スッキリ朝ケア♪リラクケアの口コミは嘘?シャキッとした朝を迎えられるのは本当?

しっかり眠れば目覚めはスッキリしているはずなのに、体がシャッキとしない。おいしく朝ごはんを食べて1日をスタートしたいのにそんな朝は全然やってこないくて寝坊できる休日が待ち遠しい毎日。
そんな悩みを解決して睡眠の質を効果的にアップして、朝の目覚めを気持ちよくスッキリ迎えさせてくれるのがアグリ生活のリラクケアです。

良い眠りは睡眠の質にあり!良い眠りをとれていますか?


気持ちよくスッキリ目覚めるなんて、むしろほとんどないのが普通じゃない?スマホをしながら寝落ちが当たり前の毎日。テレビや部屋の電気が朝までついたままとか、よくあること。
実は、こんな当たり前のように過ごしている夜も睡眠の質を悪くしているんです。スッキリを起きられないのは単純に、ちょっと夜更かししちゃったからだけじゃないんです。
もちろん、その日あったいやなこととか体の疲れもそうだけど夜の間に浴びてるスマホやテレビの光とか音が、睡眠でリセットされるはずの体のリズムを崩してる原因になっています。

ぐっすり眠れないのは体が緊張しているから


ぐっすり眠れないのは体を緊張させる交感神経を刺激しているからって言われるとなんだかすごく体に悪いことをしいるように聞こえるけれど、日常生活の中に眠りを妨げる行動がいたるところにあるんです。
・仕事や学校で嫌なことがったり、忙しかった日のストレス
・スマホやテレビの光や音
・仕事や勉強、夜遊びのせいでの夜更かし
・同じ姿勢をとり続けたせいでつらくなった肩こり
睡眠時間だけはしっかり取ってても体が緊張したまま眠っていてもダメなんだって。まずは眠りの質をアップさせないと!
そこで、不足しているリラックス成分を補えるようにギュギュッとカプセルに凝縮したのがリラクケアなんです。

効果を感じた人の口コミ

Y.K/40歳
使用期間:4日間
評価:
疲れが抜けきれないからぐっすり眠りたい
母子家庭なので、仕事に子育てに家事と毎日やることが多すぎて疲れがなかなか抜け切れません。ストレスrで眠りもどんどん浅くなってきて、ぐっすり眠りたいとおもって購入してみました。
飲みやすいので続けやすいと感じています。まだ飲み始めて数日なので効果がよくわからないけど、飲んでいるとそれだけでも安心できるので効果に期待して続けて飲んでみたいと思います。
A.S/23歳
使用期間:1ヶ月
評価:
気持ちが落ち着きます
社会人になって慣れない仕事にストレスを感じていました。栄養ドリンクはその場しのぎで効果もいまいち。そんな時にこのサプリメントを知って飲んでみることにしました。これを飲むと気持ちが落ち着いて、夜もよく眠れるような気がします。朝の目覚めがよくなるので助かっています。
M.M/19歳
使用期間:3週間
評価:
あれこれ考える私にはぴったり
布団に入ると1日のいろんな事が頭に浮かんできてあれこれ考えこんでしまうので、遅くまで眠れないことが多くて悩んでいました。そのせいで朝なかなか起きられず、朝食をとらないまま大学へ行っていました。これではダメだと思い飲み始めることにしました。
飲み出してから早寝早起きも意識するようにしたら、体調もよくなって生活のリズムが整ってきました。夜もぐっすり眠れるから朝もスッキリしています。

