ビューティーオープナーの口コミは嘘?30代からの肌を改善する効果は本当?

お肌の曲がり角とも言われる30代…今までのケアじゃ満足できない…と思うことはありませんか?
化粧水が肌に浸透しない…あれもこれも使ってるのに効果がいまいち…スキンケアの悩みも日に日に増えていくと思います。

「ビューティーオープナー」はブースターとしても使える美容液です。
いつもの美容液の代わりに使えば肌の状態を改善してくれるらしいんですが…本当にそんな効果はあるんでしょうか?

実際に検証してまとめました!

30代から肌悩みが増えてしまうのはなぜ?

20代では特に気にならなかった肌トラブル…30代になった途端に自覚するケースが多いんです。
30代から感じやすくなる肌悩みは様々です。

くすみは皮膚の血行不良ターンオーバーの乱れ、乾燥などが原因で起こりやすくなります。
くすみが起こると肌の透明感が無くなり、疲れて見えるようになってしまいます。

シミ若い頃から浴びて来た紫外線や加齢によるホルモンバランスの変化、メラニン色素の沈着などが原因で徐々に目立って来ます。
シミができると急に老けて見えてしまうから困りますよね…。

シワ肌のたるみ加齢による肌内部のコラーゲンの減少紫外線による変性などが原因です。
肌のたるみは毛穴の開きも引き起こす厄介な症状でもあります。

30代から一気に増えてしまう肌悩みの原因は多岐に渡りますが、長年受けて来た紫外線などの外的ダメージや加齢による肌機能の低下が肌悩みが露呈する主な原因になるんですね。

30代の肌を改善するにはⅢ型コラーゲンが必要!

スキンケアに有効な成分としてコラーゲンがあります。
コラーゲンはⅠ型、Ⅱ型、Ⅲ型と種類があるのはご存知でしょうか?

肌の状態に特に関係してくるのがⅠ型とⅢ型のコラーゲンです。
Ⅰ型コラーゲン強く硬い線維状のコラーゲンで、体内で最も多く存在し皮膚の90%を占めているとも言われています。
ならばⅠ型コラーゲンを使えば良いと思うかも知れませんが、美容に大きな影響をもたらすのはⅢ型コラーゲンです。

Ⅲ型コラーゲンはⅠ型コラーゲンと共存しているコラーゲンで、細く柔らかい繊維状になっています。
別名ベビーコラーゲンとも呼ばれ、赤ちゃんのような柔らかく潤った肌を保つのに不可欠なコラーゲンなんです!

でも、Ⅲ型コラーゲンは25歳前後から徐々に減少してしまいます…。
Ⅲ型コラーゲンが減少すると肌の弾力やハリが失われてたるみやシワなどの肌悩みが増えてしまうんですね。

今回紹介しているビューティーオープナーにはこのⅢ型コラーゲンをたっぷり含んだ卵殻膜を使用しています♪
Ⅲ型コラーゲンは食品から摂るのが難しいため、ビューティーオープナーのような化粧品を使うのがおすすめです!

卵殻膜は18種のアミノ酸とコラーゲン、ヒアルロン酸と肌に良い成分で構成されています♪
また、人の髪や肌に非常に近いタンパク質が主成分なので、肌馴染みも良いですよ。

