商品レビュー

ラクスリンの口コミは嘘?美味しく便秘を解消する効果は本当?

投稿日:

多くの女性が悩みがちな便秘。
食事や運動などで改善しようとしても中々効果が出ない…なんて場合もありますよね。

今回紹介する「ラクスリン」は毎日飲むだけでお腹の調子を整えてくれるらしいんです!
モンドセレクションも受賞しているらしいんですが、一体どんな商品なんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

色々やっても便秘が解消できないのはなぜ?

食生活や生活習慣を改善してもいまいち便秘が解消できない…と言う方もいると思います。
食べたいものを我慢したり辛い運動を続けたりと努力しても効果が出ないとうんざりしてしまいますよね。
そんな悩みを抱えている方は、腸内環境が乱れている可能性があります!

皆さんは腸内フローラってご存知ですか?
健康に敏感な方は知っていると思いますが、腸内フローラは腸内細菌の様子のことなんです。
腸内細菌の様子が花畑のように見えることから腸内フローラと呼ばれているんですね。

腸内環境は腸内フローラのバランスによって支えられています。
腸内フローラは善玉菌と悪玉菌、日和見菌の3つに大きく分かれます。
理想的なバランスは善玉菌2割:悪玉菌1割:日和見菌7割と言われています。

このバランスが悪玉菌優位に傾くと日和見菌も悪玉菌の味方をしてしまい、腸内環境がどんどん乱れてしまうんです!
腸内環境が乱れると便秘だけでなく下痢や腹痛なども引き起こしてしまいます…。
慢性的にお腹の調子が崩れやすい方は腸内フローラのバランスが偏っているかも知れませんよ。

腸内フローラのバランスは偏った食事や食べすぎ、飲み過ぎ、医薬品やストレス、過労、加齢などなど…身近な原因で簡単に崩れてしまいます!
だからこそ、善玉菌である乳酸菌やビフィズス菌などを摂ることが大切なんです。

でも、最初にも書いたように食生活や生活習慣を改善しても便秘解消できない!と言う方もいます。
腸内フローラは人によって細菌の種類が違うので、自分に合った種類の善玉菌を摂らないと意味がなかったりするんです…。

また、善玉菌だけでなく善玉菌のエサになる成分や食物繊維なども必要になってきます。
善玉菌だけに固執せず、様々な栄養素をバランス良く摂ることが重要なんですね。

便秘解消には善玉菌サプリが便利!

上記の通り便秘解消には善玉菌が絶対に必要になります。
善玉菌は毎日一定量を続けて摂る方が効果的…ですが、毎日ヨーグルトなどを食べるのって意外と大変ですし、お金もかかります。
また、乳酸菌やビフィズス菌など種類が違う菌を摂る必要があるので1種類の商品だけでは賄えないことがほとんどです。

様々な善玉菌を一定量毎日摂り続けるには、善玉菌配合のサプリが便利です♪
サプリなら毎日の量が分かりやすいですし、善玉菌以外にも様々な成分が配合されているので効率良く体質改善できますよね。

今回紹介しているラクスリンも善玉菌を配合したサプリです!
ラクスリンには乳酸菌とビフィズス菌、ガセリ菌他善玉菌が配合されています♪
毎日ヨーグルトを数種類食べるより簡単に善玉菌を摂取することができますね!

さらに、オリゴ糖や水溶性食物繊維など善玉菌のエサになる成分も配合されています。
善玉菌を摂取するだけでなく、腸内で善玉菌のサポートをする成分も同時に配合されているんです♪
その上、脂肪の燃焼を助けるカルニチンや満腹感を与えつつお腹のスッキリもサポートするチアシードも含まれていますよ。

しかもラクスリンは普通のサプリと違ってフルーツ、ベリー、デザートの3種類の味が楽しめますし、水無しでも飲めるんです!
善玉菌サプリは毎日続けることが大切ですし、味が美味しければ続けるストレスもありません。
なにより体質改善中に甘いものを気兼ねなく摂れるのは嬉しいですね♪

