LALA SLIM(ララスリム)の口コミは嘘?下半身を美しく整える効果は本当?

雑誌を開けばスラっとしたスタイルのモデルさんが目に付きますよね。
あんな風になれたらもっと積極的になれるのに…なんて思いつつダイエットしても下半身だけ痩せない!って方は多いと思います。

今回紹介する「LALA SLIM(ララスリム)」は履くだけで下半身を引き締めてくれる着圧タイツなんだそうです!
本当に効果はあるのか…実際に検証してまとめました!

下半身太りが中々解消できないのはなぜ?

色んなダイエットを試しても下半身だけ痩せない…特に同じ姿勢を長時間取りがちな日本人女性はその傾向が強いらしいんです!
一体なぜ、下半身は痩せにくいんでしょうか…?

下半身が太りやすくなるのにはいくつかの原因があります。
まず、下半身の中心である骨盤の歪みです。
骨盤の歪みは悪い姿勢や運動不足、妊娠、出産など様々な要因で起こります。

骨盤はお尻の筋肉の土台になる部分なので、骨盤が歪んでしまうとお尻が垂れてでっぷりと太った後ろ姿に見えてしまうんです…。

骨盤には内臓を支えて正しい位置に保つ役割もあります。
骨盤が歪むと内臓が落ち込んでポッコリお腹になってしまいますよ!

女性が悩みがちなむくみや冷えも下半身太りの原因になります!
女性は男性に比べるとポンプ役となる筋肉が少ないため、血流やリンパ、水分の流れなど…いわゆる身体のめぐりが滞りやすいんです…。

身体のめぐりが悪いとむくみや冷えが起こり、特にむくみは見た目にも影響を及ぼします。
さらに、むくみによって余分な水分などが脂肪に溜まってしまうと脂肪が厄介なセルライトに変わってしまうんです!

セルライトは冷えの原因にもなり、その冷えを解消しようと燃料になる脂肪がセルライトの周りに付いてしまいます…。
セルライトが一度付くと下半身太りの悪循環にはまってしまうことも多いんですね。

上記のような下半身太りの原因を一気に解決するのは難しいものです。
だからと言ってエステやジムなどに通うのはお金も時間もかかりますし…できるだけ簡単に、自宅でできる方法で解決できたら最高ですよね。

下半身太り解消には着圧タイツが良い!

ダイエット情報に敏感な方ならもうご存知だと思いますが、今ちょっとした話題になっている着圧タイツって知ってますか?
普通のタイツと違って身体に適度な圧力を与えることでダイエット効果を高めてくれるタイツなんです♪

圧力なんて聞くと苦しそうとか血行が悪くなりそう何て思うかも知れませんが、適度な圧力は血行を促進して代謝を高めたり、筋肉を効率良く鍛えるサポートにもなるんですよ!
加圧トレーニングと似た様な効果が得られるというわけですね♪

今回紹介しているララスリムは最新の着圧タイツです!
ララスリム独自の技術で製造されているので、過去に着圧タイツを使っても効果が出なかったと言う方でも効果が期待できますよ♪

ララスリムはお腹からつま先までをしっかり着圧してくれるタイツです。
リブ編みを採用することで横の伸縮性を高めているので、脚全体をしっかり引き締めて履いた瞬間からキレイなラインを実現します♪
お尻を引き上げるように着圧部分を配置し、たるみがちな内ももから引き締まった脚にする効果も期待できるんです。

また、骨盤周りや下腹部分もしっかり引き締めてくれるので、タイトなスカートなどもすっきりと履けるようになりますよ。
さらに、ララスリムには太ももから足首までを段階的に着圧する多段階着圧設計を採用しています。
太もも、ふくらはぎ、足首に最適な圧力をかけてくれるので、より効率良く脚痩せをサポートしてくれるんです♪

ララスリムを履くだけで着圧効果はずっと続くので、簡単に身体のめぐり改善もできますね!
もちろんタイツですから保温効果も期待できますし、冷え性に悩んでいる方にもおすすめなんです♪

しかも、骨盤や脚を適度に締め付けることでダイエット効果は何倍にも高まります!
どんなダイエットを試してもムダだった…と言う方にもおすすめできる商品と言う訳ですね♪

次の項目では口コミをまとめていますので、読んでみてください!

