モンローウィンクまつげ美容液の口コミは嘘?まつ育効果は本当?

まつ毛のボリュームがなくて目元がさびしい感じになってしまっている。まつ毛が少ないからマツエクを付ける事もできない、でもつけまつ毛には抵抗がある。などまつ毛のお悩みを抱えている方にモンローウィンクまつげ美容液をご紹介します。

蓄積されてしまったまつ毛のダメージも改善できて、まつ毛にコシ・はりがでてボリュームのあるまつ毛になる事ができるようです。果たして本当にその効果はあるのでしょうか?検証してみましょう。

まつ毛が薄くなってしまう原因は?

目の周りの筋肉は、皮膚と同じようにとても薄くてデリケートになっています。その為、つけまつげやまつ毛エクステを付けていると瞼自体にかなりの負担をかけてしまいます。また、健康なまつ毛であっても毎日のメイクによってまつ毛に負担をかけてしまって、抜けやすくなってしまっています。

まつ毛のボリュームがないからといって、メイクやつけまつ毛などで美しいまつ毛を作っていても、逆にそれがまつ毛や瞼の負担になってしまい逆効果になってしまっているのです。
なので、まつ毛ケアは美しいまつ毛を作る為にも必要になってくるのです。

健康なまつ毛にはモンローウィンクが良い!

通常のまつ毛美容液は、元気のないまつ毛に栄養を与える事ができていても、それは表面に栄養を乗せているだけなので、まつ毛や毛根には美容液が浸透せずに栄養は吸収されません。その為、いくら美容液を塗り続けていてもいつまでたっても元気のあるまつ毛になる事ができないのです。

モンローウィンクなら、栄養の浸透力を上げるとともに栄養をたっぷりとまつ毛や毛根に浸透させることができるので、毛根を修復する事ができます。
その為、塗り続けるだけでまつ毛にボリュームがでて元気なハリのあるまつ毛になる事ができるのです。

効果を感じた人の口コミ

S.S/23歳
使用期間:1か月

評価:
まつ毛にボリュームがでた
つけまつげを10代の頃からつけていたせいで、まつ毛が抜けてしまってノーメイクだとボリュームのないさびしい目元でした。だけどモンローウィンクを使い始めてから、まつ毛の量が増えてきてノーメイクでも印象的な目元になる事ができました。ここまで生えてくれたのには本当に驚きです。

T.K/26歳
使用期間:3か月

評価:
サロンに通わなくて良くなった
今までまつ毛のケアをしにまつ毛サロンに毎月通っていたのですが、正直高額だし通うのが面倒でした。でもこの商品を使い始めたらまつ毛がしっかりしてきたのか、目元もくっきりとしてきて目力が上がることができました。何より1日1回塗るだけと、とても簡単に自宅でケアできるところがきにいりました。これでわざわざサロンに行かなくても良くなったので本当に助かっています。

Y.S/40歳
使用期間:2カ月

評価:
まつ毛の密度が濃くなった
この年齢になりまつ毛がどんどん抜けていき、すかすかな短いまつ毛になってしまい余計に目もとが老けた印象になってしまっていました。美容液は他にも使ったことはあったけどいまいち効果がなくて今回も半信半疑だったけど、この美容液は他のとは全然違いました。
付け初めて2週間でまつ毛が長くなった感じがして、2カ月使った頃にはまつ毛がびっしりと生えていました。モンローウィンクのお陰で見た目年齢が5歳くらいは若くなれたんじゃないかなと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

Y.I/25歳
使用期間:1か月

評価:
まだ効果がない
1か月毎日使っていますが、まつ毛にボリュームがでた感じはありませんね。1か月で少しは効果があるかなと思いましたが、個人差があるようですね。ばさばさまつ毛に憧れているので根気よく使い続けようと思います。

T.E/30歳
使用期間:1か月

評価:
かぶれてしまった
使い始めて1か月経った今、まつ毛の生え際がかぶれてしまいました。使いはじめの頃は問題はなかったのですが、使っていくうちにだんだん生え際に痒みがでてきてしまって、気になってこすってしまっているうちに赤くなってきてかぶれてしまいました。敏感肌の私には合わなかったようで残念です。

R.K/39歳
使用期間:3か月

評価:
根気が必要
使い始めて3か月でやっとまつ毛にボリュームが出てきた感じがします。1か月くらいしっかり塗っていればまつ育効果があると思っていましたが、甘かったですね。
でも3か月はかかっちゃったけど、効果はあったのでまぁ買って良かったかなという感じです。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じた方は平均で1か月から2カ月程度でまつ毛にボリュームがでた、まつ毛の1本1本がしっかりとハリのある強いまつ毛になってきたなどの効果を感じられていました。
また、効果を感じられなかったという方のなかには、肌質に合わなかったせいでかぶれてしまったという方がいらっしゃいました。肌質によって合わない場合もでてくるようなのです。また瞼は皮膚が薄くて、顔の中でも敏感な部分でもあるので敏感肌の方や肌荒れが心配な方はパッチテストは必要のようですね。

>>モンローウィンクまつげ美容液の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは星5.3個と高評価でした。口コミ件数も290件とたくさんの方が使用している商品のようです。
口コミの中には、使い続ける事でまつげにコシがでたという意見のほかに、美容液の先端がつけやすい形で不器用な方でも使いやすいという口コミがありました。