ラクスリンを使えば簡単に腸内環境を改善して便秘解消もできそうです!
次の項目では口コミをまとめていますので、読んでみてください。

効果を感じた人の口コミ

J.I/24歳
使用期間:3ヶ月
評価:
美味しい!
長年便秘に悩まされてて、色んな乳酸菌サプリを使ってた。でもどのサプリも効果が無かったり飲み忘れたり、下剤みたいなことになったりと自分に合う物が見つからなかったんだよね。もう普通に医薬品使おうかなって思ってた時に、同じように便秘に悩んでた友達がラクスリンを教えてくれた♪飲んでみたらどの味も美味しくて、もう1袋飲みたいって思っちゃうくらい気に入ったよ!飲みたいって思えるサプリは初めてで、飲み忘れも無くなった。3カ月使ってるけどお腹の調子は良くなってるよ♪毎朝スッキリできるようになったし、毎日お通じが来て良い感じ。ポッコリしてた下腹も引っ込んで嬉しい!

H.E/29歳
使用期間:2ヶ月
評価:
ストレス無く続けられる
二十代後半に入ってからお腹の調子が崩れやすくなって困ってました。便秘がちな時もあるし、気温が下がるとすぐに下ったりするし…肌の調子も悪くなってもううんざりしてました。それでテレビでCMやってるサプリとかも試したけどなんか味気なくて飲むのが面倒になってました。
こちらのラクスリンは味が3種類あってどれも美味しい!ローテーションで飲めば飽きることもなく続けられますね。まだ二ヶ月目なんですけど、すでにお腹の調子は整って来てると思います!便秘も減ったし下ることもほぼ無くなりました。
肌の調子も徐々に良くなってるみたいで、ニキビや吹き出物が少なくなったと思います。しっかりと効果が出ましたよ!
SY/34歳
使用期間:4ヶ月
評価:
お手頃価格!
乳酸菌サプリは以前も使ったことがあります。効果は何となく感じられていたんですが、価格が高くて続けられませんでした。でもこちらのサプリは定期コースで買えばかなりお手頃価格で続けられます!味も美味しいし、毎日でも面倒に感じないんですよね。
水が無くても飲めるので出先でも気軽に飲めますよ!もう四ヶ月使っていますが便秘はかなり改善されました。毎日お腹がスッキリしてて気分も良いです。このサプリ飲み始めてから体重が四キロほど落ちてるのも驚きです!毎日元気に過ごせるようになりましたし、これからも使い続けたいです!

効果を感じなかった人の口コミ

R.D/23歳
使用期間:2ヶ月
評価:
駄菓子みたい
こちらのサプリは友達に勧められて、値段も手頃だったので買いました。初めて飲んだ時になんか駄菓子みたいな味だなって感じました。まぁ別に不味くはないので飲んでますが、お腹の調子はあまり変わらず…。まだ時間がかかるのか、これじゃあ効果出ないのか分からないけど…あと1ヶ月は飲むつもりですが早く効果を感じたいです。
M.Y/30歳
使用期間:1週間
評価:
体調が悪くなりました
ずっと頑固な便秘に悩んでて、薬を使ったりサプリを使ったり色々試しています。このサプリもネットで見つけたので買ったんですが、使い始めて数日で気分が悪くなり吐き気が出るようになりました。気のせいかと思って飲み続けましたが胃の調子も悪くなって来たので1週間ほどで飲むのを止めました。味もあまり好きじゃないし、私には合わないサプリだったようです。
N.T/38歳
使用期間:3ヶ月
評価:
不安になって来た
便秘を解消したくてラクスリンを購入。味はまぁまぁ美味しい方出し、水無しでも飲めるから便利。分包タイプだから量る必要もないし使いやすいと思う。
ただ、三ヶ月使ってても効果を感じられてない…。お腹の調子も変わらないし肌の調子が良くなったり体重が落ちたりもしない。全く変化が無くて不安になって来てる。
他のサプリに乗り換えようかな。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミにはお腹がスッキリした、味が美味しい、肌の調子が良くなったなどの内容が書かれています♪
低評価の口コミには味が好みじゃない、気分が悪くなった、効果が出ないなどの内容が書かれていますね。

ラクスリンはあくまでも食品扱いのサプリですので、効果の出方や感じ方には個人差が出てしまいます…。
効果が出るまでの期間にも個人差がありますので、最低でも3ヶ月~半年は続けるつもりで購入しましょう。

また、より効果的に使うには以下の要点に注意しながら使ってみてくださいね。
・水分を多めに摂る
・適度な運動をする
・身体が冷える物事を控える
・生活習慣や食事のバランスを改善する

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、参考にしてください。

>>ラクスリンの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
多くの女性が悩みがちな便秘解消に効果が期待できるので、これからページが作られるかも知れませんね!