効果を感じた人の口コミ

Y.O/24歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
普通の衣類にしか見えないのに
バナナダイエット、炭水化物抜きダイエット、絶食ダイエット…上げれば切りがないほど、多くのダイエットを試して来ました。きちんと体重が落ちたこともありましたが下半身だけがどうにも痩せず…。下半身が太いと体重が落ちても見た目変わらないんですよね。そこで半信半疑ながら着圧タイツを試そうとこちらのタイツとソックスを買いました!
普通の衣類にしか見えないのに、履いた瞬間から脚全体がスッキリ!3ヶ月日中も夜も使って体重は6kg近く落ちていますし、下半身全体が痩せて来たと思います。かなり効果的なタイツだと思います。これからもこのタイツとソックスでしっかり下半身痩せしたいです!
F.U/28歳
使用期間:2ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
足が軽い♪
座りっぱなしの仕事をしてるせいか夕方は足がパンパンになるし、お腹周りもでっぷり。お尻も以前より大きくなっててボトムスのサイズがアップしてしまいました。なんとかしたくてヨガをやってみたりもしましたが特に効果は見られず…。地道に運動するしかないかとも思いましたが思うように時間が取れなくてやきもきする毎日でした。
そんな時にララスリムを見つけて、胡散臭いとは思いつつも購入。履いてみたら下半身が一回り細くなったように見えました。使い続けるほど下半身がすっきりして来て、むくみも減って足が軽く感じるように♪まだ二ヶ月目なのに体重が三キロほど落ちて良い感じです!履き心地も良い、最高のタイツですね!
I.Y/31歳
使用期間:4ヶ月
体系:バナナ型
評価:
すごく快適
以前着圧ウェアを使ったことがあるんですが、どれもきつすぎて長時間着れなかったりデザインがいまいちだったりとあまり良い思い出がありませんでした。こちらの着圧タイツは友達に勧められたので買ったんですけど、正直あまり信じてはいませんでした。でも使ってみたらすごく履き心地が良くてビックリ!手触りも良いし常用するのに何のストレスもありません。履いてると下半身全体が引き締まって気持ち良いし見た目が変わるのでモチベも保てます。夜用のソックスも使ってますがそちらもすごく快適に使えてます。お陰様で4ヶ月でウエストは5cmほど落ちたし脚のむくみも無くなりました。見た目にも脚がほっそりして来て嬉しいです。

効果を感じなかった人の口コミ

J.O/21歳
使用期間:1ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
サイズ間違えたかな
きちんとサイズ表見て買ったのに、なんかきつくて苦しい。長時間履くと脚が痛いけど、仕事中に脱いだり履いたりなんてできないし、我慢して使ってる。なんとなくむくみは少なくなったような気がするけどきつさは変わらず。生地は丈夫だし見た目で着圧タイツって分からないのは良いんだけど、使用感が悪すぎると思う。ダイエット効果も感じられないし…サイズちょっと大きめで買った方が良かったのかな…。
H.S/25歳
使用期間:5日
体系:りんご型
評価:
苦しくなった
サイズはピッタリで良い感じかもって思ってたけど、使ってる内になんか気分が悪くなった。サイズ的にキツイとかじゃないし、血管の病気とかもないのに…。結局数日間しか使えなかった。夜用のソックスも買ったけど怖くて使えなくなった。本当に金のムダだと思う。
Y.S/34歳
使用期間:3ヶ月
体系:バナナ型
評価:
いまいちかな…
日本製なだけあってすぐ破れるとかはありません。三ヶ月使っても着圧はしっかり維持できてます。着心地も良いし、品質は高い商品なんでしょうね。ただ、肝心のダイエット効果はあまり感じられてないんです…。履いてる内は締め付けがあるので下半身がスッキリ見えますが脱げば元通りだし、体重もほぼ変わらないかった。運動などをしてないからかも知れないけど…履くだけで良いって言うから買ったのに残念です。

