商品レビュー

シルキークインの口コミは嘘?足のボツボツ毛穴をつるつるにしてくれる効果は本当?

投稿日:

足の毛穴のボツボツや埋没した毛、毛穴の赤みが恥ずかしくて足が出せないとお悩みの方はいませんか?
ムダ毛処理のダメージで毛穴が黒ずんだり赤くなってしまったりお手入れしているつもりが、悪循環になってしまいます。
シルキークイーンはムダ毛処理後のダメージ抑制成分が足の毛穴トラブルをケアしてくれます。
伸びの良いほんのりピンクのミルクローションがお肌をやさしく保湿してくれますよ!

シルキークインは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

毛穴の黒ずみや埋没毛が気になってしまうのはなぜ?

足の毛穴が黒ずんだり赤くなったりボツボツと目立ってしまう・・・!
この原因は、自宅でのムダ毛処理のダメージによるもの。

古いカミソリを使ったり、同じところを何度も往復してしまったり、そのようなムダ毛処理をした場合、肌の表面も一緒に傷ついてしまいます。
その傷に黄色ブドウ球菌が感染すると、炎症やかみそり負けを起こしてしまうんです!

また、剃刀でのムダ毛処理だとすぐに伸びてきてしまうから毎日繰り返して処理をしてしまったり。
毎日繰り返すムダ毛処理やデリケートな状態の肌で衣類の刺激を受けるなどしていると今度は黒ずんでしまうことも!

そして、ムダ毛処理後のケアを怠っていると乾燥して、皮膚が固くなってしまったり、角質が分厚くなってしまったり。
つるつるな肌とは程遠く、ガサガサゴワゴワのお肌になってしまうんです・・・。

そうならないためには、日ごろからの保湿ケアが大切なのです!

毛穴トラブルの対策には保湿するのが良い!

足の毛穴が黒ずんでいる、赤くなっている、埋没した毛があったボツボツしている!気になる!方はまずは適切な保湿を行いましょう!
保湿が毛穴ケアにつながる理由は、うるおいを与えて、本来持っている角質バリアを正常に働かせるためです。
この角質バリアが正常に働けば、肌本来のバリア機能が復活してつるつるすべすべのお肌を取り戻せるという訳なのです。

ひざ下は特に乾燥しやすく、また黒ずみやすい部分です。
この部分は特に念入りにケアしましょう。

黒ずんだ毛穴や赤くなってしまった毛穴は足だけでなく、腕や脇にもあるという方もご安心を。
シルキークイーンは足だけでなく、うでや脇にも使用できます。
腕の肘や脇の下はとてもデリケートですから特に保湿してケアしておくことが大切です。

シルキークイーンならビワ葉エキスが炎症を抑え、アーティチョーク葉エキスが遺伝子レベルの毛穴ケアを行い、オリーブ油をはじめとするエモリエント効果が肌本来のうるおいを呼び戻しつつ、ターンオーバーを促してくれます!

それでは、シルキークイーンは本当に効果はあるのでしょうか?

シルキークイーンは本当に効果があるの?

実はメディアに多数掲載されています!
多くの女性から支持されていますから満足できる毛穴ケアが期待できそうですね♪

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Uさん/25歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
赤くなっていた毛穴が目立たなくなりました!
毎日剃刀でムダ毛処理をしているせいか、太ももやすねの毛穴が赤くなってしまうことがあって。
肌が白いほうなので、赤くなると目立つんです。。。
シルキークイーンで保湿するようになってから、赤みもなくなって、毛穴が目立たなくなりました。
保湿って大切なんですね♪
T.Yさん/21歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
使い続けるほどに肌がきめ細かくなります
乾燥肌だから毛穴が目立つことはないと思っていたけど、逆なんですね。ひざ下がなんだか黒ずんで見えたのも、乾燥からなのかと思ったら納得です。
ムダ毛処理後はシルキークイーンで保湿するようにしていたら、使い続けるほどに肌がきめ細かくなってきています!
最近は肌が明るく見えるから、古い角質も取れてきたって感じです。
ミニスカートも素足で穿けていいですね!
E.Sさん/31歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
毛穴が目立たなくなります
毎日ムダ毛処理をしていると肌の表面も一緒に削れてしまうみたいで、冬はガサガサになってしまいます。このままだとまずいと思い、行き着いたのが、シルキークイーン。ムダ毛処理をした後にシルキークイーンで保湿すると、お肌がもちもちになります。しっとりとするから肌もきめ細かくなるんですよね♪最近はムダ毛処理以外の保湿でも、シルキークイーンを使っています。もう手放せませんね。