効果を感じなかった人の口コミ

R.Y/32歳
使用期間:2日間
評価:
面白そうだから購入してみました
なんだか面白そうな商品だなとおもって、お試しの気分で購入してみました。週末に夜ふかしをしたから2日間飲んでみたけど効果はあいにくよくわかりませんでした。ちゃんと眠ればいいのにわざわざ続けていく必要があるのかよくわからないというのが正直な感想です。
T.I/48歳
使用期間:1ヶ月
評価:
1ヶ月飲んでも効果は感じられませんでした
睡眠の質がよくなるという口コミを見て、試してみようと思いました。飲み始めても私にはあまり効果が感じられませんでした。
すぐには効かないだろうと1ヶ月試してみましたが特に変わりなし。もっと長期間飲まないと効果がないのならコスパがあまり良くないなと思います。リピはしないと思います。
S.O/52歳
使用期間:1週間
評価:
気休めにはなります
仕事が激務で疲れがたまっていても、休むわけにもいかず妻のすすめで飲んでみることに。忙しかった日の夜に飲んでみたけれど疲れが取れたという感じはしませんでした。
飲まないよりは気休めにはなるかもしれないという程度です。せっかくなので残りの分は飲みきるつもりです。

口コミの結果をまとめると…

毎日の疲れやストレスをなんとかして、ぐっすり眠りたいと思っている人は多いですよね。飲むことで成分が効果を発揮するのはもちろんだけど、飲むことで質の良い睡眠をどう意識するかでも効果が違ってきそうです。
リラクケアを飲めば夜更かしをしても、仕事が激務でも効果が出るだろうとサプリメントに頼り切った生活では、効果が半減しても仕方ないかも。
サプリメントを飲むことで、自分の生活をちゃんと見直すのも必要なのかもしれませんね。

>>リラクケアの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?


まだこのリラクケアの口コミはアットコスメにはありませんでした。

私の体験レポート


社会人になってから慣れない生活に仕事がはかどらなくて残業続きで、ストレスがたまっていました。疲れているのに夜もよく眠れなくて昼も夜もなんだかスッキリしない毎日を送っていたんです。だからと言って、休むわけにもいかないし、新人の私が仕事に手を抜くわけにもいかなくて疲れはたまる一方でした。
そんな時に先輩に教えてもらったのがリラクケアです。サプリメントだから、いつでも飲めるからちょっとでも効果があるといいなと気軽にはじめてみることしたんです。ジムに通うとか、マッサージに行くとか時間や手間がかかるのは今の私には余裕がなくて無理だけど、これなら無理せず続けられそうだなと思いました。

1ヶ月試してみた感想


毎日、ちゃんと飲み続けていたら忙しいのは相変わらずだけど、朝の準備が以前よりもつらくなくなってきました。眠い体を出勤の時間だからと無理やり動かしていたのが、目が覚めるとすぐに動けるように♪
朝ごはんを食べる余裕もできて、睡眠時間はそんなにかわらないのに、睡眠の質がよくなるとこんなに違うんだなって実感しています。
だるくないから仕事のミスも減ってきたと思います。体調管理をする余裕が自分にできた気がします。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認


購入時にレビューを書くと少し割引があるサイトもあるみたい。楽天じゃなきゃダメっていうほどの決め手は見つかりませんでした。

Amazonを確認


楽天とAmazonを比べてみても特に値段は変わりませんでした。どっちか頼みやすいほうでいいかなっていう程度の違いですね。

お得に購入できるのは公式サイトだけ!


楽天でもAmazonでもこれと言った決め手がなかったけど、公式サイトを検索してみたら定期コースで購入すると、初回がなんと半額以下の 1390円(税抜き)なんです!しかも安くなっているのに送料は無料

気になる2回目以降の値段も、15%OFFの2780円(税抜き)
これって、楽天やAmazonで1回買うよりもずっとお得。もちろん、2回目以降も送料は無料。
毎日飲むものだから安く買うなら、公式サイトがおすすめなんです。

危険な成分や副作用はないの?

