商品レビュー

マジカルスレンダーのサイズ選びで悩んだら?交換は本当にできる?

更新日:

(※この記事は2017年12月14日に更新しました。)

マジカルスレンダー サイズ」と検索したあなたは、もしかしてサイズ選びに悩んでいませんか?

M? L?自分にあったサイズを知りたい。もしくは、履いてみたらキツすぎて「サイズを間違ったかな?」って思っていませんか?

ここでは、マジカルスレンダーのサイズについて詳しく書いていきたいと思います。

また、サイズが合わなかった場合に返品交換ができるのか?そんな疑問も解決していきます。

マジカルスレンダーのサイズは?

マジカルスレンダーサイズ
加圧式脂肪燃焼スパッツのマジカルスレンダーは2サイズのラインナップがあり、「どちらのサイズを履いたらいいの!?」と迷われる方も多いと思います。

商品名 マジカルスレンダー
サイズ M-L M-L:ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝
サイズ L-LL L-LL:ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝
材質 ナイロン93% ポリウレタン7% ※生地にゲルマニウム、チタン、銀を配合しております。
カラー ブラック

基本は、普段の洋服のサイズで選んで問題はないです。

●普段の洋服S~Mの人 → マジカルスレンダーのM-Lサイズ
●普段の洋服LLサイズの人 → マジカルスレンダーのL-LLサイズ

こしかし、普段の洋服サイズがLの人。迷いますよね…

サイズがかぶる人はどうすれば良いのか?

ウエストサイズかぶり
ウエストサイズについては、「M-Lサイズ」と「L-LLサイズ」のかぶる部分があり、「ウエストサイズ69㎝~77㎝」の人はどちらのサイズがいいか迷います。

ヒップサイズかぶり
同じく、ヒップサイズについても、「M-Lサイズ」と「L-LLサイズ」のかぶる部分があり、「ヒップサイズ92㎝~100㎝」の人はどちらのサイズにするか迷います。

そんな時は、ヒップサイズを中心選んでください!
お尻も小さくしたいと思っているのか、そうでもないのか。

女性にとってヒップラインの見え方で印象は大きく変わりますよね。
若いうちは、ほっそりとしたヒップラインに憧れますが、年齢を重ねると、大きなお尻も魅力!という方は多いのではないでしょうか?

マジカルスレンダーの締め付け感は、ヒップを小さくしたい人にとってはいいですが、そうでない人にとっては「お尻が潰れちゃう」って感想を抱く方もいらっしゃいます。

ヒップラインを際立たせたいのか、そうでないのかでサイズを選ばれると良いと思います。あまり無理してキツイサイズを履いて、女性にとって重要なお尻のラインまで細くなっちゃうと嫌ですもんね。

普段着がLサイズの人のサイズの選び方

●お尻を小さくしたい人
M-Lサイズ:ウエスト64㎝~77㎝ ヒップ87㎝~100㎝

●お尻を小さくしたくない人
L-LLサイズ:ウエスト69㎝~85㎝ ヒップ92㎝~105㎝

痩せることを目的として小さめのを買っちゃダメ?

小さいサイズを履いてより早く痩せたい!と考えてしまう人は多いのではないでしょうか?

「痩せるのが目的なんだから、キツイ方がいいに決まっている!」と体に合わないサイズを選んでしまうと、思わぬマイナスになってしまいます。

無理をしたサイズで起こりうる事例

・履くときに太もも部分が通らない。
・窮屈すぎて、長時間の着用ができない。
・履いていて痛みを感じる。
・ムリに引っ張るので、破けやすい。
・適正位置に合わず効果が得られにくい。

特に口コミでも、サイズ選びに失敗した人の評価が悪いという結果が出ています。ムリに小さいサイズを選ぶのではなく、自分に合ったサイズを選ぶようにしてください。

マジカルスレンダーの伸縮性

伸縮性
サイズを選ぶときに生地の伸縮性についてもみなさん気になるところだと思います。

マジカルスレンダーの素材は
ナイロン93%、ポリウレタン7%で出来ています。

その為、伸縮性が非常に優れています。

だからと言って、上記の項目でもあるように、無理に小さいサイズを選んで、履けないって事がないように自分にあったサイズを選んでください。

ナイロン

生活に最も身近なプラスチック素材の一つで、摩擦は綿の10倍の強度を持っています。

粘り強さ、引っ張り強度に優れた素材です。耐熱性や撥水性にも優れた素材なので、スポーツウェアなどに使用されます。

ポリウレタン

伸縮性に優れた素材で、ゴムのように伸び縮みする性質があり主に合成皮革で出来たコートや、伸縮性の優れたストレッチ製品やスポーツウェアなどに利用されています。

伸縮性の必要な衣服や生地に使うと、伸縮のないデニムでも伸び縮みのある着心地になります。

弱点としては経年劣化、紫外線により劣化が早まるという特徴もあるので、洗濯した後は陰干しすることをおすすめします!

