パエンナスリムの口コミは嘘?モデル並みの美脚を作る効果は本当?

雑誌やテレビで見たモデルさんの美脚に憧れる女性は多いと思います!
多くのモデルさんは日頃の努力の上で美脚を維持していますが…そんな努力を一般の女性が真似ようと思っても中々難しいですよね…。

今回紹介する「パエンナスリム」は履いて寝るだけでモデルさん並みの美脚を実現してくれるらしいんですが…。
本当にそんな効果は出るんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

脚が太くなるのはなぜ?

鏡を見れば、まるで丸太のようなメリハリの無い太い脚に思わず溜息…。
ダイエットしても上半身だけ痩せる、筋肉がついて逆に太く見える、なんて状態に陥ってる方も多いのではないでしょうか?
脚ってちょっとやそっとのダイエットじゃ細くならないんですよね…。

脚が太くなるのには様々な原因がありますが、特に大きな原因と言えば骨盤の歪みではないでしょうか。
骨盤が歪むと身体全体のバランスが悪くなり、血液やリンパ、水の流れを妨げてしまうことがあります。
こうなると冷えやむくみなどが起きやすくなって代謝も下がってしまうんです…。

さらに、冷えが起こると冷えた部分を温めようとして燃料となる皮下脂肪を増やしてしまいます!
また、むくみなどで身体のめぐりが滞っている場合は皮下脂肪がセルライトに変わってしまうこともありますよ。

骨盤の歪みは肩こりや腰痛、便秘など様々な身体の不調にも繋がります。
特に便秘が起こると腸内環境が乱れてしまい、基礎代謝も落ちてしまうのでどんどん太りやすい身体になってしまいますよ!

骨盤の歪みは女性に取って厄介な悩みの引き金になる症状なんですね。

骨盤の歪みを解消するには着圧レギンスが良い!

色々なダイエットに挑戦している方はもう着圧レギンスを使ったことがあるかも知れませんね。
着圧レギンスとは、身体に部分的な圧力を加えることで様々な美容、健康効果を与える機能を持ったレギンスのことです♪
履くだけで効果が得られるので手軽なダイエット方法として人気がありますが、中にはただ下半身を締め付けるだけの粗悪品もあったりします…。

今回紹介しているパエンナスリムも着圧レギンスですが、他社製品とはひと味違うらしいんです!

下半身には脂肪燃焼効果が期待できるツボがたくさんあります!
パエンナスリムは独自の設計で痩身に効くツボとリンパ節を刺激しながら加圧できるんです♪

さらに、下半身太りの大きな原因でもある骨盤の歪みを矯正するため、360度の歪み改善ラインを採用しています!
履くだけで骨盤矯正ができれば整体などに通う手間や費用もかかりませんね♪
また、パエンナスリムは下半身全体を加圧するためヒップアップ効果も期待できるんです。

生地にはゲルマニウムとチタンを配合し脂肪燃焼をサポート!
多くの女性が悩みがちな冷えやむくみにも効果が期待できます
その上、生地には高純度の銀も配合されているので長時間着用してもにおいが気にならないんだそうですよ!

骨盤の歪みを正すと自然とO脚やX脚も改善することがあります。
パエンナスリムを使えば、モデルさんのようなスラッと伸びた細い脚を簡単にゲットできるかも知れませんね!

