快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の口コミは嘘?腸内環境も整えて美肌にもなれるって本当?

便秘のせいでお肌が荒れてしまうとお悩みの方はいませんか?
お肌のトラブルは実は腸内の環境が影響していることもあるんです。
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は日本初、便秘の改善とお肌のうるおいを保つWの機能性のサプリメント。
お通じが悪くてお腹が重い、肌が乾燥して肌トラブルが気になるあなたにぴったりです!
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
口コミや正しい飲み方を使用感とともに実際に検証してみました!

便秘で肌荒れするのはなぜ?

毒素のある排泄物がきちんと排出され、きれいな血液が流れ込むことで美肌は保たれるのですが、便秘が続くと体内に溜まった便の中で悪玉菌が増えてしまって、アンモニアや硫化水素などの有害物質を作り出してしまいます。
この有害物質が腸から吸収されて皮膚に到達すると肌荒れを起こします。
有害物質は肌に良いビタミンB群も破壊してしまうので、腸年齢が高い人は肌年齢が高いと報告があるのはこのせいなんです。

その上、腸内の善玉菌は加齢とともにどんどん減っていき、そのままほっておくと腸内環境はどんどん悪化してしまいます。
腸内環境が悪くなると便秘や下痢を引き起こして、肌荒れの原因となる……これの繰り返しなんですね。

便秘や下痢のない状態を保つということは腸内細菌が良いバランスであることが大切です!
腸内の善玉菌を増やして悪玉菌を減らすと、腸だけじゃなく肌も若々しく健康的になっていくのです。

肌トラブルには便秘改善するのが良い!

乾燥から守ってうるおいのある肌にしたいなら、スキンケアを見直す前に便秘解消を試みてみましょう!
便秘解消のためには、まずは善玉菌を腸内に増やして腸内環境を整えます。

ところで善玉菌と聞くと乳酸菌とビフィズス菌を思い浮かべますよね?
だったら乳酸菌でも悪玉菌を減らせるんじゃないか、そう思われるかもしれません。
実は乳酸菌は善玉菌をやっつける酢酸を作り出すのではなく、乳酸のみを作り出すんです。
しかも、大腸の善玉菌の約9割がビフィズス菌なんです!
ビフィズス菌は乳酸と酢酸を作り出すので、悪玉菌をやっつけてくれるのです。

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)には悪玉菌をやっつけてくれるビフィズス菌BB536が50億個も配合されています。
また、快腸肌潤(かいちょうきじゅん)に含まれるビフィズス菌BB536は酸に強くて、生きたまま腸に届けられるから、高い実感力も期待できるんですよ♪
毎日飲めば、腸内が健康的になるだけでなく、お肌までトラブル知らずになっちゃいます!

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Yさん/35歳
使用期間:2か月
評価:
緩やかに効いてがっつりすっきり!
長年酷い便秘で悩んでいましたが、ヨーグルトや乳酸菌サプリを飲んでも効果はなく、下剤を使って半分依存症になっている状態でした。
その上、肌はガザガサで、快腸肌潤に出会うまではまさか便秘が原因で肌トラブルが起こってるなんて思いもよりませんでした。
とにかく下剤なしでもすっきりできるようになりたくて、快腸肌潤を毎日忘れずに飲みました。
飲み始めて3週間は特に変化もなくて、やっぱりだめなのかなと思いながらも1袋は飲み切ろうと飲み続けて4週間。
驚くほどの量でお通じが来て、それから毎日すっきりできています。
毎日出るなんて、本当に信じられません!
そうこうしているうちに肌がみるみる潤いだして、今では乾燥知らずです。
今となっては快腸肌潤が手放せないサプリメントですね。
U.Sさん/29歳
使用期間:3か月
評価:
太ったと思っていたお腹がぺったんこに
1週間はざらに出なくて、常にお腹周りはぽっこりとしています。これも歳のせいかなーなんて思っていたんです。それが、大間違いでw快腸肌潤を飲み始めて3週間くらいして、するするお通じが来るように。下剤とは違って、痛みが伴わないから楽ちんにすっきりできていいですね!ビフィズス菌がこんなに便秘に効くとは知りませんでした。すっきりするようになって1週間後、なんだかお肌のきめが整って張りが出てきていました。少しアトピー気味だったんですが、全然目立たなくなって、肌の内側から潤ってくる感じ!美肌維持のためにもこれからも飲み続けます!
E.Rさん/37歳
使用期間:2.5か月
評価:
お肌の小じわや乾燥が気にならなくなりました
今までと変わらないお手入れを続けているのに最近どうも肌の調子が悪くてカサカサ。。。しかも小じわまで目立つようになって、急に老けた~~!!このままではまずい。。。!そんな時にたまたま知ったのが快腸肌潤。お肌の改善サプリを探していたら、Wの効果で便秘まで解消してくれるとあって即決でした。お察しの通り、結構な便秘なんです。飲み始めて即効性があるのではなく、3週間くらいから効果が出るとあったので、気長に待とうと飲んでいたからか、効果はまだかとやきもきしませんでした。本当に3週間から便秘しなくなって毎日お通じが来るようになっていました。気になっていた肝心なお肌への効果はばっちり!乾燥しなくなって、今では化粧ノリもいいです。目元の小じわもお肌にハリが出てくれたおかげで目立たなくなりましたね。サプリメントでこんなに実感できたものって初めてかも。さすが機能性表示食品!

