ピンクを基調としたデザインの化粧箱に入っています。ラベルも華やかでいかにも女性らしいデザインですね♪
中身は細長い容器で、こちらも凝ったデザインでキレイな見た目です。
ふたに細い筆が付いている上、専用のプッシャーも付属するので二重作りをすぐに始められますよ♪
1本で約1ヶ月分になるようですが、使い方によっては1ヶ月持たない場合もありそうですね。

中身は透明の美容液です。粘着成分が入っているからか少し粘り気があります。
においは特に感じません
試しに肌に塗ってみるとペタッとした感触になってシールのように貼り付きます。
まぶたに使ってみると、しっかりとした二重を作ることができました!
違和感も無く、睡眠の妨げにはならなそうです。

使用感は良い感じでした♪
あとはきちんとクセ付けできるかどうかですね。

4ヶ月試してみた感想

こう言った商品は初めて使うので、4ヶ月間しっかりと試してみました!
毎日の就寝前に使いました。日中には使っていません。
最初の1ヶ月目ではまだクセ付けできていないようで、液を落とすと一重に戻ってしまいました。
2ヶ月目には液を落とした後も数時間は二重のままでしたが、気付くと一重に戻っていて安定しませんでした。
はっきりとしたクセを付けるにはやっぱり時間がかかるようです。

3ヶ月目は慣れたものでササッと短時間で二重を作れるようになりました。
見た目も自然で違和感ありません♪この頃には液を落とした後でも1日中二重を維持できるようになりましたよ!
4ヶ月使ってみて、二重はほぼ定着したと思います!
目がぱっちりして以前より優しい印象になったと思います♪皮膚にふっくらとしたハリが出てアイメイクがしやすくなりました!
まつ毛にもツヤとコシが出てきたように感じます。

少し期間はかかるようですが、二重はしっかり作れると実感できました!
次の項目では通販状況をまとめていますので、購入を検討している方は参考にしてみてくださいね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索してみましたが、取り扱いはありませんでした。

Amazonを確認

Amazonでも検索しましたが取り扱っていませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

ドリーミンアイリッチは現在公式サイトのみの販売になるようです。
公式サイトではお得に続けられる定期コースの取り扱いがあります♪
定期コースならずっと送料無料で、初回は980円で購入できます!
また、2回目以降38%OFFになりますよ。
初回全額返金保証もつきますし、初めての方でも安心のファーストステップガイドもついてきます♪

単品の場合は通常価格送料(最大630円)がかかりますのでご注意ください。

※価格は2017年10月17日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使い方などについてまとめていますので、気になる方はチェックしてください♪

危険な成分や副作用はないの?

エタノール、水、(メタクリロイルオキシエチルカルボキシベタイン/メタクリル酸アルキル)コポリマー、BG、ポリクオタニウム-51、デキストラン、アセチルテトラペプチド-3、アカツメクサ花エキス、アセチルヘキサペプチド-8、アスコルビルグルコシド、ローヤルゼリーエキス、オタネニンジン根エキス、ユズ果実エキス、ヒアルロン酸Na

肌に使って危険な成分は使用されていません。また、ドリーミンアイリッチは合成香料や合成着色料、防腐剤、シリコンなど肌に刺激の強い成分は使用されていません
ただし、ローヤルゼリーやユズなどにアレルギーのある方は使用しないでください。
アレルギーの無い方も事前にパッチテストをすると安心です。

ポリクオタニウム-51

ポリクオタニウム-51はリピジュアのことですね。
リピジュアはリン脂質をモデルに開発された多機能保湿成分です。
ヒアルロン酸の2倍の保湿力で皮膚をしっかりカバーしバリア機能を高めてくれます♪
元々人工血管に使用されるために開発された成分であり、毒性やアレルギーなども無い安全な成分と言われています!

