糖煎坊(とうせんぼう)の口コミは嘘?飲むだけで健康的な毎日が過ごせるって本当?

甘いものが大好き、食生活が乱れているとお悩みの方はいませんか?
糖煎坊(とうせんぼう)は桑の葉で作られた、毎日を健康的にサポートしてくれるサプリメント。
食物繊維がケールの約9倍と言われ、青汁から乗り換える方が急増しています!

糖煎坊(とうせんぼう)は、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
口コミや正しい飲み方を使用感とともに実際に検証してみました!

糖分やカロリーの摂り過ぎはダメ?

昔に比べるとヘルシーと言われた日本食文化に海外のファストフードが増え、普通の食生活でも日本人は太りやすくなっている中、
糖分やカロリーと摂り過ぎで糖質過多になってしまうと、肥満や糖尿病の原因となってしまいます。
また現代人には、糖質中毒が増えている傾向にあります。
糖質中毒とは、無意識に糖質を摂り過ぎてしまう症状のことで、そのまま放っておくと肥満や動脈硬化、糖尿病などの生活習慣病を引き起こしてしまいます。その上、細胞の老化や認知症につながるとまで言われています。

糖質の摂り過ぎは神経伝達物質やホルモンの影響のせいで、集中力の低下やイライラ、不安感などで脳がうまく働かなくなり症状を引き起こしてしまうのです。
そうなる前に、糖質やカロリーコントロールをすることが大切なのです。

糖質やカロリーコントロールには食物繊維が良い!

糖質やカロリーを摂り過ぎるのは危険なことはわかりましたが、甘いものや脂っこい食事を制限するのはつらい・・・!
そう感じる方も多いですよね。
そこで糖煎坊(とうせんぼう)の出番です。

糖煎坊(とうせんぼう)は桑の葉が原料の糖質やカロリーを通せんぼする食物繊維がケールの約9倍も含まれています。
ごはんや甘いもの、麺類やお酒のおともに一緒に摂取することで、糖質やカロリーの吸収を抑えて、コントロールすることが出来るのです。

糖煎坊(とうせんぼう)は本当に効果はあるのでしょうか?
実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

U.Iさん/52歳
使用期間:4か月
評価:
食事制限しなくても血糖値が気にならない
通院するほどではありませんが、血糖値が高めなので、食事制限が必要でした。
それでも甘いものが大好きで、我慢するのがつらくて・・・。糖煎坊を食事中に一緒に飲むようになってから、血糖値が下がり、食事制限もなく健康的になれました。即効性はありませんが、自然な甘みで飲みやすいので糖煎坊をお勧めです!
T.Aさん/58歳
使用期間:5.5か月
評価:
脂っこいものもお酒も気にしない!」
歳のせいか意欲的になれず、なんだか気分が落ち込むことが多くて。糖煎坊はそんな気分を解消してくれます。その上、カロリーコントロールもしてくれるから食事を気にしなくてもいい!大好きなお酒も我慢しなくていいから、最近の気分は絶好調です!
W.Aさん/63歳
使用期間:6か月
評価:
飲み始めてから緩やかに痩せています
甘いものも脂っこいものも大好きで、脂肪が増えすぎて体が重くなっていました。糖煎坊は中性脂肪の吸収を抑えてくれるとあって飲み始めました。毎日すっきりできるようになり、無理なく緩やかに痩せています。即効性はありませんが、どんどん健康的になっていることが実感できています♪

効果を感じなかった人の口コミ

O.Tさん/59歳
使用期間:2週間
評価:
飲み始める前と今とでは変化の実感はない
痩せられるとか血糖値が下がるとか期待したんですけど、飲み始める前と今では何も変化がありません。
まだこれからでしょうか?残念ですね。
I.Uさん/62歳
使用期間:1週間
評価:
口コミは本当?
飲み始めると痩せられる、食事制限がいらないとの口コミを見て飲み始めました。
今で1週間ですが、特に何の変化もありません。どのくらい飲み続ければいいんですかね。。。
もう少し飲み続けてみます。
Y.Sさん/70歳
使用期間:3週間
評価:
甘いものが食べられるのは幸せですね
血糖値が気になって、甘いものを制限していましたが、そのせいでイライラしてしまって。飲み始めてからは一緒に糖煎坊を飲むと急激な血糖値の上昇が抑えられるから、今までのように我慢しなくてよくなりました。我慢しなくていいというだけで、イライラはずいぶん減りました。ただ、体重の変化はありませんね。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・食事制限しなくても血糖値が下がる
・脂っこいものもお酒も気にせず飲める
・飲み始めてから緩やかに痩せている
と、糖質・カロリーコントロールの効果が見られます。
糖煎坊(とうせんぼう)は桑の葉が原料で、血糖値を下げ、中性脂肪の吸収を抑える働きがあります。
食事制限なしで健康的な毎日をサポートしてくれるのです!

