クリアートの口コミは嘘?スポットケアでシミを防いでクリア肌って本当?

加齢のせいかシミやくすみなどの肌トラブルにお悩みの方はいませんか?
年を取るとお肌の水分量が減少し、肌環境が悪化することで、シミやくすみなどのトラブルが出やすくなります。

クリアートはシミを防いで気になるところへピンポイントでケアで出来る、ハイドロキノン配合の美容クリーム。
敏感肌でも優しい使い心地だから、お肌に負担をかけません。
クリアートは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

シミやくすみができてしまうのはなぜ?

シミやくすみは加齢とともに年々表れやすい肌トラブルの症状です。
この肌トラブルを隠したい一心で、ファンデーションの厚塗りをしてしまい、どんどん老け顔になって悪循環に。

ところで、なぜ加齢がシミや肌のくすみの原因となってしまうのでしょう?
年を取るとお肌の水分量がどんどん減っていきます。
肌の水分量が減った状態で、紫外線が当たると肌へのダメージが今まで以上に大きく響きます。
紫外線のダメージから肌を守ろうとメラニンを作り、この過剰に生まれたメラニンがシミの原因となってしまうのです。

要するに原因はお肌の水分量不足からくるもの。
ですから、お肌を潤いでバリアして、肌環境を整えることが、シミや肌のくすみをなくす最短の近道なのです!

シミやくすみ対策には保湿が良い!

シミやくすみ肌の対策には十分な保湿をして環境を整えることが大切です。

クリアートはヒアルロン酸やコラーゲンが、スポットケアで集中して保湿を行ってくれます。
その上、肌環境を整えてくれるから、美容成分の浸透力と持続力をぐんとアップしてくれます。
今まで使っていたスキンケアが、急に高い効果を発揮してくれるかも?
クリアートは肌環境を整えてシミをなくしてくれる強い味方なのです!

それでは、クリアートは本当に効果はあるのでしょうか?

クリアートは本当に効果があるの?

実はメディアでも話題沸騰中の商品で、さまざまな雑誌に取り上げられています。
美容雑誌で紹介されていますから、高い美白効果が期待できそうですね♪

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

Y.Uさん/42歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
目の下のほほあたりにあったシミがなくなった
30歳を過ぎたころから、頬にあるシミが気になっていました。よく話題の美白クリームを使ってもほとんど効果がなく・・・。クリアートも同じだろうと思いながらはじめは使っていました。が、使い始めて3週間後、鏡で自分の顔に合ったシミがましになっていると思いました。美白クリームの中でもクリアートは本物ですよ!
O.I/46歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
シミや肌のくすみまで改善されました
消えにくいといわれる目元のシミに肌の黒ずんだようなくすみ・・・もう一生このままなんだろうと思っていましたが、クリアートを使うようになってからはお肌がワントーンは明るくなりました。私は寝る前に気になる部分に塗ってただ寝ているだけですwただそれを続けただけで、2か月後にはシミはわからなくなっていました。クリアートさまさまですー!
H.Fさん/37歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
保湿されるせいか、毛穴も目立たなくなります
加齢のせいか肌がしぼんでいるというか、若々しさがないな。。。と思っていました。
そんな時に寝る前にケアすればいいとあったクリアートを使い始めました。
クリアートは夜でなく、日中でも使えますが、その際にはUVカットされた化粧品を使わないといけないみたいです。日中も使いようになってから効果がはっきり実感できるように。保湿までしてくれるおかげで毛穴レスの肌になれました♪