口コミの結果をまとめると…

体重が落ちた、ウエストが減った、下半身が引き締まったなどの口コミがある一方で、効果が感じられない、気分が悪くなった、キツくて長時間使えないなどの不満もあるようですね。
ララスリムはあくまでもダイエットをサポートするタイツですから、効果に個人差が出てしまうのは仕方のないことです…。

効果が薄いと感じる場合は日中用のタイツと夜用のソックスを併用してみてください!
また、運動したり生活習慣や食生活を改善したりと日常の中でできるちょっとした工夫も併せて行ってみてくださいね。

睡眠不足もダイエットの大敵ですので、ダイエット中は規則正しい生活リズムを保つことを心がけてみてください♪

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、そちらも参考にしてみてください。

>>LALA SLIM(ララスリム)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

ララスリムをアットコスメで検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
まだ新しい商品なので、これからページが作られるかも知れませんね!

雑誌でも話題!

着圧タイツはananやLEEなど様々な有名女性誌でも話題になっています!
多くの女性が気になっている商品と言う訳ですね♪
ララスリムもこれからもっと話題になるかも知れません。

私の体験レポート

今回は日中用のタイツと夜用のソックス両方ご紹介しますよ♪

こちらがLALA SLIM(ララスリム)です!
タイツもソックスもパッケージがオシャレで、ダイエット商品と言う感じではないですね♪
サイズはタイツとソックスそれぞれS~LLまであり、最適なものを選ぶことができます。
タイツはヒップ80~103cmまで、身長145~170cmまでカバーできます♪
ソックスは身長145~170cmまで、ふともも40~60cmまで、ふくらはぎ28~42cmまでカバーできます!
色は黒一色のみですが、サイズの幅が広いのはかなり嬉しいですよね。

どちらの商品も生地はサラッとしていて触り心地が良いです。
また、伸縮性や弾力性もあってよく伸び縮みします!
着圧部分は少し硬さもありますが、全体的には柔らかく履きやすい商品だと感じられました。
タイツはお腹からつま先まで、ソックスは太ももから足先まで丈がありますが、つま先はカットされています。
履いてみると、どちらも適度に着圧があって快適です♪保温効果もあって冷えも感じにくくなりますね!
普通のタイツよりは生地が厚いようにも感じますが、履き慣れれば特に気にならなくなると思います。

着心地はどちらも良い感じです!
効果はどの程度出るんでしょうか?

3ヶ月試してみた感想

個人差も考慮して3ヶ月間、日中用タイツと夜用ソックスをできるだけ継続使用してみました。
1ヶ月目ははっきりとした効果は感じられませんでした…。ただ、履いた瞬間から下半身全体が適度に引き締まって見た目には少し痩せたように見えます。
保温効果も働いて冷えは感じにくくなりましたよ♪
2ヶ月目は太ももが2cmほど落ちました♪
体重は1kg落ちたり増えたりしていて、安定しませんでした。

3ヶ月使ってみて、太ももは合計で4cmほど落ちました!
太もものでこぼこが少なくなったので、セルライトも少しは解消できたみたいです。
体重はあまり落ちませんでしたが、むくみが改善したからか体重以上に見た目が変わったと思います!
夜用ソックスを着けて寝た翌朝は脚の重だるさが無く、スッキリと目覚められました♪
身体のめぐりが改善されて身体全体の調子も良くなったように感じます。
運動も併用すれば体重もしっかり減らせるかも知れませんね。

しっかりと継続使用すればかなりの効果が期待できると思います!
以下の項目では通販状況をまとめていますので、購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索しましたが、取り扱いはないようです。
同名のサプリは表示されたので間違えないようにしましょう!

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っていないようです…。
こちらでも様々な商品が表示されるので類似品には注意してくださいね。

購入できるのは公式サイトだけ!

ララスリムは現在、公式サイトでのみ販売されているようです!
公式サイトでは単品販売の他に、お得な価格で買えるセットの取り扱いがあります♪
日中用2枚に夜用1枚のセットは4,040円引き
日中用4枚と夜用1枚のセットは7,000円引きとかなりお得な価格で買えますよ!
どちらのセットも送料無料で買えますよ。

単品の場合は通常価格で、送料が600円かかります。
単品だと日中用と夜用をバラバラに買う必要がありますので、セットで買った方がかなりお得で便利ですよ。

※価格は2017年12月21日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめています!
気になる方はチェックしてくださいね。

危険な成分はないの?

