【口コミ高評価!】くるポンタブレットを体験し便秘解消効果があるか副作用はないか検証!解約方法や届かない場合の原因を徹底解析!

お子さんを抱えるお父さん、お母さんに質問です。
お子さんが便秘に悩んだりしていませんか?
子供だし、便秘なんてならないんじゃない?と思う方もいるかも知れませんが、意外と子供の便秘ってあるらしいんです!
大人でも苦しく、お医者様のお世話になることもある便秘ですから、子供がなってしまったらと思うと心配になりませんか?

今回紹介する「くるポンタブレット」は、子供から大人まで使えるタブレットタイプの便秘解消サプリなんだそうです!
おやつ感覚で使えてお腹をスッキリさせてくれるらしいんですが…本当に効果はあるんでしょうか?
口コミや実際の体験を通してくるポンタブレットの情報をまとめました!

【10秒で分かる!】くるポンタブレットのメリットデメリット

くるポンタブレット

  • 1,800円
メリット
・5種類のオリゴ糖を摂取できる
・ヨーグルト味でおやつ感覚で使える
・幅広い年齢層が使える
デメリット
・原材料にアレルギーがあると使えない
・必ず効果が出る訳ではない
・味で好みが分かれる

僅かな情報からでも子供が使いやすいように工夫して作られているのが分かりますね♪
下は乳歯が生え揃う2歳半ほどから使えるそうなので、小さなお子さんを
抱える家庭にもピッタリです!
味で好みが分かれてしまうのはちょっと気になるところですが、どうにかして誤魔化せれば使えるかも知れませんよね。

さて、簡単な情報が分かったところで口コミに関する情報を見てみましょう!

くるポンタブレットの評価が悪い口コミ

まずは評価が悪い口コミに関する情報をまとめました。

アンケートのまとめ

くるポンタブレット アンケート
くるポンタブレットを低評価している方にアンケート調査を行い統計を取りました!
結果は以下の通りです。

①便秘解消できなかった・・・42.1%
②腹痛が起きた・・・27.8%
③何も変化しなかった・・・22.6%

当然と言えば当然ですが、便秘解消できなかったと言う不満が一番多いですね。
その次には腹痛が起きたと言う不満もあります。
お腹の調子を整えるために使ったのに、このような症状が出てしまっては本末転倒ですよね…。

実際の口コミではどのような内容が見られるのでしょうか?
以下にまとめたのでチェックしてみましょう!

実際の口コミ

34歳
評価:
効果が強すぎ?
5歳の子供がお通じが悪く飲ませてみました。翌日に効果がでてすごいなと思いましたが、あまりの即効性にまだ小さな子に飲ませるのに抵抗が出てしまいました。味を気に入ったようでねだるのでその後も一応飲ませたんですが、効果が強すぎたのか数日後に下痢になってしまいました。今は普通のヨーグルト味のラムネで誤魔化してます。余ったサプリは私が飲んでいますが、私には中々効果が出ません…。結局1袋分は使いましたが、リピートは無いですね。
36歳
評価:
効果が出ない
三歳と五歳の子供がいます。どちらも便秘がちで、私に似てしまったのかなと思いこちらのタブレットを買いました。子供達にあげてみたら美味しいと喜んで食べました。そこまでは良かったのですが、一ヶ月使っても効果が見えません…。一日に飲む数を増やしても特に変化は無いようです。しかも、子供達も飽きてきたみたいでくるぽんを出すとまた飲むの?と不満げになってしまいました。以前はちょうだいとうるさいほどねだっていたのに…子供の飽きっぽさにはかないませんね。
39歳
評価:
食べすぎる
10歳の息子のためにくるポンを買ってみました。カラフルなパッケージでとても可愛いです。タブレットを3粒ほど飲ませてみたら4日後くらいにはどっさり出るようになりました。私も試してみたら同じようにお通じがありました。ただ、目を離した隙にお菓子と勘違いした息子が余分に食べてしまって、そのせいかお腹を下したみたいです。子供にはサプリとお菓子の違いなんて分からないですよね。味が美味しいならなおさらですし…パッケージももっと地味でもいいと思います。

【嘘?効果なし?】の口コミを解決する方法

実際の口コミは如何だったでしょうか?
皆さん様々な不満があるようですね。
以下に箇条書きで口コミ内容をまとめたのでチェックしてみてください!

