プレミアムブレスクレール(PremiumBreathClair)の口コミは嘘?体内から臭う口臭まで予防する効果は本当?

恋人とのくつろぎのひと時、接客している時、友達と楽しく話している時…何となく、相手の反応が微妙…なんて感じたことはありませんか?
心当たりはないけど何か嫌な顔されるなんて時は、口から嫌な臭いが出ているのかも知れません!

「プレミアムブレスクレール(PremiumBreathClair)」は2種類のサプリで口臭を予防、消臭してくれるらしいんです♪
一体どんなサプリなのか…実際に検証してまとめました!

口臭の原因ってなに?

口臭と一口に言ってもその原因は口だけではありません
実は口臭は口から臭うものと体内から臭うものがあるんです…。

人間の口の中には約100億個の細菌が存在していると言われています。
この細菌の一部が、歯磨きで落としきれなかった食べカスや舌を白くする舌苔などと反応することで口臭が発生してしまうんです!
また、本来この細菌は唾液によって数や活動が抑えられていますが、加齢やストレスなどで唾液が少なくなると活発になるためさらに口臭が強くなってしまいます。

体内から来る口臭は、腸内環境が大きく関わってきます。
特に便秘がちな方は要注意です!
便秘になると体内に腐敗物質を溜め込むことになり、腸内が汚れて悪玉菌が増え、善玉菌が減ってしまいます…。
こうなると腸内環境は悪化の一途を辿り、体内に生ゴミを放置しているのと同じ状態になってしまい、口から嫌な臭いが出てきてしまうんですね…。

口臭は加齢からも発生する場合もあります。
人体は加齢によって本来持っている抗酸化力が減退してしまいます。
細胞の働きを衰えさせる活性酸素に対抗する力が弱まって行くため、身体全体の機能も低下
老廃物などの排出もしにくくなるため口臭だけでなく俗に言う加齢臭まで出てきてしまうんです。

口内の細菌と腸内環境の悪化、加齢…これらの原因で嫌な臭いはどんどん増してしまうと言う訳ですね!

口臭ケアには口内環境と腸内環境の改善が必要!

口臭を根本から解決したい!と思ったら、口内環境と腸内環境のケアを一緒にしないと駄目そうですよね…?
でもオーラルケアに気を使ったり、腸内環境に良い食品を食べてみたり…色々しても中々効果が出ない!って場合もあると思います。

そんな時に便利なのが口臭ケア用に開発されたサプリメントです♪
サプリなら毎日飲むだけだから簡単に続けられますし、あれこれ買い足す必要も無いので経済的ですよね!

今回紹介しているプレミアムブレスクレールも口臭ケア用のサプリメントです!
プレミアムブレスクレールは2種類のサプリを1日置きに併用する珍しいタイプのサプリです。

チュアブルタイプのオーラルブルーは主に口内環境に働きかけます!
天然の抗菌物質であるラクトフェリンとラクトパーオキシターゼ唾液に合わせた比率で配合して作られたオーラバリアと言う特許成分を使用。

唾液の量と質を高めて口臭のもとになる原因菌を長時間抑えます♪
さらに抗酸化力に優れたクランベリーエキス消臭成分として注目され、世界10ヵ国で特許取得済みシャンピニオンエキスなども配合されています!

腸溶性カプセルを使用したクリアグリーン腸内から臭いをケアします♪
クリアグリーンにはコーヒー生豆から抽出した高濃度ポリフェノールとごぼうの酵素から作られたデオアタックと言う成分が配合されています。
特にケアが難しいと言われていたメチルメルカブタンと言う臭い成分もしっかりと抑えてくれますよ!

クリアグリーンには腸内環境改善にも有効なシャンピニオンエキス善玉菌を増やすラクトフェリンなどの成分が配合されています。
口臭予防だけでなく腸内環境の改善にもしっかりと効果を発揮してくれそうですよね!

