ドクターシムラ角質ケアローションの口コミは嘘?美容皮膚科医師が開発!角質ケアで美肌になれるって本当??

スキンケアをしっかりしているのに化粧水の浸透が悪くなってきて、メイクのノリも悪くなってきた。肌にハリがなくなってきた。などの肌トラブルでお悩みの方に美容皮膚科の医師が開発したドクターシムラ角質ケアローションをご紹介します。

肌のターンオーバーをサポートして繰り返す肌トラブルを解決する事ができるようですが、その効果は本当なのでしょうか。検証してみましょう。

肌トラブルが解決しない原因は?

高い化粧水を使ってしっかりお手入れしているのになかなか効果が実感できない。年齢を重ねるごとにいつものスキンケアだけでは肌トラブルが改善されなくなってきたという方は、根本となる肌力が低下しているのかもしれません。

いくら高額なスキンケア用品を使っていても、肌のターンオーバーがしっかりできていないとその効果も発揮されることがなくスキンケア用品がムダになってしまいます。更に、肌は毎日生まれ変わっているので、このリズムが崩れてしまうとダメージを受けやすい肌になってしまいます。美肌を手に入れる為にはターンオーバーをサポートできる角質ケア化粧水を使う事が必要になってきます。

ターンオーバーをサポートするのにはピーリングが良い!

ピーリングとは、肌に専用のピーリング剤を塗布して肌表面を剥脱させて、肌トラブルを取り除くという美容法です。ピーリングを行ったところは肌のコンディションが整って、理想的な肌の環境になる事ができます。

しかしピーリングは肌悩みを直接解消する方法ですが、使用するピーリング剤が強すぎてしまうと、肌に負担をかけてしまうこともあるので熟練の美容専門家でなければ施術する事ができません。

ドクターシムラ角質ケアローションはそんなピーリングケアが手軽に取入れる事ができるスキンケアアイテムです。グリコール酸がバランスよく含まれている為、毎日使用する事で、肌表面の汚れや古い角質に働きかけることができ、肌本来のターンオーバーをサポートする事ができます。

美容皮膚科医が開発は本当に効果があるの?

昭和48年1月生まれ。平成9年に新潟大学医学部卒業、同年医師免許取得。平成21年、新潟市中央区に自身の皮膚科クリニック「しむら皮膚科クリニック」を開院、現在院長を務める。美容まであらゆる施術を手がけるスペシャリストの志村英樹さんが開発しました。

これまでに執刀した手術は10,000件以上に上る。痛みが少なく効果の高い施術が評判を呼ぶと同時に、フランクで親しみやすい先生のカウンセリングが人気を集め、クリニックには新潟県内外から多くの患者が訪れる。
皮膚科医の専門医として多くの肌トラブルと向き合ってきた経験をもとに肌のターンオーバーをすこやかにサポートする角質ケア化粧水を開発しました。なので効果には期待できると思います。

効果を感じた人の口コミ

Y.K/37歳
使用期間:1か月
肌質/乾燥肌
評価:
くすみがなくなった
30代後半になり出産を2度経験し、出産を重ねる度にくすみが濃くなっていました。
使ってみて一番に実感したのは、くすみが改善されて肌色が良くなったことです。そのお陰で肌がワントーン明るくなったし、鏡に向かってこの化粧水を使う度に肌が見違えていくので、使うのが楽しかったです。
T.O/32歳
使用期間:3か月
肌質/オイリー肌
評価:
化粧水の浸透力が良くなった
使ってすぐに化粧水の浸透力の高さに驚きましたね。肌につけた瞬間にすっと入っていくのが分かりました。しっかり潤うのにベタベタになる感じではなく、使い心地が良かったですね。3か月使ってキメが整ったような気がします。毎日のお手入れの前につけるだけなので、これなら続けられそうです。
R.K/41歳
使用期間:3か月
肌質/敏感肌
評価:
ケア効果がすごい
まず肌につけた瞬間に柔らかいと感じました。塗ってから肌を触ると吸いつくようなもちもちした感触になり、とても肌に浸透している感じがしました。ピーリングジェルやスクラブは角質を落とすから、古くなった肌をさらに傷つけるイメージがあったのですが、この化粧水は肌を整えてくれる感じがするので、ケアする効果が期待できると思います。