効果を感じなかった人の口コミ

T.Eさん/37歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミのような効果はなかった
乾燥からか、シミが目立つようになってしまって。寝る前に塗って寝るだけでケア出来るとあって使い始めました。
シミのある部分や乾燥のある部分に重ね付けしていましたが、乾燥は防げるかな?と思いますけど、、、口コミにあったような明確な効果は感じられていません。
S.Tさん/43歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかったみたいで残念
アトピー性皮膚炎でそれから乾燥も引き起こしています。肌がガサガサしたところに黒ずみがあったのでケアしていましたが。。。アトピーからくる乾燥肌のせいでしょうか?使うと肌が赤くなってしまいます。
何度試してもダメなので、使わなくなってしまいました。
W.Aさん/52歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
保湿には効果があったがシミは変化なし!
結構今までいろんなスキンケアを使ってきたけど、どれも口だけで結局乾燥してしまいます。
クリアートは使うようになった1週間目くらいから乾燥しなくなってお肌が潤っています。
就寝前にちょっと塗って伸ばすだけで乾燥対策できる!楽ちんです!
ただしシミには効果がなく。。。これでシミも消えてくれたら最高です!!!

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・目の下のほほあたりにあったシミがなくなった
・シミや肌のくすみまで改善されました
・保湿されるおかげで、毛穴も目立たなくなります
と、シミに効果が見られます。

クリアートは気になる部分をスポットケア出来るので、シミや乾燥を防いで若々しくうるおいのあるお肌へと導いてくれます。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・口コミのような効果はなかった
・アトピーで肌が赤くなって合わなかった
・保湿効果はあったが、しみには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

クリアートにはハイドロキノンという非常に美白に優れた成分が配合されており、お肌の漂白剤とまで言われています。過剰に長時間の使用、高濃度のハイドロキノンの場合、お肌が部分的に白くなる白斑が心配です
使用感には個人差があるので、過剰な長時間の利用や肌荒れを起こしてしまった場合には、直ちに使用を控えましょう。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>クリアートの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、同じ名称の別の商品はあるものの、取り扱いはありませんでした。
これから口コミが増えることを期待したいですね!

私の体験レポート

最近シミが濃くなって気になり始めていたので、効果を期待します♪

これがクリアートです。
普段のお手入れの後に、気になる部分へ薄く伸ばします。
後はそのまま寝るだけです。
寝ている間に、シミのある部分にピンポイントでケア出来て、肌環境を整え、肌本来の美しさを取り戻してくれるそうです!
また、保湿効果も高く、乾燥を防いでくれるから、小じわ対策にもぴったりです。
クリームのテクスチャーは伸びが良く、細めのチューブだから綿棒で伸ばしても指先で伸ばしても使いやすくていいですね♪

クリアートは本来、夜使用することを想定しているのですが、高いシミ対策の効果を得たかったので、私は朝にも使いました。
日中使用する場合は、UVカットのついた化粧品を使用するとよいそうです。

肌に塗った後、しっとりと保湿されているので、1か月後、シミや小じわにどのような効果を発揮してくれるか楽しみでした。

1か月試してみた感想

1か月、毎日クリアートでケアしていました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて3週間目です。
クリアートを塗ろうと鏡を見ると、濃くなりつつあったシミがとても薄くなって、どのあたりだったかわかりづらくなっていました。

毎日クリアートでケアしていたおかげか、肌の乾燥がなくなり、その上、肌色が明るく見えます。
肌色が明るくなったので、最近は急に若々しくみられるようになりました♡

そんなクリアートをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、同名の商品はあるもののお取扱いがありませんでした。
これからの取り扱いに期待したいですね!

Amazonを確認

Amazonでも、同じ名前の別の商品がヒットするものの、取り扱いはありませんでした。
どうやら公式サイトのみのお取扱い商品のようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、クリアートが通常価格8,200円 + 送料800円で購入できます。

また、毎月300名限定でトクトクコースがご利用いただけます。
トクトクコースは初回限定価格、送料800円の1,852円!
2回目以降はずっと2000円OFFで購入できます。
最低4回の購入回数規制がありますが、5回目以降からはいつでも変更、休止ができます♪

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年12月8日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

ハイドロキノン、トコフェロール、サトウキビエキス、オレンジエキス、ビルベリーエキス、ビタミンA、アルブチン、油溶性ビタミンC誘導体、ヒアルロン酸、コラーゲン

ハイドロキノンは過剰に長時間使用し続けたり、高濃度のものを使用すると、お肌の色が部分的に白く脱色した、白斑を引き起こす場合があります。
心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

