シシュテックの口コミは嘘?マウスウォッシュで歯周病予防ができるって本当?

歯槽膿漏(歯周病)の悩みって、歯がぐらついたり、かたいものが食べづらくなったりと自分だけの悩みですんでいるうちはまだまし。口臭がひどくなって周りの人に臭うな・・・なんてもし思われていたらもう恥ずかしくて人前では、笑ったり話したりすることもできなくなっちゃいます。
食事をするのも億劫になっちゃう歯周病の予防やケアに効果があるシシュテックをご紹介しますね。お口のケア、してみませんか?

歯周病は自然には治りません


歯周病からくる歯茎の腫れや歯の痛みは、疲れなどでもひどくなります。だから鎮痛剤を飲んだりすると一時的によくなったような錯覚を起こすけれど、実は時間がたつとまたいつ再発してもおかしくないんです。
口臭も歯を磨いたり、ガムを噛めばその場はスッキリして臭わなくなったとしても、すぐに口の中はネバネバしだして、すぐに臭いがしてしまいます。口臭って意外と自分では気づかないもの。恥ずかしい思いをする前に、ケアが必要です。

シシュテックのマウスウォッシュが効く


シシュテックでマウスウォッシュをすると歯や口腔内のいろんな予防に役立ちます。歯磨きだけでいいと思っていたけれど、きれいにちゃんと磨けていなければダメですよね。
・歯周炎(歯槽膿漏)・歯肉炎・口臭の予防
・ヤニやステインで黄色い歯を白くして虫歯を防ぐ
・気になる口臭を防いで口内をスッキリさせる

効果を感じた人の口コミ

Y.O/23歳
使用期間:2週間
評価:
朝、スッキリしています
朝、起きた時に口の中がネバネバして気持ちが悪いのがいやで使い始めました。夜、寝る前に使っています。朝、起きた時のの口の中の不快感が全然違いました。1日1回の使用でも、とても満足しています。
K.I/26歳
使用期間:1ヶ月
評価:
口臭もすっきり
歯科助手をしている友人にすすめられたのをきっかけに使い始めました。口臭がなんとなく気になっていましたが、使い始めて数日で効果を実感。人と話をする機会が多い接客業なので今まで、自信がありませんでしたが気にならなくなりました。口の中もスッキリするし、これからも使い続けたいと思っています。
Y.I/62歳
使用期間:10日間
評価:
予防にすすめれらました
歯槽膿漏で歯医者に通っていたら、子供に使ってみるようにすすめられたので購入してもらいました。歯医者にも通っていますが、年齢とともに感じていた口臭が気にならなくなってきたことと、これからの歯の健康のために予防を兼ねて使っています。近くの薬局でも買えると助かります。

効果を感じなかった人の口コミ

具体的な悪い口コミはありませんでした。
使用した人は、口臭や歯周病予防に対して何かしらの効果を感じているようですね。
使ってみると口の中がスッキリするという口コミが多いようなので爽快感が好印象を与えると思います。

口コミの結果をまとめると…

老若男女を問わず、口の悩みを抱えている人はシシュテックを使ってみてまず口の中がスッキリとしているようですね。臭いや汚れの対策ってただ歯を磨けばOKというわけでもないし、虫歯にさえならなければいいってわけでもないですよね。
口臭の悩みも、歯槽膿漏をはじめとした歯周病の悩みも、毎日ちょっとだけクチュクチュっとすればいいだけだから簡単ですね。
>>シシュテックの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?


アットコスメではまだ口コミなどがありませんでした。

私の体験レポート


接客業の仕事をしている私の悩みは口臭でした。人から口臭を指摘されたことはなかったけれど、言われていないだけで実は臭っているんじゃないかといつも不安で歯磨きばかりしていました。歯を磨けない時はガムを噛んだりもして、気にしていることがすごくストレスでした。
同じ接客業をしている友人に話したところ、シシュテックを教えてもらいました。友人は、すごくいいよと言っていたので効果を期待してすぐ購入してみました。
届いてすぐに使ってみたら、口の中がスッキリ。寝る前にもう一度使ってみたら朝、起きた時にもまだ口の中がサッパリしていました。使用方法の通りに、朝にまた使ってから出勤。その日は1日、人前で話していても口臭がきになりませんでした。

1ヶ月試してみた感想


始めて使った日から毎日、欠かさず使っています。時間をかけなくても効果があるのがすごいですね。手で口を覆うこともなくなってきて、もしかして臭いかもと気にしていたストレスもなくなりました。もうすぐ、1本使い終わるのでリピートするつもりです。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認


楽天で検索してみましたが、商品はみつかりませんでした。

Amazonを確認


Amazonで検索してみましたが、商品はみつかりませんでした。

購入できるのは公式サイトだけ!