①効果が感じられなかった
②下痢になってしまった
③子供が飽きてしまった

上記のような不満はどうにかして解消できないのでしょうか?
以下に解決策を調べてまとめました!

①効果が感じられない時には

くるポンタブレット 解決策
くるポンタブレットは食品なので、便秘薬とは違い即効性や強い効果はあまり期待できません。
その分身体への負担が少なく急激に効きすぎると言うことが無いので小さいお子さんにも安心して与えることができるんです。
それでも便秘解消効果が中々感じられないとやきもきしてしまいますよね。

いまいち効果が感じられないと言う方は、以下のポイントに注意しながら使ってみてください!
・1日の使用量を増やす
・長期間継続使用する
・飲み忘れないようにする

くるポンタブレットの1日の目安量は3~6粒なので、その間で量を調節してみてください。
また、くるポンタブレットは長期間、毎日継続使用することで効果が出ることがあります!
1ヶ月ほどで諦めず、最低でも3ヶ月~半年は様子を見てみてくださいね。

②お腹が緩くなった時には

くるポンタブレット 解決策
便秘が解消できても逆にお腹が緩くなってしまったら困りますよね。
そう言った場合は以下のような原因が考えられます!

・使用量が多すぎる
・くるポンタブレット以外の原因がある

くるポンタブレットは使用量によってはお腹が緩くなることもあります。
初めて使う時には少量から初め、体調を見ながら量を調節してくださいね。

くるポンタブレット以外の原因では、生活習慣や食生活に寄る不調が出ているのかも知れません。

特に夏場などは暑さを和らげようと冷たいジュースやアイスなどをついつい食べすぎることがありますよね。
また、薄着のままエアコンをガンガンに効かせたり、汗を大量にかいたりと身体を冷やしてしまう原因が多いんです!

これらの原因を避ける生活習慣や食生活を心がけることでお腹が緩くなる原因を減らして行きましょう!

③子供が飽きてしまう時には

くるポンタブレット 解決策
くるポンタブレットにはお子さんが飽きないようにシールラリーが付属しています。
でも、長期間使用となるとシールラリーだけでは飽きてしまう子もいますよね。
そんな時には以下の方法を試してみてください!

・1日3回に分けて与える
・ジュースなどに溶かす
・砕いて料理に混ぜる

1度に複数粒食べさせるとうんざりされてしまう場合があります。
なので、1日分の使用量を朝昼晩と3回に分けて与えてみてください。
1回の量が少なければすぐに済みますよね♪

また、くるポンタブレットを砕いてジュースや料理などに混ぜてみるのも良いでしょう。
甘味があるヨーグルト味なので果物ジュースやデザートとは相性が良いですよ♪

くるポンタブレットの評価が良い口コミ

次に評価が良い口コミに関する情報を見てみましょう!

アンケートのまとめ

くるポンタブレット アンケート
高評価している方々にもアンケートをお願いしました♪
統計結果は以下のようになりました!