ナイロン、ポリウレタン

一般的な衣類に使われている素材で作られていますね♪
ただ、稀に肌に合わないと言うこともありますので、肌に赤みやかゆみ、湿疹などの異常が現れたら使用を中止しましょう!

ナイロン

ナイロンは石油などを原料に作られた世界初の合成繊維です。
伸縮性に優れ型崩れもほぼしない強い繊維なので、下着やスポーツウェアなど幅広い商品に利用されています。
安全性も高い繊維ですが、合成繊維なので稀に肌に合わない場合もあります。
使用中にかゆみなどを感じた場合は使用を中止しましょう。

ポリウレタン

ポリウレタンはゴムのような性質を持つ繊維で、元の状態の5倍~10倍ほども伸びると言われています。
一般的にも幅広く利用されていて、合成皮革のコートやスポーツウェアなどに使われます。
こちらも安全な成分ですが、経年劣化しやすいと言う弱点があります。
洗濯は洗濯表示に従って行い、紫外線を避けるため陰干しすることをおすすめします。

高品質の日本製!

ララスリムは日本国内で原糸から製品までの一貫生産を行っています!
外国製が多い着圧ウェアの中ではバツグンの高品質ですよ♪
以前使った着圧ウェアはすぐに破れた…なんて方にもおすすめです。

授乳中や妊娠中に使っても平気?

ララスリム日中用タイツはお腹まで丈がある商品です。
特に妊娠中に使うと下腹部を締め付けてしまい、母体にも胎児にも悪影響になりますので絶対に使わないでください
授乳中も体質が変化しやすい時期ですので着圧ウェアを使うのはおすすめできません。
ソックスはお腹への締め付けはありませんが、身体を締め付けるので事前に医師に確認することをおすすめします。

効果的な使い方とタイミング

タイツは日中に、ソックスは夜寝る前に履いてそのまま寝てください。
普通のタイツやソックスと同様に履いて使ってください。

履いた後は生地の偏りを整えてください。
生地が偏っていると上手く着圧効果が発揮されないことがあります。

使うタイミングは特に決まっていませんが、より効果的に使うにはできるだけ毎日継続使用してください。
ララスリムは代謝を高める効果も期待できますので、運動時に使えばより効率良くダイエットできますよ!

ララスリムを使っていても暴飲暴食や睡眠不足などになっていると十分な効果を感じられなくなります。
ララスリムに頼るだけでなく生活習慣や食生活の改善も併せて行いましょう。

返品はできる!

購入者の都合での返品は受け付けていませんが、不良品や商品間違いの場合は受け付けてくれます!
不良品や商品間違いを確認したら商品到着8日以内にお客様センターに連絡してください。

電話番号:0120-589-029
受付時間:平日10:00~18:00(土日祝日除く)

メリット・デメリット

メリット
・履くだけで見た目が変わる
・履いてる内は着圧が続く
・内ももを引き締める
・下腹を引っ込ませる
・骨盤強制をサポートする
・内臓を正しい位置に保つ
・むくみや冷えを予防、改善する
・身体のめぐりを改善する
・運動の効果を高める
・ダイエットの効率を良くする
・睡眠時間を有効活用できる
・セットでお得に買える
・洗えば繰り返し使える
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・肌に合わないことがある
・使用感で好みが分かれる
・価格がやや高め

>>LALA SLIM(ララスリム)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxダイエットしても下半身だけ痩せない
checkbox加齢と共にお尻が垂れて来た
checkboxポッコリお腹を改善したい
checkbox海外製の着圧ウェアで効果が出なかった
checkbox日中でも使えるオシャレな着圧ウェアがほしい
見た目も良い着圧ウェアで楽しくダイエットできますよ♪

まとめ

着圧ウェアは数あれど、品質が高いものって実はあんまりないんですよね。
ララスリムは安心の日本製で高品質!
見た目も普通のタイツと変わらないので普段使いも抵抗なくできますよ♪
下半身太りに悩んでいる方はぜひ一度試してみてください。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。