雑誌でも話題!

ラクスリンは雑誌HERSでも紹介されたみたいですよ!
雑誌で紹介されたと言うことはそれなりの効果が期待できると言うことですよね♪

私の体験レポート

私もお腹の調子が崩れやすいので、効果が出れば嬉しいです。

こちらがラクスリンです!
薄型の箱に入っています。デザインはあまり可愛い感じではないですね…。
味はデザート、ベリー、フルーツの3種類で、1箱に30包(1種類につき10包ずつ)入っています。
中身は1回分ずつの分包になっていて、分かりやすく商品名と味の種類が記載されていますね。
分包タイプなので持ち運びや保管も楽チンです♪水無しでも飲めるので外出先でも気軽に使えますね。

分包の中身は全種類白い粉末です。それぞれに甘い香りがあります。
粉末はサラッとしていて飲みやすいです♪ただ、粉末が苦手な方少量の水などに溶かして飲むと良いかも知れませんね。
デザートはスポンジケーキのような味、ベリー味は甘酸っぱいベリー系、フルーツはバナナの味を強く感じました!
どれも甘味があり、甘いもの好きな方にはおすすめしやすいですね♪

使用感は良いと思います!
効果はどの程度出るんでしょうか?

3ヶ月試してみた感想

個人差も考えて3ヶ月間、毎日1包ずつ飲みました。
最初の1ヶ月間はあまりはっきりした変化は感じられませんでしたが、少しだけ自然なお通じが増えたように感じられました!
2ヶ月目にはニキビや吹き出物ができにくくなったように感じられました!
体調も良く、お腹が下ったりもしにくくなったと思います♪
元々腹痛になりやすかったんですが、腹痛になる頻度が少なくなったようにも感じられました!

3ヶ月使ってみて、お腹はかなりスッキリしたと実感できました♪
朝もパッと起きられるようになったし、お通じも規則的に来て便通も良くなりましたね。
お腹の調子が良くなると身体全体の調子も良くなるようで、気分的にも前向きになれたと思います!
味が3種類あるので飽きずに続けられたのも良かったです♪

次の項目では通販状況をまとめていますので、購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天でラクスリンを検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
これから話題になれば取り扱われるようになるかも知れません。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っていないようです…。
まだ新しい商品なので、これから販売が始まるかも知れませんよ。

購入できるのは公式サイトだけ!

ラクスリンは現在公式サイトでのみ取り扱っているようです。
公式サイトではお得な価格で続けられる定期コースの取り扱いがありますよ♪

定期コースは1箱、2箱、3箱の3つのコースから選べます。
どのコースも送料はかかりますが、特別価格で続けられるのでかなりお得になりますよ♪

単品の場合は通常価格で送料550円がかかりますのでご注意ください!

※価格は2017年12月22日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめています!
気になる方はチェックしてくださいね。

危険な成分や副作用はないの?

コーンスターチ、ブドウ糖、デキストリン、イソマルトオリゴ糖、チアシード粉末、粉末乾燥酵母、海藻工キス、食物繊維(イヌリン)、L-カルニチンフマル塩酸、海洋深層水ミネラル、乳酸菌(デキストリン、乳酸菌[殺菌])、ビフィズス菌乾燥原末、生菌乾燥原末(乳酸菌末)、大麦粉/香料(乳糖を含む)、酸味料(クエン酸)、ビタミンB1、ビタミンC、抽出ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸カルシウム他

食品に使えない成分は配合されていませんよ♪
ただし、ラクスリンは原材料の一部に乳成分を含みます!乳成分にアレルギーがある方は使用を控えましょう
アレルギー体質の方は事前に原材料を確認してください。原材料は商品ページ下部に記載されていますよ!