次の項目では口コミをまとめていますので、読んでみてくださいね♪

効果を感じた人の口コミ

F.T/20歳
使用期間:1ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
脚がほっそりして来た!
私はいかにもな下半身太りで、スキニーが流行り出した時も周囲に置いて行かれてました。鏡を見ればズドンと太い脚…勿論ダイエットはしたんですよ?でも、効果が出なくて続かない。もう一生脚太いままなのかなと思ってたんですが、このレギンスを見つけて希望が見えて来ました!履き始めて1週間ほどで何となく脚が1周り細くなったような…。日中も使い続けたらすごく汗をかくようになって、1ヶ月で脚全体がかなりほっそりして来ました!見た目も変わって来て痩せた?って友達に言われます。体重は2kgほど落ちたんですが、数字以上に痩せたように見えますね!スキニーも履けるようになったし本当に効くレギンスだと思います。
J.S/28歳
使用期間:1ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
脚が軽い♪
仕事柄座りっぱなしになることが多くて、お尻が大きくなってる…って気付きました。夕方になるとむくみも酷いし、食事制限しても下半身にどんどん肉が付いて来るし…。
運動したくても仕事で疲れててたまの休みは大抵寝てしまいます。
このままおばさん体型になるんだなって諦めてました。そんな時にむくみに良いよと友達からパエンナスリムを紹介されて購入。
適度な締め付けが心地よく昼間にも履いていたら夕方の脚がすっごく軽い♪1カ月使ったら見た目にも下半身が細くなったのがわかるし、お尻も1周り小さくなったと思います!
パンツにも余裕が出てスッキリ履けるようになりました♪むくみが解消されたからか体調も良いです!
T.S/34歳
使用期間:3ヶ月
体系:バナナ型
評価:
産後太り解消できました
産後から授乳期が終わってふと鏡を見たらぼてっとした体型の自分…。忙しくて気にする暇も無かったけど、改めて認識すると産後太りってきついですね。何とかしたくて流行りの青汁とか試したけど効果は無かったです。食品じゃ駄目なのかと思ってネットでたまたま発見したこちらの着圧レギンスを購入。
使い始めて一ヶ月ほどで腰周りがすっきりして来ました。便秘も改善できて、毎日体調も良いです。三ヶ月使ったら体重は五キロ落ちましたし、お腹が平らになりました!太ももと太ももの間に隙間もできたし、本当に履いて寝るだけでこんなに効果が出るなんて驚きです!まだまだ痩せたいので使い続けます!

効果を感じなかった人の口コミ

K.O/19歳
使用期間:4ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
温かいけど
下半身太りを解消したくてこのレギンス買いました。使い始めの頃は寝る時だけ使ってたけどいまいち効果が感じられず…履いてる時は脚が引き締まって見えるけど脱ぐと元通りでした。2ヵ月目には日中にも使うようにしましたが体重は減らないし見た目もあまり変化無し…。今4ヵ月目ですがむくみが少し解消されたくらいで、痩せたとは思えません。履いてると温かいし見た目は少しすっきりするけどこの程度なのかな…ってちょっとがっかりしてます。
A.S/22歳
使用期間:3週間
体系:りんご型
評価:
すぐ破れたし肌に合わないし対応悪い
数日使っただけで破れました。2枚目は注意して使ってたけど1週間ほどで肌に赤みや痒みが出て散々でした。そもそもこのレギンス、単品買おうと思ったらやたらセットの方おすすめされて注文が面倒だったし、問い合わせても中々メール返って来なかったりで最初から怪しかったんですよね。履いてる間も特に良い効果は出ませんでしたし、こちらの商品はもう2度と利用しません。
N.E/30歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
普通のレギンスかな?
着圧レギンスってどんなものかと思ってたまたま発見したパエンナ買った。履いてみたらなんとなく下半身が締め付けられる感じで、ちょっと苦しいかもって思った。でも勿体無いから使い続けてたら慣れたのか普通に履けるようになった。睡眠中に履いてても苦しくない。でも、それって生地が伸びただけかも…。3ヶ月使ってるけど体重は変わらないし…冷えはだいぶ良くなった気がする。でもやっぱり、普通のレギンスかなって思う…。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには脚が細くなった、むくみが解消できた、お尻が小さくなったなどの内容が書き込まれています♪
低評価の口コミにはすぐ破れた、肌に合わない、効果が感じられなかったなどの内容が書かれていました。
パエンナスリム本来の効果をしっかり実感できた方もいるみたいですが、効果を感じられなかったり肌に合わなかった方もいるみたいです。

パエンナスリムはあくまでもダイエットをサポートする商品ですので、パエンナスリムのみに頼ると効果を実感出来ないこともあります!
睡眠中の基本の使い方の他にも、日中に使ったり運動を併用したりと工夫しながら使ってみてください!