ビューティーオープナーを使えば、手軽に効果的なスキンケアができそうですね!
次の項目では口コミをまとめましたので、チェックしてみてくださいね。

効果を感じた人の口コミ

Y.F/32歳
使用期間:3ヶ月
肌質/混合肌
評価:
肌の感触が違う!
三十路に入ってから肌の調子がどんどん悪くなっているのを感じてました。以前は効果があったスキンケア用品使ってもちょっとしたことですぐ乾燥してカサつくし、毛穴も開きやすくなっちゃったみたいで…。悩んでた時にこちらの美容液を見つけて、口コミも良かったので買ってみました。使い始めて1ヶ月くらいで肌の感触が違う!って感じました。肌全体が潤ってもちもちになりました。他の化粧品の浸透も良くなったと思います。見た目にも肌のキメが整ってるのが分かるし、化粧崩れもほぼ無くなりました。本当に良い美容液だと思います!これからも使い続けます。
J.E/35歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
凄く良いですね♪
産後から肌の乾燥が酷くなってゴワつくようになりました。肌がたるんで見た目にもくたびれてるって感じで、実年齢より老けて見られることもしばしば…。でも家事などが忙しくてスキンケアの時間も短くなりがちでした。
友達に相談したらこの美容液を教えてくれたので買いました。使い始めて数週間で肌の乾燥が改善されてハリも出てきました♪1ヶ月、2ヶ月と継続使用していたらくすみやシミも目立たなくなって行きました。
肌がどんどん若々しくなるし、べたつきも無く快適に使えます♪香りも良くて使う度気分もリフレッシュできます。凄く良い美容液ですね♪これからもお世話になります!
H.W/43歳
使用期間:4ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
肌がツルツルに
四十代に入ってから肌の手触りがザラザラに…。毛穴の黒ずみも目立つし、乾燥し過ぎなのか化粧水の肌馴染みも悪くなっていました。そこで新しいケアを探していてビューティーオープナーに辿り着きました。ビューティーオープナーを使うようになってから肌は徐々に潤いを取り戻し、見た目にも明るくキレイな肌に変わりました!もう4ヶ月使っていますが吹き出物や炎症なども無く、肌がツルツルになりました。毛穴もキュッと締まってフラットな地肌に見えます。化粧乗りも良く、薄化粧でも十分カバーできるようになりました!

効果を感じなかった人の口コミ

N.N/31歳
使用期間:1ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
ちょっと刺激がある
何となく肌がくすんでるなって感じるようになって、色々な基礎化粧品を試してます。この導入液はネットでたまたま見つけました。アットコスメでも評判良さそうだし…と購入。使ってみたら徐々に肌が明るくなって行きました。キメも整って来たように見えますし、化粧水などの浸透も良くなったと思います。ただ、たまにちょっと刺激を感じることがあります。一部分だけだったり全体的に軽い刺激があったり…このまま使ってて大丈夫なのかちょっと不安です。香りもあまり好みではないし…続けるかどうか悩んでます。
M.O/36歳
使用期間:1ヶ月
肌質/オイリー肌
評価:
吹き出物ができた
口コミが良かったから買ったんだけど、使い始めて数日で肌がごわつき始めた。好転反応かもと思って使い続けたけど、徐々に吹き出物ができて炎症も起こってしまった。使用を中止したら少しずつ症状は治まって元に戻ったから、肌に合わなかったんだなと気付いた。香りも鬱陶しいし使用感も他の美容液と変わらなかった。定期コースがすぐに解約できたのは助かったけど…正直がっかりした。他の美容液探します。
E.G/46歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
普通…
40歳超えて肌の衰えを如実に感じる日々…。少しでも改善したいと思って評判が良かったこちらの美容液を買いました。香りはまぁまぁ。浸透力は…他の化粧品と変わらないかも?べたつきも少し感じました。3ヶ月使いましたが肌に目立った変化はありませんでした。保湿なんかはまぁできてたと思いますけど、特別良いとは感じません。この程度ならもっと安い美容液でも良いかなって感じてしまいました。可もなく不可もない、普通の美容液だと思います。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには、肌の感触が変わった、肌がツルツルになった、シミやシワが目立たなくなったなどの内容が書き込まれていますね♪
一方低評価の口コミには、刺激があった、吹き出物ができた、特別良いとは思えないなどの内容が書き込まれています。

ビューティーオープナーを使用して肌に異常が出た場合は残念ですがすぐに使用を中止しましょう。

効果が感じられないと言う方は、使用方法や使用期間を見直してみてください!
最低でも3ヶ月~半年毎日継続使用することをおすすめします。

洗顔後すぐに使うと肌への吸収率も高まりますよ♪
また、30代の肌はストレスを感じやすくトラブルも出やすいので、美容液だけに頼らず生活習慣を改善することも大切です!

以下の項目ではアットコスメでの反応などをまとめていますので、読んでみてくださいね。

>>ビューティーオープナーの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

ビューティーオープナーはアットコスメでも取り扱っています♪
星の評価は7個中5.2個で高評価と言えますね!口コミは302件も来ています。
高評価の口コミ内容は、肌が整った、香りが良い、浸透力が高いなどの内容でした。
低評価の口コミには、刺激を感じた、赤みが出た、オイルっぽい感じが苦手…などの内容がありました。
使用感や香りなどにも賛否両論と言った感じですが、星の数が示す通り良い内容の口コミが多いです!

