そのまんまディアチョコレート口コミ・体験談と効果検証まとめ

そのまんまディアチョコレート口コミ・体験談体験レポ

ダイエット中だけどもっとチョコを楽しみたい!もっと食べたい!
実はチョコレートには【ポリフェノール】【オレイン酸】【ビタミン・ミネラル】【豊富な食物繊維】と豊富な栄養素がたっぷりなので、ダイエット中にこそチョコがお勧めだそうです。

■『そのまんまディアチョコレート』は、シュガーレスクールベールチュール原料そのままでたっぷり1kg、なんと1,000粒以上も入っている美味しさと口どけにこだわった安心して食べれるシュガーレスチョコです。

話題のとうもろこしなどに含まれるデンプンから作られる天然甘味料マルチトール使用。
マルチトロールは、甘みは砂糖に非常に近いのですが、カロリーは砂糖の約半分ととっても低カロリーで後味がスッキリしているのが特徴です。
さらに砂糖に比べGI値も低く、低GI食品などにも使用されています。
天然の素材から生まれる甘味料だから砂糖と違い歯にも優しいので、小さなお子様やご年配の方でも安心して食べれるそうです。

 
■本当にチョコを食べてるのにダイエット効果も期待できるんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「そのまんまディアチョコレート」になります^^☆/

 
たっぷり1kgなので
箱を開けた途端にチョコレートの甘い香りがしました。
おやつの代わりに、一食10粒から20粒

ちょうど良い大きさなのでついつい食べ過ぎてしまいますが
1日40粒を限度に食べてくださいとのことです。

\こんな感じです/

味は2種類。
カカオの香りが口の中にふわっと広がるちょっぴりほろ苦いビターチョコレートに
優しい甘さのミルクチョコレートはクーベルチュールの上品な香りと口どけが楽しめます。

口に入れたとたんに
ジュワッととろける口どけは、くせになりそうです!

ダイエット中にどうしても甘いものが食べたい・・・そんな常識を覆す夢のようなお菓子
「チアチョコリッチ」←コチラ

今話題のココナッツオイルを使った短期ダイエットサプリ
「ココナッツハイパードン」←コチラ

★使ってみた感想

チョコレートってとっても甘いので、
少しだけ食べてもすごくカロリーが気になりますよね。
特に、ダイエット中は厳禁!ってイメージだったのに、ダイエット中だからこそチョコレートがお勧めとは知りませんでした。
ヘルシーで体によいとされる脂肪酸『オレイン酸』や4種類もの豊富な食物繊維に、不足しがちなミネラルやビタミンがたっぷり♪
さらに女性に嬉しい良質のポリフェノールが豊富に含まれ、チョコレートには豊富な栄養素がたっぷりだそうです。
そのままディアチョコレートは、話題のとうもろこしなどに含まれるデンプンから作られる天然甘味料マルチトール使用。
マルチトロールは、甘みは砂糖に非常に近いのですが、カロリーは砂糖の約半分ととっても低カロリーで後味がスッキリしています。
たっぷり1kg、約1,000粒以上入ってるので、開けたときチョコの甘い香りが♪
カカオの風味豊かで、口に入れたとたんに、ジュワッととろける世界基準のクーベルチュールの口どけが、本当にシュガーレスチョコなのかとびっくりしました。
量も、味も、口どけも、大満足でした。

そのまんまディアチョコレート
【販売価格】で3,218円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

ダイエット後、甘いものが止められずジワジワとリバウンド中でした。
リバウンドはしたくない、でも甘いものは止められないと購入。
シュガーレスチョコなのに、しっかり甘くて甘い物好きの私にも大満足です!
リバウンドも抑えることが出来ましたので、本当に購入してよかったです。

30代女性

ミルクを購入しましたが、とても気に入りましたのでビターも購入。
2種類を交互に食べています♪
砂糖不使用なので、虫歯になりやすい子ども達にも安心して食べさせることが出来ます。
あっという間になくなりそうなので、是非また購入したいです!

30代女性

チョコレートが大好きなのですが、吹き出物も出来やすかったので、購入しました。
職場で小腹が空いた時に、ちょこちょこ食べていますが、吹き出物も出なくなりました。
砂糖不使用なのにしっかり甘くてとても美味しいです!
ネットでのQ&A
クーベルチュールとはどういう意味ですか?
クーベルチュールとは、カカオバター分が31%以上、植物油脂ゼロという厳しい基準をクリアしたチョコのみにつけられる、純粋な最高峰のチョコレートのことです。
カカオバターは30℃あたりで急激に溶ける性質を持っていますので、口の中に入れたとたんに一気に溶け出し、感動の口どけを感じることが出来ます。
ディアチョコレートは、さらに砂糖不使用でとってもヘルシーなクーベルチュールとなっています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す