効果を感じなかった人の口コミ

T.Aさん/41歳
使用期間:1か月
評価:
思った以上の効果だった
加齢とともに肌が乾燥するようになって、おまけに腸の動きも鈍くなっていましたので、ちょうどよさそうだと思い飲み始めましたが、急に効果が出てくるんですね。飲み始めて2,3週間くらいなんともなかったのが、急にお通じが。。。それも結構大量で一日に何度もトイレに行く羽目に。効果が高いのはうれしいですが、外出先ではちょっと心配になります。
J.Nさん/36歳
使用期間:2週間
評価:
口コミのような効果はなかった
肌が乾燥しなくて潤ってきたとか、便秘も解消したとネットでの評判を見て決めました。
小さな錠剤なのと、1日1回1錠でいいので、全く苦になりません。
2週間くらいするとお通じが良くなるとか肌が変化してくるとありましたが全く効果は実感できていませんね。
O.Yさん/29歳
使用期間:1か月
評価:
お腹周りからすっきりするのが嬉しい
洋服を着ていても手足は細いのにお腹周りだけポッコリ。。。
いかにもおばさん体型なのが何とかしたくて飲み初めてみました。
毎日1回1錠しか飲まないのに、飲み始めて3週間目くらいにはぽっこりとしたおお腹がぺったんこ!
気になっていた腹回りからすっきりできて大満足です♪
Wの機能効果があると聞いていましたが、お肌へのうるおいや表皮をバリアする機能は実感できずじまいです。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・便秘がスッキリ解消できた
・お腹周りがぺったんこになった
・お肌の小じわや乾燥が気にならなくなった
と、便秘解消と肌トラブルの改善に効果が見られます。
快腸肌潤(かいちょうきじゅんには科学的に証明された効果が期待できる機能性表示食品の、ビフィズス菌BB536とパイナップル由来成分グルコシルセラミドが配合されています。
体の中から腸内をきれいにして便をスッキリ。毒素を分泌するものを排除したら、パイナップル由来成分グルコシルセラミドがうるおいを与え、肌表面はバリアしてお肌を保護してくれますよ♪

逆に評価の低い方の意見は・・・
・急に効果が出て辛かった
・ネットの口コミのような効果はなかった
・お腹周りからすっきりできたが、肌への改善は実感できず
と、理想の効果とは違ったようです。

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は早くても飲み始めてから3週間から1か月は効果を実感するまで時間を要します。
効果がなかったと言っている方は、1か月内で飲まなくなってしまっています。
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)はゆっくりと効果が出てくるので、即効性はないんです。
機能性表示食品が配合のサプリメントですから、確かな効果が期待できるはずですよ!