【成分一覧】
原材料
L-テアニン、イノシトール、ナイアシン、ステアリン酸カルシウム、ビタミンB6、二酸化ケイ素、着色料(二酸化チタン)、ビタミンB2、ビタミンB1、澱粉分解物、セラチン、GABA
成分分析(2カプセル当たり)
エネルギー 3.26Kcal、たんぱく質 0.52g、脂質 0.03g、炭水化物 0.23g、食塩相当量 0.001g、機能性関与成分 L-テアニン 200mg

テアニン


玉露や抹茶など高級茶に含まれる一部の植物にだけ存在するアミノ酸の一種。テアニンを摂るとα波が増えて、リラックス効果が高まります
リラクケアに含まれる200mgのテアニンをお茶で補おうとすると約20杯も飲まないといけないんです。効率よく摂るならリラクケアがぴったり。

GABA


チョコレートにも含まれているGABAにはリラックス効果が含まれているから今、注目されている成分です。白米約150杯にも相当するギャバ100mgが配合されています。

イノシトール


イライラをスッキリさせてくれる効果があるイノシトールは、水溶性のビタミンの一種です。様々な健康効果を持つことで知られています。

ナイアシン


ビタミンB群のひとつであるナイアシンは、飲酒やダイエット、偏った食事で不足してしまうと睡眠に影響を与えることが知られています。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?


特に副作用などが心配な成分は含まれていませんが、授乳中や妊娠中は体質が変化してデリケートな時期です。心配な場合は、かかりつけの医師や薬剤師などに相談をしてみてください。

効果的な飲み方とタイミング


リラクケアはサプリメントなので、1日のうちでいつ飲まないとダメという決まりはありません。それよりも毎日、ちゃんと飲み続けることのほうが大切なんです。
忘れないように自分で飲むタイミングを決めておくと、飲み忘れ防止になっていいかも。私は、夜寝る前に飲むことにしています。
飲むのは、成分を壊さないようお水か白湯がおすすめです。

解約や返品はできる?


定期コースでの購入でも途中で解約をしたい時や、不良品が届いた時などにどうすればいいのか購入をする前にちゃんと調べておきましょう。

解約はできる!


定期コース購入の場合、次回の商品が届く10日前なら解約の手続きができます。まずは電話で問い合わせをしてみましょう。

返金はできる

商品に問題がある場合は返金が可能です。送料・手数料ともに会社負担で対応してくれます。ただし、商品到着後9日以降は、返金だけではなく返品も交換も受け付けてもらえません。商品が届いたらすぐに中身をチェックしましょう。

・到着後9日を経過すると返品NG
・購入者都合の返品や交換にかかる返送料と返金時の振込手数料は自己負担
・返品は未開封のみ、到着後8日以内のものだけ

メリット・デメリット

メリット
・1日2カプセルを飲むだけなのでとっても手軽
・睡眠の質がアップして、体調がよくなります
・ぐっすり眠れるので目覚めがよくなって、ストレスが軽減されます
デメリット
・公式サイトでの定期コース購入でないと割引の適用がないのが残念
・疲れた時などに飲むだけでは効果がでにくい
・毎日飲むことで効果がアップするので継続して飲むほうがよい

>>リラクケアの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox寝不足でイライラしがちでまわりとトラブルを起こしてしまう
checkbox朝、起きるのがつらくて二度寝してしまう
checkbox睡眠時間は十分なはずなのにスッキリしない
checkbox特に午前中は仕事やべ今日がはかどらず集中できない
checkbox日中、ボーッとしてしまいうっかりミスが多くて悩んでいる

疲れがたまってるな、よく眠れないなと思ったら朝が来るのが億劫になる前に、自分ケアですね♪

まとめ

毎日の疲れやストレスは、自分でも自覚しにくいスマホやTVなどの見すぎからくる目の疲れから、避けることができない仕事や人間関係のストレスなどいろんなところに潜んでいるのに、それを癒す方法がよくわからないまま朝を迎えてしまっていますよね。
眠いのに眠れないとか、寝たはずなのに全然疲れが取れてないとかもう最悪。朝ごはんも食べられずにフラフラを出勤なんてもううんざりです。

ケアするための時間もないから悪化するばかりの質の悪い睡眠を、リラクケアで質の良い睡眠にチェンジ!スッキリ目覚めて、昨日までの疲れを持ち越さずシャッキとかっこよく仕事に迎えられるよう生活習慣も見直してバッチリ決めたいですね。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。