①便秘解消できた・・・48%
②お腹の調子が良くなった・・・26.5%
③肌の調子が良くなった・・・18.6%

実際の口コミ

32歳
評価:
子供が嫌がらない
子供でも飲ませることができる便秘解消サプリとしてすごく助かっています。中々お通じが来なくてお腹がぽっこりしていた娘に飲ませていますが、必ず毎日お通じが来るようになりました!サプリを飲んだ後にはシール遊びもできるから、もう3ヶ月ほど使ってますが飽きずに続けてくれるのも良いですね。入っているパッケージデザインもカラフルでかわいくて私自身もお気に入りです♪子供が嫌がらず、お菓子感覚で摂取することができるので娘の方からラムネ食べるとおねだりされるので本当に楽チンです。
34歳
評価:
ひどい便秘もスッキリ!
子供はまだ3歳ですが、ひどい便秘でトイレではいつも泣いてしまうほどでした。かわいそうに思っていたときにみつけたくるポンタブレットで、今では毎日の排便がスムーズです。ラムネみたいで嫌がらずに食べてくれるのでその点もポイントが高いです。子供にならって私も3ヶ月ほど飲んでいますが、毎日スッキリできています!心なしか肌の調子も良くなっていますよ。大人にも子供にもしっかり効果が出るってすごいですね。シールラリーをうめていくのも楽しいですし、子供のために色々な工夫がしてある商品って好感がもてますよね!
38歳
評価:
便秘が解消できた
子供が便秘になるのは知ってたんですけど、いざ我が子がなってしまったらどうしたら良いかわからず戸惑ってしまいました。そこでママ友に相談したらこのタブレットを教えてくれたんですが・・・うちの息子(4歳)はあんまりラムネ系のお菓子食べないのできちんと使ってくれるかな?と不安でした。でも、あげてみたら美味しいと食べてくれたんです!私も食べてみたけど自然な甘さとヨーグルトの爽やかさで非常に美味しかったですw使い始めて4カ月ほど経ちましたが、このタブレットのお陰でかなり快調になったみたいです!毎日トイレに行く度に出たよ~とすっきりした顔で報告してくれますw毎日でも簡単に続けられるし、機嫌も良くなって良い事尽くめです。買って良かった!
40歳
評価:
しっかり効果がありました
くるポンタブレット、私は自分のために買いました。昔から便秘が酷くてお医者さんのお世話になることもあったほどです。だましだましやって来ましたがやっぱり薬に頼ると痛みや肌荒れが出るので本当に何とかしたい!と思って色々調べたんです。その時にくるポンタブレットを見つけました。くるポンタブレットは子供向けとのことですが、大人の私でも毎日使う内にしっかり効果がありました!かなり便通が良くなってするんと出る感覚が本当に嬉しいです。便秘が解消するに連れて肌の調子も良くなって来ました。吹き出物も少なくなりました。贅沢を言うならもっと早く出会いたかったです…。
43歳
評価:
家族で使ってます
うちは家系的に便秘になりやすいのか、ちょっと生活習慣が乱れると便秘になってしまいます。薬も使っていましたが効果が強すぎたりして下ってしまうこともありました。何か良い方法はないかとネットで探してみたらこちらのサプリが引っかかったので買ってみたんです。使ってみたら一週間ほどでお腹の調子が良くなって来ましたよ♪家族みんなにも使わせてみましたが、みんなお腹の調子が良くなったと喜んでます!三ヶ月ほど使った時点で毎朝お通じが来るようになりましたし、体調もかなり良くなりました。家族みんなで効果を実感できているすごいサプリです!

皆さんしっかりと効果を実感できたみたいですね!
お子さんの体調管理にも役立っているようです♪

それにしても、効果があった方となかった方では何が違ったのでしょうか?
効果があった方々の共通点から答えを探ってみたいと思います!

効果ありの人の共通点

効果があった方々の共通点をまとめました!
一緒にチェックしてみましょう♪

・毎日使っている
・長期間継続使用している
・家族みんなで楽しんで使っている

やはりこう言ったサプリ系の商品は毎日こつこつ続けることが大前提なんですね!
ちょっと使ってみて効果が無くても根気良く続けてみましょう。
それと、ストレスがあると便秘は酷くなる可能性もありますので、楽しんで続けることが大切ですね♪

口コミに関する情報はこのくらいで大丈夫でしょうか。
次の項目ではSNSでの評価をまとめましたので、併せてチェックしてみてくださいね!

インスタやツイッターなどSNSでの評価は?

