エクラバリアの口コミは嘘?ニキビケアと紫外線をブロックする効果は本当?

皆さんはニキビができている時の紫外線対策ってどうしてますか?
ニキビができていると日焼け止めを塗ろうと思っても刺激がありそうで悩みますよね…。

今回紹介する「エクラバリア」はニキビケアできる日焼け止めらしいんです!
一体どんな商品なんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

ニキビが悪化してしまうのはなぜ?

赤みや腫れ、かゆみ…見た目にも影響を与える厄介なニキビ。
ニキビが悪化する原因は生活習慣と密接に関わっています!

ニキビが気になって触ってしまう癖がある方は要注意です。
ニキビを触っている内に潰してしまったり、雑菌が毛穴に入り込んで炎症を悪化させる原因になります!
また、髪の毛先がニキビに触れることも、ニキビへの刺激になってしまうので注意が必要ですよ。

リキッドファンデやコンシーラーなどで毛穴を詰まらせたり、パフで叩いたり擦ったりすることもニキビには悪影響です!
ニキビを隠すためにする化粧もニキビに取っては刺激になってしまうんです…。

紫外線もニキビを悪化させる大きな原因になります。
紫外線を浴びると肌を守るために角質が厚くなってしまいます!
この角質が毛穴をふさいだり、紫外線による乾燥でターンオーバーが乱れるとニキビは治りにくくなるんです。

他には煙草や飲酒、便秘、寝不足などによる肌荒れもニキビを悪化させます。
ニキビは生活の中でのちょっとした刺激で悪化してしまうんですね…。

ニキビケアにはグリチルレチン酸ステアリルが良い!

ニキビに悩んでいる方はよく聞く成分名かも知れませんが、グリチルレチン酸ステアリルと言う成分を知っていますか?

グリチルレチン酸ステアリルはマメ科植物、甘草根または茎から抽出される成分です。
油脂類に溶けやすい成分で、クリームやオイル系の化粧品に利用されています。

ニキビケア用品によく使われているグリチルリチン酸2Kの約2倍の抗炎症作用があると言われ、医薬部外品の有効成分にもなっているんですよ♪
天然由来の成分で肌に優しくニキビケアしたい方にはピッタリの成分なんです!

今回紹介しているエクラバリアグリチルレチン酸ステアリルが配合された日焼け止めです!
ニキビケアだけでなく紫外線対策もできる優れものなんですよ♪

エクラバリアはSPF50+、PA++++国内規格トップクラスのパワーで紫外線を徹底的にブロックします。
紫外線は1年中降り注いでいますから、美肌のためには冬でも日焼け止めを使いましょう!

しかも、エクラバリアにはメラニンの生成を抑えシミやそばかすを予防するトラネキサム酸も配合されています。
紫外線による新たなシミの発生を防ぎながら、ニキビ跡がシミ化するのも防いでくれますよ♪
他にも肌の乾燥を防ぎ美肌を保つシャクヤクエキスや過剰な皮脂を抑制する大豆エキス、肌にハリや弾力を与える海藻エキス…他にも沢山の美容成分が同時に配合されています!