楽天、Amazonなどでは販売していませんでした。購入ができるのは公式サイトだけです。
ネット購入ができるのは、いつでも買えてとっても便利ですがネットを使わない世代の人などには不便かもしれませんね。


公式サイトでは、モニターを募集していました。なんと初回は、77%OFFの1980円です。その他にも5つの特典がありました。
・初回77%OFF
・2回目以降、継続なら43%OFF
・送料無料
・決済時の手数料も無料
・注文のお届け周期も変更OK
だだし・・・以下の注意事項があるのでチェックが必要です。
・4ヶ月以上の継続が必要です
・お届けの周期の変更は5回目以降から
・一時休止・解約も5回目以降から

危険な成分や副作用はないの?

【成分一覧】[湿潤剤] 濃グリセリン、ソルビトール液、BG、ヤシ油脂肪酸アシルアルギニンエチル・DL-PCA塩、ビサボロール、カモミラエキス-1、ローズマリーエキス、茶エキス-1 [清涼剤] エタノール、無水エタノール、メントール [矯味剤] キシリトール [着香剤] 香料 [可溶化剤] POE(60)水添ヒマシ油 [保存剤] メチルパラベン [pH 調整剤] クエン酸Na、無水クエン酸 [薬用成分] グリチルリチン酸2K、シメン-5-オール

カモミラエキス・キシリトール・メントール・茶エキスには、気になる口臭を予防してお口の中をスッキリさせてくれる効果やたばこのヤニやステインなどで黄色くなった歯も白くしてくれる効果があるんです。

副作用や危険な成分は一切入っていませんでした。

配合されている成分についても調べてみました。

イソプロピルメチルフェノール


殺菌力があって口の中の雑菌を減らしてくれます。虫歯やその進行、口臭まで予防してくれる優れた殺菌成分があります。

グリチルリチン酸2K


抗炎症成分は甘草から抽出されています。歯茎の炎症を防いで歯周炎や歯肉炎を予防してくれます。

ローズマリーエキス


古来からハーブのひとつとして使われてきたローズマリーには、歯周病や歯槽膿漏の予防に抗菌性、抗酸化効果、消炎効果の作用があります。

ビサボロール

抗炎症成分が効果を発揮するカモミールなどの精油に含まれるハーブの成分です。

様々な口腔内の症状の予防とスッキリ感を持続させる成分がたっぷりと配合されています。口の中がスッキリするだけなら他のメーカーから発売されているマウスウォッシュでもいいかもしれないけど、シシュテックはさらに徹底した殺菌効果で口の中の雑菌を退治してくれるんです。
なるほど、歯医者さんの為に開発されたというのも納得です。

授乳中や妊娠中に使っても平気?


マウスウォッシュをすることで、口の中が清潔になります。妊娠中は時期によっては虫歯の治療ができないこともあるので清潔にしておくと安心です。
口に含んで使用するものだから、妊娠中も授乳中も心配ありません

効果的な使い方とタイミング


朝と夜、1日2回の使用がおすすめです。朝の目覚めと夜の就寝前に、1回につき約10mlを口に含んだらクチュクチュとするだけです。約10秒でOKです。とっても簡単ですよね。

解約や返品はできる?

初回はお得にゲットできるけれど、2回目以降は割引はあるものの安いものではないので定期トクトクコースが途中解約できるのか調べてみました。

解約はできる!


定期トクトクコースの解約は4回目以降から電話にて受け付けてもらえます。もしも、1~3回目の途中での解約を希望する場合は適用されていた割引が通常料金へと切り替えられてしまいます。
その際は、都度購入との差額分が請求されるので注意が必要です。
返品については、不良品のみ交換という形で対応がしてもらえます。こちらもまずは電話での問い合わせが必要です。

メリット・デメリット

メリット
・歯周病などの予防効果がある。
・口臭が気にならなくなる。
・公式サイトのネット注文でいつでも購入できる。
デメリット
・公式サイトでしか購入ができない。
・定期購入は4回目以降でないと解約すると割引が適用されない。
・虫歯や歯周病などを治すためのものではない。

>>シシュテックの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox目覚めると口の中がネバネバしている。
checkbox歯を磨くとよく血が出る。
checkbox口臭が気になって仕方がない。
checkboxかたい物が噛めなくなってきた。
checkbox歯茎が下がり歯が長くなったような気がする。

歯槽膿漏は、口の中の汚れや雑菌が原因でどんどん悪化していきます。歯磨きにプラスして口の中の悩みをスッキリ解決!

まとめ

歯槽膿漏や口臭って、誤魔化そうとしても悪くなるばかりで食事や生活に影響してくるから少しでも予防できるといいですよね。毎日の歯磨きだけでは解決しなかった口の中の悩みを、朝と夜のたった10秒のマウスウォッシュでケアすることができます。シシュテックなら時間とお金がかかる歯科医での治療を軽減することができるんです。
歯科医用に開発された医薬部外品のマウスウォッシュのシシュテックを早速試してみませんか?

SNSでもご購読できます。