雑誌でも話題!

ビューティーオープナーはオトナミューズやビーズアッププラスなど様々な女性誌に掲載され話題になっているようです♪
また、2017年のモンドセレクションでも金賞を受賞していますよ!
やはり多くの女性が注目している商品なんですね。

次の項目では体験レポートをまとめていますので、参考にしてください♪

私の体験レポート

私も肌馴染みが増えてきたので効果が出ると良いなと思います!

こちらがビューティーオープナーです!
化粧箱は金色で高級感があります。
中身のボトルには専用のスポイトが付いています♪
半透明の白色のボトルでオシャレなデザインですね!
内容量は1本に18mlです。ころんとしたサイズが可愛いです♪
持ち運びもしやすいですね!

中身の美容液は透明感のある金色で落ち着いた色合いです。
天然エッセンシャルオイルを配合しているので爽やかな香りがします!
人によっては合わないかも知れませんが、個人的には良い香りだと思います。
テクスチャーは少しとろみがありますが肌に着けるとサラッとします。
伸びも良く、少量でもしっかりと肌をカバーできます。
肌馴染みが良くてすぐに吸収されるのでべたつきもほとんど感じませんでしたよ♪

使用感はかなり良かったです!
効果はどのくらい出るんでしょうか?

3ヶ月試してみた感想

スキンケア用品なので3ヶ月毎日の洗顔後に使いました。
特に乾燥が気になる部分には重ねづけもしましたよ。
初めて使った時から肌が柔らかくなるのを感じましたが、やはり時間が経つと乾燥が気になりました。
最初の1ヶ月間はまだ肌が慣れていないようでたまに弱い刺激を感じることもありました。
でも、肌全体で見るとキメが整って来たように見えました!

2ヶ月目には刺激も感じなくなり、肌がもっちりと柔らかくなりました♪
皮脂が浮くことも少なくなってかなり快適に化粧できるようにもなりました。
3ヶ月使ってみて、肌の状態はかなり改善されたと思います。シミが消えたりはしませんでしたが肌の色が全体的に明るくなったお陰で目立たなくはなりました。
他の化粧品との相性も良く、乳液などの肌馴染みも良くなりました。
肌が内側から潤ってる感じで小じわや毛穴も目立たなくなりましたよ♪

美容液としてはかなりの効果を感じられたと思います♪
次の項目では通販状況をまとめていますので、購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

実際に楽天で検索しましたが取り扱いは有りませんでした。まだ最新の商品なのでこれから取り扱うようになるかも知れませんね。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っていないようです…。注目されている商品なので、その内販売が開始されるかも知れません。

購入できるのは公式サイトだけ!

現在ビューティーオープナーが買えるのは公式サイトのみのようです!
公式サイトではお得に買える定期コースの取り扱いが有ります♪
定期コースなら初回65%OFF、試供品付きで買えますよ!
2回目以降も23%OFFで買えますし、送料はずっと無料です。

単品の場合は通常価格送料300円がかかりますのでご注意ください。

※価格は2017年10月28日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法などについてまとめていますので、気になる方は読んでみてくださいね。

危険な成分や副作用はないの?

水、BG、ペンチレングリコール、加水分解卵殻膜、ヒアルロン酸Na、スクワラン、カンゾウ根エキス、バラエキス、ローズマリー油、レモングラス油、ニオイテンジクアオイ油、デキストリン、オレイン酸ポリグリセリル-10、クエン酸Na、クエン酸

肌に使用して危険な成分は使われていません!
ただし、卵殻膜が使用されていますので、卵にアレルギーがある方は使用を避けましょう
アレルギーの有る無しに関わらず、事前にパッチテストすることをおすすめします。

加水分解卵殻膜

加水分解卵殻膜は卵の薄皮から作られた成分です。
最初に述べた通りアミノ酸やコラーゲン、ヒアルロン酸で構成されています。
Ⅲ型コラーゲンを含み、肌を潤し透明感を与えたり、ハリや弾力を取り戻すために化粧品などに配合されます。
副作用は特にありませんが、卵由来の成分ですのでアレルギー体質の方は避けた方が良い成分です。

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Naは非常に高い保水力を持ったジェル状の成分です。
人体にも元々存在し、身体の潤いを保持する役割を担っています。
その保水、保湿力の高さから様々な美容用品に利用されています。
身体に元からある成分なので副作用の心配もありません

スクワラン

スクワランは人体内でも作られている天然の保湿剤とも呼ばれる成分です。
人体の他にはサメやオリーブオイル、ベニバナオイルなどに含まれています。
ヒアルロン酸同様保湿効果が期待できる成分で、多くの化粧品など美容用品に使用されていますね。
こちらも元々人体に含まれているので安全性が高い成分と言えます♪

徹底した品質管理!

