商品レビュー

オルニパワーZnプラスの口コミは嘘?毎日のイキイキをサポートするオルニパワーの効果は本当?

更新日:

オルニチンは、イキイキとした毎日をサポートする栄養素。30~40代の女性はこのオルニチンが不足しているそうです。元気に輝く女性を応援したい!を形にしたのがオルニパワーZnプラス。必須アミノ酸をはじめとした高い栄養価を凝縮したオルニパワーZnの効果をご紹介します。

思うようにならない体に必要なのはオルニチン


眠ったはずなのに朝からぐったりして体が重いとか、イライラしやすくなったなど自分の体なのに思うようにならないなんてことはありませんか?まだまだ若いと思っているのに、健康診断の結果が年々悪くなる一方だとか不安になることばかり。
健康診断の数値が気になっている人はほんとうに多いけれど、自分で症状に気づいた時には手遅れになっていることも少なくありません。忙しい毎日やお酒をたくさん飲む人なら健康管理をおろそかにはできませんね。
実はイキイキと元気に過ごすためには、欠かせない栄養素があるんです。それが、オルニチンですオルニチンは体の深部に届いてパワーを発揮してくれる栄養素です。

イキイキとした毎日を過ごすにはオルニパワーZnプラス


元気に輝く女性をサポートするためにオルニチンサプリは開発されました。オルニチン不足を解決するためには、継続して摂取していく必要があります。オルニチンのいいところをギュッと集めて、しかも摂りやすくしたのがオルニパワーZnプラスです。
サプリメントのメリットは、手軽なのにたくさんの栄養成分が摂れるところオルニパワーZnプラスは必要なオルニチンだけではなく、毎日の生活を支えるための栄養素をしっかりと配合した上で飲みやすさ、続けやすさにこだわって作られています

効果を感じた人の口コミ

M.M/40歳
使用期間:1ヶ月
評価:
朝が楽になりました
二日酔いが楽になると聞いたので衝動買いしました。飲んだ翌朝、全然だるくないです。どんな成分が入っているか良く見ずに買ったけど、調べてみたらしじみに多く含まれている成分が入っていました。よくお酒を飲んだあとはしじみ汁を飲むといいと言われているので、この効果が出ているのにも納得です。
E.K/56歳
使用期間:3週間
評価:
朝がスッキリしています
二日酔いの時だけじゃなく、いつも朝は憂鬱でぐったりしていました。試すまではあまり効果はないだろうなと思っていましたが、朝はスッと起きることができるし、なんだか元気一杯です。ちゃんとサプリの効果が出ていることを実感しています。おすすめしたいです。
R.H/26歳
使用期間:2週間
評価:
疲れがとれました
家事や育児に追われていつも疲れが取れず、体調が悪いとイライラしてしまうことが多く悩んでいました。飲み始めて1週間くらいたってから疲れがとれてきた感じがします。朝、気分良く起きられるからなのか動くのが辛くならなくなりました。

効果を感じなかった人の口コミ

M.I/42歳
使用期間:1週間
評価:
あまり変わりません
お酒が大好きで良く飲むので、少しでも朝の目覚めが良くなればと期待して注文しました。でもお酒を飲んだ日にオルニパワーZnプラスを飲んでも翌朝は、相変わらずなんとなく疲れが残っているような感じです。飲んでも飲まなくても同じで、あまり変化が無かったので残念です。
S.Y/51歳
使用期間:1ヶ月
評価:
数値はよくなったけど疲れはとれません
友達が飲んでいたので試してみました。疲れがすごく溜まりやすいので試してみましたがそんなに変わってないように思います。ただ先日行った健康診断での数値が若干よくなりました。効果がでているのかもしれないのでもう少し様子を見てみます。もう少し即効性があればいいなと思います。
Y.A/29歳
使用期間:3日間
評価:
もっと効果があるとよかったです
しじみ成分がはいっていると知って飲み会が多いので試しに飲んでみました。結論から言うとそこまで変化はありません!少し朝が楽になったかも?って感じましたが、劇的な効果は得られなかったです。飲んだからよくなった気がするだけのようで、もっと効果があるとよかったです。

口コミの結果をまとめると…


体調を整えるって言うのは簡単だけれど、実際は簡単ではありません。一晩眠ればよくなる程度の疲れならサプリメントなんて必要ないですよね。
飲み始めてまだ日が浅いと効果がなくても当然。継続して飲むとだんだんと整っていくのが正しい効果のあらわれかたです。朝の目覚めがよくなってきたって実感が沸いてくる頃、体の内側にオルニチンの効果が浸透しているのかもしれません。

>>オルニパワーZnプラスの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?


アットコスメではまだ口コミが投稿されていませんでした。

私の体験レポート


寝起きの悪さは学生の頃からでしたが、社会人になって仕事の疲れやお付き合いでの飲み会などで朝がますます辛くなっていました。目覚ましを何度もとめてやっと起き上がる毎日。時間の余裕もないし、朝ごはんを食べる気分にもなれなくて何も食べずに出勤していました。
目の下のクマがひどくなってきた時に、見かねた先輩からオルニパワーZnプラスをすすめられました。今までサプリメントなんて飲んだことがなかったのでちょっと抵抗があったけど藁にもすがる思いで購入してみることにしたんです。
届いた商品は錠剤タイプで薬みたいだなと思ったけど、飲みやすかったです。

1ヶ月試してみた感想


飲み忘れないように寝る前に毎晩飲むようにして続けて1ヶ月。2週間目くらいから朝、目覚ましをとめたあとすぐに起きられるようになってきたことに気づきました。朝の支度がスムーズに行くようになると時間に余裕ができるようになってきました。
久しぶりに朝ごはんを食べたのは3週間目くらいのことです。よく眠れるようになったし、気になっていた目の下のクマも薄くなりました。朝、気分がいいと1日がスッキリしますね。これからも毎日、飲み続けたいと思います。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認


楽天で購入は可能ですが、定価より高いようです。単品で購入はできますがちょっと買うのに抵抗がありますね。

Amazonを確認


Amazonでは楽天よりも安く購入できるようです。せっかく買うなら楽天よりもAmazonの方がお得のようですね。

安く購入できるのは公式サイトだけ!


