バイタルフローラ(VITALFROLA)の口コミは嘘?腸の調子を整えてくれるって本当?

あのライザップから腸の調子を整えてくれる機能性表示食品バイタルフローラ(VITAKFKORA)が新登場しました!
食生活が偏りがちでいつもスッキリしない人やハリやうるおいが不足してきてるなって感じ始めている人に生きたビフィズス菌で腸を元気にしてくれるその効果をご紹介します。ボディメイクのプロであるライザップに期待が高まりますね。

体がスッキリしないのは腸のせいかも


年齢による内臓機能の低下、日々のストレスに加えて不規則な生活をしながらもキレイになるために極端な食事制限をしてみたりとキレイを手に入れるために、逆に体を酷使してしまっていませんか?
運動をしたり、食事に気をつけているはずなのにお腹周りがズンと重たくてなんだかスッキリしないなんてことがあったらそれは、腸内環境が整っていないからかもしれません
体のスペシャリストであるライザップが、美容と健康を保つために腸内環境を良くすることに着目しました。体の内側から不快感を取り除くと気持ちまでスッキリするんですって。
体を鍛えたり、メイクで見た目をカバーできても体の中はキレイになりません。それを補ってくれるのがライザップ機能性表示食品バイタルフローラなんです。

年齢によって腸内細菌バランスは低下します


残念だけど、誰でも年齢にはかないません。加齢とともに体のいろんな機能が低下していくれど、そのうちのひとつにビフィズス菌の減少があります。ビフィズス菌が減少すると腸内の悪玉菌が増えちゃうんです。
ピンとこないかもしれなけれど、腸の中で悪玉菌が増えると腐敗産物を作り出してしまうんです。宿便による不快感、お腹のハリ、肌荒れと様々な問題を引き起こす原因に。
つまりは、減少してしまうビフィズス菌を補って腸内細菌バランスと整えてあげる必要があるというわけですね。

効果を感じた人の口コミ

M.K/36歳
使用期間:1ヶ月
体型:洋ナシ型
評価:
1ヶ月で4キロ痩せました
ライザップのサプリメントという点に期待をして購入を決めました。1ヶ月続けてみましたが、まず最初に感じたのは便通でした。今まで便秘気味でしたが、ほぼ毎日、便通がありお腹の膨らみがなくなりました。それと同時に2週間くらいしてから2キロ、体重落ちていることに気づき、1ヶ月たった今では計4キロ痩せることができました。
期待以上の結果に喜んでいます。
M.S/45歳
使用期間:2週間
体系/りんご型
評価:
効果に期待しています
1日2粒のサプリメントを飲むだけでとても簡単なのが自分にはあっていると思い飲み始めました。まだ2週間なので目立って痩せたということはありません。ただ、肌荒れがなくなってきたように感じています。恐らく便秘が解消されてきたからかなと思っています。これからのダイエットの効果に期待しています。
K.K/56歳
使用期間:3ヶ月
体型:洋ナシ型
評価:
まだまだ続けます
年齢的に運動をしても筋肉もつきにくいし、痩せにくいし、何をしても効果があまりありませんでした。でもこのサプリメントを3ヶ月飲み続けて、運動を継続したところ体重は6キロ、体脂肪率も2.5%ダウンさせることに成功しました。運動と併用して頑張ってみたかいがありました。これからもまだ続けていこうと思っています。

効果を感じなかった人の口コミ

R.M/39歳
使用期間:1週間
体型:りんご型
評価:
特に効果はありません
用法通り、2粒を毎日飲んでいますが特に効果を感じていません。もともと便秘気味ということもなかったので、口コミにあった便通がよくなったというのも当てはまりませんでした。運動をなにかしないとダメなのでしょうか?まだ飲んでも飲まなくてもかわらないって感じです。
T.S/50歳
使用期間:10日間
体型:バナナ型
評価:
期待外れでした
痩せにくい体質という自覚はありましたが、できればもっと体を絞りたいと思っていたのに特に引き締まった感もありません。体脂肪率にも変化はありませんでした。体を絞るという目的には適しませんね。
Y.A/26歳
使用期間:2週間
体質:りんご型
評価:
もっと早く飲めばよかったです
お腹がスッキリするという口コミを見て購入しました。同窓会に合わせてぽっこりお腹をなんとかしたかったのですが、便通はよくなったけど痩せることはできず希望の日までに体重を落とすおとはできませんでした。もっと早くから知って飲んでいればよかったです。

口コミの結果をまとめると…


もともと便秘気味だった人には、ビフィズス菌が腸内改善をうながしたのでしょう。

さらに、続けて飲用している方は、便秘改善や、体脂肪減の効果がでやすかったかもしれません。

数日、お通じがよくなったからと言って、すぐに体重が減ったり、肌の調子が整うわけではありません。

しっかりと継続して飲んだ人に軍杯があがったようです。

>>バイタルフローラの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?