また、できるだけ毎日継続使用してください。
使用期間の目安としては最低でも1ヶ月~半年はみてくださいね!

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、参考にしてください!

>>パエンナスリムの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

パエンナスリムはアットコスメでも取り扱っていますが…口コミが来ていないので評価もついていません…。
もっと話題になれば口コミも集まるかも知れませんね♪

私の体験レポート

私も下半身太りに悩んでいるので、使うのを楽しみにしてました!

こちらがパエンナスリムです!
一般的なレギンスやタイツなどと同じような包装です。
配送時には無地の段ボールを使用して外からは商品が何か分からないようにしてくれるのが嬉しいですね♪
内容量は1袋に1枚です。サイズはフリーサイズになるみたいですね。
毎日使うには洗い替えが必要なので、まとめ買いした方が良さそうですね。

中身のレギンスは黒色でシンプルなデザインです。
見た目は普通のレギンスと変わらないですが、着圧レギンスなのでサイズは小さ目になっている感じです。
生地はサラッとしていてよく伸びます
初めて履く時は破れないかちょっと不安ですが、1度履くと生地が肌に馴染んで適度な着圧が感じられますよ
私の場合は苦しさなども感じずに履くことができました。

使用感は中々良いと思います!
効果はどの程度出るんでしょうか?

1ヶ月試してみた感想

短期間でも効果的な商品のようですが、個人差も考えて1ヶ月間試してみました!
睡眠時だけでなく日中も履くようにしましたよ。
履き始めの1週間はダイエット効果はあまり感じられませんでした。
ただ、長時間履いていると下半身全体が温まって来て、汗をかきやすくなりました!
2週間目には冷えやむくみも徐々に軽くなったと思います♪

3週間目には両方の太もも周りが2cmほど減っていました!
ヒップも3cm近く落ちてましたよ♪
1ヶ月使って、下半身は少し引き締まったと思います。
骨盤の歪みも改善できたのか、腰痛や肩こりも出にくくなりました。
身体全体に安定感が出て、脚運びも軽くなったように感じられました!

1ヶ月の使用でもかなり効果を実感できたと思います。
次の項目では通販状況をまとめていますので購入を検討している方は参考にしてみてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索しましたが、取り扱いはありませんでした…。
これから取り扱いが始まるかも知れませんよ!

Amazonを確認

Amazonでは取り扱っています!
価格は公式サイトより少し割高になるようです…

公式サイトが一番お得?

公式サイトでは単品とまとめ買いセットの取り扱いがあります。
セットは3着、5着、6着+1着のセットから選べますよ。
6着セットには1着プレゼントで付いて来ますので、実質7着セットになってお得です♪
また、3着以上のセットで買うと送料が無料になります!

単品の場合は通常価格で、送料800円がかかりますのでご注意ください!

※価格は2017年12月3日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめていますので、読んでみてくださいね♪

危険な成分はないの?

ナイロン90%、ポリエステル5%、ポリウレタン5%
※生地にゲルマニウム、チタン、銀配合

衣類に使えない成分は使われていませんよ♪
ただし、合成繊維を使っていますので稀に肌に合わない場合があります。
使用中に赤みやかゆみなどを感じた場合は使用を中止してください。
また、生地が触れる部分に傷や腫れもの、湿疹などがある時には使用しないでください!