プレミアムブレスクレールは天然由来の成分を中心に臭いを元から抑えてくれる処方で作られているんですね♪
次の項目では口コミをまとめていますので、気になる方は読んでみてくださいね♪

効果を感じた人の口コミ

M.E/32歳
使用期間:3ヶ月
評価:
前使ってたのより良い!
接客業に就いていて、オーラルケアには気を使ってるつもりでした…。でも、ある時お客様に気まずそうな様子で口臭を指摘されてしまいました。それから口臭ケアのサプリを使い始めましたが効果はいまいち。お客様と話す時も不安でいっぱいでした。
でも、このサプリと出会ってからは自信を取り戻すことができました!このサプリは同僚に教えてもらって使い始めたんですが、1ヶ月ほど使った辺りで唾液のねばつきが減りました。同僚に確認してもらいましたが口臭もしっかり抑えられてるみたいです!
毎日飲むだけなので気楽に続けられますししっかり効果が出て嬉しいですね。
E.R/42歳
使用期間:3ヶ月
評価:
息もお腹もスッキリ!
長年頑固な便秘に悩まされ、体臭や口臭も気になってました。ブレスクレールなら口と腸両方ケアできるとのことで即購入。使い始めて一ヶ月くらいで便秘が軽くなって来ました♪使い続けるほどお腹の調子も良くなりましたし、何となくもやっとしていた息もスッキリ!夫にも勧めて一緒に使ってますが、本当に臭いが気にならなくなりましたね。使い方も簡単で続けやすいし、価格も手頃なので重宝しています。口臭だけでなく便秘も改善できて嬉しいです!これからもお世話になりたいサプリです♪
R.R/49歳
使用期間:4ヶ月
評価:
唾液がサラサラになった
四十代も後半になってから、なんとなく口の中が粘つく…と感じるようになりました。職場でも部下と話している時に一瞬ですが、ん?って顔されたり…今思えばきっと口臭に気付いたんでしょうね。
それから毎日の歯磨きを増やしたりもしたんですけど粘つきは変わらないし臭いも変わってないみたい…。旦那に聞いた時もちょっと臭うと言われてしまったしどうしよう…って悩んでた時にこのサプリを見つけました!
使い始めて2ヶ月くらいで粘つきが少なくなって唾液がサラサラになりました。旦那に確認してもらって口臭も抑えられてるって実感できましたよ!お腹の調子も良くなったし本当に良いサプリです!

効果を感じなかった人の口コミ

N.E/33歳
使用期間:2ヶ月
評価:
効果が分かりにくい
チュアブルの味が美味しい。使い方も飲むだけだから簡単。お腹の調子は少し良くなって来た気がする。でも、口臭に効果が出てるのかちょっと分かりにくい。口の中が何となくすっきりしてる日もあるけど、以前と変わらない日の方が多い。息を嗅いでも変化してると感じられない。口臭に効果出ないと意味無いからこれからも使うか悩んでる。
O.M/35歳
使用期間:3週間
評価:
体に合わなかった
口臭も気になってたし便秘気味だったから丁度良いやって思ってこのサプリを買いました。飲み始めの数日は特に問題無かったんですけど、徐々に腹の調子が悪くなって来て…。便秘じゃなく下痢になってしまいました。吐き気なども感じるし、泣く泣く使用を中止したら症状は治まって行きました。効果を期待してただけに残念です…。アレルギーは無いんですけど、体に合わなかったようです。
K.R/40歳
使用期間:3ヶ月
評価:
効果が安定しない
オーラルケア以外でも口臭ケアしたいと思ってプレミアムブレスクレールを買いました。チュアブルの味も良いしカプセルの方も飲みやすく問題無く使えてます。ただ、3ヶ月使っても効果が安定しません…。口臭が気にならない日もあるし、気になる日もある…。お腹の調子もまちまちです。仕事柄不規則な生活になりがちだからだとは思うんですけど…生活習慣を変えるのは中々難しいからサプリに頼ってるのに…何だか本末転倒と言うか…。正直もっとはっきり効果が出て欲しいです。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには、口臭が抑えられた、粘つきが解消できた、お腹の調子が良くなったなどの内容が書かれていました♪
低評価の口コミには、効果が分かりにくい、安定しない、体に合わなかったなどの内容が書かれています。

口臭は自分では判断しにくい症状です。
効果が出ているか家族などに判断してもらうことも必要かも知れません。

また、口臭は生活習慣に密接した症状でもあります。
より効果を実感したい方は以下の要点に注意しながら使ってみてください!

煙草や油物を控える
食事のバランスを改善する
オーラルケアを併用する
鼻呼吸を意識する

口呼吸をしていると口内が乾いて唾液の量や質が下がってしまいますので特に注意してくださいね!