ハイドロキノン

ハイドロキノンには、酸化酵素の働きを抑制、メラノサイトの減少、還元作用の効果があります。
特に還元作用は特徴的で、肌の漂白剤ともいわれるハイドロキノン特有の働きです。
すでにできてしまったシミを元通りにしてくれるので、現在お肌にあるシミもどんどん薄くしていってくれます。

メラニンは紫外線を浴び、チロシナーゼによって酸化することで黒色化してしまいますが、ハイドロキノンは1度酸化してしまったメラニンを還元してシミやそばかすの色を薄くしてくれるのです。

アルブチン

多くの美白化粧品に入っているアルブチン。
アルブチン配合の美白化粧品は、特有のピリピリとした刺激もなく、敏感肌の方にも安心して使える美白成分と言われています。
メラニン色素の生成を抑制して、肌が黒くなったりシミが出来るのを防く効果があります。
1年中アルブチン入りの化粧品を使うのも良いですし、美白化粧品は期間限定で使いたい方は、紫外線の強くなる春頃からアルブチン入りの化粧品を使うとよいでしょう。

レチノール

レチノールとは緑黄色野菜に含まれる主な成分、ビタミンA のことです。
古い角質を剥がし、新しい角質になるターンオーバーをサポートするピーリング効果が期待できます。
ピーリング効果から、、美白効果やシミ、黒ずみの改善効果が得られます。
また乾燥を防ぐ役割もあるので、ターンオーバーすることで生まれた潤い成分を逃がさずお肌に保持できるよう働いてくれます!

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

クリアートは肌が敏感になっている状態の使用は認められません。
妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期なので、肌が弱い方や心配な方はかかりつけの医師に相談してみてくださいね♪

効果的な使い方とタイミング

クリアートは普段のスキンケア後、綿棒や指先などで気になる部分に塗り広げます!

夜寝ている間に、お肌を若々しくケアしてくれます♪

気を付けていただきたいのは、指先に残ったクリアート。
使用後そのまま塗り広げたりせず、必ず洗い流してください。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品・交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、7日以内に電話連絡してください。
欠品等により良品が用意できない場合は返金にて対応となる場合もあります。
返送料は負担してもらえます。
ただし、購入者の都合による返品・交換は、受け付けていません。

購入者の都合での返品は受け付けらてもらえませんので、購入前にじっくり検討しましょう。

解約はできる!

最低購入回数は4回です。それを過ぎた5回目からは自由に休止・解約が可能です。
休止や解約をご希望の場合、06-6300-7935にて電話連絡後、指示に従ってください。

Kirei Rab
MAIL:[email protected]
TEL:06-6300-7935
営業時間:10:00~17:00(土日祝日を除く)

メリット・デメリット

メリット
・しみ、小じわをスポットケアできる
・肌をしっかり保湿してくれる
・保湿されるおかげで毛穴が引き締まる
・くすみが解消されて肌色が明るくなる
・定期購入できる
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・即効性はない

>>クリアートの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxシミ、小じわが気になっている
checkbox今までたくさんのスキンケアを使ったが効果はない
checkbox乾燥や毛穴が目立っている
checkbox最近老け顔になってきた
checkbox肌がくすんでいて暗く見える

クリアートはシミや乾燥をスポットケアしてお肌を明るく見せてくれます。
細めのチューブが使いやすいですね♪

まとめ

今までいろいろなシミ対策をしたが効果はない
シミだけでなく乾燥や肌のくすみも気になっている・・・
そんなお悩みは、クリアートで解決しましょう!
クリアートは気になる肌トラブルへスポットケアできる頼もしい美白クリーム。
目元や口元のしみに塗って寝るだけ。寝ている間にシミや乾燥、肌のくすみを改善して、朝には若々しいお肌へと仕上げてくれます。
シミやお肌のくすみとともに乾燥対策もしたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。