白雪ティースホワイトニングの口コミは嘘?歯の汚れや口臭をケアする効果は本当?

歯がキレイだったり口臭が気にならない人って清潔感があって良いですよね♪
自分もそうなりたい!と思っても時間が無くて中々できない…なんてことありませんか?

「白雪ティースホワイトニング」は簡単なケアで歯や口臭に良い効果を与えてくれるらしいんです!
一体どんな商品なのか、実際に検証してまとめました!

口内の不快な症状の原因はなに?

歯磨きは毎日してるんだけど…?と言う方も多いと思います。
でも、歯磨きだけでは口内の不快な症状を抑えきれないことがあります!

他人から見ても目立つ歯の黄ばみ…この症状の1番の原因は毎日の食事にあります!
まぁ、当たり前と言えば当たり前なんですけどね…。
ステインとも呼ばれる歯の着色汚れの原因になるものをいくつか書き出してみます。

コーヒーや紅茶、緑茶などタンニンやカフェインが含まれるお茶類
赤ワインなど色の濃い飲み物
カカオマスポリフェノールを含むチョコレート
・カレーなど着色料の入った食べ物

見た目からして色の濃いものはステインの原因になりがちです!
だからと言って白い食べ物ばかり食べる…なんてのは無理ですよね。
また、飲食以外では煙草のヤニや加齢による汚れの蓄積などがあります。

さらに、ステインは放っておくと口臭の原因にもなってしまいます!
煙草のヤニ香辛料を多く使った料理も口臭の原因になりますよ。

口内の不快な症状の原因は日頃の食生活や煙草などの嗜好品によるところが大きいんですね…。
だからって食事は止める訳に行かないし、嗜好品を我慢するのも辛いですよね?

ステインや口臭を改善するには歯磨き以外のケアが必要!

ステイン普通に歯磨きしているだけだと中々落とすことができません…
クリニックでホワイトニングしたりする方もいますが…確実性が高い反面お金も時間もかかるし通うのも大変ですよね。

自宅でも手軽にホワイトニングしたい!と言う方のために、近年ではオーラルケア用品も様々なものが作られ販売されているんですよ♪
今回紹介している白雪ティースホワイトニングも自宅で手軽にオーラルケアできる商品です!

白雪ティースホワイトニングは3ステップでホワイトニングします。
1、ステインを固めて落としやすくする
 茶エキス-1の作用でタンパク質であるステインを固めます♪
2、固めた汚れを除去する
 固めたステインをウーロン茶エキスの作用で引き剥がします!
3、美白成分でホワイトニング
 トウキエキスやワレモコウエキスの作用で歯を美白!

オーラルケアに有効な成分がそれぞれの作用で効率良くステインを除去してくれるんですね♪
白雪ティースホワイトニングは上記の成分以外にも口内環境を整える成分が多数配合されているので、ホワイトニングだけでなく口臭や虫歯、歯周病の予防にも有効ですよ。

白雪ティースホワイトニングを使えば、クリニックなどに通わなくても効果的なオーラルケアができそうですね♪
次の項目では効果に関する口コミをまとめましたのでチェックしてみてください!

効果を感じた人の口コミ

K.M/24歳
使用期間:2ヶ月
評価:
毎日スッキリ!
接客業をしているので歯の黄ばみや口臭のケアは意識してしてました。でも、クリニックに通うのは疲れるしお金もかかってしまって…。そこでティースホワイトニングを買ってみたんです。研磨剤も入ってないとのことで本当に白くなるのか不安でしたが、使い始めて1ヶ月ほどで歯がツヤツヤになって色も真っ白になりました!歯磨きと併用してるんですが、以前よりも口の中がスッキリします!唾液の粘付きも感じなくなって快適です♪これからもお世話になりたい商品です。
E.E/29歳
使用期間:3ヶ月
評価:
本当に白くなった☆
コーヒーや赤ワインが好きで、ホワイトニングしてもすぐステインが復活してた。歯磨きしても落ちないしうんざりしてたんだけど、白雪のお陰で歯が本当に白くなったよ☆歯がつるつるになったのもびっくり!長時間口の中が爽やかなままで口臭も気にならないよ♪歯の見た目がガラッと変わったからか、笑顔に自信が持てるようにもなった。友達からも歯キレイになってない?って聞かれたから白雪おすすめしといたよ♪自宅で毎日使えるからコーヒーやワインを我慢しなくても良いし、ほんとに簡単に使えるから重宝してる☆
N.W/32歳
使用期間:3ヶ月
評価:
口臭が消えました!
私は口臭が気になってて…色んなオーラルケア商品を試してたけどどれもいまいちしっくり来なかったんです。こちらの商品はネットで偶然見つけて買いました。
使い始めて1週間くらいで口臭がかなり抑えられてるのを感じられましたよ!
もう3ヶ月使っていますが歯のザラつきも無くなって毎日爽快な気分で過ごせるようになりました。見た目にも分かるほど歯が白くなったのには驚きました。
夜に使えば翌朝のねばつきも感じないし、本当にスゴイと思います!味がちょっと辛く感じますが続けられるのは効果がはっきり見えるからですね。