ナイロン

ナイロンは石油を原料に作られる合成繊維の1種です。
摩耗、摩擦、変形に強く吸水性もあるため下着やスポーツウェアなど様々な衣類に使われる便利な繊維です。

デメリットとしては紫外線による黄変が起こる、酸に弱い、静電気が起こりやすいなどがあります。
幅広い商品に使われる繊維ですが、合成繊維ですので肌に合わない場合もあります。
肌が弱い方は注意しましょう。

ポリエステル

ポリエステルもナイロン同様合成繊維の1種です。
特徴としては耐久性が高い、シワになりにくい、速乾性がある、高い温度にも耐えられるなどがあります♪
ワイシャツや女性用の衣類などに使われることが多い繊維です。

デメリットとしては毛玉になりやすい、静電気が起きやすいなどです。
こちらも一般によく利用されている繊維で安全性は高いのですが、合成繊維なので肌に合わない方もいます
使用中にかゆみなどを感じた場合は使用を中止しましょう!

ポリウレタン

ポリウレタンは非常に高い伸縮性を持った素材です。
元の状態の5倍以上に伸びると言われていて、衣類に使われる際は強度を高める目的で使用されます。
ジャケットやカバン、靴などにも利用される素材です。

非常に便利な素材ですが経年劣化する欠点があり、紫外線によっても劣化が早まります。
安全な素材ですが、肌に合わない場合もありますので使用する際は肌の状態に注意してくださいね。

授乳中や妊娠中に使っても平気?

お腹まで覆う着圧レギンスです。
お腹に着圧がかかってしまうと母体にも胎児にも悪影響ですので、妊娠中の方は絶対に使用しないでください!
授乳中の方も体調が変わりやすい時期ですので着圧ウェアの使用は控えましょう。
無理に使うと体調不良を招きますので、離乳後の産後太り解消などに役立ててください。

効果的な使い方とタイミング

基本的には寝る前に履いて、そのまま就寝してください。
寝苦しいと感じる場合は日中に普通のレギンスと同じように使ってください。

パエンナスリム着用時は脂肪燃焼、代謝の促進などが期待できます。
運動時に履くとより効果的に使えるのでおすすめです♪

使うタイミングに決まりは有りませんが、無理のない範囲でできるだけ毎日連続使用してください。

1度履いたものは再使用せず、必ず洗濯して常に清潔な状態のものを使えるようにしてください。
洗濯する時は洗濯表示に従い、洗濯ネットを使って洗濯してください。

返品はできない!

購入者の都合での返品はできないので、事前によく考えてから注文しましょう!

不良品や商品間違いの場合は原則交換対応になります。
商品到着後10日以内に連絡してください。

電話番号:03-4510-1997
受付時間:11:00~20:00 (土・日・祝日を除く)

メールアドレス:[email protected]

:返送先住所:
141-0031 東京都品川区西五反田八丁目2番12号 アール五反田7
株式会社BeANCA

メリット・デメリット

メリット
・履くだけで効果を発揮する
・下半身のダイエットをサポートする
・基礎代謝を高める
・身体のめぐりを改善する
・骨盤を矯正する
・むくみや冷え、便秘を改善する
・腰痛や肩こりを改善する
・正しい姿勢を保つ
・睡眠時間を有効利用できる
・日中にも使える
・使い方が簡単
・まとめ買いでお得に買える
・洗えば繰り返し使える
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・毎日使うには洗い替えが必要
・肌に合わないことがある
・妊娠中は使えない

>>パエンナスリムの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox何をやっても下半身が痩せない
checkbox運動すると胸ばかり痩せてしまう
checkbox脚が太くて自信が持てない
checkbox従来の着圧レギンスで効果がなかった
checkbox生活リズムを崩さずにダイエットしたい
とにかく脚痩せしたい方におすすめのレギンスですね!

まとめ

世の中には様々な着圧レギンスが存在しています。
パエンナスリムも着圧レギンスの1つですが、独自の設計で効率良くダイエットをサポートしてくれますよ!
着圧レギンスは使ったこと有るけど効果が無かった…なんて方も、パエンナスリムなら効果が出るかも知れません。
諦める前に、1度パエンナスリムを試してみてください!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。