くるポンタブレット インスタ
くるポンタブレットはインスタでたくさんの投稿がありました!
以下のような投稿内容が多かったです。

・子供の便秘が解消できた
・子供が喜んで食べた
・家族で一緒に使っている

お子さんが喜んで食べている写真つきの投稿が多かったと思います。
やっぱり、お子さんがきちんと食べ続けてくれると嬉しいですよね♪
もちろん便秘解消効果を実感できたと言う投稿もありました!
それと、家族みんなで使えるところも好評でしたね。

子供達の笑顔が眩しい写真がたくさん投稿されているので、ぜひインスタでくるポンタブレットを検索してみてください♪

SNSでも好評なくるポンタブレットですが、便秘解消効果はどこから来るのでしょうか?
次の項目ではくるポンタブレットの効果の秘密に迫って行きたいと思います!

くるポンタブレットの便秘解消効果の秘密は独自成分にあった!

くるポンタブレットの便秘解消効果の秘密を調べました!
以下にポイントをまとめますので、ぜひ読んでみてくださいね♪

①5種類のオリゴ糖配合
②高密度濃縮乳酸菌配合
③4つのどっさり成分配合

①5種類のオリゴ糖配合

くるポンタブレット 効果
くるポンタブレットには5種類のオリゴ糖が配合されています!

・乳果オリゴ糖
牛乳やサトウキビから作られるオリゴ糖です。
難消化性が高く、整腸作用が期待できます♪
そのまま腸内に届くので、ビフィズス菌や善玉菌を効果的に増やします。

・ガラクトオリゴ糖
母乳に含まれるオリゴ糖です。
ビフィズス菌や乳酸菌を育て、ビタミン、ミネラルの吸収を高める作用があります。
また、たんぱく質の消化吸収をサポートする効果があり、下痢を起こしにくい特徴があります。

・フラクトオリゴ糖
バナナやたまねぎ、アスパラガス、トマトなどの野菜、果物に含まれるオリゴ糖です。
善玉菌を活性化させ腸内環境を整えてくれます。
カルシウムやマグネシウムなどミネラルの吸収を高める効果も期待できます!

・ビートオリゴ糖(ラフィノース)
てん菜や砂糖大根から抽出される天然由来のオリゴ糖です。
胃や腸で溶けず多種類のビフィズス菌の餌になります♪
悪玉菌の増殖を抑えてくれますよ!

・キシロオリゴ糖
トウモロコシやタケノコなどに微量に含まれる希少なオリゴ糖です。
腸内で消化液の影響をうけることなく、ビフィズス菌の栄養源になります。
キシロオリゴ糖で育ったビフィズス菌は体内で作られるキシロオリゴ糖を栄養源にできるため、少量でも効果が高いと言われています。

オリゴ糖には様々な種類と効果の違いがあるので、多種類のオリゴ糖を摂取することが大切です!
くるポンタブレットを使えば5種類のオリゴ糖が一気に摂れるため、効率良く腸内環境を改善できるんですね♪

②高密度濃縮乳酸菌配合

くるポンタブレット 効果
くるポンタブレットにはもちろん乳酸菌も配合されてます。
乳酸菌は元々体内に存在していますが、加齢やストレス、食生活などによって数が減少してしまうんです。
そのため外から補給することが大切なんですね。

くるポンタブレットに配合された乳酸菌は高密度濃縮乳酸菌です♪
なんと6粒に約300億個の乳酸菌が含まれています!
これは一般的な400gのヨーグルトに換算すると7.5個分にもなるんです。
毎日7.5個ものヨーグルトを食べるなんて無理ですよね。