効果を感じなかった人の口コミ

H.O/22歳
使用期間:1ヶ月
評価:
いまいちかな…
歯を白くしたくて、クリニックとかも考えてたけど結構お金かかるんだなって…だからこの商品買った。使い始めてから一ヶ月経ったけど…使い始める前よりはちょっと白くなった?ってくらいかな。煙草吸ってると駄目なのかなぁ?口臭も使った直後は抑えられるけど、その後時間が経つと効果が無くなっちゃう気がする。ぶっちゃけ歯磨き粉とかと何が違うんだろ?って感じ。毎日うがいするのも面倒だし、味もいまいちだからリピートはしないかな。
M.R/26歳
使用期間:3週間
評価:
刺激が強い
歯磨き以外のオーラルケアってどんな感じかなと思って白雪ティースホワイトニングを買った。初めて使った時にかなりの刺激を感じて、とてもじゃないけど3分もうがいできなかった。その後も量を減らしたり歯磨き粉と併用したりしてみたけど、口の中が痛くなる…頑張ったけど三週間が限界だった。値段も高いのにこれじゃあね…。すごくがっかりした。
N.N/34歳
使用期間:4ヶ月
評価:
効果なし?
ティースホワイトニング…使い続けて四ヶ月経ちました。歯の状態は…ちょっと白くなったような気もしますが…はっきりとは言えません。口臭は抑えられてると思います。
でもこれだと歯磨きと変わらないかなって思います。期待しすぎかなあと思いつつ、この程度だと毎日使うのも面倒に感じますね。
味もちょっと口に合わない感じですし、他の商品を探した方が良いかなって思ってます…。

口コミの結果をまとめると…

歯が白くなった、口臭が抑えられた、朝の粘付きを感じなくなった…などなど、効果を実感できている方もいます♪
一方で、刺激が強い、効果がいまいち出ない、値段が高い…などの不満を感じてしまった方もいるようです…。

白雪ティースホワイトニングは一般向けの商品ですので効果に個人差が出ることもあります。
効果が出にくいと感じる方は、使用方法や使用期間を見直してみてください!

以下の要点に注意しながら使ってみてください!
最低でも4ヶ月~半年は試す
3分前後のうがいをする方法で使ってみる
・1日に使う回数を増やす

特に煙草を吸う方やコーヒーなどを毎日飲む方効果を感じにくくなる場合がありますので、上記の要点に注意してくださいね。
使用方法下記項目にまとめますのでそちらも参考にしてください♪

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、読んでみてくださいね!

>>白雪ティースホワイトニングの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

調べてみましたが、アットコスメでは取り扱いがありませんでした…。
十分に話題性のある商品なので、これから取り扱いが始まることもあると思います!

雑誌でも話題!

歯のホワイトニングは多くの雑誌でも話題となっているオーラルケアです!
対人関係でのエチケットとして注目されているみたいですよ。

私の体験レポート

私も歯の黄ばみが気になるので使うのを楽しみにしてました♪

こちらが白雪ティースホワイトニングです!
変わった形のボトル容器…に見えますが、ふたが二重になっていて、内側にスポイトが付いているようです。
商品名がわかりやすく書かれたラベルが使われています。爽やかな色合いで清潔感がありますね♪
内容量は1本に30mlです。
ちょっと少なく感じますが、1本で約1ヶ月分になるようです!
サイズが小さ目なので持ち運びも楽チンです♪
中身は水のような液体で、スポイトで掬い取って使います。
オーラルケア用品らしい爽やかな香りがします。人によってはちょっと苦手と感じるかも知れませんね。
ちょっと舐めてみると味も爽やかです!いかにも口臭を抑える商品と言った感じです。
味も人によっては刺激を感じたりするかも知れませんが、個人的には問題無く使えそうだと感じました!