ビューティーオープナーは製品やサービスの品質保証に関する国際規格、ISO9001を取得した工場で製造しています♪
自然環境への配慮や顧客の満足度品質マネジメントシステムの改善など様々な面に配慮して作られた製品なので、安心して使えますね!

授乳中や妊娠中に使っても平気?

ビューティーオープナーにはニオイテンジクアオイ油が使われています。
ニオイテンジクアオイ油は通経作用があるため妊婦は避けた方が良いと言われている成分です。
また、アレルギーの原因になることも示唆されているので植物アレルギーのある方は注意が必要です!

授乳中も身体が敏感になっている時期ですので、使用を避けるか事前に医師に相談しましょう。

効果的な使い方とタイミング

ビューティーオープナーは公式サイトでも洗顔後すぐに使用することがすすめられています!

1回の目安量は付属のスポイトで1~3滴です。
顔の内側から外側に向かって優しく塗り広げながら馴染ませてください。
乾燥などが気になる部分には重ねづけしてくださいね。

手持ちの化粧品を併用する場合は、ビューティーオープナーを1番最初に使ってください!
ビューティーオープナーはブースターとしても使えますので、洗顔後すぐに使うことでその後のケアがより効果的になりますよ♪

また、朝晩2回の洗顔後毎日継続使用するとより肌への効果を実感出来ると思います。

付属のスポイトは手に直接触れたりしないよう注意して使ってくださいね。
使用後はしっかりふたを閉めて保管してください。

解約や返品はできる?

解約はできる!

ビューティーオープナーの定期コースには回数制限がありません
いつでも解約や休止などの変更をすることができますよ。
次回お届け予定日の10日前まで電話かメールで連絡してくださいね。
連絡しないと解約手続きはできないので必ず事前連絡してください!

ただし、定期コースは1人1回のみ注文できるコースです。
1度解約すると再契約できなくなるのでご注意ください!

電話番号は0120-0210-38です。
受付時間は9:00~21:00までです。

メールはオージオホームページから送れますよ♪

返品はできる!

商品到着後14日間は、開封・使用後に関わらず返品・交換を受け付けてくれます♪
返品の際は事前に電話で連絡してくださいね。

14日を過ぎると返品出来なくなるのでご注意ください!

メリット・デメリット

メリット
・エイジングケアが簡単にできる
・ブースターとして使える
・肌の乾燥を予防、改善する
・肌を保湿する
・肌のバリア機能を高める
・年齢肌の悩みを予防、改善する
・シミやシワを目立たなくする
・肌にハリを与え、毛穴を引き締める
・くすみや黒ずみを改善する
・化粧品の浸透率を高める
・使い方が簡単で続けやすい
・スポイト付きで便利
・定期コースでお得に買える
・定期コースに試供品がつく
デメリット
・肌に合わないことがある
・使用感や香りで好みが分かれる
・効果の出方や感じ方に個人差がある

>>ビューティーオープナーの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox30代に入ってから肌の調子がいまいち
checkboxシミやシワが気になって来た
checkbox肌の乾燥が酷くなった
checkboxエイジングケアしたいけどどうしたら良いかわからない
checkbox簡単なケアで肌をキレイに保ちたい
エイジングケアをこれから始めたいと言う方にぜひ使ってみてほしいですね♪

まとめ

加齢は止められない…わかっているけど鏡を見て溜息を吐く日々…なんてがっかりするよりも、年齢に合った新しいケアを始めましょう!
ビューティーオープナーなら手持ちの化粧品を活かしながらエイジングケアを始められますよ♪
皆さんも多くの女性に支持されているビューティーオープナーで毎日のスキンケアをワンランクアップさせてみませんか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。