くるポンタブレットを使えば簡単に大量の乳酸菌を摂取できると言う訳です♪

③4つのどっさり成分配合

くるポンタブレット 効果
くるポンタブレットにはさらに効果を実感するために食物繊維、ビタミンC、マルチトース、ラカンカ4つのどっさり成分を配合しています♪

食物繊維は溜まった便をすっきり排出するのに必要ですが、現代の食生活では不足がちです。
ビタミンCは腸に水を引き込み便を柔らかくしてくれます。

マルチトースはマルトース(麦芽糖)を還元して作られた還元麦芽糖とも呼ばれる糖類です。
麦芽糖の発酵作用で腸の運動を活発化し便秘解消に繋がると言われています。

ラカンカは羅漢果と書く中国原産のウリ科の植物で、天然の甘味料として知られています。
善玉菌を活性化させ腸内環境を改善する効果が期待できる成分です♪

オリゴ糖と乳酸菌に加え、上記の4つの成分がより効果的に便秘解消に働いてくれるんですね!

くるポンタブレットは便秘解消以外の効果もある?

くるポンタブレットには便秘解消以外にも以下のような効果が期待できます♪

①虫歯予防
②免疫力アップ
③骨の強化

便秘解消とミネラルの吸収率アップなどによる健康効果が期待できます。
育ち盛りのお子さんには嬉しい効果ですね♪
また、食生活が偏りがちな社会人にもおすすめです!

便秘解消に加えこれだけの健康効果が期待できるならぜひ使ってみたいですが、心配なのが副作用ですね。
次の項目では副作用についてまとめましたので、参考にしてください♪

くるポンタブレットは副作用の危険があるか


オリゴ糖(乳果オリゴ糖、フラクトオリゴ糖、ガラクトオリゴ糖、キシロオリゴ糖、ビートオリゴ糖)、乳酸菌、食物繊維、ビタミンC、マルチトース、ラカンカ、キシリトール、ステビア他

成分を調べましたが、食品に使えない成分は使われていませんでした♪
ただし、原材料の一部に乳成分を含みますので、心配な方は事前にお医者様にご相談ください。

乳果オリゴ糖

くるポンタブレット 成分
乳果オリゴ糖は上記でも少し説明しましたが、牛乳とサトウキビから作られるオリゴ糖です。
難消化性なのでほとんどそのまま腸内まで届いてビフィズス菌を活性化させる餌になります♪
副作用の心配はありませんが、摂りすぎると下痢や吐き気などの症状が出ることがありますので、多量に摂取するのは止めましょう。

乳酸菌

くるポンタブレット 成分
乳酸菌は腸内に存在する善玉菌の一種です。
腸の活動を高めて消化吸収を助けたり、乳酸を生産し腸内を酸性に保つことで悪玉菌を抑制しています。
元々体内にある菌であり副作用の心配もありませんよ♪

食物繊維

くるポンタブレット 成分
食物繊維は食品に含まれる繊維のことですね。
消化はされず、便と一緒に排出されることで腸内をキレイにしてくれます♪
腸内環境を改善することにより太りにくい体質を作るとも言われていますよ。
副作用の心配はありませんが、摂りすぎると下痢や膨満感、吐き気などの症状が出ることがありますので、過剰摂取には注意しましょう。

くるポンタブレットは食品ですから、アレルギーや使用量に注意すれば基本的に副作用の心配は無いみたいですね♪
さて、次の項目では実際に私がくるポンタブレットを使った時の体験をまとめています。
少しでも皆さんの参考になれば嬉しいです。

くるポンタブレットを実際に体験!

くるポンタブレットを3ヶ月間、毎日3粒ずつ使ってみました!
私は酷い便秘と言うほどではないんですが、時々便通が悪いなと感じることもありますし、生活が不規則なので何かしら効果を実感できたら良いなと思います♪

使用して1ヶ月

元々ラムネ菓子が好きなので、このタブレットは使いやすかったです♪
味はヨーグルト味のラムネそのもので、お菓子と言っても良いくらいですよ。
使い始めて1ヶ月、お腹の調子は少し良くなった気がしました!
何度か出にくいと感じる時もありましたが、お通じ自体は毎日来るようになりました。
また、寝不足の日にはニキビができやすかったんですが、くるポンタブレットを使い始めてからはニキビができにくくなったと思います!

