のむベリー青汁の口コミは嘘?ダイエットを成功させる効果は本当?

炭水化物抜きダイエットやバナナダイエットに絶食ダイエット…流行りのダイエットは数あれど、その中で1つでもきちんと効果を実感できたダイエットはあるでしょうか…?

今回紹介するのは「のむベリー青汁」と言う商品です!
青汁か~…と苦い顔をする方もいるかも知れませんが、のむベリー青汁は他の青汁とはひと味違った商品になっているみたいですよ♪

どのような商品なのか、実際に検証してまとめました!

ダイエットが上手く行かないのはなぜ?

世の中には様々なダイエットがあるけれど、自分は痩せられなかった…なんて方も多いと思います。
ダイエットが上手く行かない原因は、やっぱり結果が見えずモチベーションを保てないからではないでしょうか?

では、なぜ結果が出ないのか…?
その原因は、身体が太りやすい状態になっているからかも知れません!

まず、よく言われるのが腸内環境の乱れですよね。
便秘や下痢になっている方は腸内環境が乱れている可能性があります…。
腸内環境が乱れると身体に必要な栄養の消化吸収が上手く行かず、内臓全体の機能が低下して基礎代謝が下がってしまいます。
また、便や老廃物など不要物の排出が上手く行かなくなり、身体全体の不調に繋がることもあるんですよ。

さらに、内臓の機能は加齢によっても低下します。
若い頃と変わらず運動してるのに太って来た…なんて場合は加齢による内臓機能の低下で脂肪燃焼力も低下している可能性があります!

女性がなりやすい冷えやむくみも脂肪を溜め込み太りやすい身体になる原因になります!
身体が冷えて血行が悪くなるとリンパの流れや水分の循環など、身体のめぐりが悪くなってしまいます。
身体のめぐりが悪くなるとむくみも酷くなり、むくみが原因でセルライトができてしまうこともあるんです!

元々女性の身体は女性ホルモンの影響で皮下脂肪が付きやすく、痩せにくい身体になっています。
それでも必要以上の食事を摂らず、運動不足にならなければ太りすぎると言うことはほとんどないんです。
常日頃から食事や運動に気を使っていればダイエットとも無縁の生活が送れますが…現代の生活の中では中々難しいことですよね…?

ダイエットの効率を高めるには生酵素が良い!

美容に敏感な方は酵素がどんなものか何となく知っていると思います。
酵素は人体の活動に必須の成分です!

酵素には様々な役割があり、内臓の機能を維持するためにも消費されます。
そして消費した分は体内でも作り出されるんですが…20代半ばを過ぎると体内で作れる酵素の量は減少してしまうんです。

酵素は消化や代謝と言った働きにも必要なので、体内の酵素量が減ってしまうとどんどん太りやすくなってしまいます!
若い頃に比べて太りやすくなってしまうのも、加齢によって酵素量が減少してしまうからなんですね。

だからこそ、酵素は食事などで補う必要がありますが…酵素は熱に弱く、普通の食事で摂取するのが難しいんです。

今回紹介しているのむベリー青汁には活きた生酵素が配合されています♪
特殊な製法で加熱せずに抽出された生酵素を配合しているので、他の商品よりも効率良く内臓機能や代謝力を向上できますよ!

さらに、のむベリー青汁には腸内環境を整えるラクリス菌を始めとした9種類の乳酸菌も配合しています。
その上サイリウムハスク末、グルコマンナン、難消化性デキストリンの3種類の食物繊維も配合しているんです!
腸内の善玉菌を増やしつつ便通も改善して溜め込まない身体に作り変えてくれると言う訳ですね♪

また、のむベリー青汁は炭水化物中心の食生活で栄養が偏りがちな方にもおすすめしたい商品です!
普通の食事では不足しがちな栄養をたっぷり摂れる大麦若葉や、エイジングケア成分として人気の5種類のスーパーフード。
健康維持に有効な必須ビタミン11種類とミネラル7種類まで配合されているんです♪

エイジングケア成分として話題のオメガ3も配合していますよ!

のむベリー青汁を使えば、太りやすい身体になる原因を一気に解消できそうですよね♪
次の項目では効果に関する口コミをまとめましたので、読んでみてください!

