太陽のプチマグネの口コミは嘘?貼って3秒でコリに効くって本当?

首や肩が凝りやすくて辛いとお悩みの方はいませんか?
筋肉が緊張してコリを起こすと血行不良や痛みが発生しやすくなってしまいます。
太陽のプチマグネは医療機器承認を取得した貼るだけで効く磁気シール。
フェライト磁石と遠赤外線ビサが血行を改善してコリをほぐします。
太陽のプチマグネは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
口コミや正しい飲み方を使用感とともに実際に検証してみました!

肩や首がこるのはなぜ?

コリの原因は筋肉の緊張にあります。
筋肉が緊張すると筋肉疲労が起こり、硬くなってしまいます。
硬くなってしまった筋肉は血管を防いで血行不良を引き起こします。
そうすると筋肉の中に発生した乳酸が滞り、筋肉内にたまってしまいます。
筋肉にとどく酸素の量も減少し、さらに乳酸が作られ、筋肉が硬くなりコリを感じるようになるのです。

コリを解消するにはまず、筋肉疲労を改善し、血行を良くすることが大切なのです!

コリには磁気と遠赤外線が良い!

コリを解消するには磁気と遠赤外線が効果的です。
磁力が体内に働きかけて血行を良くしてくれます。
また遠赤外線も、硬くなった筋肉をじんわりとほぐし血行を良くします。
血行が良くなると体内にたまった老廃物を流し、硬くなった筋肉をほぐしてくれます。
筋肉がほぐれると今までふさいでいた血管が解放され、より血行が良くなります。
このように磁力が体に働きかけて、コリをほぐしてくれます!

太陽のプチマグネは医療機器承認を取得した磁気シール。
フェライト磁石と遠赤外線ビサが、貼った瞬間から働きかけてコリをほぐしてくれるのです。

太陽のプチマグネは本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

U.Yさん/36歳
使用期間:1.5か月
評価:
3日に1度の貼り替えでしっかり効果を実感できる
冷え性なので血行が悪く肩もすぐこりやすいのでとてもつらかったです。
太陽のプチマグネを貼るようになってからは、腕を上げるのもつらかった肩こりが日を追うごとに緩和されていきます。
太陽のプチマグネを貼った部分がじりじりと引っ張り合うような感覚になります。
磁力が血液を流してくれる感覚でしょうか?今では手放せませんね。
T.Sさん/42歳
使用期間:2か月
評価:
肩にも腰にもいいですね。
肩はもちろんですが、一日中座ったままのデスクワークで腰のコリもつらくて。ダル重い感じが本当に憂鬱でした。太陽のプチマグネは3日間ごとに貼りなおすと効果的な磁気シールで、貼ってしばらくするとジンジンする感じがあります。いつも貼って2日目くらいから効果を実感します。日に日に楽になっていくので、痛みがひどくなる前に太陽のプチマグネで緩和させています♪
Y.Cさん/51歳
使用期間:3か月
評価:
肩や腰だけでなくひざにも効果があります
階段を上るのが辛いくらいひざが傷む時があって。太陽のプチマグネは肩こり用に使っていて効果を感じていましたが、ひざにもいいとあって使ってみました。使い始めて3日くらいから痛みがましになってきました。階段でひざを上げるのがだんだんと楽になっていくのを感じます。貼っているだけなんですけどね、磁石の力ってすごいんだなーと思います。

効果を感じなかった人の口コミ

T.Aさん/44歳
使用期間:3日
評価:
全く効果を感じなかった
磁力で血行が良くなるというのがとても興味があったのとネットでの評判も良かったので使い始めました。
3日間貼るだけでコリが楽になるとありましたが、全く効果を感じませんでした。
それどころか、シールを張った部分に肌荒れを起こしてしまいました。
もう使えません。
F.Sさん/37歳
使用期間:2週間
評価:
はじめの内は楽になった
使い始めてすぐはコリも楽になったし、肩の痛みも取れて効果を感じていましたが、1週間を過ぎたあたりから貼っていても緩和されなくなってきました。
磁力が落ちつるとは書かれていませんでしたが、もしかして磁力が弱くなった?最近は効果が感じられなくなってきました。
M.Jさん/61歳
使用期間:1週間
評価:
首や肩のコリには効果を感じられました。
首や肩とひざの痛みを緩和したくて購入しました。首と肩は使い始めてすぐから効果を実感できました。肩は特に腕を上げるのが辛かったくらいのコリが今では無理なく上げ下げできます♪首当たりのコリも太陽のプチマグネを張って3日でずいぶん楽になりました。ただひざの痛みには効果が感じられず、残念です。痛さの発生源が違うのかな?

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・3日に1回貼り替えるだけで効果を実感
・肩や腰のコリにも効果がある
・ひざの痛みにも効果が実感できた
と、磁気によるコリの解消に効果が見られます。
太陽のプチマグネは医療機器承認を取得した、貼るだけで効果を実感できる磁気シールです。
フェライト磁石と遠赤外線ビサが血行を改善してコリをほぐします。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・全く効果を感じなかった
・使い始めたころは効果があった
・首や肩には効果があったが足の痛みには効果がない
と、理想の効果とは違ったようです。

太陽のプチマグネは最低でも3日は続けてこりで痛みを放つ部分へ貼り付けます。
効果がなかったと言っている方は、1か月内で貼るのをやめてしまっています。
太陽のプチマグネは効果に個人差があるものの、磁気によってゆっくりと効果が出てくるので、即効性は感じられません。
3日に1度貼り替えて、1か月以上は続けて使用をしてくださいね♪

>>太陽のプチマグネの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、残念ながら取り扱いがありませんでした。
これからの取り扱いに期待したいですね♪

私の体験レポート

首や肩がこりやすく、特に冬場は寒さで体が緊張してコリがつらいので、効果を期待します♪

これが太陽のプチマグネです。
フェライト磁石の周りに遠赤外線ビサがセットされています。
貼った瞬間から効果を発揮し、コリをほぐしてくれます。

このシートをツボを意識して複数枚貼ります。
1つの痛さに対して2枚以上貼るとより効果が発揮できるそうです!