エクラバリアを使えばニキビ肌にも優しく肌を紫外線をブロックできそうですね。
次の項目では口コミをまとめていますので、読んでみてください。

効果を感じた人の口コミ

K.M/24歳
使用期間:3ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
お気に入り♪
敏感肌で学生時代は思春期ニキビが顔全体にありました。その思春期ニキビが終わったと思ったら大人ニキビができ始めて…学生の頃よりはマシになったけど、肌が敏感なので化粧品でのケアは難しかったんです。日焼け止めも中々使えないし…。でも、友達の勧めでエクラバリアを使ってみたら私の肌にピッタリはまりました!クリームがすーっと肌に馴染む感覚は感動しますよ♪エクラバリアを使った後は肌全体がしっとりしてニキビのムズムズもなくなります。日焼け止め特有のキシキシ感も無くて使い心地は抜群!3ヶ月でニキビも出来にくくなったし、お気に入りの商品です♪
M.M/29歳
使用期間:4ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
値段以上の価値あり☆
何度も同じところに繰り返すニキビに悩んでた。薬なんかも使ったけど効果は一時的で…ニキビを隠そうと化粧もどんどん厚くなるし本当に結津だった。
でも、この日焼け止めと出会ってから肌がすごくキレイになったよ☆友達からもキレイになったって言われるし、4ヶ月使ったらニキビの凸凹もほぼ見えなくなった!肌全体がパッと明るくなったみたい。
化粧も薄くて大丈夫になったしニキビの治りも早くなった気がする。日焼け止めって圧迫感あって苦手だったけどこれは着け心地が軽くてビックリだし、値段以上の価値があると思う☆
使い方も簡単だしこれからもずっと使いたいな。
N.W/32歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
すごく良いですね!
私は外での仕事が多くて、日焼け止めはよく使うんですけどニキビができると使いづらくなっちゃうんですよね。ニキビに被ると炎症が起きたりかゆくなったりするし…。エクラバリアは、私はこれを探してた!って感じです!日焼け止めって白残りしたりつけ心地良くなかったりで不快なことも多いんですけどエクラバリアはそう言うのが一切無いですね。伸びが良いし肌馴染みも良い。普通の美容クリームみたいに使えます!ウォータープルーフだから汗かいても落ちないし、化粧下地として使うと化粧乗りがすごく良くなります!三ヶ月使ってますがニキビなど肌トラブルが減ったように思います。肌の色も明るくなりましたよ。

効果を感じなかった人の口コミ

O.I/23歳
使用期間:1ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
ちょっと面倒
あんまりサイトをよく見てなかったのが悪いんだけど…ちょっと買ったの後悔し始めてます。美容クリームかと思ってたんだけど普通に日焼け止めなんですね…勘違いしてました。ウォータープルーフなので落とすのがちょっと面倒。クレンジングで落とさないとダメなんですね…。肌の調子はちょっと良くなって来たし、どうせ化粧落とすのにクレンジングするんだから気にしなくても良いじゃんって話なんですけどね。なんか、美容クリームだと思ってたからかクレンジングで落とす必要があるって気付いたら余計に面倒に感じてしまいました…。
S.D/27歳
使用期間:2週間
肌質/オイリー肌
評価:
良い商品だと思ったのに…
日焼け止め探しててこの商品見つけた。使い始めて数日くらいは良かったけど、1週間くらいでニキビが増えてきた…。何か変だなって思ったけど気のせいかもって使い続けたらどんどんニキビが大きくなるし赤みも強くなった。肌に優しいて聞いてたからすごくがっかり。日焼け止めにしてはつけた感じが軽くて良さそうだと思ったんだけど…2週間で断念した。値段も高いのに…本当に残念。
R.O/34歳
使用期間:2ヶ月
肌質/混合肌
評価:
いまいちかな…
使用感はまぁまぁって感じ。2ヵ月使ってるけど肌の状態はあんまり変わってないかも…。ニキビが減ったとかも感じない。たまに肌に刺激があったりもする。毎回クレンジングで落とすのもめんどくさいかも。べたつきもちょっと感じるし…。日焼け止め効果は高いっぽいけど、肌が明るくなったとかは感じてないな。夏場に使えばもっとはっきり分かるのかも知れないけど…値段も高いし、2ヵ月でこの感じだとこれ以上リピートはしないかも知れない。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには、ニキビが出来にくくなった、肌が明るくなった、使い心地が良いなどの内容が書かれていました♪
低評価の口コミには、クレンジングが面倒、ニキビが増えた、いまいち効果を感じられないなどの内容が書かれています。

エクラバリアはあくまでも日焼け止めですので、使用後はきちんとクレンジングで落としましょう!
ニキビへの効果を期待する場合はエクラバリアをただ使うだけでなく、生活習慣を改善するなど工夫をしてみてくださいね。

また、スキンケアは毎日継続することが大切ですので、エクラバリアもできるだけ毎日継続使用してみてください♪
効果が出るまでの期間には個人差もありますので、最低でも3ヶ月~半年は使ってみてください。

以下の項目では体験レポートをまとめていますので、参考にしてみてくださいね♪

>>エクラバリアの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索しましたが、取り扱いは有りませんでした。
まだ最新の商品ですから、これから取り扱われるようになるかも知れません!

