デトエプレ(DetoEple)の口コミは嘘?飲み続けて7日後には-10キロって本当?

今までいろんなダイエットをしてみたけれど、どれも失敗続き。とお悩みの方はいませんか?
デトエプレ(DetoEple)は7日間(168時間)で-10kg以上の減量が可能といわれる、抗肥満薬配合・肥満溶解茶。
飲んだ7時間後には効果を体感できるほどの画期的なダイエットティーなんです!
デトエプレ(DetoEple)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
口コミや正しい飲み方を使用感とともに実際に検証してみました!

痩せられないのはなぜ?

運動してもだめ、食事制限をしていても太ってしまう。。。
そんな方は、基礎代謝量の低下が原因かもしれません。
基礎代謝量とは、呼吸や体温調整、心臓を動かすなどの生命活動を維持するために消費されるエネルギー量のこと。
下記は基礎代謝量の低い人の特徴です。これが当てはまったら基礎代謝が低く、脂肪燃焼しにくいタイプということです。
.平熱36度未満で体温が低い
.手足が冷えやすく、冷え性
.猫背になっていたりと、姿勢が悪い
.湯船に浸からずシャワー
.汗をかきにくい
.ちょっと食べただけで太りやすい
.便秘がち

年を取るとともに筋肉量が減っていくため、基礎代謝量は年々減少していくと言われていますが、若いころと変わらない食生活を続けていると太っていってしまうのは目に見えていますね。
また、基礎代謝量は、1日の総消費エネルギーの70%を占めていて、これに運動や食事などでの消費エネルギーが加わります。運動での消費エネルギーは大した量ではないということになってしまいますね。
痩せるためには摂取カロリー<消費カロリーにしなくてはなりませんから、この基礎代謝量を増やすことが大切なのです!

痩せるには脂肪燃焼させるのが良い!

ダイエットがうまくいかない、痩せられないならまずは基礎代謝量を増やしましょう!

デトエプレ(DetoEple)は1杯(200ml)に対して抗肥満薬2錠分の濃縮エキスを高濃度配合されています。
お茶として飲むだけで、足先・手先の末端まで血流が促進していきます。
何もしなくても1日当りの消費カロリーが2,000⇒4,600kcalまで急上昇するんです。
この消費カロリーはフルマラソン2回分の燃焼カロリーに値します!
また、デトエプレ(DetoEple)を飲むと通常の倍以上の大量の尿が出ます。
これは脂肪分や老廃物が含まれた余分な水分で、体に残った全ての脂肪を尿(毒素・代謝物)として排出するのです。
体が新たに脂肪を蓄積することができない状態になるから、使用後のリバウンドも心配ありません。
基礎代謝量が上がって毎日の生活での動きで消費エネルギーが上昇するから、食事制限も運動もしなくても、あっという間に楽ちんに痩せられるのです。

デトエプレ(DetoEple)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

U.Hさん/35歳
体形/リンゴ型
使用期間:1か月
評価:
すっきりの効果が高い
もともとひどい便秘で、そのせいかどんなダイエットをしても効果がありませんでした。
デトエプレは飲んでいるだけで毎日驚くほどすっきりできて、見る見るうちに減量出来ました。
とにかくはじめはかなりの即効性があるので、注意書き通り、休みの日に始めるのをお勧めします。
今でも一日5回はすっきりできていてお腹が常にぺったんこ。
おいしく飲めるから全く苦になりません♪
F.Sさん/28歳
使用期間:1.5か月
体形/洋ナシ形
評価:
お腹周りがぺったんこに
ぱっと見は太っている感じじゃないのですが、お腹周りに肉がついて、妊婦さんみたいな体型です。デトエプレを食後に飲み始めてから、何もしなくてもどんどん瘦せていきました!みるみる痩せて、あんなにしぶとく固く付いていたお腹の贅肉もすっきり!また効果もお茶の濃淡で調節できるから、その時の体調に合わせて変えられて便利です。さすがは抗肥満薬配合・肥満溶解茶というだけありますね。
Y.Aさん/33歳
使用期間:1か月
体形/バナナ形
評価:
全体的に一回り小さくなった
出産を経験してからは何しても太っていくというか本当にとにかく太りやすく(*_*)
その上お腹周りにばかり肉がついて、二人目?なんて言われる始末。
食事制限しても運動しても効果が出ません。
今さらダイエットしても。。。と思っていながらやっぱり痩せたい気持ちはあって。
DetoEpleは飲むだけで痩せられるとあって興味を持ちました。
飲み始めると体がポカポカしてきて普段の火事でも汗だくになります。
そして大量の尿!前もって知っていたから不安になりませんでしたが、驚くほどの排出量です。。。
飲み始めた1週間目にはお腹はもちろんおしりも小さくなってほっそり(^_-)-☆
そのまま飲み続けて1か月の今は-15キロ減量出来ました!

