アクセルエクストラホワイトの口コミは嘘?オールインワンで美肌を作る効果は本当?

冬は身体全体が乾いてしまう季節…皆さん肌の調子はいかがですか?
冬場は特に肌をケアしないといけないとはわかっていても、寒い時期に手を変え品を変え、長時間スキンケアするのは億劫ですよね。

「アクセルエクストラホワイト」は1本で5役こなす優れもののジェルなんだそうです!
一体どんな効果があるんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

肌の調子が崩れるのはなぜ?

カサつきやごわつき、小じわや黒ずみ、シミ、毛穴の開き…聞くのもイヤになる肌トラブル…。
肌の調子はなぜ崩れ、肌トラブルに繋がってしまうんでしょうか?

肌の調子を崩す最も大きい原因と言えば、やはり乾燥ではないでしょうか
そもそも、なぜ肌は乾燥してしまうのか…いくつか要因をまとめました。

・皮脂分泌量が減っている
皮脂の分泌量は加齢によって減少して行きます。
中高年の手足やヒザ、かかとなどの皮膚がガサガサしたりひび割れたりするのは皮脂の分泌量が少なくなるからなんです!

だからこそ、年齢を重ねた肌には保湿ケアが大切になるんですね。

・角質細胞間脂質の減少
角質細胞間脂質はセラミドなどからなる脂質です。
レンガのように並んだ角質細胞の間を埋めて細胞同士を接着するセメントのような役割を担っています。

セメント役である角質細胞間脂質が減少すると肌のキメが乱れ、肌内部の水分が蒸発しやすくなってしまうんです…。
また、肌のバリア機能も低下してしまいますよ!

・天然保湿因子量の減少
天然保湿因子はNMFとも呼ばれます。
角質細胞内に存在する成分で、アミノ酸類、乳酸、尿素、クエン酸塩などからなり水分を抱え込む性質を持っています。
天然保湿因子は角質細胞内の水分量を一定に保つ大切な成分なんですよ♪

ですがこの天然保湿因子は加齢や日焼け、睡眠不足、ストレスなどでターンオーバーが乱れると減少してしまうんです!
天然保湿因子が減少すると肌の乾燥を食い止めるのはかなり難しくなってしまいます…。

上記のような乾燥の要因は日頃のスキンケアでしっかりケアして、肌の調子も取り戻したいですよね。
でも、色んな要因をクリアするには複数のスキンケア用品を使わないといけません…。
それって手間も時間もかかっちゃう…

一気に解決できる商品があれば嬉しいですよね?

肌の調子を手軽に取り戻すにはオールインワンジェルが良い!

様々な原因をまとめてケアできるケア用品と言えばオールインワンジェルですよね♪
オールインワン…と不安になる方も多いかも知れませんが、最近のオールインワンジェルは美容成分をたっぷり使って作られていて、特に保湿に重点を置いて作られている物も多いんです!

今回紹介しているアクセルエクストラホワイトは肌の調子を崩す様々な要因に対応できるように開発、製造されたオールインワンジェルなんだそうですよ♪
保湿ケアの基本的な成分でもあるコラーゲンとヒアルロン酸はもちろん配合されています。

さらに、ヒアルロン酸の3倍の保湿持続力で肌自体の潤い持続力を高めてくれるコンドロイチンも配合されているんです!
ターンオーバーを正常に保つプロテオグリカンや肌へアミノ酸を始めとした栄養を与えてくれるプラセンタエキスも使われています。
肌への刺激が少なく優しくケアできるフラーレンやホルモンバランスの乱れで起こる皮脂の過剰分泌を抑えるダイズ種子エキスなども配合されていますよ♪

上記の成分の中でも特に効果的なのがプロテオグリカンです!

プロテオグリカンは医療現場でも注目されている美容成分なんですよ♪
ヒアルロン酸やコラーゲンの産生や働きを促進する効果がある上に、ヒアルロン酸の1.3倍の保水力があり肌に馴染みやすく浸透性にも優れています。
他の保湿成分をサポートするだけでなく自身の保水力でも肌を守ってくれる成分と言う訳ですね!

また、アクセルエクストラホワイトは1本で化粧水、乳液、美容液、クリーム、パックの5役をこなしてくれる便利なケア用品です。
時間が無くてスキンケアがてきとうになっちゃう…なんて方にもおすすめですよ♪

アクセルエクストラホワイトを使えば毎日のケアを短縮しつつも効果的にできそうですね!
次の項目では口コミをまとめましたので、読んでみてください!

