ルミナピール(LUMINAPEEL)の口コミは嘘?手の甲用ピーリングでシミ対策効果は本当?

手の甲のシミが気になっているとお悩みの方はいませんか?
お肌に紫外線が蓄積されるとシミとなって表面に現れます。
それは手の甲も例外ではありません。
ルミナピール(LUMINAPEEL)はシミの元メラニンが含まれる古い角質を取り除いてくれる手専用のピーリングクリーム。ブライトニング成分がじっくり浸透して、ワントーン明るい肌色にしてくれますよ♪

ルミナピール(LUMINAPEEL)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

シミができてしまうのはなぜ?

シミは、皮膚内で作られるメラニンという色素が沈着したものです。
メラニンとは、体の内部を紫外線から守る働きをする成分。
メラニン色素はターンオーバー(新陳代謝)の働きで、通常なら28日間で剥がれ落ちて元の肌色に戻りますが、そのターンオーバーがうまくいかずに残ってしまったものが、シミとなってしまいます。
剥がれ落ちるはずの肌が28日以上たってしまうと、表面は硬くなるばかりでなく、黒ずんでしまうのです。

シミ対策にはピーリングが良い!

古くなった角質を落とすには毎日洗うだけでは落としきれません。
放っておくとどんどん黒ずんでシミになってしまうし、どうしたらいいの?
こんな時はピーリングがお勧めです!
ピーリングとは古い角質を取り除いて、ターンオーバーを正常にする角質ケアのひとつ。
くるくるして消しゴムのかすのように剥がしていくパックもこのピーリングのひとつです!

ルミナピール(LUMINAPEEL)はお肌に残ってしまった古い角質をぽろぽろと剥がすだけでなく、肌をより白く見せてくれる自然由来の成分ビサボロールホエイという成分が配合されています。
ビサボロールは紫外線のトラブルに効果的で、より透明感のある肌に導いてくれるそうです♪

そしてもう一つはホエイです!
ビサボロールの補助的な成分で、肌リズムを整えてくれます♪

他にも9種類のブライトニング成分が配合されていて、これらの黒ずんで見えていた手の甲をパッと明るくしてくれます。

思った以上に年齢を感じさせる手の甲。。。
真っ白で明るい肌色の手の甲だと若々しくて素敵ですよね♪

それでは、ルミナピール(LUMINAPEEL)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

U.Fさん/42歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
手の甲にあったシミが目立たなくなりました
40歳を過ぎたあたりから手の甲にうっすらとシミが増え始め、おまけに肌色が黒ずんで見えます。
手って年齢が隠しにくい部位だと思うので、特に気になってしまって・・・
たまたまネットサーフィンしていた時に、ルミナピールの広告を目にしました。
ルミナピールは手の甲専用のピーリングジェルでくるくるすると消しゴムのかすのようになってぽろぽろと古い角質をはがしてくれます。
これが気持ちいいんですよ!
毎日使えるから、使うたびに白くなっている感じがします。
若々しい手になれて大満足です♪
I.Sさん/45歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
毎日使うごとに肌色が白くなりました
顔の肌には手をかけていましたが手には全くと言っていいほど何もしてきませんでした。そのせいか、どうも手の甲の肌色は黒ずんで見えて、まるでおばあちゃんのような手です。このままは嫌だとルミナピールでピーリングし始めました。毎日くるくるする度にかすが出る量が減ってきましたが、それとともに肌が白く明るくなってきています。使えば使うほど白くなってきているようです。
T.Aさん/51歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
カスが出なくなるごとに肌が若々しく見える
LUMINAPEELを使い始めたきっかけは友人のお勧めです。友人の手はとても白くて若々しいのでうらやましくて聞いてみたんですね。そうしたらLUMINAPEELを教えてくれました。LUMINAPEELは塗り広げた後に優しくくるくるすると、ぽろぽろとカスがでて古い角質を取り除いてくれます。年齢を経るとどうしてもターンオーバーが衰えてしまうので、これはいいですね。毎日くるくるぽろぽろするたびに手の甲が白くなっています。今ではシミまで薄くなっていて、毎日LUMINAPEELするのがたのしみになっています!

効果を感じなかった人の口コミ

U.Kさん/44歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかったみたい
敏感肌で、アトピーなので基本肌が乾燥しています。
アトピーの後の黒ずみで気になる部分があって使いましたが、刺激が強くて。
様子を見つつ3日使ってみましたが、肌に赤みが現れたので、使うのをやめてしまいました。
W.Iさん/39歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミのような効果はなかった
ジェルをくるくるするとカスのようになる特性を活かしたピーリングジェルです。
手が黒ずんで見えるし、シミも気になっていたので使い始めました。
何より、ネットでの口コミがとてもよかったので、興味がわきました。
結論を言うと、私には口コミのような効果は得られませんでした。
まだ残っているのでとりあえずなくなるまでは使ってみるつもりです。
Y.Tさん/55歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
保湿されてしっとりしました!
乾燥しやすい肌だからが、どうも最近手の甲の肌が老化して見えています。シミもうっすら増えてきていて・・・気になってしょうがないので、ルミナピールでくるくるピーリングケアし始めました。
肌の表面の古い角質を毎日取り除くので、ずいぶん肌が明るくなったと感じます。
乾燥しなくなってしっかり保湿されるのも明るく見える理由の一つですね♪
期待していたシミですけど、これは変化なしでした。んー、残念!