効果を感じなかった人の口コミ

O.Hさん/41歳
使用期間:3日間
体形/リンゴ形
評価:
思った以上の効果だった
飲むだけで痩せられるお茶とあって、もともとお茶も好きだからと軽い気持ちで飲んだのが間違いでした。
本当に肥満じゃない方が飲むと、効果が高すぎるかも。。。
飲んでしばらくすると身体が熱くなって脂肪燃焼が実感できてとてもよかったのですが、さすがに痩せすぎてしまいました。
効果は実感できましたが、もう少し程よく効いてくれればいいんですけどね。
E.Sさん/32歳
使用期間:2週間
体形/バナナ形
評価:
口コミのような効果はなかった
飲むだけでお通じが来て痩せられると話題のお茶だったので、いいなと思って購入。
結構飲んですぐに効果があったとか、時間のある時に飲んだほうがいいとかあって期待していました。
私には合ってないのかな?まったく効果を感じられません。
成分を調べても、かなり痩せられる感じに書いてあるんだけど・・・?
A.Yさん/29歳
使用期間:2週間
体形/洋ナシ形
評価:
お腹周りからすっきりするのが嬉しい
ポッコリしたお腹からどんどんすっきりできるから目に見えて実感できてうれしいです。
ただ、大量の尿、我慢できない感じは家にいる時でないと焦りますね。
もう少しゆっくり効いてくれると時間も場所も選ばず飲めてもっと効果的に減量できるんですが。
飲み始めて2週間目だけど、二の腕や太ももはさほど変化はありません。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・便秘がスッキリ解消できた
・お腹周りがぺったんこになった
・飲むと体が温まり、普段の火事でも汗だくになる
と、主に脂肪燃焼からの痩身効果が見られます。
デトエプレ(DetoEple)には高い脂肪消費燃焼が期待できます。
飲んだ瞬間から脂肪燃焼が始まるので、普段の生活の動きをするだけでどんどん燃焼していきます。
また、アップルティーでおいしく飲めて無理なく減量出来ます。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・予想以上の効果が出て辛かった
・ネットの口コミのような効果はなかった
・お腹周りから痩せられるが、二の腕や太ももは変化なし
と、理想の効果とは違ったようです。

デトエプレ(DetoEple)は高い排出効果のあるお茶です。7日間で体に残った全ての脂肪を尿(毒素・代謝物)として排出します。
急に効果が出る場合もあるので、休日などの時間があるときにお使いいただけことをお勧めします。

また、効果が感じられなかった場合は、効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいため、1か月は続けて飲用をお勧めします。

>>デトエプレ(DetoEple)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。
これからの取り扱いに期待したいですね♪

私の体験レポート

代謝が悪く運動しても食事制限をしても効果がなく痩せられないので、効果を期待します♪

これがデトエプレ(DetoEple)です。
ぱっと見は紅茶のティーパックで、ダイエット用とは思えません。

これを毎日、ティーパック1包を目安に熱湯150~200ccに10~15分くらい浸して飲み続けました。
味はアップルティーです。おいしいので飲み過ぎてしまいそうです。
紅茶は好きなので、休日に飲んでいる紅茶1回分をデトエプレ(DetoEple)に変えました。

1か月後、どこまで効果が出るか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、飲み続けていました。
まず実感できたのは、飲んだ瞬間からぽかぽかしてくる感じです。
評判通り、脂肪燃焼が飲んだ瞬間から始まるんですね。
また、尿の量が増えるとありましたが、私はかなり増えました。
急に来ることもあるので、はじめの1週間は毎日飲んでいましたが、外出するときは心配なので控えていました。
さすが、1杯(200ml)に対して抗肥満薬2錠分の濃縮エキスを高濃度配合されているだけあって、即効性があります。

この頃にお茶の濃さで効果を調節するようになっていました。
5分、10分と濃さを変えて飲んでみました。
すると5分の時は緩やかな効果で15分の時と比べると安心でした。
それからは濃さを調節して飲んでいます。
休日やしっかり効果を得たいときは15分おいて濃いめで飲んでいます♪
高すぎる効果を感じられる方は、薄めに5分くらいから始めるといいかもしれません。

お茶だからリラックスしながら、読書しながら飲めるので本当に苦労せず痩せられました。
何の苦労もしていないし、食事も好きなものを好きなだけ食べていました。
それでも1か月に-8キロなので、効果の高さがうかがえます。
ダイエットしたいけど運動も食事制限もいやだという方には特におすすめです!

そんなデトエプレ(DetoEple)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、お取扱いが見られませんでした。
たくさんの店舗が出品していますから、これから購入できるようになるかもしれませんね!