効果を感じた人の口コミ

R.O/27歳
使用期間:4ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
オールインワンって不安だったけど
二十代後半に入って急に乾燥が酷くなって…以前使ってた化粧品も肌に合わなくなった。だから新しいものを探してたんだけど、色々買い替えるのも面倒だし、オールインワン使ってみようと思ってアットコスメでも評価高かったこのジェルを買ったんだ。オールインワンってあんまり良くないって聞くから不安だったけど…このジェルは本当にすごい!塗った瞬間から肌に馴染んで浸透して行く♪伸びも良いしべたつきも無い。もう四ヶ月使ってるけど肌全体がもちもちしててかなり潤ってるよ♪化粧乗りも二十代前半の頃より良くなってビックリ!試して良かったって思う!
M.B/32歳
使用期間:3ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
私の肌にもピッタリ!
私の肌は弱くて乾燥もしやすかったです。保湿系の化粧品はたくさん試しましたが中々合う物が見つかれず悩んでいた時期も長いです。ましてやオールインワンなんて…と思ってたんですけど、サンプルを頂いたので使ってみたら全く問題無く使えました!
それで現品を買ってもう3ヶ月使っていますが日に日に肌がしっとり潤って健康な状態を保てるようになりました!パサパサと粉を吹いた状態にもならなくなってかなり快適です。時短もできますし、使い方が簡単で毎日使うのも楽ですね。
お陰様で肌全体にハリも出て色が明るく見えるようになりました。目尻の小皺や毛穴の開きも改善されて来てます。これからも使い続けたい商品です。
J.E/39歳
使用期間:2ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
かなり良い感じです
正直オールインワンは信用してなかったんですけど、こちらのゲルはすごいですね!使い始めて1ヵ月ほどでも肌の状態が変わってきました!カサついてかゆみも出てたんですけど、このゲル使ってたら肌全体がもっちり柔らかくなったんです。かゆみも治まって見た目にもキメが整って来たのが分かりましたよ!
今2ヵ月目ですが、どんどん肌の状態が良くなっています。肌全体が常に潤っててかなり良い感じです!吹き出物なども出来にくくなったと思います。
肌が内側から潤うって感覚を初めて実感できたなって思ってます。使い勝手も良いし外出先でも気軽に使えるのが嬉しいですね。ちょっと値段は高いかも知れませんが…その分効果はありますよ!

効果を感じなかった人の口コミ

F.W/27歳
使用期間:3ヶ月
肌質/乾燥肌
評価:
値段の割に普通
友達に勧められて使ってみました。最初の内は新しい化粧品にテンションも上がっててなんか良さそう!なんて思ってましたが…1ヶ月使っても2ヶ月使っても3ヶ月使っても効果はいまいち…って言うか普通じゃない?って感じ。保湿力も足りない気がしてクリーム重ねづけしてますし…値段の割に普通…ってどこに怒りをぶつけたら良いか分からないです…。所詮はオールインワンってことなんでしょうか…友達はまだ使い続けるみたいですけど私はもう心が折れました…。
H.F/30歳
使用期間:3週間
肌質/普通肌
評価:
ニキビができた
スキンケアを短縮したくてオールインワンゲルを探してた。たまたま目に付いたアクセルを買って使い始めたけど、1週間くらい使ったところで肌の調子が崩れて来た。ニキビができ始めて、肌全体がべたつく感じ。毛穴もぽっかり開いちゃってひどい状態に…。赤みも出てきたし3週間使ったところで中断した。特に敏感肌って訳じゃないのにこんなことになるとは思わなかった…。値段も高かったのに残念。
S.S/37歳
使用期間:1ヶ月
肌質/敏感肌
評価:
良さそうなんですが…
お試しで現品を頂きました。わたしは敏感肌なので新しいものを使うのは不安でしたが、パッチテストで問題無かったので使い始めました。数週間ほどで肌の状態が良くなって来たなと感じて、かなり効果の高い商品だなと感じました!
ただ、値段を見て驚いちゃって…この値段の商品を続けるのはちょっと…。オールインワンだし、他の化粧品を買い揃えるよりは安上がりになるのかも知れませんが、内容量も少ないし結構量を使わないと保湿がいまいちに感じるのでコスパが見合ってない気もします。わたしはリピはしません…。

口コミの結果をまとめると…

高い評価をしている方の口コミには、肌が潤った、色が明るくなった、化粧乗りが良くなったなどの内容が書かれていますね♪
一方、低い評価をしている方の口コミには、ニキビができた、値段の割に普通、値段が高くて続けられないなどの内容が書かれています。

価格の高さは確かに気になる商品ですが、公式サイトでは現在お得に続けられるモニターキャンペーン中です♪
モニター価格で始められる定期コースで買えばかなりの割引価格で続けられますよ

効果が感じられないと言う方は使用期間や使用方法を見直してみてください!
効果が出るまでの期間は個人差に左右されますので、目安として最低でも3ヶ月~半年は様子を見てくださいね。

オールインワンジェルですが手持ちの化粧品の併用もできますので、エクストラホワイトが肌に馴染むようになるまでは手持ちの化粧品で保湿をプラスしてあげると良いかも知れませんよ♪

以下の項目ではアットコスメでの反応をまとめましたので読んでみてください。

>>アクセルエクストラホワイトの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アクセルエクストラホワイトはアットコスメでも話題になっているようです!
星の数は7個中5.5個で高評価と言えますよね。
口コミは252件も来ています!