効果を感じなかった人の口コミ

U.H/29歳
使用期間:1か月
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかった
使い始めて1か月経ちますが、ここにきてこの化粧水を使うと肌が痒くなってしまい赤みもでてきてしまいました。使い心地は良かったから気に入ったのですが、私の肌には合わないようで残念です。
O.H/35歳
使用期間:3か月
肌質/乾燥肌
評価:
効果がいまいち
3か月毎日使用していますが、いまだにそこまでの効果は実感できていません。ピーリング効果があるから肌が生まれかわったように変わるのかとおもいましたが、私はその効果は実感できませんでしたね。確かに塗った瞬間の肌の潤い感はとてもありますが、浸透力がある化粧水というだけで肌質は変わることはありませんでしたね。
E.W/45歳
使用期間:6か月
肌質/乾燥肌
評価:
効果に時間がかかった
使い始めて6か月でやっと肌のキメが整ったなという感じです。もう40代半ばなのでそんなすぐに肌が変わることはないんだろうと思っていましたが、案の定半年はかかってしまいましたね。もう少し即効性があったら良かったなと思いました。でも効果はあったのでこのまま使ってみようかとは思いますけどね。

口コミの結果をまとめると…

効果を感じた方は化粧水の浸透力がすごかったという声が多数ありました。またピーリングは肌を痛めるというイメージだったのがドクターシムラ角質ケアローションを使ったお陰で、肌を痛める事なくケアできるというイメージに変わったなどの声もありました。

その他には効果がでるのに時間がかかった、肌に合わなかったなどの意見もあったので、使用感や効果には個人差がでてきてしまうようですね。

>>ドクターシムラ角質ケアローションの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

@コスメでは取り扱いがありませんでした。
これからの口コミに期待しましょう。

私の体験レポート

ドクターシムラ角質ケアローションはポンプ式の瓶に入っています。パッケージは黒いラベルに商品名が入っていて、高級感のある見た目になっています。

内容量は1本に28ml入っています。少量でも伸びが良いいので1本で1か月しっかりと使える量になっています。
化粧水は独特な香りはないので、どなたでも安心して使っていただけると思います。

塗った瞬間に肌に浸透していくので、ピーリングをするというか本当にスキンケアをするという感覚ですね。
1か月使用してどのくらい肌が生まれ変わることができるのか、楽しみです。

1ヶ月試してみた感想

1か月使用してみて、肌のキメが整って、くすみがすっかりなくなりました。始めの2週間くらいで肌のくすみがなくなってきて、肌が明るくなった感じがありました。

ピーリングケアをしている時よりも肌質が良くなって、何より肌の潤いが以前と全然違って化粧水の浸透力がとてもよくなりました。それだけじゃなく毛穴も目立たなくなって本当にキメの細かい肌になる事ができました!!
普通にスキンケアをしてるだけなのに、角質ケアもできるのは本当に肌への負担がないので安心して使い続ける事ができますね。

ドクターシムラ角質ケアローションのお陰で見た目も5歳くらい若くなった気がします!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。
公式サイトのみの取り扱いのようですね。

Amazonを確認

アマゾンでは取り扱いがありませんでした。
大手通販サイトでの取り扱いはないようですね。

購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは通常購入コースと定期コースが用意されています。

通常コースでは1本から購入する事ができて、セット購入すると、購入本数に応じて割引率も上がっていって、最大で通常価格の20%オフで購入する事ができるようです。

定期コースは、1本の定期コースだと特別優待価格の10%OFFの4,131円で購入できます。
また、定期コースではまとめて2本の定期便にすると、1本当たりが通常価格の15%オフ3901円で購入する事ができます。更に、送料無料・代引き手数料無料になるので一番お得に購入できる方法のようですね。

 「※価格は2017年10月27日調査時点での価格になります。」

危険な成分や副作用はないの?