効果を感じた人の口コミ

K.E/26歳
使用期間:2ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
見た目も味もバツグン☆
ずっと青汁飲んでたんだけど、やっぱり味がいまいちなんだよね。フルーツ味のものもあるけど、どれもなんか薄くって人工的な味が気になる。値段の割にダイエット効果も中々出ないし…。のむベリー青汁使って効果無かったらもう青汁に頼るの止めようと思ってた。でものむベリー青汁は本当にベリー系の味ですっごく美味しい!色もピンク色になって可愛いし、見た目も味もバツグンに良い☆1日1回置き換えに使ったら2ヶ月で4kgくらい体重も落ちたし、肌のキメも整って来たよ♪このまま使ってればしっかりダイエットできそう!体調もすっごく良いし、ファスティングにも挑戦してみようかな。
H.W/30歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
ダイエット中でもスッキリ!
色々なダイエットを試して来ましたが、なかなか効果が出ない上に決まって便秘になりやすくなってしまうんですよね…。ストレスも溜まるし体重は変わらないしで本当に悩んでたんです。こちらの青汁はたまたまネットで見つけて買いました。初めて飲んだ時から味が美味しくて気に入り、色々アレンジして飲んでます♪三ヶ月毎日置き換えダイエットに使ってたら体重は五キロほど落ちました。ダイエット中でもお腹はスッキリ!毎日快調ですよ♪見た目にもお腹が凹んで来たのがわかってモチベも保てます。こんなに体重が変わってるのに肌の調子も良くて、乾燥が気にならなくなったので改善まで見られてますよ♪本当に効果的な青汁ですね!
N.E/36歳
使用期間:3ヶ月
体系:バナナ型
評価:
これは本物!
いわゆる健康マニアってやつで、色んな商品を試してます。このベリー青汁は友達に勧められて買いました。味はよくあるベリー系の味で美味しいと思います。分包なのも目安量が分かりやすくて良いですね。牛乳などで作ると腹持ちも良くなり、置き換えダイエットもしやすいです。使ってる内に便秘も改善したし3カ月で体重は4キロ落ちました。栄養の偏りが改善したからか体調も良く、疲れを感じにくくなったのにも驚きです!これは本物だって断言できます!作り方も簡単でアレンジも利くし、これからも使い続けたいと思える商品ですね。

効果を感じなかった人の口コミ

J.J/25歳
使用期間:1ヶ月
体系:りんご型
評価:
美味しいですけど
お腹の脂肪をなんとかしたくてネットで調べてたらこちらの青汁を見つけました。味は美味しいと思います。今1ヶ月目ですが特に効果は…ちょっとお通じが改善されたかな?ってくらいですね。まだ1ヶ月ですしこれから効果が出るのかも知れませんが…ぶっちゃけ毎日作って飲むのが面倒になって来てます…。体調にも変化はないし、価格も安くないし続けるか悩んでいます。
E.O/34歳
使用期間:2週間
体系:洋ナシ型
評価:
不味いし吐き気がした
産後太りを解消したくてこの青汁買った。口コミにも産後太り解消できたって人いたし、美味しいって書いてあったからちょっと値段高くても買ったのに…初めて飲んだ時から甘さが気持ち悪かった。においも甘いだけのにおいできつい。毎日飲むのつらいなと思ったけど買っちゃったし勿体無いから使ってた。一週間くらい経った頃から飲む度に軽い吐き気があったり下痢気味になったりでちょっと顔色悪くなったわ。それでも勿体無い根性で使ったけど二週間が限界。金ムダにしたなって後悔してる。
M.W/37歳
使用期間:4ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
体調は良くなったけど…
健康とダイエットのためにこの青汁買いました。味はまぁまぁで作り方も簡単です。手軽に続けられるし、お陰様で疲れが溜まりにくくなって体調も良くなったと思います。ただ、体重が増えてしまって…。置き換えに使おうと思ってたんですけど、お腹空いちゃって食べちゃうんですよね…。豆乳とかで作ってみたけどすぐお腹減ります。私の食欲が異常なのかも知れないけど…体調が良くなってるだけに惜しいなって思います。4ヶ月使ってるけどダイエット効果は感じられないし、値段も張るのでそろそろ乗り換えようかなって思います。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには、体重が減った、便秘が解消できた、肌の調子が良くなったなどの内容が書かれていました♪
一方低評価の口コミには身体に合わなかった、体重が増えた、味が不味いなどの内容が書かれています。

のむベリー青汁はあくまでも食品ですので、効果が出るまでの期間や効果の強さに個人差が出てしまうことがあります!
効果を感じられないと言う方は以下の要点に注意して使ってみてください!