口コミ内容としては、肌がしっとりした、キメが細かくなった、べたつかないなどの内容が書かれていました♪
一方で、1回に出る量が少ない、肌が赤くなった、保湿が物足りないなどの不満も投稿されていました。
全体的には、星の評価が高いので高評価している方が多いのは間違いないですが、不満を抱える方も多いようで賛否両論と言った感じでした

次の項目では体験レポートをまとめています。
少しでも参考になれば嬉しいです!

私の体験レポート

私も乾燥肌なので効果が出れば嬉しいですね。

こちらがアクセルエクストラホワイトです!
外箱は縦長の白い箱です。中身はボトル容器で、こちらも白色を基調にしています。
シンプルで清潔感のあるデザインですね♪
内容量は90mlで、朝晩2プッシュずつの使用で約1ヶ月分になるようです。
内容量がちょっと少な目にも感じますが、1本で約1ヶ月持つのはありがたいですよね!
プッシュ式のボトル容器なので最後まで衛生的に使えるのも嬉しいです♪

中身のジェルは透明感のある白色です。
見た目にもツヤツヤしていて、ぷるんとしたテクスチャーです♪
試しに肌に塗ってみるとかなり伸びが良いです!少量でも広範囲をカバーできると思います。
変なにおいも無いし、肌馴染みが良くてべたつきも感じにくいですよ♪
何度か使ってみても刺激を感じることは無く、問題無く使うことができました。

使用感は個人的にはかなり良かったです!
果たして効果はどの程度出るんでしょうか…?

3ヶ月試してみた感想

個人差も考慮して3ヶ月試してみました。毎日朝晩2プッシュずつ使いましたよ。
最初の1ヶ月はあまり肌の状態が変わったとは感じられませんでした…。
ただ、エクストラホワイト使用後は肌全体がもっちりしますし、少量でも広範囲を保湿できたと思います♪
2ヶ月目には肌のキメが整って来たように感じしました!
時間が経ってもカサつきにくくなったし、見た目にもハリツヤが出てきました♪

3ヶ月使ってみて、肌がしっかり保湿できたのを実感できました!
肌全体のキメが整って柔らかくなりましたし、カサつきやごわつきも防げたと思います♪
化粧品との相性も良く、長時間化粧崩れしにくくなりました。
伸びが良くべたつきにくいテクスチャーなので精神的にも快適に使えましたよ。
スキンケアが早く終わるので肌への負担も少なくできたと思います♪

乾燥肌の方でも満足できるオールインワンだと感じられました!
次の項目では通販状況をまとめていますので、購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索したところ、取り扱いがありました♪
価格は通常価格になるようです。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いが無いようです…。
新しい商品ですので、これから取り扱われるようになるかも知れませんよ!

公式サイトが一番お得?

公式サイトでは現在乗り換えモニターキャンペーン中です!
定期コースで購入すれば初回は2,400円、2回目以降は4,500円で続けられますよ♪
しかも送料も無料です!

単品の場合は通常価格になりますのでご注意ください!

※価格は2017年11月23日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめていますので、気になる方はチェックしてください!

危険な成分や副作用はないの?

加水分解水添デンプン、AMPO、キサンタンガム、(アクリレーツ/アクリル酸アルキル(C10-30)クロスポリマー、BG、カニナバラ果実油、コンドロイチン硫酸Na、水溶性プロテオグリカン、シトルリン、プラセンタエキス、PVP、ダマスクバラ花油、タモギタケエキス、デキストリン、加水分解コラーゲン、サトザクラ花エキス、ダイズ種子エキス、アスコルビン酸、リンゴ酸、フラーレン他

エクストラホワイトには鉱物油やアルコール、パラベン、サルフェートなどの刺激の強い成分使用されていません
肌に優しいオールフリー処方になっていますが、植物由来の成分など様々な美容成分が混合されています。
肌が弱い方やアレルギー体質の方は事前に原材料を確認した方が良いでしょう。
上記以外の原材料も商品ページ下部に記載されていますよ♪

コンドロイチン硫酸Na

コンドロイチン硫酸Naとは、関節の痛みを和らげる成分として有名なコンドロイチンの正式名称です。
コンドロイチンは動物の組織や体液に存在するムコ多糖類の1種で、保水性と弾力性に富んだ成分なんです♪
その特徴から肌への保湿効果も期待できると言う訳ですね!
元々人体内にも存在している成分なので危険な副作用の心配はありません
ただし、サプリなどで飲用する場合には過剰摂取による胃痛や吐き気などが出る場合があるので注意しましょう。