以下の項目では体験レポートをまとめました!
そちらも参考にしてください。

>>プレミアムブレスクレール(PremiumBreathClair)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメでは取り扱いが有りませんでした…。
これから話題になりそうな商品ですし、取り扱いも始まるかも知れません♪

私の体験レポート

私も口臭は気になっているので試すのが楽しみでした♪

こちらがプレミアムブレスクレールです!
2種類のサプリが一緒に届きます。袋はどちらも茶色で保存用チャックがついています。
オーラルブルーはラベルが水色で、クリアグリーンはラベルが緑色になっています。
内容量はどちらも1袋に45粒です。
2種類を1日置きに交互に使うので、1セットで30日分になります。

オーラルブルーはチュアブルタイプです。色は白色で、ヨーグルトっぽい香りがします♪
クリアグリーンは黒っぽい腸溶性カプセルが採用されています!
においは特に無く、表面がツルッとしていて飲みやすそうです♪
オーラルブルーは噛んで口内で溶かして食べます。味はヨーグルト風味で美味しいです♪
クリアグリーンは噛まないでくださいね!普通のソフトカプセル同様、水などでそのまま飲みます
喉に突っかかる感覚もなく、味も無いので飲みやすいです♪
2種類を交互に使うので、1種類を連続で使わないように気を付けましょう!

使用感は普通のサプリと変わりません。
効果はどのように出るんでしょうか?

4ヶ月試してみた感想

効果をしっかり検証するため4ヶ月試してみました!毎日3粒、交互に使いましたよ。
最初の1ヶ月はあまり変化は感じられませんでした。少しお腹の調子が良くなったのは感じられましたよ。
2ヶ月目には唾液の質が変わったように感じました!
朝に感じていた口内の粘つきも改善されました♪

3ヶ月目には口内のもやっとした感覚を感じにくくなったと思います!
4ヶ月使ってみて、口臭は改善できたと思います!家族に確認もしてもらいましたが臭いがしない!と驚かれましたよ♪
歯磨きなどのオーラルケアと併用するとより効果的に使えるようですね。
お腹の調子も良くなったように感じます!お通じも規則的に来るようになりましたよ♪

今回は口内環境と腸内環境の改善がしっかりできたと実感できたと思います♪
以下の項目では通販状況をまとめましたので、購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索したころ、取り扱いが有りました!価格は少し割高になっているようです…。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っています。価格は通常価格よりは割安になっています♪

公式サイトが一番お得?

公式サイトではお得に続けられる定期コースの取り扱いが有ります。
定期コースなら初回980円、ずっと送料無料で買えますよ♪
なんと、2回目以降も半額で続けられます!
120日間の返金保証も付きますし、これはかなりお得ですよね♪

単品の場合は通常価格で送料が650円かかりますのでご注意ください!

※価格は2017年11月3日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法などについてまとめていますので、気になる方は読んでみてください!

危険な成分や副作用はないの?

腸溶性カプセル:サフラワー油、デオアタック(コーヒー生豆エキス・ゴボウエキス)、シャンピニオンエキス、柿渋エキス抽出物、有胞子性乳酸菌、オリゴ糖、水溶性食物繊維/ゼラチン、グリセリン他
チュアブル:ブドウ糖、ヨーグルトパウダー、還元麦芽糖水飴、オーラバリア(ラクトフェリン・ラクトパーオキシターゼ含有食品)、パミスエキス末、シャンピニオンエキス末、なた豆、柿渋エキス抽出物、緑茶エキス(カテキン含有)、クランベリーエキス末他

食品に使用して危険な成分は使われていませんよ♪
ただし、乳由来、豆類由来の成分などを含んでいます!
アレルギー体質の方は事前に原材料を確認するなど注意してくださいね。

デオアタック

デオアタックは最初にも述べた通り、コーヒー生豆エキスとゴボウエキスから作られた有効成分です。
口臭の原因の1つでもあるメチルメルカブタンを抑えてくれる成分です!
副作用も無い安全な成分と言われています♪

オーラバリア

オーラバリアはラクトフェリンとラクトパーオキシターゼから作られた抗菌成分です。
唾液の質や量を高めることで口内環境を正常に保ってくれます♪
副作用の心配は有りませんが、乳成分にアレルギーのある方は使用を控えましょう

シャンピニオンエキス

シャンピニオンエキスは西洋マッシュルームから抽出されたエキスです。
アミノ酸やフラボノイド、ポリフェノールなどの栄養素を含み、嫌な臭いを中和して消してくれると言われています♪
世界10ヵ国で特許も取得しているすごい成分です!
副作用の報告も無い安全な成分です。

GMP認定工場で製造!