使用して3ヶ月

3ヶ月使ってみて、お腹は毎日スッキリするようになりました!
便通も良く、トイレにこもる時間も短縮されたと思います♪
毎朝規則的なお通じが来るので、朝から爽快な気分で過ごせましたよ。
便秘解消のお陰か肌にハリツヤが出て調子がかなり良くなったと思います!
美味しいので毎日でもおやつ感覚で使えて本当に楽チンでした。
水無しで使えるのも良かったと思います。

きちんと使い続ければ効果が期待できるサプリだと実感できました!

オススメの人

・便秘で悩んでいる方
・子供の健康管理を手軽にしたい方
・子供でも続けられるサプリを探している方

くるポンタブレットの飲み方

1日3~6粒を目安に、そのまま飲んだり噛み砕いて食べてください。
飲み込みにくい場合は水やぬるま湯などで飲んでください。

さらに効果を出す方法

①食事と一緒に摂取する
②水分不足を避ける
③便秘に繋がる食べ物を控える

①食事と一緒に摂取する

くるポンタブレット 効果的な使い方
くるポンタブレットは食品なので、飲むタイミングに決まりはありません。
主成分であるオリゴ糖にも飲むタイミングはありませんが、食事と一緒に摂取することをおすすめします♪

食事と一緒に摂取することで、くるポンタブレットも他の食物と一緒にしっかり腸まで運ばれるからです。
また、オリゴ糖は消化しにくい糖類でもあるので他の食物と一緒に摂った方が胃への負担が少なくなります
食事と一緒に摂取すれば使い忘れも防げますよね!

もちろんこのタイミングはあくまでもおすすめなだけであって食前に使っても良いし、おやつに使っても問題はありません。
自分の使いやすいタイミングで使うのが一番ストレスが無いかも知れませんね。

②水分不足を避ける

くるポンタブレット 効果な使い方
体内の水分が不足すればいくら良いサプリを使っても便秘は起こってしまいます!
特に夏場は水分不足になりやすいので注意してください。

水分は1日1.5~2リットル必要と言われています。
これは食事の汁物などの水分も含みますが、飲み物単体で考えても1リットルくらいは必要になります。

日頃から意識して水分補給するように習慣をつけましょう!
水分はお茶やジュースなどよりが良いと言われます。
運動をする方はスポーツドリンクを使っても良いですね。
あまり冷たすぎる飲み物を使うと内臓が冷えて便秘や下痢に繋がりますので、できるだけ常温か冷やしても10℃くらいの水を利用しましょう。

③便秘に繋がる食べ物を控える

くるポンタブレット 効果な使い方
便秘を解消するのに密接に関わって来るのが日頃の食事ですよね。
くるポンタブレットのようなサプリをしっかり摂っていても、日頃の食事で便秘に繋がる食べ物を多く食べていては効果が半減してしまいます!

特に、肉類などのタンパク質腸内の悪玉菌を増やしてしまい、結果として便秘に繋がりやすいと言われています。
便秘が酷い時はあまり摂りすぎないように注意しましょう!

また、お茶類や柿などに含まれるタンニンは腸のぜん動運動を抑制してしまう働きがあるので、便秘解消の妨げになってしまいます。

便秘を解消したい時には野菜や果物など食物繊維と水分を含んだものを積極的に摂るようにしましょう!
お肉を食べたい時にも野菜を一緒に摂るようにすれば腸内環境の健康を保つサポートができますよ。

ここまででくるポンタブレットの特徴は分かって頂けたでしょうか?
後気になるのは通販状況などお買い物に関する情報ですよね♪
次の項目からは通販状況などの情報をまとめましたので、参考にしてください!

くるポンタブレットの最安値は?取扱店は公式サイトだけ?

