ヴィーナスラボ ホットクレンズジェリー口コミ・体験談と効果検証まとめ

ホットクレンズジェリー口コミ・体験談体験レポ

ホットクレンズジェリーという名前の通り、顔の上でぽかぽか温かさを感じるちょっと驚きのW洗顔不要のクレンジングです!

■手に出した時には普通のジェルですが、このジェルの中に入っている成分のグリセリンが空気中の水分に触れると温感作用がでるので温かさを感じるようです。

さらにこのクレンジングには、ゆず果実エキスが配合されているので血行促進効果もあります。
血行を促進し、肌の代謝もアップさせます。
そして、ただメイクを落とすだけでなくプラセンタビタミンC誘導体など美容成分が91.6%も配合!
古い角質を取り除く効果としてよく聞くフルーツ酸のソフトピーリング成分のりんご酸も入っているので、次に使うお化粧水や美容液の浸透もアップしてくれます。
これ1本でお肌のポカポカにし、毎日エステ気分になれるそうです。

 
■本当に使うだけでお肌を綺麗にケアすることが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ホットクレンズジェリー」になります^^☆/

 
使いやすいチューブタイプになっていて、
使用量の目安はマスカット大になります。

まずは手のひらにジェルを出し、
手をすり合わせてジェルを温めます。

その後、メイクと優しくなじませていきます。
なじませていくとジェルがオイルに変わります。

洗い流すときには、まずジェルにぬるま湯を加えて
乳化させると洗い流しやすくなります。

W洗顔不要なのでお肌にも負担なく使えます。

\こんな感じです/

見た目は、
薄いピンク色のジェルで、伸びもとても良かったです。

ジェルを手のひらで温めている時には、
ダマスクローズの香りが広がり、とてもやすらぎました。

肌馴染みも良く、
ウォータープルーフの
マスカラやアイラインも
スルスル落ちていきました。

メディアの影響で注文殺到中の芸能人愛用の贅沢炭酸ミスト
「Q’Z shower ~キューズシャワー」←コチラ

プロも納得の品質!エステでしか得られなかった「卵肌」を自宅でゲット
「プレミアムジンジャピール」←コチラ

★使ってみた感想

このクレンジングは冷え性の私にはとても嬉しいクレンジングです!
顔の温度が低すぎ血行が悪いため、肌の代謝がスムーズではないのでいつも顔のくすみが気になっていました。
肌を温めることで毛穴が開きやすくなるので、小鼻の黒ずみが本当に改善されました!
しかもW洗顔がいらないので敏感な私の肌には負担がかかららず、以前のような洗った後の肌のツッパリ感も気にならなくなりました。
使っていくうちに顔全体の透明感がアップ!
今までのくすみが嘘のように明るくなり肌自身も綺麗になっているので、前よりもファンデーションを塗らなくてもよくなりました。
スキンケアの基本は汚れを落とすことといいますが、このクレンジングは自宅でエステをしているように癒しと肌効果を実感できるクレンジングです!

まずはお試し
単品・1個200g約2ヵ月分
【販売価格】で¥2,300円(税別)で購入出来ます!!
お得な定期便もあります!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

小鼻の黒ずみが気になって、つい洗顔の時に力を入れて洗う癖がありましたが、このクレンジングを使うようになってから、黒ずみが本当にきれいになりメイクのりも抜群です。

30代女性

30代後半になり、肌のくすみが悪化。
化粧水や美容液で美白に力を入れても改善されなかった私の肌ですがクレンジングをこちらに変えただけで透明感のある肌へと変身!!
友達にも驚かれるほど明るい肌になりました。

30代女性

肌が敏感で乾燥肌、洗顔後の肌のつっぱりが悩みでしたが、W洗顔がいらないこのクレンジングにしたら肌の乾燥がかなり改善されました。
しかも、エタノールや石油系の界面活性剤などが入っていないのでトラブルなく使えています。
ネットでのQ&A
クレンジングが温かいってちょっと不思議です、変な成分が入っていないか不安です。
このクレンジングの温かくなる理由には、高保湿成分としてよくお化粧品に使われるグリセリンが配合されているからです。
グリセリンには空気中の水分に触れると温感作用が出る特徴がありますので、それによって温かさを感じるようになっています。
お肌の弱い方でも毎日お使いいただけるよう、肌に負担をかける成分はなるべく使わないよう無添加処方となっております。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

コメントを残す