使用感はまぁまぁと言ったところでしょうか?
効果がはっきり出ると良いんですが…。

4ヶ月試してみた感想

効果をしっかり検証するため、4ヶ月間試してみました!
毎日1回は必ず使うようにしましたよ。
使い始めの1ヶ月でも口臭はかなり抑えられたと思います。ただ、歯が白くなったとは感じられませんでした…。
2ヶ月目もはっきりと歯が白くなったとは感じられませんでしたが、歯のザラつきが改善されたと思います。
歯磨きと併用した時に、歯磨き後のツルツル感が長く続くなと感じるようになりましたよ♪

3ヶ月目に、以前よりは歯が白くなったと気付きました!
1~2ヶ月目は効果が薄く感じたので、この頃から毎日2回ほど3分間うがいする方法で使っていました。
4ヶ月使ってみて、歯は歯磨きのみの時よりは白くなったと思います♪
やっぱりコーヒーなどを毎日飲んでいると効果が薄くなってしまうみたいですね。
口臭に関しては使った後すぐに効果が実感できました!
歯を白くするには長期的に使い続ける必要があるようです。
ですが、歯磨きのみの時よりは確実に歯がツルツルになってツヤも出ると思いますよ♪

今回の検証では効果はまずまずと言った感じでしょうか。
次の項目では通販状況をまとめていますので参考にしてください!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

実際に検索しましたが、楽天では取り扱いがありませんでした。
まだまだ最新の商品なので、これから取り扱われるようになるかも知れません!

Amazonを確認

Amazonでもまだ取り扱われていませんでした…。
口コミなどで話題になれば取り扱いが始まるかも知れませんね。

購入できるのは公式サイトだけ!

現在白雪ティースホワイトニングが買えるのは公式サイトのみのようです。
公式サイトではお得に続けられる定期コースの取り扱いがあります!
定期コースでは初回は3,480円、2回目以降も4,480円特別価格で買うことができますよ!

また、定期コースには毎月2個届くコースと毎月3個届くコースがあります!
複数個のコースは送料も無料になりますよ♪

単品の場合は通常価格で送料がかかりますのでご注意ください!

送料は以下の通りです。
北海道:800円、本州:650円、四国・九州:700円、沖縄・離島:1200円

※価格は2017年10月31日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法などについてまとめていますので、気になる方は読んでみてください。

危険な成分や副作用はないの?

茶エキス-1、ウーロン茶エキス、トウキエキス、ワレモコウエキス、シメン-5-オール、ステビアエキス、ホップエキス、ドクダミエキス、BG、アラントイン他

オーラルケアに使って危険な成分はありません♪
ただし、お茶のエキスなど食品や植物由来の成分が配合されていますので、そう言った成分にアレルギーのある方事前に原材料を確認するなど注意してください!

茶エキス-1

茶エキス-1は茶エキスとクエン酸を掛け合わせて作られた成分です。
タンパク質を固める作用があることから、タンパク質でできているステインを固めて除去しやすくする効果が期待できる成分です!
副作用の心配は基本的にありませんが、お茶にアレルギーのある方は使用を避けた方が良いでしょう。

ウーロン茶エキス

ウーロン茶エキスは名前の通り、ウーロン茶から抽出されたエキスです。
茶エキス-1が固めたステインを引き剥がして除去する効果が期待されます♪
こちらも茶エキス-1同様副作用の心配はほぼありませんが、お茶にアレルギーのある方は注意してくださいね。

トウキエキス

トウキエキスはせり科の多年草、トウキから抽出されたエキスです。
トウキは生薬として利用されていて、保湿効果や血行促進、抗炎症作用などがあると言われています♪
白雪ティースホワイトニングには歯茎の引き締めや歯肉炎、歯周炎予防のために配合されています。
副作用はほとんど無いと言われています。
サプリなどで飲用する際は過剰摂取に注意が必要ですが、オーラルケアの場合には飲む訳ではないので問題無いでしょう♪

効果が期待できる医薬部外品!