水、BG、ペンチレングリコール、クエン酸Na、グリコール酸、PCA-Na、クエン酸、3-O-エチルアスコルビン酸

適度なグリコール酸の濃度になっているため、肌にやさしく作られているので副作用などはありません。
ですが肌に優しく作られていますが、アレルギー反応が出る事がありますので注意してくださいね。

グリコール酸

グリコール酸は、美容専門機関などにおいてピーリングなどでも使用される有効成分でもあります。
肌へと優しくなじませてあげることで、肌に蓄積された余分な汚れや、硬くこわばった古い角質に働きかけて、排出を促すことができ、肌本来が持つ正常なターンオーバーもサポートしてくれるようになっています。

また肌環境が整えられるので、ハリや弾力も保たれ、たるみやシワなども防ぐことができるので、エイジングケア効果も期待できるようになります。

VCエチル

VCエチルはチロシナーゼ酵素の活性を阻害して、メラニンの生成を抑制する効果ある為、シミソバカスを防ぐことができます。また皮膚への浸透性が高く、コラーゲンの生成をサポートする効果もあります。そんな浸透性の高いVCエチルが肌の奥までしっかり届き、紫外線トラブルにアプローチする事が出来ます。
更に、VCエチルには肌の透明感をアップさせる効果もあります。

3つの保湿成分

肌の角質層に本来存在する天然の保湿成分を配合。
PCA-Na、BG、ペンチレングリコールが保湿効果を発揮して肌表面の水分をしっかりとキープする事が出来ます。
健やかな美肌に欠かせないうるおいを保つことができます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中に使用しても危険な成分は含まれていませんが、妊娠中は肌が敏感になっている時期でもあるので心配な方は医師に相談してからの使用をおススメします。

効果的な飲み方とタイミング

洗顔後角質ケア化粧水を適量手に取りお肌になじませてください。3分程おいた後、普段お使いのスキンケアを行ってください。ザラつきや乾燥が気になる箇所には重ね付けをするとより効果的です。

また、本来の肌力を取り戻すために、継続的にお使いいただくことをお勧めいたします。

解約はできる!

定期コースは3回以上の購入が条件になります。それ以降はいつでも休止・解約ができるようです。
ご解約をご希望の場合は、 出荷予定の3営業日前まで連絡をいれてください。

効果を実感するためには、3回の購入は必要だと思います。
所在地 〒104-0031 東京都中央区京橋2-2-1 京橋エドグラン20F
お電話:0120-800-702
[受付時間] 平日11:00~18:00(土日祝定休)
※携帯電話からもご利用いただけます。

FAX:03-6262-7870
24時間受付(土日祝も承ります)

メール:[email protected]
※土曜・日曜・祝日は返信が遅れることがございます。

メリット・デメリット

メリット
・肌のキメが整う
・くすみが改善される
・毛穴が目立たなくなる
デメリット
・肌質に合わない場合がある
・効果には個人差がある
・効果を感じるまでには個人差がある

>>ドクターシムラ角質ケアローションの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌トラブルを繰り返している方
checkbox年齢肌でお悩みの方
checkboxくすみが気になる方
checkbox美肌になりたい方
checkboxお肌のハリを取り戻したい方

これら一つでも当てはまる方はドクターシムラ角質ケアローションをおススメします。

まとめ

ドクターシムラ角質ケアローションは肌を痛める事なく、角質ケアができるという化粧水です。毎日のスキンケアに加えるだけで、肌トラブルを改善する事ができて、使い続ける事で化粧水の浸透もよくなっていくようです。

肌トラブルで長年お悩みの方は一度ドクターシムラ角質ケアローションを試してみてはいかがでしょうか?ターンオーバーが促進されて肌が見違えるほど美肌になれると思います。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。