効果を感じなかった人の口コミ

O.Wさん/38歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミのような効果はなかった
伸びの良い、ミルクタイプのクリームです。
肌に伸ばすとすーっと浸透してくれるので全身に塗りやすいですが、ネットのような毛穴が目立たなくなる効果はありませんでした。もう少し使うと効果が出るのでしょうか?現時点では全くと言っていいほど効果が出ていないのでがっかりです。
R.Aさん/24歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
肌に合わなかったみたいで・・・
アトピーもあってカサカサとしているのと敏感肌です。
毛穴がぼつぼつと目立ってきていたので使ってみましたが、逆に肌が赤くなってしまったので使うのをやめました。
肌に合わなかったみたいで残念です。
S.Tさん/35歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
しっかりと保湿されてしっとりしました!
乾燥しやすい肌で、お風呂上りにはすぐに保湿しないと突っ張ってしまいます。一番効果が出た使い方は、タオルドライもそこそこにシルキークイーンを伸ばすと、完全に乾いた状態の肌に塗るよりもしっとりしました。私個人が良かった使い方なので、ほかの方だと違うかもしれませんが・・・肌が柔らかくなるので使い心地は気に入っています。ただ、毛穴のボツボツには効果がありませんでした。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・赤くなっていた毛穴が目立たなくなった
・使い続けるほどに肌がきめ細かくなった
・毛穴が目立たなくなった
と、毛穴トラブルのケアに効果が見られます。
シルキークイーンはミルクタイプのクリームがお肌にスーッと浸透して保湿のバリアで肌を守ります。
保湿だけでなく、ターンオーバーも促してくれるから、使うごとに肌がきめ細かくなっていくのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・口コミのような効果はなかった
・肌に合わなくて赤みが出た
・保湿効果はあったが、毛穴のボツボツには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

お肌に優しく作られていますが、効果には個人差があります。
肌荒れを起こしてしまった場合には、直ちに使用を控えましょう。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>シルキークインの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、口コミが36件ありました。
ひざ下部分以外にも使えていい、使用するごとに肌触りが変わってくる、黒ずみが薄くなってきているなど、評判は上々ですね。

私の体験レポート

ひざ下が黒ずんでいたり、埋没した毛がぼつぼつしているので、効果を期待します♪

これがシルキークイーンです。
柔らかいほんのりピンクのミルクタイプのクリームで、伸びがよいです。

伸びの良いので肌に負担をかけなくていいですね♪
フローラル系の香りがとっても心地よく程よい香りで癒されます。

1回の使用量の目安は、500円玉大くらいです。
掌全体で包み込むようにお肌に伸ばしていくと、スーッと浸透する感触です。
ムダ毛処理後にシルキークイーンで保湿した後、お肌が普段よりももちもちした感触になりました。
その上しっとりと保湿されているからか、肌色が明るく見えます。

1か月後、毛穴がどのくらい目立たなくなるのか楽しみです♪

1か月試してみた感想

1か月、毎日シルキークイーンで保湿していました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて2週間目です。
埋没していた毛が減って、ガサガサした肌の表面がつるつるになっています。
ひざ下のぼつぼつした感じもなくなってひざが黒くないですw

1か月後には、毛穴の目立つ炎症や黒ずみはすっかりなくなっていました。
それどころか、肌色が明るく見えて、私ってこんなに色白だったの?と驚くほどです。
足に効果があったので、次は腕の肘の黒ずみもなくそうと気が付けば全身に使っています。
これからもしっかり保湿して、ケアしていくつもりです♪

そんなシルキークイーンをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、同名の別商品が扱われているものの、シルキークイーンは取り扱いがありませんでした。
たくさんの店舗がありますから、いつか取り扱われることを期待したいですね。

Amazonを確認

Amazonは、6,920円で購入できます。
こちらは送料無料なのが嬉しいですね♪

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは通常価格8,000円 + 送料600円で購入できます。

公式サイトでは、定期コースでの販売も行っています。
120日間返品保証付きで定期コースは5,480円

その上、クレジットカードで決算するなら、さらにお得な4,980円
単品購入よりも38%お得に購入することができます!
初回特典価格なので、2回目、3回目は5,480円になってしまいますが、4回目以降はずーっと4,980円でご購入いただけますよ!

定期コースは効果を実感いただくために、最低3回の購入が原則となっています。
解約・休止は4回目以降からとなっています!