私の体験レポート

私もニキビが気になってるので効果があれば嬉しいですね。

こちらがエクラバリアです!
化粧箱は白色でシンプルなロゴが使用されています。清潔感と高級感がありますね♪
中身は白いチューブ容器で、化粧箱と同じロゴが使われています。
内容量は1本に30gでちょっと少な目に感じますね。
小さめのチューブなのでポーチなどにもすっぽり入ります♪
日焼け止めとしての数値はSPF50+、PA++++でかなり効果の高い数値になっています!

クリームは白色です。肌に塗ってみると伸びも良く、馴染みも良いです♪
日焼け止めにしては着け心地が軽いですね。
無香料なので香りは素材の香りですね。強いにおいや嫌なにおいは無いので使いやすいと思います。
クリームを塗った後は肌がしっとりします♪
化粧下地としても使用感が良いですね!

使用感は良い感じでした。
効果はどのように出るのでしょうか?

4ヶ月試してみた感想

個人差も考えて4ヶ月使ってみました。できるだけ毎日使いましたよ。
最初の1ヶ月は肌の調子に大きな変化はありませんでした…。
ただ、エクラバリアは化粧下地としても使えるので、化粧の時間は少し短くできました!
2ヶ月目には少し肌の乾燥が改善されたと思います。
カサつきが無くなって化粧もしやすくなりました。
化粧を落とした後も肌がカサつかず、化粧水などの浸透も良くなったように感じました!

3ヶ月目は2ヶ月目とあまり変化はありませんでした。
ただ、肌の色が全体的に明るくなったように感じました♪
4ヶ月使ってみるとニキビは出来にくくなったと思います!
肌の調子も良く、乾燥が改善されました♪肌全体がしっとりしてハリツヤが出たと思います。
化粧下地に使うと化粧崩れもしにくくなりましたよ!
ニキビ肌に使ってもニキビが悪化したりせず、問題無く使うことができました。

効果の高い商品だと実感できました!
次の項目では通販状況をまとめましたので、購入を考えている方は参考にしてください♪

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
話題になれば取り扱いが始まるかも知れませんね。

Amazonを確認

Amazonでも検索しましたが、取り扱いがありませんでした。
もう少し時間が経てば取り扱いが始まるかも知れませんよ♪

購入できるのは公式サイトだけ!

エクラバリアは現在公式サイトでのみ販売されているようです!
公式サイトではお得に始められる定期コースと単品、セット販売の取り扱いがあります♪

定期コースの初回は80%OFF、2回目以降は20%OFFで買えますよ。
送料も無料30日間の返金保証もつきますよ♪
セットは2個、3個、5個セットがあります。
2個セットは10%OFF、3個セットは15%OFF、5個セットは20%OFFになりますよ♪

単品の場合は通常価格で送料650円がかかりますのでご注意ください!

※価格は2017年11月10日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法などについてまとめていますので、気になる方は読んでみてください!

危険な成分や副作用はないの?

トラネキサム酸、グリチルレチン酸ステアリル、水溶性コラーゲン(F)、ヒアルロン酸ナトリウム(2)、シャクヤクエキス、海藻エキス(1)、ダイズエキス、アクリル酸アルキル共重合体メチルポリシロキサンエステル、グリセリン・ベヘン酸・エイコサン二酸縮合物、ジメチルジステアリルアンモニウムヘクトライト、シリル化処理無水ケイ酸、ポリオキシエチレン・メチルポリシロキサン共重合体、メチルハイドロジェンポリシロキサン、塩化ナトリウム、架橋型メチルポリシロキサン、水酸化アルミニウム、無水ケイ酸、ステアリン酸、ナイロン末、フェノキシエタノール他

肌に使って危険な成分は使われていません!
エクラバリアはパラベンやエタノール、鉱物油など肌に刺激の強い5つの成分を不使用で製造されていますよ♪
ただし、配合されている成分が肌に合わない場合もありますので、事前にパッチテストを行うことをおすすめします!

グリチルレチン酸ステアリル

グリチルレチン酸ステアリルは最初にも述べた通り、甘草由来の成分です。
非常に高い抗炎症作用があり、ニキビケア用品によく利用されています。
毒性も無く安全な成分と言われています♪
アレルギーが起こる可能性も低いそうですよ!