1か月以上は続けて飲用をしてくださいね♪

>> 快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。
これからの取り扱いに期待したいですね♪

私の体験レポート

お恥ずかしい話ですが、便秘症で1週間でないこともざらな私。。。
その上最近は肌が乾燥して小じわまで増えてきてしまいましたので、効果を期待します♪

これが快腸肌潤(かいちょうきじゅん)です。
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)を選んだ理由は、もともと肌トラブルの改善ができるサプリメントを探していて、たまたま快腸肌潤の商品紹介のサイトを目にしたときに、腸内環境の悪化や便秘が肌トラブルを引き起こすこともあると知ったからなんです。
まさに私は肌トラブルだけでなく、便秘にも悩まされていました!
両方改善できるなら一石二鳥!と気が付いたら注文しちゃってましたねw

快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の錠剤は少し小さめのもので、薬を飲み込むのが苦手な私でも、すっと飲み込みやすいのもうれしいんです♪
これを毎日、1粒を水やぬるま湯と一緒に飲みました。

2か月後、どこまで効果が出るか楽しみでした!

2か月試してみた感想

2か月飲み続けていて、まず効果を感じたのは3週間目。
それまでは、快便になったか?と言われても毎日出るわけでもなく、あまり変化を感じませんでした。
3週間目からは、とにかく便の量が増えました・・・!
効果を感じた初日は、便秘だったからかな?と思っていましたが、毎日しっかりすっきりするんです!
かなりの便秘症だったことから宿便も溜まっていたみたいで、しばらくは量が多かったです。
その後少し落ち着いてきましたが、そのまま毎日すっきりできていますよ!
1週間でないこともざらだった私が毎日快便だなんてそれだけで満足しちゃいます♡
こういった便通を促すものって腹痛を伴うことが多いんですけど、快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の凄いところはあまり腹痛を感じないところです。
緩やかな効き目のおかげか、自然な便通を促してくれるんです。

それから1週間後、飲み始めて1か月目くらいから肌の様子が変わってきました。
頬あたりが良く乾燥して表面が毛羽立つ感じになってしまうんですけど、まず乾燥しない
ファンデを付けたらノリがいい!粉っぽくない!
肌の変化を見て、腸内環境と肌の状態の関係を実感できました。
やっぱり内臓大事!

便秘でお肌のトラブルにも悩んでいる方には全力で快腸肌潤(かいちょうきじゅん)を推したいですね!
そんな快腸肌潤(かいちょうきじゅん)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、お取扱いが見られませんでした。
たくさんの店舗が出品していますから、これから購入できるようになるかもしれませんね!

Amazonを確認

残念ながらAmazonでも、お取扱いが見られませんでした。
どうやら現時点では、公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、3,980円+送料300円で購入できます。

また、お得な定期コースもあるんです♪
今なら初回限定価格の送料無料で980円
2回目以降は2,980円です。
定期コースにお申込みいただくとずーっと単品購入よりも1,000円お得に購入できますよ。
よくある購入回数の縛りもないから、いつでも解約も休止もできて安心です♪

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年11月9日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


機能性関与成分:パイナップル由来グルコシルセラミド、ビフィズス菌BB536

原材料名:デンプン、ビフィズス菌末(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)、乳酸菌末、パイナップル果実エキス末( セラミド含有)/ヒドロキシプロピルメチルセルロース、シクロデキストリン、ステアリン酸カルシウム、(一部に乳成分・大豆を含む)

パイナップルやでんぷんなどはアレルギーの原因になる恐れがあるので、医師に相談の上お飲みいただくとより安心できます♡

ビフィズス菌BB536

ビフィズス菌BB536の一番の特徴は、他のビフィズス菌に比べると酸や酸素に強く、生きたまま大腸に到達することができるところです。
その上、健康な乳児から発見されたヒトにすむ種類のビフィズス菌だから、ヒトの身体に適したビフィズス菌と言えますね♪
ビフィズス菌BB536を摂取すると、乳酸菌よりも排便回数が増えて、便通の改善が確認されているんです。

整腸作用だけでなく、感染防御作用やアレルギー予防作用、血中脂質改善作用、発がん予防作用、骨強度増強作用などたくさんの機能性が確認され、安全性も認められているんですよ。

パイナップル由来グルコシルセラミド

パイナップル由来のグルコシルセラミドは摂取するとお肌の潤いを逃しにくくする効果があります。

セラミドは人の皮膚の主成分の半数以上となる成分で、お肌のうるおいを保つのには欠かせない成分ですが、放っておくと加齢とともに減少してしまいます。乾燥肌や荒れ肌の方はセラミドが極端に不足することが原因なんですね。

そこでグルコシルセラミドを摂取すると、皮膚の水分蒸発を防いで、その上お肌の表面もうるおいで満たしてバリア機能を高めてくれるんです。
お肌が保湿されると、化粧のノリが良くなるだけでなくお肌のハリが出て気になる小じわも伸びてくれます♪
また、美白効果も確認されているので、パイナップル由来のグルコシルセラミドはお肌をどんどん若返られてくれちゃいますよ!