・最低でも3ヶ月~半年は様子を見る
・できるだけ毎日継続使用する
・食事のバランスを改善する
・運動を併用する
・睡眠不足にならないように注意する

のむベリー青汁だけに頼らず、できるだけ生活習慣の改善などを併せて行ってくださいね!

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、参考にしてみてください♪

>>のむベリー青汁の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメではのむベリー青汁は取り扱いがありませんでした…。
ですが、青汁自体が人気商品ですのでこれから取り扱いが始まるかも知れませんよ♪

雑誌でも話題!

のむベリー青汁はGLITTERなど有名女性誌に掲載されているようです♪
さらにTBSひるおび!や千葉テレビシャキット!などのテレビ番組でも紹介されたそうです。
様々なメディアで紹介されていますので、これからもっと話題になりそうですよね!

私の体験レポート

私もダイエットが上手く行かないので、効果が出れば良いなと思います。

こちらがのむベリー青汁です!
薄い封筒型の箱が使われています。表面には果物がたくさん描かれていてカラフルなデザインになっていますね♪
内容量は1箱に30包入っていて、約30日分になります。
中身は銀色の分包になっていて、1包に3g入っていますよ。

分包の中身は白っぽい粉末です。ほのかに甘い香りがします♪
水に溶かすと濃い目のピンク色になりました!
粉がサラッとしていて水にもすぐ溶けるので手間なく作れます♪
味はベリー系の甘酸っぱい味で、個人的には美味しいと思います。
青汁特有の苦みや青臭さなどは無く、サッパリした甘さで毎日でも飲みやすいですよ!
粉末なのでアレンジ料理にも使えるのが嬉しいですね♪

使用感は良いと思います!
効果はどの程度出るんでしょう?

3ヶ月試してみた感想

個人差も考えて3ヶ月間、毎日1~2包を目安に使いました。
最初の2週間ほどは基本の作り方で夕飯との置き換えを試してみましたが、どうもお腹が空いてしまって難しかったです…。
ストレスも溜まりそうだったのでヨーグルトに混ぜて使ってみたら少しマシになったのでそのまま使い続けました。
1ヶ月間夕飯との置き換えを試したら、体重は2kgほど落ちていました

2ヶ月目には夕飯との置き換えに加え、間食を控えつつお腹が空いたらのむベリー青汁を飲むようにしました。
体重はさらに2kgほど落ちましたよ!
お腹の調子も良い感じで、便通が良くなりました♪
3ヶ月後、体重は合計で5kgほど落ちました。
毎日使うのがちょっと面倒になる時もありましたが、アレンジすれば気分も新たに続けられましたよ♪
ただ、レシピや間食の回数によってはカロリーオーバーになってしまう場合もあるのでそこは自分で注意するしかありませんね…。

3ヶ月使ってみて、体調や顔色も良くなりましたし体重も落ちたので、効果はしっかり出たと思います!
使い方を間違えなければかなり効果的な商品ですね♪

次の項目では通販状況をまとめていますので、参考にしてください!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがあります。
セット販売もあって、価格は公式サイトと同じになるみたいですね。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありませんでした…。
まだ新しい商品なので、時間が経てば取り扱われるようになるかも知れませんよ!

公式サイトが一番お得?

公式サイトでは単品とまとめ買いセットの取り扱いがあります!
セットは2個、3個、5個のセットがあり、それぞれ通常価格から割引きになります♪

単品もセット販売も送料がかかります。
1箱~3箱は送料200円、5箱は送料650円がかかりますのでご注意ください!

※価格は2017年11月30日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめました。
気になる方はチェックしてください!

危険な成分や副作用はないの?

植物発酵エキス末、ハチミツ、ショウガ末、ホエイパウダー(乳)、大麦若葉末、植物発酵食品、サイリウム・ハスク、グルコマンナン、マルトデキストリン、ビルベリー抽出物、マキュベリー濃縮果汁末、パン酵母(亜鉛、マンガン、銅、ヨウ素、セレン、クロム、モリブデン含有)、ブドウ糖、ヨーグルトパウダー(殺菌)、DHA含有精製魚油、コレウスフォルスコリ抽出物、アシドフィルス菌、乳糖、乳酸菌(有胞子性乳酸菌)、乳酸菌凍結乾燥末(ラクトバチルスプランタラム菌)、乳酸菌(殺菌)他

食品に使えない成分は使われていませんよ♪
ただし、食品ですので食品アレルギーがある方は事前に原材料を確認してください!
のむベリー青汁は原材料の一部に乳、キウイ、オレンジ、リンゴ、バナナ、モモ、大豆、ゴマ、カシューナッツ、山芋を含みます!