乳酸菌

乳酸菌は人の体内にも元々存在する腸内細菌です。
腸内で乳酸を作り、悪玉菌の繁殖を抑えたり腸の運動を促進する働きがあります♪
元々体内に存在している菌なので、副作用の心配もありませんよ

ビフィズス菌

ビフィズス菌は善玉菌の1種で、主に人や動物の大腸内に存在しています。
ビフィズス菌は乳酸と酢酸を作り出す菌です。
乳酸菌同様悪玉菌の繁殖を抑え、腸内環境を整えてくれるんです!
副作用の心配もない安全な成分ですよ♪

イソマルトオリゴ糖

イソマルトオリゴ糖はでんぷんから作られるオリゴ糖です。
腸内の善玉菌のエサになる成分で、様々な料理などにも使える便利なオリゴ糖です♪
食品なので副作用の心配も有りません

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

食品扱いのサプリですので基本的に問題はありません
ただし、授乳中や妊娠中は体調が変化しやすい時期なので、新しいサプリを使い始めるのはおすすめできません
また、食品アレルギーなどの心配もありますので、事前に必ず原材料を確認し、できればお医者様に確認しましょう!

効果的な飲み方とタイミング

1日1包を目安にそのまま飲むか、水などと一緒に飲んでください。

使うタイミングに決まりはありません。
乳酸菌は胃酸や熱に弱いので、胃酸分泌が落ち着く食後30分後くらいに飲むとより効果的と言われています♪
また、ラクスリンにはオリゴ糖が配合されていますが、菌によって好みのオリゴ糖が違うので数種類のオリゴ糖を一緒に摂ると善玉菌の働きをより効率良くサポートできますよ!

ラクスリンは粉末タイプのサプリなので、牛乳や豆乳などに混ぜて飲むこともできます。
特に乳酸菌やビフィズス菌が摂れるヨーグルトと一緒に摂るとさらに多くの善玉菌を摂れますね♪

水で飲む場合は常温の水が最適です!
便秘を解消したい方は特に水分補給にも注意しながら使ってみてくださいね。

解約や返品はできる?

解約はできる!

ラクスリンの定期コースは2回目のお届け分から解約可能です
次回商品到着日の2週間前までにメールか電話で連絡してください。

電話番号:0299-806-806
受付時間:10:00~18:00(年中無休)

メールは問い合わせフォームから送れますよ♪

返品はできる!

購入者の都合でも初回分で未開封・未使用品なら返品できます
返品する場合は商品到着後8日以内に電話で連絡してください。
ただし、購入者の都合による返品の場合は返送料などが購入者負担になりますよ!

不良品や商品間違いの場合も事前連絡を忘れないでくださいね!
不良品や商品間違いの場合は返送料などを会社側が負担してくれます♪

ただし、以下の商品はどんな場合でも返品、交換できませんのでご注意ください!
・開封済み、1回でも使った商品
・継続2回目以降の商品
・特別な事情がなく、商品到着日より8日間過ぎた商品

:返送先住所:
〒311-3832
茨城県行方市麻生3447-2 E棟
株式会社ソシア ソシア配送センター 交換・返品係

メリット・デメリット

メリット
・便秘や下痢などを改善する
・乳酸菌やビフィズス菌を同時に摂れる
・腸内環境改善に役立つ成分を摂れる
・腸内フローラを整える
・善玉菌を増やし悪玉菌を減らす
・脂肪の代謝を助ける
・健康維持に使える
・肌の調子を整える
・味が美味しい
・粉末なのでアレンジが利く
・分包なので持ち運びできる
・計量する必要が無い
・使い方が簡単で続けやすい
・定期コースでお得に買える
・定期コースに回数制限が無い
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・原材料にアレルギーがあると使えない
・長期的に使わないと効果を感じにくい

>>ラクスリンの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox頑固な便秘に悩んでいる
checkboxお腹の調子が崩れやすい
checkbox無理なダイエットで肌がボロボロになった
checkbox美味しく使えるサプリを探している
checkbox太りやすい体質を変えたい
ダイエットにも使えそうです♪

まとめ

腸は第二の脳とも呼ばれる程重要な器官です!
ラクスリンは腸内環境をしっかり整えて、腸から体質改善してくれる便利なサプリです♪
体質改善中って我慢することも多いですが、ラクスリンならしっかりした甘味があるのでストレスも感じずに済みますよ。
皆さんもラクスリンを使って腸内環境を改善してみてはいかがでしょうか♪

-商品レビュー
-, ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.