機能性表示食品

機能性表示食品とは、機能の安全性が消費者庁に届出されている、科学的な根拠が証明された食品のことです。
機能性表示食品 届出番号:C37で、パイナップル由来のグルコシルセラミドとビフィズス菌BB536が機能性表示食品なんです。
科学的に証明されているということは、確実な効果が期待できるということですから、 快腸肌潤(かいちょうきじゅん)を飲み続けると、個人差はあるものの少なからず効果が期待できる食品ということなのです!

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中、授乳中は敏感になっている時期で普段とは違う反応が出ることもあります。
妊娠中、授乳中の方は医師にご相談の上、摂取してくださいね。

効果的な使い方とタイミング

1日1粒を目安に水やぬるま湯で飲んでください。
小さめの錠剤で飲みこみやすくなっていますよ。

飲むタイミングはいつでも良くて、飲み忘れにくくて習慣にしやすいタイミングがいいです!
特におすすめのタイミングは食後30分ほどのタイミングです。
胃酸に強いビフィズス菌ですが、少しでも多くの菌を腸まで届けるほどに高い効果が期待できます♪
食後30分後は胃酸も消化に忙しいですから、胃酸も薄まっているので、お勧めなんです!

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品・交換はできる!

購入者の都合による返品や不良品や欠品、初期不良の場合は商品到着後8日以内であれば受け付けてもらえます。
商品到着後、8日以内に問合せページ(https://cart.kaichokijun.jp/contact/index)または電話連絡してください。
返品が到着後、良品を配送してもらえますが、未開封・未使用品のみの対応となりますので注意しましょう。
購入者の都合による返品時の送料は購入者負担となりますので、ご注意くださいね♪

解約はできる!

快腸肌潤の定期コースには購入回数の縛りがないので、いつでも解約・休止することができます。
自由に解約することができるから、予定よりも買いすぎてしまった、購入回数が決まっているともしも体質に合わなかったときが不安、、、などの不安も気にすることなく始められますね♪

快腸肌潤オンラインショップ
MAIL:https://cart.kaichokijun.jp/contact/index
TEL:0120-022-863
営業時間:10:00~17:00(日曜・祝日・年末年始除く)

メリット・デメリット

メリット
・毎日飲むだけで腸内環境が整えられる
・便秘改善できる
・肌トラブルが改善
・ポッコリしていたお腹がすっきり
・初回購入金額が980円
・定期コースでの購入が可能
デメリット
・効果には個人差がある
・即効性はない
・単品購入金額は高額

>> 快腸肌潤(かいちょうきじゅん)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox便秘症でつらい
checkbox細菌肌が乾燥する
checkbox下剤を常飲している
checkboxお腹周りがポッコリとしている
checkbox便秘や下痢を繰り返している
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)はビフィズス菌BB536が生きて腸内に届くから、効果を実感しやすい!
毎日1回飲むだけですっきり♪毒素を排出して肌トラブルも改善してくれますよ♪

まとめ

便秘が続いてお腹が苦しい。。。
お肌が乾燥するのに吹き出物ができる。。。
そんな悩みは 快腸肌潤(かいちょうきじゅん)で解消しましょう!
快腸肌潤(かいちょうきじゅん)は便秘改善機能性関与成分のビフィズス菌BB536肌潤い機能性関与成分のパイナップル由来成分グルコシルセラミドが配合された、Wの機能をもつサプリメントなんです。
毎日1回飲むだけでビフィズス菌BB536が腸内の悪玉菌を退治して、善玉菌を増やしてくれます。
腸内の環境を整えて体の中からすっきり♪
そして、パイナップル由来成分グルコシルセラミドがお肌に潤いを与えてくれるから、若々しいお肌を取り戻せますよ♪
便秘な上に肌トラブルでお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。