植物発酵エキス末

植物発酵エキスはデキストリン、糖類、野草、果物、野菜、海藻エキスからなる粉末です。
酵素を含む原料で、内臓機能を向上させたり免疫力アップにも効果的とも言われています♪
基本的に副作用も無い安全な成分と言われていますが、元になる食材にアレルギーがある方は使用を控えた方が良いでしょう。

大麦若葉末

大麦若葉末は名前の通り大麦若葉の粉末です。
ビタミンやミネラル、食物繊維を豊富に含み、ダイエットやエイジングケアにも効果的な成分です♪
天然由来の成分なので副作用の心配もありませんが、麦にアレルギーのある方は使用を控えましょう
また、過剰摂取になるとお腹が緩くなるので摂取量に気を付けましょう。

サイリウムハスク

サイリウムハスクは、オオバコ科ブロンドサイリウムという植物の種子の皮を加工したものです。
インド伝承医学、アーユルベーダなどにも使われています。
食物繊維を豊富に含み、整腸作用やダイエットのサポート効果が期待できますよ♪
水を含むと膨らむ性質があることから、満腹感を得ることもできるそうです!
基本的には安全な成分ですが、1度に多量に摂ると下痢などを引き起こす場合がありますので、目安量は守って使ってくださいね。
また、子宮を拡張する作用があるため妊娠中の方は避けましょう

GMP認定工場で生産!

のむベリー青汁は品質管理の徹底されたGMP認定工場で製造されています♪
着色料、人口添加物は使用せず100%天然由来成分で作られているので安全性もバツグンですね!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

のむベリー青汁には上記でも述べた通りサイリウムハスクが配合されています。
サイリウムハスクは妊娠中には避けた方が良い成分とされていますので、使用は控えましょう!
授乳中も体調が変化しやすい時期ですので使用は控え、どうしても使いたい場合は事前に医師に確認してみてくださいね。

効果的な飲み方とタイミング

1日1~2包を目安に、水などに溶かして召し上がってください。
水に溶かす場合は1包につき100~150mlを目安に適宜調節してください。

満腹感が欲しい場合は牛乳や豆乳などに混ぜてみてください♪
置き換えやファスティングダイエットに使う場合は決して無理せず、付属のパンフレットを参考に行ってください。

飲むタイミングに決まりは有りません。
栄養補助食品としての機能が高い商品ですので、毎日一定量を継続使用することが大切です。
こつこつ続けることが1番効果的ですよ♪

1度に多量に摂取しますとお腹が緩くなるなど体調不良につながる恐れがあるので目安量は守ってください!

お客様センターではダイエットに関する質問も受け付けてくれるので、そちらを利用するのもおすすめですよ♪

返品はできる!

食品類は衛生上の理由から返品を受け付けていません…
注文する前に本当に必要かよく考えてくださいね。

不良品や商品間違いの場合は返品できます
商品到着日から7日以内に問い合わせフォームから連絡してください。
7日を過ぎると返品できなくなるので気を付けてくださいね!

問い合わせは商品ページ上部からもできますよ♪

メールアドレス:[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・内臓機能を高める
・健康的なダイエットをサポートする
・置き換えやファスティングに使える
・脂肪などの代謝機能を向上する
・疲労を回復する
・腸内環境を整える
・便秘や冷え、むくみなどを改善する
・食事で摂りにくい栄養を摂れる
・肌の調子を整える
・満腹感を与える
・作り方が簡単で続けやすい
・アレンジ出来る
・分包タイプなので量らなくて良い
・味が美味しい
・天然由来成分100%
・まとめ買いでお得に買える
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・食品アレルギーがあると使えない
・使用感や味などで好みが分かれる
・毎日使うのが面倒

>>のむベリー青汁の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox色んなダイエットを試したけど効果がなかった
checkbox便秘や冷え、むくみなどに悩んでいる
checkboxダイエットしてもリバウンドしてしまう
checkboxダイエットすると体調不良になる
checkbox青汁を試したいけど味が心配
ダイエットが上手く行かない方に特におすすめです♪

まとめ

のむベリー青汁は天然由来成分100%で作られている、品質面でも安心できる青汁です♪
アレンジの幅も広く、おやつとしても使えます。
ダイエット中に甘いものを我慢できない…食欲に負けちゃう…なんて方ものむベリー青汁をおやつにすればカロリーをグッと抑えられますよ!
皆さんものむベリー青汁を使ってストレスのないダイエットを始めてみませんか?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。