水溶性プロテオグリカン

プロテオグリカンはサケの氷頭から抽出される糖タンパク質です。
水溶性プロテオグリカンは水に溶けるプロテオグリカンと言う意味ですね。
ヒアルロン酸やコラーゲン同様に真皮の潤いや弾力を保つ効果が期待できます!
ターンオーバーを正常に保つ作用もあるとされ、アンチエイジングに効果的な成分でもあるんです。
また、プロテオグリカンは毒性や刺激性、アレルギーや副作用の報告も無い極めて安全な成分とも言われています♪

プラセンタエキス

プラセンタとは哺乳類の胎盤のことを指します。
アミノ酸やタンパク質、ビタミン、ミネラルなど様々な栄養素を豊富に含んだ美容成分として有名ですね♪
自律神経やホルモンバランスの調整や抗炎症作用、ターンオーバーの改善など様々な効能が期待できます!
副作用などの心配もない安全な成分ですが、稀に肌に合わない場合もありますので、事前にパッチテストを行うことをおすすめします。

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、授乳中や妊娠中は肌もデリケートになっている時期です。
以前は問題無く使えた成分が肌に合わなくなっている場合もありますので、事前にパッチテストをするかお医者様に相談することをおすすめします。

効果的な使い方とタイミング

できるだけ毎日継続使用してください。
朝晩のスキンケア1回2プッシュを目安量としてお使いください!

基本は2プッシュ分のジェルを洗顔後の肌に優しく馴染ませるように使ってください。
パッティングが強いと肌にダメージを与えてしまうので注意してくださいね!
特に乾燥が気になる部分には重ねづけしてください。

使うタイミングとしては洗顔直後や入浴後の肌が清潔な状態の時に使うのをおすすめします。
特に入浴後は全身の血行が良くなり美容成分の吸収も良くなっているのでおすすめです♪

パックとしての役割も果たしますが、使用後に洗い流す必要はありません♪
現在お手持ちの基礎化粧品との併用もできますが、相性が悪いと感じたら使用を中止してくださいね。

解約や返品はできる?

解約はできる!

乗り換えキャンペーン中に申込みした場合のみいつでも解約することができます
解約する場合は次回商品到着日の7日前までに電話又はメールで連絡してくださいね。

電話番号:03-5990-5203
メールアドレス:[email protected]

返品はできる!

購入者の都合での返品・交換は受け付けていませんが、不良品や商品間違いの場合は返品・交換できます
商品到着後5日以内に必ず電話で連絡して、連絡後1週間以内に着払いで返送すればオッケーですよ♪

ただし、下記の場合は不良品であっても返品できなくなるのでご注意ください!
・開封後の商品や、一度でも使った商品
・購入者のもとでキズ・破損が生じた商品
・返品、交換の受付期間が過ぎた商品
商品容器、商品の箱、お買い上げ明細書のいずれかが同封されていない場合

:所在地:
〒160-0023
東京都新宿区西新宿6-16-12 第一丸善ビル10F

メリット・デメリット

メリット
・肌の乾燥を予防、改善する
・肌のキメを整える
・肌にハリツヤを与える
・シワやシミなど年齢肌の悩みを改善する
・肌が本来持っている機能を高める
・ターンオーバーを正常に保つ
・肌が受けたダメージを補修する
・低刺激処方で敏感肌の方も安心
・1本で5役こなす
・スキンケアの時間を短縮できる
・プッシュ式で衛生的に使える
・使い方が簡単で続けやすい
・定期コースでお得に買える
・定期コースに回数制限が無い
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・使用感で好みが分かれる
・通常価格が高い
・肌に合わないことがある
・傷や湿疹などがある部分には使えない

>>アクセルエクストラホワイトの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox年齢のせいか肌全体が乾燥しやすくなった
checkbox肌のハリツヤが無くなって来た
checkbox目尻の小ジワやシミが気になる
checkbox肌トラブルが治まりにくくなった
checkboxスキンケアの時間を短縮したい
加齢による肌悩みを手軽にきちんとケアしたい方におすすめですよ♪

まとめ

肌はいくつになってもキレイに保ちたいもの…ですが、やっぱり手の込んだスキンケアは面倒ですよね。
アクセルエクストラホワイトなら1本で5役を担ってくれるのでスキンケアが面倒…なんて方にもピッタリですよ♪
冬は特に肌の乾燥が気になる季節ですし、お得な価格で始められる今こそアクセルエクストラホワイトに乗り換えてみてはいかがでしょうか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。