2か月後、どこまで効果が出るか楽しみでした!

2か月試してみた感想

2か月間、3日に1度貼り替えつつも首や肩に複数枚、貼り続けていました。
貼って2日でじりじりとした感触がありました。
磁力が効いているところなのかな?と思いましたが、そのまま貼り替えつつも2週間。
3週間と過ぎたころから肩を上げるのがあんなにつらかったのに、すっと肩を上げられるくらいに…!
肩の磁石は特に感じられますが、磁力が血行を良くしているせいか、じりじりとした感触が。
貼り付けてただけで、ここまで効果があったならもっと早く始めていればよかったw

そんな太陽のプチマグネをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、お取扱いが見られませんでした。
たくさんの店舗が出品していますから、これから購入できるようになるかもしれませんね!

Amazonを確認

残念ながらAmazonでも、お取扱いが見られませんでした。
どうやら現時点では、公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、通常価格6,960円+送料300円で購入できます。

また、お得な定期コースもあるんです♪
1番お得なのは毎月2袋届くコースで、初回限定価格の1,980円+送料無料で300円
2回目以降は4,680円です。

毎月1袋届く定期コースは2,980円+送料300円です!

1度きりの単品購入の場合は今なら3,480円+送料300円
定期購入によくある購入回数の縛りもないから、いつでも解約も休止もできて安心ですね♪

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年11月20日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


フェライト磁石、赤外線ビサ

お肌の弱い方はシールでの肌荒れを起こすことがありますので、医師に相談の上使用いただくとより安心できます♡

フェライト磁石

フェライトとは強い磁石になる磁性材料です。永久磁石ですから磁力が長持ちします。
貼った瞬間から硬くなった筋肉に働きかけて、血行を良くする働きが期待できます。

赤外線ビサ

神奈川県で発見された成分で、遠赤外線放射率が98%と非常に高い遠赤外線を出す特殊な独自素材です。
遠赤外線は物質に当たると熱となって伝導します。
この緩やかな熱が体内の血行を良くして、こりをほぐしてくれるのです。

医療機器認証

厚生労働省から「管理医療機器」の許可を得て販売している商品の証です。
太陽のプチマグネもその一つですので安心してお使いいただけますよ♪

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

妊娠中、授乳中でもお使いいただけますが、シール部分が肌荒れを起こす恐れがあります。
普段とは違ったデリケートな時期ですので、心配な方は医師に相談の上お使いください。

効果的な使い方とタイミング

肩こりや腰痛の痛みを感じる部分に複数枚貼ってください。
72時間効果を持続させますので、3日に1度貼り替えましょう。

特に効果的なのはツボを意識して貼ること。
ツボの部分から磁力が流れて、筋肉の緊張をほぐしてくれますよ♪

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品・交換はできる!

購入者の都合による返品や不良品や欠品、初期不良の場合は商品到着後8日以内であれば受け付けてもらえます。
商品到着後、8日以内にメールまたは電話連絡してください。
返品が到着後、良品を配送してもらえますが、未開封・未使用品のみの対応となりますので注意しましょう。
購入者の都合による返品時の送料は購入者負担となりますので、ご注意くださいね♪

解約はできる!

太陽のプチマグネの定期コースには購入回数の縛りがないので、いつでも解約・休止することができます。
自由に解約することができるから、予定よりも買いすぎてしまった、購入回数が決まっているともしも体質に合わなかったときが不安、、、などの不安も気にすることなく始められますね♪

お客様相談窓口
MAIL:@meguriyell.com
TEL:0120-043-417
営業時間:午前9時から午後6時(土・日・祝日は除く)

メリット・デメリット

メリット
・3日に1回貼り替えるだけでコリが改善できる
・肩や腰、ひざの痛みにも効く
・貼ったままお風呂にも入れる
・薬ではないから妊娠中や授乳中でも安心
・定期コースの初回購入金額が1,980円
・選べる定期コースで購入が可能
デメリット
・効果には個人差がある
・即効性はない
・単品購入金額は高額

>>太陽のプチマグネの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肩や腰、ひざの痛みがつらい
checkbox冷え性でこりやすい体質
checkbox湿布などの臭いがしないものを探している
checkbox毎日貼り替えは面倒
checkbox血行が良くなるものを探している

太陽のプチマグネは貼るだけで磁力と遠赤外線が血行を良くしてコリをほぐしてくれます。
薬ではなく、磁力なので副作用もなくて安心してお使いいただけますよ♪

まとめ

肩がこって首も痛い。。。
腰痛がつらい。。。
そんな悩みは 太陽のプチマグネで解消しましょう!
太陽のプチマグネは永久磁石のフェライト磁石と遠赤外線を放つ、遠赤外線ビサが硬くなった筋肉に作用してコリをほぐしてくれます。
腕を上げるのすら痛かった肩のコリや、毎日階段を上り下りするのに辛かったひざの痛みまで。
3日に1度の貼り替えで、視力と遠赤外線が血行を良くしてコリを解消させてくれます!

肩や腕、腰、ひざの痛みでお悩みの方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。