サイズ交換できるの?

マジカルスレンダー商品
マジカルスレンダーは通販のみの販売となっており、試着をしたり手にとって確認する事がでず、履いてみたら「サイズがキツすぎて履けない!」なんてこともあるかもしれません。

サイズ交換が大丈夫な、【サイズ交換OKな特別限定キャンペーン】なるものもあるようですが実際はどうなのでしょうか?


返品・交換について

【不良品に関して】
傷・破損等、商品に不良品があった場合やご注文と異なる商品が届いた場合は、7日以内にメールもしくはお電話でご対応頂ければ交換もしくは修理にて対応を致します。
【返品期限に関して】
商品の返品。交換に関して、初期不良の場合以外では応じられません。
【返品送料に関して】
初期不良、発送商品間違いの場合、当店着払いにて対応させて頂きます。

公式サイトにはこのように書いていますが、サイズが合わなかった時は、一度マジカルスレンダーのカスタマーに連絡をとて相談してみてください。

サイズの交換に応じてもらえます。

アンドエールの連絡先

【お電話】受付時間:12:00~17:00 (TEL:03-6310-5331 )
【メール】受付時間:24時間(メール:[email protected]
※電話回線が混雑しておりますので、メールにてお問合せ頂いた方がスムーズな対応となります。
【弊社定休日】土/日/祝日

実際に問い合わせてみた

サイズ交換ができるという事を公式サイトの画像を貼り付けて紹介しているページがあったのですが、購入後(開封後)のサイズ交換は可能なのでしょうか?

公式サイトではご購入後のサイズ交換のご案内はしておりませんので、十分確認の上ご注文して頂きたく思いますが、強くご希望の場合は有料でご対応はさせて頂いております。

公式サイトではご購入後のサイズ交換のご案内はしていません。
しかし、強くご希望の場合は有料でご対応はさせて頂いております。

ん??

どうも、サイズ交換ができると書いていた公式ページは古い情報のようです。

メールで聞いてみた

有料での対応の場合があるということで、メールで詳しく聞いてみました。

メールやりとり

まとめると…
・開封済のみ交換料600円がかかる。
・未開封は無料で交換できる。
・自己都合の場合、送料がかかる。
・初期不良や異なる商品が届いた場合は完全無料で対応する。

メールの返信も早く、丁寧に対応してくださいました♪

基本的にはサイズ交換を推薦してるわけではないので、みなさんも購入する時はサイズ確認を十分に行ってくださいね^^

サイズについての口コミ

26歳/りんご型
評価:
思ったよりキツイ
昔からむくみがひどくて悩んでいました。そんなときにインスタグラムで友人が投稿しているのを見て購入。履いて見てサイズが思ったよりきつくてびくり。脱いだときに足にしっかりテーピング?の跡ができていました。むくみが軽くなった実感はすぐにあります。この着圧なら脚やせも期待できそうです。
29歳/バナナ型
評価:
骨盤が締め付けられて気持ちいい
ふくらはぎよりも、太ももを細くしたくてマジカルスレンダーを書いました。今までは、メディキュットを使っていたのですが、膝上までしか締め付けられていませんでした。マジカルスレンダーは骨盤までしっかり締め付けられていて、太ももにもよく効きます!使って2週間になりますが、内ももに隙間ができたような気がします。
44歳/洋ナシ型
評価:
お尻がキツイ
脚を細くしたいと思って購入しましたが、お尻がキツイ。ヒップは小さくしたくないのにとても締め付けがキツイいので、お尻が小さくなってしまうのではないかと心配です。太ももは締め付けがキツイけど、ふくらはぎに関しては、ゆるさが残り体系によっては合う合わないがあるのかも…

サイズが合っていないとどうなる?

サイズ不安
口コミでもわかるように、人により、「キツイ」「ゆるい」の感想があります。商品のサイズがバラバラということは考えにくいので体型の差、選び方が原因と思われます。

早く効果的に脚やせしたいからと、普段の洋服のサイズより小さめを購入したり、キツすぎても嫌だからと大きめのサイズを購入してしまうとマジカルスレンダーの本来の効果を得られなくなってしまいます。

ご自身のサイズを測り、自分にあったサイズを購入するようにしてください。

まとめ

美脚

マジカルスレンダーのサイズ選びについて書いてきましたが、参考になりましたでしょうか?

開封後でも、マジカルスレンダーのサイズ交換ができるとはいえ、しっかりと確認してから購入しないと送料や手数用の無駄な出費がかかってしまいます。

何度も繰り返しになりますが、自分のサイズにあったマジカルスレンダーを購入して、美脚を手に入れてください♪

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.