私の体験レポート

モンローウィンクはパッケージに女性の顔がかかれたおしゃれな箱に入っていました。美容液自体はマスカラのような形になっていて、美容液を付ける部分がくしタイプではなくて、チップタイプになっているので、まつ毛の1本1本にしっかりつける事ができます。チップなので毛だけでなくまつ毛の生え際にもしっかりと美容液を塗ることができるので、不器用な方でも使いやすいタイプだと思います。

美容液は、無添加・低刺激になっていて、香りもしない無香料タイプになっているのでどなたでも安心して使ってもらえると思います。

1か月間使ってみて弱くなってしまったまつ毛がどのくらい回復するかが楽しみです。

1ヶ月試してみた感想

1か月使用してみて、まつ毛が元気になったような、1本1本がしっかりした気がします。
私のまつ毛は痛んでよく抜けてしまっていたのですが、1か月使ってみて少しずつまつ毛にコシが出てきただけじゃなくてまつ毛が抜けにくくなってきましたね。

夜一回だけ塗れば良いので、面倒くさがりな私にはぴったりでした。先端のチップがほんのすこしだけカーブになっている所もすごく塗りやすかったです。

まつ毛にボリュームがでたので、アイメイクも華やかになりました。ノーメイクの時でも眠そうな目じゃんくて、パッチリとした目になれたことも嬉しい効果の一つですね。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では11400円で取り扱いがありました。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。

公式サイトが一番お得!

楽天でも取り扱いはありましたが、商品の到着が遅かったり、在庫が切れてる可能性があるので公式サイトでの購入をおススメします。

公式サイトでは定期コースが用意されていて、通常価格9800円が90%オフの初回限定で980円で購入する事ができます。
また単品購入も9800円で購入できるようです。単品購入の場合は送料がかかってしまうようです。

また送料も無料ととてもお得に購入できます。美容液は継続して使う事に効果を発揮するので定期コースがあるのはとても嬉しいですね。

 
「※価格は2017年10月24日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

リデンシル・キャピキシル・ワイドラッシュ・ポリアミン・夏目果実エキス・加水分解ケラチン・セイヨウサンザシ果実エキス・カシア樹皮エキス・アルギニン・ビオチン

肌に優しく、無添加、低刺激で作っているため肌トラブルは起きにくいですが、体調・体質によっては極稀に合わない場合がございますのでご不安な方は一度パッチテストをしてからご使用ください。もしお肌に合わない場合は、全額返金保証をご利用ください。

リデンシル

リデンシルとは、毛根をケアし生える力をアップさせる効果があるカラマツ由来の新成分です。スイスのインデュケム社が開発し、毛根の活性化と定着する機能が評価され、世界最大の化粧品原料展示会で2014年に銀賞を受賞しました。

キャピキシル

キャピキシルとは、傷んだ毛根を補修しまつ毛をしっかり支えることができます。
配合されているアカツメクサ花エキスにはイソフラボンが大豆の20から30倍含まれているので、抜けやすいまつ毛をケアする事ができます。

ワイドラッシュ

1本1本にハリやコシ・ツヤを与えることができるので、まつ毛を長く濃く強く育んでくれる世界初のまつ毛専用の成分です。
まつげの成長を促すペプチドとダメージを修復するパンテノールをビタミン化したもののようです。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

経口と違い、まぶたに塗布する商品ですので、問題なくご使用いただけます。ご不安な方は、かかりつけのお医者さまにご相談ください。

効果的な使い方とタイミング

1日1回夜寝る前にまつ毛に塗ってください。洗顔後の清潔な肌の時に、美容液をチップに適量とりまつ毛の生え際に塗っていってください。

まつ毛エクステやまつ毛パーマをしている方でも問題なく使用していただけます。また、まつ毛だけでなく、眉毛にも使用する事ができます。塗る際は美容液が目に入らないように注意してください。
万が一入ってしまった場合は、すぐに水やぬるま湯で目を洗ってください。

解約や返品はできる?

解約はできる!

モンローウィンクは4回のお受け取りが条件になります。5回目以降はいつでも解約・停止する事ができます。
その際は、次回出荷日の5日前にお店に電話連絡を入れてください。

ショップ名 モンローウィンク
会社名(屋号) 株式会社プロヘルス
所在地 〒 810 – 0001 福岡県 福岡市中央区天神 1-4-2エルガーラオフィス8F
電話番号 050-5306-3027
メールアドレス [email protected]
営業時間
平日9時~18時(商品注文はそれ以降も可能です)

メリット・デメリット

メリット
・まつ毛にボリュームがでる
・毛根にもしっかり美容液が届く
・目がぱっちりする
デメリット
・肌質に合わない場合がある
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでには個人差がある

>>モンローウィンクまつげ美容液の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxビューラーを使ってまつ毛が切れてしまっている方
checkboxまつ毛の量が少ない方
checkboxまつ毛にボリュームがない方
checkbox華やかな目元になりたい方
checkbox自まつ毛に自信を持ちたい方

これら一つでも当てはまる方はモンローウィンクまつげ美容液をおススメします。

まとめ

まつ毛が短く、ボリュームがないとそれだけで顔の印象が変わってしまいます。モンローウィンクならまつ毛だけでなく、毛根からケアする事ができるので手遅れだと諦めてしまっている方は、是非モンローウィンクはを使ってまつ毛の回復を実感してみてください。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。