白雪ティースホワイトニングは医薬部外品の認定を受けています♪
医薬部外品とは、厚生労働省が許可した効果・効能に有効な成分が配合されている商品のことです。
白雪ティースホワイトニングは使用することで効果改善があると言える商品なんですね♪

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、授乳中や妊娠中は身体がデリケートになっている時期です。
使用中に口内に刺激や腫れなどの異常が出た場合はすぐに使用を中止し、お医者様に相談してくださいね。
不安な場合は使用しないか、事前にお医者様に相談してください。

効果的な使い方とタイミング

基本的には歯磨き以外のオーラルケアとして使ってください。

白雪ティースホワイトニングは3つの使い方があります!

①、8~10滴口に含んで3分前後うがいする
ホワイトニング1番基本で効果的な使い方です!液を飲み込まないよう注意してくださいね。

②、歯磨き粉と一緒に使って歯磨きする
3分うがいするのが面倒…と言う方は、歯ブラシに歯磨き粉と白雪ティースホワイトニングを一緒につけて歯磨きしてください。

③、適量を口に含んで軽くうがいする
歯磨きする時間も無い!と言う方は白雪ティースホワイトニングで軽くうがいするだけでも効果的です。

使うタイミングに決まりは有りませんが、オーラルケアは食後すぐか食後10分以内に始めると良いと言われています。
食後は口内が酸性に傾いていて歯磨きなどをすると歯を傷つけると言われていますが、実際は酸性の状態を早めに解消するのが大切なんだそうですよ。
虫歯の原因になる口内に残った糖や食べカス早めに除去しましょう!

食後の歯磨きの時間が取れない場合は白雪ティースホワイトニングや水で口をゆすぐだけでも効果的ですよ♪
オーラルケアは毎日続けることが大切ですので、時短ケアや歯磨きも併用しながらつかってみてくださいね♪

解約や返品はできる?

解約はできる!

定期コースには4回受け取りの制約があります!
解約は初回を含めた4回、商品を受け取った後じゃないとできないのでご注意ください!

解約する際は4回の受け取り後なるべく早めにメールで問い合わせしてくださいね。

メールアドレス:[email protected]
受付時間:10:00~18:00(祝祭日と除く)

返品はできる!

返品・交換には条件があります!

未開封・未使用であること
商品到着後5日以内メールで連絡すること

事前の連絡無し返送しても受け付けてもらえないので気をつけてくださいね。
また、上記の条件は不良品や商品間違いの場合にも適用されるのでご注意ください!

返金を希望する場合も商品到着後5日以内のメールでの問い合わせを忘れないでくださいね!
返金は返品商品到着確認後、10日以内指定の口座に振り込みされます♪

返品連絡先:[email protected]
担当者:小山 則夫

メリット・デメリット

メリット
・自宅でホワイトニングできる
・ステインを効率良く落とす
・口臭を改善、予防する
・口内の粘付きを解消、改善する
・虫歯や歯肉炎などを予防する
・歯茎を引き締める
・口内を清潔に保つ
・研磨剤不使用だから歯に傷がつかない
・手持ちの歯磨き粉と併用できる
・スポイト付きで使いやすい
・使い方を選べる
・定期コースでお得に買える
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・使用感や味、香りで好みが分かれる
・値段が高め

>>白雪ティースホワイトニングの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox歯のステインが気になる
checkboxホワイトニングしたいけどクリニックなどに行く余裕はない
checkbox口臭を抑えたい
checkbox虫歯や歯肉炎などを予防したい
checkbox口内の粘付きを改善したい
積極業など人と接することが多い方に特におすすめですね♪

まとめ

オーラルケアは毎日続けることが大切です!
白雪ティースホワイトニングなら研磨剤も不使用で歯に余計な傷をつける心配もありません♪
ホワイトニングと口臭予防を同時にできる便利な商品です。
皆さんも白雪ティースホワイトニングで効果的なオーラルケアを始めてみませんか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。