Amazonを確認

残念ながらAmazonでも、お取扱いが見られませんでした。
どうやら現時点では、公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、2,980円+送料648円で購入できます。

こちらは送料無料でお得なセット購入も可能です!
買い忘れも防げて、送料の節約にもなるから、目標体重分をまとめ買いもいいですね♪
5~7kg以上減量が期待できる、3個セットなら、8,940円(税別)

10~20kg以上減量期待できる、5個セットなら、14,900円(税別)

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年10月31日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

キャンドルブッシュ、トウキシ、生姜、凍頂烏龍茶、カモミール、コーンホール、ドクダミ、ハトムギ、 ギムネマシルベスタ、ハブ茶、カキ葉、オレンジピール、アップルティー

キャンドルブッシュは、一度に大量に摂取すると下痢になる可能性があります。
摂取量は守りましょう。

キャンドルブッシュ

別名ハネセンナとも呼ばれ、高い排便作用があります。
成分の一つ、センノシドは様々な下剤の成分として配合されています。
医薬品の下剤並みの効果を発揮することもあるため、規定された以上の量を摂取しないことが必要です。

生姜

生姜は古くから世界中で薬代わりに用いられていた食材でジンゲロール、ショウガオール、ジンゲロンという成分が含まれています。
まず、ジンゲロールには血管を拡張させる作用があり、血行不良による肩こりや頭痛にも効果を発揮します。
ショウガオールは抗酸化作用、冷え性の改善にも効果を発揮し、腸内で吸収される脂肪を抑えるとされ、ダイエット効果も高い成分です。
ジンゲロンにも、血行を促進し体を温め冷えを改善する働きがあり、脂肪を燃焼しやすい体にしてくれます。
また腸のぜん動運動の活性化にも通じて、便通をよくする効果も期待できます。

カモミール

カモミールはハーブティーとして愛され、心を落ち着ける作用、消化を促す作用、発汗作用、アレルギー症状の緩和作用に効果を発揮します。
また、安眠作用があり、眠る前に暖かいカモミールティーを飲むと心が落ち着いて、眠りにつきやすくなります。

販売許可証取得

デトエプレ(DetoEple)は脂肪溶解茶ですので医療品とは異なります。
ですが、抗肥満剤と同じ成分を配合しているので、医療品レベルの管理規準を守って生産されています。
販売要項基準をクリアし、米国医療機関基準での販売許可証を得た店舗です。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中、授乳中の方は摂取しないでください。

効果的な使い方とタイミング

ティーパック1包を目安に熱湯150~200ccに約10~15分浸してください。
抗肥満薬配合の痩身成分は80度以上の高温で最も溶け出すので、高い効果を得たい場合は、熱湯200ccに15分浸して十分に成分を抽出して、食前に飲むとよいです。

大変痩身効果の高いお茶です。
痩せすぎてしまうこともあるので、必ず1日摂取量は守りましょう。
効果が高すぎると感じる場合は、好みでティーパックの浸す時間を調整してみましょう。
初めての方は抽出時間10分で50度程度の熱湯でまずは試してみるのがお勧めです!
利尿作用も高く、急につらくなることも予想されます。
お出かけ前や出勤前ではなく、休日等の時間に余裕のある日にお試しください。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
発送後にキャンセルとなった場合にはキャンセル料金として1,500円を請求されることがあります。

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に連絡してください。
返品が到着後、良品を配送してもらえますが、未開封・未使用品のみの対応となりますので注意しましょう。

roifleur
MAIL:[email protected]
TEL:06-6374-6699
営業時間:10:00〜17:00(※土日・祝日を除く)

メリット・デメリット

メリット
・毎日飲むだけでダイエットできる
・食事制限しなくていい
・無理に過度な運動をしなくてもいい
・即効性がある
・脂肪燃焼に高い効果を発揮
・セット購入が可能
デメリット
・効果には個人差がある
・返品ができない
・定期購入はない

>>デトエプレ(DetoEple)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox食事制限や運動をしても効果が出ない
checkbox冷え性で汗をかきにくく代謝悪い
checkboxダイエットしても効果が出にくい、痩せられない
checkboxお腹周りがポッコリとしている
checkboxできるだけ楽に痩せたい
デトエプレ(DetoEple)は7日間で効果が表れる、抗肥満薬並の効果を発揮する肥満溶解茶。
毎日1回飲むだけですっきり♪脂肪燃焼を促して、毒素を排出するから、どんどん減量出来ます。

まとめ

毎日運動をしているのに思うような結果が出ない。
甘いものが好きで食事制限がつらい。
できるだけ楽してダイエットしたい!
そんな悩みはデトエプレ(DetoEple)で解消しましょう。
デトエプレ(DetoEple)は抗肥満薬が配合された肥満溶解茶
毎日1回飲んだ瞬間から、基礎代謝を上昇し、脂肪燃焼を促します。
医薬品ではありませんが、抗肥満剤と同じ成分を配合するため、7日間で効果を実感できるのです。
なかなか痩せない身体になっていると感じている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。