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年12月15日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


BG、1,2-ペンタンオジール、濃グリセンリン、トリ(カプリル・カプリン酸)グリセル、オリーブ油、植物性スクワラン、グリコシルトレハロース、水添デンプン分解物混合溶液、ステアロイルフィストスフィンゴシン、ビルベリー葉エキス、サクラ葉抽出液、アーティチョークエキス、カワラヨモギエキス、ビワ葉エキス、軽質流動イソパラフィン、ポリアクリルアミド、、天然ビタミンE、フェノキシエタノール

天然由来エキスはアレルギーを発症する恐れがあります。
また、フェノキシエタノールは喘息の方や敏感肌の方には注意が必要です。心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

ビワ葉エキス

ビワ葉エキスには炎症を抑えたり、肌を引き締める効果が期待できます。
風邪予防、血圧調整、整腸作用、痛み止め、殺菌作用、花粉症、アトピーをはじめとするアレルギーなどたくさんの効能が期待できます。
肌荒れを防いで、肌をきめ細かくしてくれますよ♪
ビワ葉に含まれるアミダグリンという成分が中毒性があるともいわれています。

アーティチョーク葉エキス

毛穴の黒ずみの原因となる、メラニンを抑制します。
美肌・美白・毛穴の目立ちなどにも効果を発揮します。
毛穴の目立ち、黒ずみをケアしてくれます。
また、アーティチョーク葉エキスは医薬部外品として承認されていますので、安心できますね♪

オリーブ油

エモリエント効果のあるオリーブ油。
肌の表面をカバーして水分蒸発を防いでくれます。
潤いを保って、肌に柔軟性を与えるから、お肌が柔らかくもちもちになります♪
抗酸化作用が高いので、若々しいお肌を保つサポートもしてくれます。

ISO9001取得工場で製造

品質管理の確認はもちろん、徹底した衛生管理のもとISO9001取得を取得した工場で製造しています。
安心してお使いいただけますよ♪

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

天然成分配合なので、敏感肌でも安心♪だから妊娠中や授乳中の時期でも安心して使えますが、妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期なので、使用前にかかりつけのお医者さんへ相談されることをお勧めします!

効果的な使い方とタイミング

ムダ毛処理後に乾いた手のひらで500円玉大を取り、掌で優しく軽くなじませます。
お風呂上りに使用すると、肌が柔らかくなっている状態なので浸透しやすく、効果的です!

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできない?

購入者の都合による返品は受け付けてもらえません。
また発送完了後のキャンセルも不良品以外には受けてもらえませんので、注意しましょう。
購入者都合でのキャンセル・返品・交換の場合、返送料は購入者負担となります。

ただし、定期コースにて購入の方購入日から120日以内であれば、初回購入分のみが返品出来ます。
フリーダイヤル0120-113-235にお電話の上、「お買い上げ明細書」、「商品の容器」、「商品の箱」を返送してください。
送料と振込手数料は購入者負担になります。

これは、購入前にしっかり検討が必要ですね!

交換はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合に限り、良品と交換してもらえます。
商品到着後、8日以内にhttp://carna-beauty-labo.jp/contactにて連絡してください。
商品の状態が確認でき次第、新しい商品を返送してくれます。

商品到着して8日ですから、受け取ったらすぐに商品の状態を確認することをお勧めします!

解約はできる!

最低3回(3ヶ月分)を購入後であれば、4回目以降は自由に休止・解約ができます!
解約を希望の場合は次回商品到着日の7日前までに電話にて受け付けています。

カルナビューティーラボ
所在地:大阪府大阪市城東区東中浜4-5-24
電話番号:0120-113-235
受付時間:9:00~21:00(土日祝は除く)
メールアドレス:[email protected]

3回購入が原則なので、購入時にはしっかりと検討が必要ですね!

メリット・デメリット

メリット
・毎日使うごとに毛穴が目立たなくなってくる
・肌をしっかり保湿してくれる
・肌を柔らかくして、毛穴のボツボツをケアしてくれる
・毛穴の黒ずみの解消から肌が明るく見える
・敏感肌でも安心して使える
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・定期購入者以外の返品は出来ない

>>シルキークインの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox毛穴汚れが気になっている
checkbox肌色がくすんで見える
checkbox毛穴の黒ずみが目立つ
checkboxボツボツした毛穴で足が出せない
checkboxひざ下の黒ずみが気になっている

シルキークイーンは毛穴黒ずみやひざ下のボツボツ、埋没した毛までケアしてくれるミルクタイプの保湿クリーム。
肌をしっかりと保湿して肌本来のうるおいとバリア機能を取り戻させてくれますよ♪

まとめ

足の毛穴が赤くなったり、黒くてぼつぼつ目立つ・・・
ひざ下が黒ずんでいて埋没した毛がたくさんあって足が出せない!
そんなお悩みは、シルキークイーンで解決しましょう!
シルキークイーンはミルクタイプの保湿クリーム。
伸びの良いクリームが、お肌をやさしく保湿して毛穴のトラブルを解消してくれます!
保湿だけでなく、ターンオーバーを促し肌をきめ細かくしてくれますよ♪
黒ずみもボツボツもないするするな足になりたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

-商品レビュー
-, , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.