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・手の甲にあったシミが目立たなくなった
・毎日使うごとに肌が白くなっているように感じる
・カスが出なくなるごとに肌が若々しく見える
と、シミ対策とアンチエイジングに効果が見られます。
ルミナピール(LUMINAPEEL)はシミの原因となるメラニンを古い角質とともに除去を促してくれます。
また、天然由来成分のブライトニング成分が、見違えるほど白い手にしてくれますよ!

逆に評価の低い方の意見は・・・
・肌に合わなくて悪化した
・口コミのような効果はなかった
・保湿効果はあったが、しみには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

天然由来の成分で、お肌に優しく作られていますが、古い角質をはがして、ターンオーバーを促すピーリングジェルなので、敏感肌の方には刺激になってしまうことも。
肌荒れを起こしてしまった場合には、直ちに使用を控えましょう。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>ルミナピール(LUMINAPEEL)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。
これからの取り扱いに期待したいですね♪

私の体験レポート

最近、手の甲にシミができて一気に老けた印象になってしまったので、効果を期待します♪

これがルミナピール(LUMINAPEEL)です。
古くなった角質を剥がしてくれる手専用のピーリングジェルです。

1回の使用量の目安は、片手につき、直径1.5cm、高さ0.5cmの大きさです。
手に取ってみるとジェルなのでみずみずしく、肌なじみよくすっと伸びます。
チューブなので適量だけ出せて衛生的にもいいですね。

入浴後に肌が柔らかくなっているところに、気になる部分を中心に円を描くように手の甲から指先、全体をやさしく指でこすりながらマッサージしました。
消しゴムのかすのようにぽろぽろと取れていくのは楽しいですね。

ぽろぽろが出始めたら、30秒~1分ほどマッサージを続けてかすを払ってからさらに1分間置きます。
この時間で美容成分を浸透させるみたいです♪
その後、水またはぬるま湯で洗い流しました。
ピーリング後はハンドクリームで保湿しましたよ!

1回目ですが、思った以上にカスが出て驚きました!
なんとなく肌も白くなった・・・?

1か月後、シミにどのような効果を発揮してくれるか楽しみです♪

1か月試してみた感想

1か月、毎日ルミナピール(LUMINAPEEL)でピーリングしていました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて1週間目です。
急にかすが出なくなってきたんです。
どうやら、不要な角質が減ってくるとこのかすも減ってくるみたいですね。

今では、目立っていたシミが随分と薄く感じるようになっています。
その上、手の甲全体の肌色が明るい

生活の中でふとした時に手の甲が目に入っても、黒ずんだ感じではなく明るい肌色だと、なんとなくテンションが上がりますね♪何より、若々しく見えます!
これからも毎日くるくるピーリングを続けるつもりです♪

そんなルミナピール(LUMINAPEEL)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、取り扱いがありませんでした。
たくさんの店舗が出品していますから、これから購入出来るようになるかも?

Amazonを確認

Amazonでも、取り扱いはありませんでした。
どうやら現時点では公式サイトのみでの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは通常価格3,300円 + 送料426円で購入できます。

公式サイトでは、定期コースでの販売も行っています。
毎月1個定期的に届くお試しコースは
通常価格3,300円のところ2,970円 + 送料426円
単品購入よりも10%お得に購入することができます!
また、いつでも解約できるから安心して購入できますね♪

手数料などを含めた最終的に支払う金額は3,608円です。

3か月ごとに3個届く定期コースは
通常価格9,900円のところ8,415円 + 送料426円
1個当たりの価格は2,805円で、お試しコースよりもお得になります♪
※3か月ごとに1回受け取るのを3回終了してから解約が可能です!

手数料などを合わせた最終的に支払う金額は9,488円です。
※3か月ごとに届きますのでその都度9,488円が請求されますよ~。

3か月に1回3個、4回受け取れる年間コースは
通常価格39,600円のところ31,680円 + 送料426円
1個当たり2,640円で1番お得に手に入ります♪
※3か月ごとに3個受け取るのを4回終了してから解約可能となります!