ローヤルゼリーエキス

ローヤルゼリーは若い働き蜂が食べた花粉やハチミツから作り出される女王蜂のエサです。
アミノ酸など豊富な栄養素をバランス良く含んでいることから、滋養強壮や美容に有効な成分と言われています。
食品にも利用される成分で安全性は高いですが、アレルギーやアトピー性皮膚炎、喘息などのある方は使用を避けた方が良いでしょう。

アカツメクサ花エキス

アカツメクサ花エキスは名前の通りアカツメクサから抽出されたエキスです。
まつ毛にハリやコシを与え強くする効果が期待されているため、まつ毛美容液などによく配合されています♪
天然由来の成分で副作用の心配もありません
ただし、稀に肌に合わない場合もありますので、事前のパッチテストは忘れないようにしてください。

安心の国内工場生産!

ドリーミンアイリッチは化粧品GMPのISO版、ISO22716を取得した国内工場で製造されています!
徹底した品質、工程、設備管理の下で製造しているので安心して使えますよ♪

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的に問題ありませんが、肌もデリケートになっている時期ですので事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

効果的な使い方とタイミング

※就寝前の使用方法
まぶたの皮脂や化粧をしっかりと落としてください。
付属のプッシャーでまぶたを押しこんで、二重のラインを決めます。(最初は幅を広めにするとクセ付けしやすいです。)
二重のラインに液をムラにならないように塗ってください。
液が乾き切る前にプッシャーでまぶたを押しこみクセ付けして完了です。

液を落としたい時は、ぬるま湯などに馴染ませながら優しく洗い流してください。
落ちにくい場合は洗顔料などをお使いください。

使うタイミングは基本的には就寝前です。
日中も使えます。
化粧をする際はドリーミンアイリッチで二重を作ってからにしてください。

目元に使う商品ですので、目に入らないようにご注意ください。
また、必要以上にまぶたを強く押し込んだりしないでください。

解約や返品はできる?

解約はできる!

ドリーミンアイリッチの定期コースには4回の回数制限があります!
解約は4回の受け取り以降じゃないとできないのでご注意ください!

解約する場合は次回商品発送日の7日前までに電話で連絡してください。

電話番号は0570-065-129です。

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けていません
不良品や商品間違いの場合は商品到着後8日以内電話で連絡してください。

返金保証を利用する場合は2回目商品発送予定日の7日前までに電話で連絡してください。
返金されるのは定期コース初回分の商品代金980円のみです。

初回の明細書、商品の容器と箱、荒れたまぶたと商品が一緒に映った画像(プリントした紙)の全てを返送する必要がありますので事前にご用意ください。
返品時送料は購入者負担になります。
また、銀行振り込み手数料は差し引いての返金になります。

返金保証は1人1回までです。

メリット・デメリット

メリット
・二重のクセを付ける
・肌を保湿する
・二重を作りながら皮膚を保護できる
・まつ毛も補修する
・痛みがない
・日中塗りなおす必要が無い
・クセ付け後は二重を長期間維持できる
・使い方が簡単で続けやすい
・睡眠時間を有効活用できる
・無添加処方で敏感肌の方も安心
・国内製造で高品質
・定期コースでお得に買える
・返金保証付き
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・クセ付けに時間がかかることがある
・肌に合わないことがある
・値段が高い
・返金額が少ない

>>ドリーミンアイリッチの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox一重まぶたがコンプレックス
checkbox周囲から目付きが悪いと言われた
checkbox長年の二重メイクで肌がボロボロ
checkboxアイメイクのせいかまつ毛が抜けやすい
checkboxとにかくキレイな二重になりたい
目元のコンプレックスを解消したい方にはピッタリの商品ですね♪

まとめ

一重が悪い訳じゃないと分かっていても憧れてしまうぱっちり二重。
整形などで作る手もありますが、メスを入れるのはやっぱり怖いしお金もかかりますよね。
ドリーミンアイリッチなら少しずつクセ付けするから自然な仕上がりで二重を作ることができます!
肌にも優しく睡眠時間を有効活用できる優れもの。
皆さんもぜひ1度試してみてください♪

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。