アットコスメではまだ口コミなどの投稿が見つかりませんでした。

私の体験レポート


肌荒れと便秘に悩んでいたところ、ライザップから腸内環境と整えるサプリメントが出ていることを知り試していることにしました。あのライザップが出しているサプリメントならきっと効果があるだろうと期待したのが決め手です。

ただ、ライザップと言えばハードなダイエットのイメージが強かったので運動をする予定もないから効果のほうはいまいちかなぁと半信半疑でスタート。1日たった2粒のサプリメントを飲むだけで本当にかわるのかなと思いながらも飲んでみました。
数日たってもとくになにかかわるわけでもなく、やっぱり運動をしなければダメなのかなと思って諦めかけた頃、1週間が過ぎた頃から便秘が改善され始めました。

便通があるとお腹の中がスッキリした気がしてなんだか体が軽くなったよう♪便秘薬はお腹が痛くなるけれど、バイタルフローラはお腹が痛くなりませんでした。

1ヶ月試してみた感想


便通がよくなってから、お腹まわりがスッキリしてきただではなくて、肌あれも少しずつよくなってきました。ガサガサに荒れていた肌が改善されてきたんです。
肌荒れの原因は、便秘のせいだったんですね。化粧ノリもよくなるし、お腹もスッキリして体を動かすのが楽になりました。膨らんでいた下腹がへっこんできて体重は2キロ減りました。体の中にたまっていた色んなものが出て言ってる感じです。
まずは1ヶ月と思っていたけれど、もう少し続けてみようと思っています。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天・Amazonを確認

楽天とAmazonを調べてみましたがどちらも販売をしていませんでした。利用者の多い大手でも購入はできません。

購入できるのは公式サイトだけ!

バイタルフローラを購入できるのは公式サイトだけでした。やはりサプリメントということもあり、定期購入をすると割引が適用されています。
2回目以降は10%OFF
定期コースは3回以上の継続が必要です


購入ができるのは公式サイトしかない分、安いところを探して購入というわけにはいきません。ただ、定期コースなら10%OFFで購入できるのでこれは利用しないと損ですね。

危険な成分や副作用はないの?

【成分一覧】デンプン、ラクチュロースパウダー(乳成分を含む)、乳タンパク消化物、ビフィズス菌(デンプン、ビフィズス菌乾燥原末)/HPMC、ステアリン酸カルシウム、カラメル色素、微粒二酸化ケイ素

聞きなれない成分も含まれていますが副作用などが心配される成分は含まれていませんので安心して飲むことができます。

成分の中には腸内改善のために、機能性関与成分としてビフィズス菌B B536が1日の摂取量の2粒に約20億個も含まれています。またビフィズス菌の働きをサポートするラクチュロースも配合されています。

 

ビフィズス菌BB536


腸の調子を整える効果があります。ヒト由来のビフィズス菌は40年以上にもわたって研究され30カ国以上で利用されているという実績があります。もちろん、安全性と有用性も認められている安心の成分です。

ラクチュロース


ビフィズス菌をサポートしてくれる効果があるのがラクチュロースです。整腸効果を助けてくれる乳糖由来のミルクオリゴ糖でビフィズス菌を増やしてくれます

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

バイタルフローラは薬ではないし、サプリメントなので妊娠中に飲んでも問題ありません。配合されている成分もビフィズス菌なので授乳中や妊娠中に飲んでも大丈夫なんです。
腸内のビフィズス菌が増えることで妊娠中の女性の多くが悩む便秘が改善されるから悩みの解決になるかもしれません。
妊娠中に飲めることを前提に製造されたわけではないので、心配な場合はかかりつけの産科医や薬剤師さんに確認をとってみてくださいね

効果的な飲み方とタイミング


1日2粒を毎日、継続して飲みます。1日のうちいつ飲むかは特に決まっていません。とにかく大切なことは毎日飲むこと。
飲み忘れないように自分でどのタイミングで飲むのか決めておくといいかもしれません。1日の服用量よりたくさん飲んだからといって効果が倍増するわけではないので、決められた量を飲むようにしましょう。

解約や返品はできる?


定期購入の途中で解約をしたくなったら、どうしたらいいのか調べてみました。

解約はできる!

解約を希望する時は、お客様センターに電話で解約手続きを申し込みします。解約ができるのは次のお届け予定日の10日前までです。それまでに連絡をすると解約ができます。
サプリメントの飲み忘れで余ってしまっているとか、一旦 休止したい時も同じです。ただし、3回以上の継続が条件なので4回目以降でないと解約はできないので要注意です。

返金はできる

未開封で商品到着後8日以内であれば返金をしてもらえます。返金を希望する時も必ずお客様センターに電話してからになります。

メリット・デメリット

メリット
・腸内環境を整え便秘が解消される
・肌荒れが軽減する
・免疫力が高くなる
デメリット
・もともと便秘でない人は効果がわかりにくい
・効果の出方はひとそれぞれ
・公式サイトでしか購入ができない

>>バイタルフローラの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox便通が悪くてお腹まわりがどんよりしている
checkbox食生活が偏っていて不規則な生活をしている
checkbox運動をしても思うような効果がでない
checkbox肌荒れがひどくハリやうるおいがなくなってきた
checkbox腸内環境が気になる

体の内側からキレイにならないと、体の調子も整いませんよね。市販の便秘薬は刺激が強くて飲むのに抵抗がある人なんかにも、バイタルフローラはおすすめですよ。腸内環境にポイントにおいたサプリメントってなかなかありません。

まとめ

体のスペシャリストであるライザップが作ったサプリメントというだけでもなんだか体に良さそうですよね。期待に答えるように、たくさんの人が腸内環境が整って便通がよくなったとか、肌の調子がよくなったと感じています
腸がスッキリして、だんだんとダイエット効果もあらわれる感じなので、飲んですぐ痩せるとか翌日にスッキリってわけではないけど続けることで効果があらわれてきます
体の内側を掃除してくれるバイタルフローラで、お腹も気分もスッキリさせてみませんか。

SNSでもご購読できます。