調べてみたところ、一番安く購入ができるのはやっぱり公式サイトでした。しかもWEB限定の特別キャンペーンで、毎月定期コースで申し込めば初回が4000円OFFの500円なんです!ワンコインでまず1ヶ月がスタートできるなんてとってもお得ですよね。
割引は初回のみだけではなくて、定期コース2回目以降も毎月23%OFFの3480円(税抜き)で購入できるんです。もちろん、送料は無料です。これなら毎月、気軽に継続できますね。


続けやすいと定評があるのは、その価格設定です。定期コースなら1日あたり、たったの16円!お財布にもとっても優しいうえに、体にも優しいんです。
イキイキとした毎日を迎えるのにこんなにお手軽なのはすごいですよね。

危険な成分や副作用はないの?

【成分一覧】L-オルニチン塩酸塩、亜鉛含有酵母、かき肉エキス、ゼラチン、砂糖、デキストリン、シジミエキス/結晶セルロース、グルコン酸亜鉛、ステアリン酸カルシウム、ヘマトコッカス藻色素、L-アスコルビン酸パルミチン酸エステル、微粒二酸化ケイ素、d-αトコフェロール

体にいい栄養素であるだけでなく、安心と安全にこだわった製法で限定した工場で製造されています。衛生管理の行き届いたGMP取得工場で品質もしっかりと管理されています。

オルニチン


しじみに多く含まれていることで知られているオルニチンは、体を徹底的にサポートしてくれて朝のスッキリ感を実感させてくれる成分です。オルニパワーZnプラスには800mgのオルニチンが配合されています。

亜鉛


広島県産の高級素材である牡蠣から抽出した栄養機能食品である亜鉛が12mg含まれています。牡蠣にはタンパク質やビタミンもバランスよく含まれているので、体にパワーを与えイキイキした毎日をサポートしてくれます。

アスタキサンチン


紫外線などをブロックするフィルターを作り出し、ダメージを防いでくれます。体内では作り出すことができない成分なのでサプリメントで摂取するのがおすすめです。

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?


授乳中、妊娠中に飲んでも影響を与えるような成分は入っていませんでした。逆にオルニパワーZnプラスに含まれている亜鉛は女性ホルモンの分泌を促してくれるので妊娠中の女性が積極的に摂取することで、お腹の赤ちゃんの成長を促してくれる効果があるんです。体調が崩れやすい妊娠中に、摂取するといい栄養成分が豊富に含まれています
念の為、心配な場合はかかりつけの医師に相談をしてから飲んでください

効果的な飲み方とタイミング


オルニパワーZnプラスは、薬ではないので基本的にはいつ飲んでもOKです。水かぬるま湯で飲むのも他のサプリメントと変わりありません。もし飲み忘れたとしても、余分に飲むことはせず1日の摂取量を守って飲んでください。逆にたくさん飲めば効果が倍増するわけでもありません。

解約や返品はできる?


とってもお得な定期コースでの購入が可能ですが、解約や返品ができるのか調べてみました。

解約はできる!


解約については購入回数などに決まりはありませんでした。次回、商品が届く10日前までに電話かメールで解約を申し出れば受け付けてもらえます。メールでも解約ができるのは便利ですね。

返金はできる

定期コースで購入の場合のみ、電話で受け付けてもらえますが初回購入時の30日間に限っての受付です。初回商品到着後、30日以内であれば、商品が合わなかった場合など1袋分が返金されます。

メリット・デメリット

メリット
・朝の目覚めがスッキリとよくなる
・オルニチンをはじめとした栄養成分をとることができる
・公式サイトで定期コース購入をすると安く購入することができる
デメリット
・サプリメントなので即効性はない
・効果を感じるまでに時間がかかる
・公式サイトでないと割引がない

>>オルニパワーZnプラスの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox朝の目覚めをよくし、イキイキとした毎日をおくりたい
checkbox健康診断の結果が気になってきた
checkbox疲れやすく、休息をとってもなかなか疲れがとれない
checkboxお酒が好きでやめられない
checkbox手軽に必要な栄養素をとりたい

二日酔いにはしじみがいいというのはよく聞きますよね。しじみにたくさん含まれているオルニチンをギュッと詰め込んだオルニパワーZnプラスには、亜鉛やアミノ酸など元気のもとになる栄養成分も含まれているからオールマイティなサプリメントと言えます。
体の不調を改善するために毎日コツコツと飲むことで、元気を貯金できます。

まとめ

体が思うように動かない疲れを感じても十分な休息や栄養をとるのはなかなか難しいですよね。それに、健康診断の結果が気になっても体質改善をするのもまた大変です。
毎朝、スッキリと目覚めて元気な1日を過ごすには必要な栄養素をしっかりととることが大切です。栄養ドリンクで一時しのぎをするのではなく、オルニパワーZnプラスで毎日の元気を積み重ねていきませんか?毎日飲んでも1日約16円でオルニチンのパワーをゲットできますよ。

-商品レビュー
-, , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.