手数料などを含めた、最終的に支払う金額は8,954円です。
※年間4回に分けて届きますのでその都度8,954円が請求されます。

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。おまけに選べる定期コースが嬉しいですね!
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年10月30日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


グリセリン、クロスポリマー、ジココジモニウムクロリド、ステアルトリモニウムブロミド、アラントイン、プラセンタエキス、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、ビサボロール、ヨーグルト液(牛乳)、ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、オウゴン根エキス、カンゾウ根エキス、クズ根エキス、ゲットウ葉エキス、マグワ根皮エキス、トウキ根エキス、ユキノシタエキス、シャクヤク根エキス、ソメイヨシノ葉エキス、ラウリルベタイン、フェノキシエタノール

プラセンタエキスはアレルギーを発症する恐れがあります。
また、フェノキシエタノールは喘息のある方には注意が必要です。
心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

ビザボロール

ビサボロールは、カモミールの花から抽出される精油に含まれている成分です。
天然の成分なので、肌に優しく敏感肌の方も安心して使用できます。
乾燥しやすい敏感肌の炎症を抑えて、肌のバリア機能を高め、うるおいを逃がさない肌にしてくれます。
高い保湿効果だけでなく、シミや黒ずみの原因になるメラニンの生成を抑制する働きも期待できます。

ホエイ

ホエイ(乳清)とは、牛乳から乳タンパクの主成分であるカゼインを除いたもので、水溶性のタンパク質や乳糖、水溶性ビタミン、ミネラルが多く含まれています。
ヨーグルトの上に溜まる上澄みの水分、これがホエイです。
ラクトフェリンや血清アルブミンなどの美肌作りに欠かせない良質のたんぱく質が多く含まれています。
お肌のターンオーバーサイクルを整える効果睡眠不足、そしてアンチエイジングにも効果があります。

トウキ根エキス

トウキエキスは、日本原産のセリ科の多年草である当帰の根から抽出されているエキスのことです。
美白効果、保湿効果、抗炎症作用、血行促進効果、抗アレルギー作用の効果があります。
美白や保湿の化粧品に良く含まれていて、肌を白く健康に導くのに優秀な成分なのです。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

第三者機関にて、パッチテスト合格済みの商品で、敏感肌でも安心♪だから妊娠中や授乳中の時期でも安心して使えますが、妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期なので、使用前にかかりつけのお医者さんへ相談されることをお勧めします!

効果的な使い方とタイミング

片手につき、直径1.5cm、高さ0.5cmの大きさを目安にして手の甲へ優しく塗り広げてくるくるとマッサージした後、洗い流してくださいね。

入浴後の肌が温かく、やわらかい状態だと美容成分が浸透しやすくなるので特におすすめです。
また、1日1回使うことで、不要な角質をためることなく、白い手を維持できますよ♪

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
また発送完了後のキャンセルも不良品以外には受けてもらえませんので、注意しましょう。
購入者都合でのキャンセル・返品・交換の場合、返送料は購入者負担となります。

これは、購入前にしっかり検討が必要ですね!

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、3日以内にお問い合わせフォーム(http://otoiawase.in/)にて連絡してください。
商品の状態が確認でき次第、新しい商品を返送してくれます。

商品到着して3日と短いので、受け取ったらすぐに商品の状態を確認することをお勧めします!

解約はできる!

購入方法によって、解約できるタイミングが違うので、しっかりと確認しましょう!
コースを変更・解約したい場合はこちらから可能です♪
→ https://teiki.in/webdb/login/login

●お試しコースの場合●
毎月定期的に1個受け取れるお試しコースは、購入回数の縛りもなくいつでもキャンセル出来ます。

●基本コースの場合●
3か月ごとに3個受け取れる基本コースは、3か月ごとのお届けを3回終了しないと解約はできません。

●年間コースの場合●
1年分をまとめて購入することでお得に手に入るコースなので、3か月ごとのお届けを4回終了しないと解約はできません。

北の快適工房
お問い合わせフォーム:http://otoiawase.in/
TEL:0570-55-0717
営業時間:10:00~12:30/13:30~17:00 ※土日祝休
※月曜~金曜の17:00までのお問合わせは当日中の対応
 土曜・日曜・祝日、17時以降のお問合わせは翌営業日の対応

※複数の窓口(定期専用マイページ、お電話、お問合わせフォーム等)から同じ内容の問合わせや変更依頼を重複させないようにしましょう!
二重処理や重複での連絡等が発生し、結果対応が遅れてしまう恐れがあります。

いつでも解約できて安心なのはお試しコースですから、まずはお試しコースで申し込んで、継続したい場合は年間コースに変更するのもいいですね♪
自分に合った定期購入のコースが選べるのはうれしいです!

メリット・デメリット

メリット
・手の甲のシミが目立たなくなる
・肌をしっかり保湿してくれる
・古い角質を除去してターンオーバーを促す
・美白効果が期待でき、肌を白くしてくれる
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・定期コースによっては自由なタイミングで解約できない

>>ルミナピール(LUMINAPEEL)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox手の甲のシミが気になっている
checkbox肌色がくすんで見える
checkbox明るい肌色の手になりたい
checkbox敏感肌だが、ピーリングが気になっている
checkbox手に年齢を感じる

ルミナピール(LUMINAPEEL)は手の甲専用のピーリングジェル。
古い角質を除去してワントーン明るい肌色に仕上げてくれますよ♪

まとめ

最近手の甲にシミができて年齢を感じる。。。
そんなお悩みは、ルミナピール(LUMINAPEEL)で解決しましょう。
ルミナピール(LUMINAPEEL)は手の甲専用のピーリングジェルで、毎日使用するごとにターンオーバーを促し肌色を明るくしてくれます。
その上、天然由来の成分がブライトニングして、若々しい手に♡
白くて若々しい手の甲を維持したい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。