くるポンタブレットは公式サイト以外でも販売されているんでしょうか?
実際に検索して調べてみました。

取扱店 最安値価格 備考
くるポンタブレット 市販
市販,ドラッグストア
なし なし
くるポンタブレット 楽天
楽天
なし なし
くるポンタブレット アマゾン
Amazon
なし なし
くるポンタブレット yahooショッピング
Yahooショッピング
なし なし
くるポンタブレット メルカリ
メルカリ
なし なし
くるポンタブレット 公式サイト
公式サイト
1,800円 ・定期コースならずっと割引価格で送料無料
・定期コースなら15日間の全額返金保証つき
・定期コースにお試し分包(5袋)つき
・飲み忘れ防止シールつき
・市販はされていない
・大手通販サイトでも取り扱いなし
・メルカリでの出品もなし

くるポンタブレットは公式サイトでしか買えないようですね。
くるポンタブレットは食品ですから、今後中古ショップで出品があっても購入はおすすめできません!

・定期コースでお得に買える
・定期コースにはお試し分包つき
・定期コースに全額返金保証つき

くるポンタブレットは定期コースで買うとかなりお得みたいですね♪
販売も公式サイトでしか行っていませんし、くるポンタブレットが欲しい方は公式サイトにアクセスしてみてください。

次の項目では解約方法などをまとめましたので、お買い物前にチェックしてくださいね!

くるポンタブレットの解約方法

くるポンタブレットの解約条件は以下の通りです!

・定期コースの回数制限無し
・解約以外に休止も可能
・解約する時には次回発送日の10日前までに電話かメールで連絡する

返金保証や返品はできる?

くるポンタブレットの定期コースには15日間の全額返金保証がついています♪
返金保証を利用する場合は商品到着から15日以内に連絡して手続きを行ってください。
ただし、返金保証は初めて注文した方のみのサービスになりますのでご注意ください!
また、返金には商品(開封済、中身がなくても問題無し)と明細書の返送が必要になるので、きちんと保管しておいてくださいね。

返品は不良品や商品間違いの場合に受け付けています!
商品到着後7営業日以内に連絡してください。

※以下の商品はどんな場合でも返品できないのでご注意ください!
・開封済みの商品
・購入者のもとで傷・破損等が生じた商品

問い合わせはどこから?

会社名 株式会社SORA&Co.
代表者 松本一重
電話番号 0120-8686-88
メールアドレス [email protected]
対応日時・時間 10:00~18:00(土日祝日除く)

くるポンタブレットが届かない原因

32歳
評価:
届かなかった
子供が便秘がちで心配だったのでこちらのタブレットと注文しました。注文したのは良いんですが、中々届かず…問い合わせしたら注文が出来ていなかったみたいでした。再度注文したらすぐ届きました。タブレット自体は良さそうで子供も喜んで食べてます。まだあまり効果は出てないみたいですが…じっくり続けて行きたいと思います。

上記のような通販のトラブルって意外と多いんですよね。
以下に商品が中々届かない時の原因をいくつか挙げてみたので、皆さんもチェックしてみてくださいね!

・注文した時点で在庫切れになっていた
・代金の支払期間を過ぎていた
・配達業者でトラブルが起きた

在庫切れは通販ではすぐに確認できないので、事前に問い合わせてみると良いですね。

前払いの場合、代金の支払期間中に支払が無い自動でキャンセルになる場合があります!
代金は必ず支払期限内に支払っておいてください。

配達業者側のトラブルの場合は配達業者に問い合わせる必要があるので、どこの配達業者が使われているのか確認してくださいね。

カスタマーセンターに分からないことを聞いてみた!

  • 発言者

    妊娠中や授乳中でも使えますか?

  • 発言者

    基本的に問題ありませんが、不安な方は事前にお医者様にご相談ください。

  • 発言者

    男性でも使えますか?

  • 発言者

    くるポンタブレットは性別関係無く使えます。ぜひ日頃の健康管理にご使用ください。

くるポンタブレットのまとめ

1,800円
くるポンタブレットのまとめ
9

便秘解消効果

9.0 /10

SNSでもご購読できます。