トラネキサム酸

トラネキサム酸はアミノ酸から人工的に作られた成分です。
メラニンの生成を抑え、シミやそばかすなどを予防する効果があると言われています♪
副作用の心配もありませんが、医薬品などにも使われる成分ですので過剰に使用するのは止めましょう。

シャクヤクエキス

シャクヤクエキスはピオニーエキスとも呼ばれています。
シャクヤクと言うボタン科の植物から抽出されるエキスです。
肌を保湿し乾燥を防ぐ効果があります♪
安全性も高く、副作用の心配もない成分です。

敏感肌にも安心の低刺激処方

エクラバリアはパラベン、エタノール、鉱物油、香料、着色料不使用低刺激処方が採用されています!
また、品質管理の徹底された日本国内工場で製造されているんですよ♪
国際標準化機構(ISO)が定める化粧品GMPガイドライン規格ISO22716も認証取得しています。
敏感肌の方でも安心して使えそうですよね♪

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、授乳中や妊娠中は肌質も変化している場合があります!
以前は平気だった成分肌に合わなくなっていることもありますので、事前にパッチテストを行ってくださいね。

効果的な使い方とタイミング

日焼け止めとして使ってください。

洗顔後、化粧水などで肌を保湿した後に適量を手に取ってください。
少量ずつ肌に馴染ませながら顔全体に塗布してください。

鼻先や頬骨の上、額など日焼けしやすい部分には重ねづけしてください!
アゴ下や首、デコルテや耳の裏などにも忘れずに塗ってくださいね。
エクラバリアは顔だけでなく全身に使えますよ

ウォータープルーフの日焼け止めですので、手持ちのクレンジング剤で落としてください。
ウオータープルーフと相性の良いオイルクレンジングやリキッドクレンジングがおすすめです!

エクラバリアは化粧水など水性の化粧品の後に使ってください!
エクラバリアを先に使うと肌をカバーしてしまうので、水性の化粧品の吸収が悪くなってしまいます。

解約や返品はできる?

解約はできる!

エクラバリアの定期コースは4回受け取りの制約があります!
解約は4回の受け取り以降じゃないとできないのでご注意ください!

4回受け取り後に解約する時は、次回商品発送日の7日前まで電話で連絡してください。

各種問合せ専用フリーダイヤル:0120-965-699
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)

返品はできる!

購入者都合の場合は未開封、未使用到着後8日以内の商品のみ返品できます。
返品する時は事前に電話連絡してくださいね!

不良品や商品間違いの場合は商品到着後10日以内に電話連絡すれば返品を受付てくれますよ♪

返金保証はラクトクコース(毎月自動お届けコース)初めて申し込んだ方限定のサービスとなります。
商品「注文日」から起算して30日以内FAXで申し込んでください!
(※詳しくはFABIUS公式ホームページ「30日間返金保証の適用について」を確認してください!)

商品の返品確認後、申請した口座に返金されます。
「商品・商品パッケージ・明細書」の3点を返品する必要がありますので、購入後返金保証期間内は大切に保管してくださいね。

返金時の振込手数料は購入者負担になりますのでご注意ください!

FAX:03-6417-0293

メリット・デメリット

メリット
・ニキビを予防、改善する
・紫外線をブロックする
・SPF50+、PA++++
・肌を保湿する
・肌を外的刺激から保護する
・肌のバリア機能を高める
・シミやそばかすを防ぐ
・肌荒れを防ぐ
・美白する
・化粧下地にも使える
・スキンケアと紫外線対策を同時にできる
・使い方が簡単で続けやすい
・定期コースでお得に買える
デメリット
・肌に合わないことがある
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・落とすのにクレンジングが必要

>>エクラバリアの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxニキビ肌を改善したい
checkbox肌に優しい日焼け止めを探している
checkbox紫外線対策とスキンケアを両立したい
checkbox化粧の時間を短縮したい
checkbox美白効果のある商品を使いたい
多機能な日焼け止めを使いたい方におすすめですね♪

まとめ

日焼け止めは1年中使った方が良い化粧品です!
エクラバリアなら日焼け止めとしても使えますし、基礎化粧品としても使えますよ♪
日頃の化粧にプラスするだけで効率良く紫外線対策ができますし、スキンケアもばっちりできちゃいます!
皆さんも多機能なエクラバリアを使ってニキビ肌改善と紫外線対策を同時に始めてみませんか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。