プレミアムブレスクレールは基準の厳しい医薬品及び医薬部外品GMP認定工場で製造されています♪
徹底した品質管理、検査の下、安心安全の提供に細心の注意を払っているみたいですよ!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

基本的には問題ありませんが、配合成分にアレルギーのある方は使わないでください!
また、授乳中や妊娠中は体質が変わったりデリケートになっている時期でもあります。
こう言ったサプリメントを使う前にかかりつけ医に相談した方が安全です!

効果的な飲み方とタイミング

1日3粒を目安に、1種類ずつ1日置きに交互に使ってください。
(※オーラルブルーを1日3粒→クリアグリーンを1日3粒→オーラルブルーを1日3粒…の繰り返しになります!)

オーラルブルーは口内で噛み砕いて食べてください。
クリアグリーンは水やぬるま湯で噛まずにそのまま飲んでください。

オーラルブルーは即効性もありますので効果がほしい時や食後などの使用がおすすめです!
クリアグリーンは腸内環境を改善することに重点を置いたサプリなので食後の飲用がおすすです。

上記のタイミングはあくまでも目安ですので、使いやすいタイミングで使って頂いて大丈夫ですよ♪
大切なのは毎日飲み続けることですので、飲み忘れないように注意してくださいね。

解約や返品はできる?

解約はできる!

定期コースには4回受け取りの制約が有ります!
解約は4回の受け取り以降じゃないとできないので注意してくださいね。

解約する場合は次回出荷予定日の10日前まで電話で連絡してください。

電話番号:0120-483-463
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

返品はできない!

購入者の都合による返品は受け付けていません

不良品や商品間違いの場合は原則交換対応になります。
商品到着後3日以内に連絡してください。

定期コースには返金保証が付きますが、保証を利用するには利用条件があります!

1、サポートセンター(0120-483-463)まで電話で返金の旨を連絡する
2、返金保証の対象は初回1個分のみ
3、初めての商品注文であること
4、同一住所への配送が過去に無いこと
5、少なくとも15日以上ご継続している
(※使用した上で「満足できる実感ができなかった」と感じた購入者向けの制度です。)
6、各商品毎のコース規定回数を継続していること
7、すでに発送済みの商品に関して、受け取り済みであること
8、後払いを利用している場合、既に入金の確認ができていること
9、次回お届け日10日前までに連絡済みであること
10、商品、商品化粧箱、明細書、商品お届け時外箱計4点を返品できる

:問い合わせ:

株式会社アンビシャス住所:
〒810-0001
福岡県福岡市中央区天神1丁目4番2号 エルガーラオフィス 8F

購入前電話番号:0120-451-901

購入者電話番号:0120-483-463
受付時間:平日9:00~18:00(土日祝日を除く)

メリット・デメリット

メリット
・口臭を予防、改善する
・唾液の質と量を高める
・口内環境と腸内環境を改善する
・歯磨きだけでは抑えられない臭いを解消する
・腸内の善玉菌を増やす
・便秘を予防、解消する
・天然由来の成分を中心に作られている
・特許成分を配合している
・チュアブルの味が良い
・外出先でも使いやすい
・使い方が簡単で続けやすい
・定期コースでお得に買える
デメリット
・定期コースに回数制限がある
・通常価格が高い
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・体質によっては使えない

>>プレミアムブレスクレール(PremiumBreathClair)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox口臭を予防、解消したい
checkbox友人や家族と気兼ねなく会話をしたい
checkbox色々なオーラルケアを試したけど効果がいまいちだった
checkbox頑固な便秘を改善したい
checkbox簡単にできる口臭ケアを試したい
接客業など他人との会話が重要になる方に特におすすめですね♪

まとめ

口臭って自分では気付きにくいけど、意外と臭ってるものなんですよね。
エチケットとしてしっかり予防したいですが日頃の歯磨きだけでは予防できない臭いもあります!
プレミアムブレスクレールなら口内と腸内、2つの臭いの原因を一緒にケアできる優れものです♪
皆さんも1歩進んだ口臭ケアを試してみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。