逆に評価の低い方の意見は・・・
・飲み始める前と今とでは変化の実感はない
・口コミの評判は本当?
・甘いものを我慢しなくていいが痩せてはいない
と、理想の効果とは違ったようです。

糖煎坊(とうせんぼう)は即効性のあるものではなく、3か月以上飲んでじっくりと効果が出てくるサプリメントです。
なので、飲み始めて短期間の方はまだ効果が発揮できない…!という方も多いと思います。

また、効果が感じられなかった場合は、効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいため、3か月は続けて飲用をお勧めします。

>>糖煎坊(とうせんぼう)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、取り扱いはありませんでした。
これからの口コミに期待したいですね!

私の体験レポート

甘いものも脂っこいものも大好きで食事制限ができないので、効果を期待します♪

これが糖煎坊(とうせんぼう)です。
毎日1包を目安に水などに混ぜて飲みます。
雑味の少ない味でとてもさっぱりしていて飲みやすい味です。
ほんのり自然な甘みもあって、個人的には青汁よりもとても飲みやすかったです。

桑の葉が原料となった糖煎坊(とうせんぼう)には、ケールの約9倍の食物繊維が含まれています。
自然の甘みが飲みやすく、その上、ビタミンAはブロッコリーの約23倍、鉄分はホウレンソウの約7倍、βカロチンはニンジンの約2倍と驚異の栄養価のため、青実から乗り換える方も急増しています。
だから実感力が違う!

それでは3か月後、どうなっているでしょうか?

3か月試してみた感想

3か月、毎日1包飲み続けていました。
まず実感できたのは、飲み始めて2週間目くらいから、毎日すっきり出来ていることです。
これは食物繊維が豊富なことで、いらない糖分やカロリーが排出されているな、と実感させてくれました。
糖煎坊(とうせんぼう)を飲み始める前と甘いものを食べる量に変化はありませんが、体重にも変化がなく、むしろ緩やかに痩せています!
毎日お通じがあることでおなかは軽いし、食事制限もないのに自然と痩せられているからうれしいですね!

栄養が効率よく採れているおかげか、最近は疲れにくくなっているので、毎日健康的で楽しいです!
糖煎坊(とうせんぼう)、もっと早く出会いたかったです!

そんな糖煎坊(とうせんぼう)をお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、取扱いが見られませんでした。
たくさんの店舗が出品していますから、これから購入できるようになるかもしれませんね!

Amazonを確認

残念ながらAmazonでも、取扱いは見られませんでした。
どうやら現時点では、公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、通常価格4,500円+送料550円で購入できます。

こちらは3か月間の定期コースでの購入も可能です!
1か月分を3か月届けてくれる定期コースなら3か月で2,880えん、1か月あたり960円+送料550円が3回分!

家族で始めたいとう方にはこちら!
1か月2箱の場合は1箱当たり900円+送料3回分
1か月3箱の場合は1箱当たり840円+送料3回分

3か月間と決まった回数なので、気が付いたらたくさん在庫がたまっていた・・・なんてこともありません。
類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年12月24日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

桑の葉末、澱粉

桑の葉は健康な方が摂取しても、必要以上に血糖値を下げる心配もない安全な成分です。
ただし、医療機関で処方される、糖尿病治療のための薬剤との併用は、低血糖症の可能性が示唆されていますので、薬剤との併用の場合はかかりつけの医に相談しましょう!
また、ごくまれに緩下 (軟便・下痢) になる場合がありますので、軟便や下痢が続くなど、強すぎるのであれば、摂取量を控えるようにしてください。

桑の葉

桑の葉は、血糖値や血圧、中性脂肪やコレステロールの値を下げるなどの生活習慣病を予防する効果があります。
お茶や粉末、青汁、サプリメントなどの商品に含まれることが多い自然食品です。

桑の葉には血糖値を抑える効果があります。
例え健康な方が摂取し続けても、低血糖になることはないので安心して摂取できる成分です。
ごくまれにではありますが、緩下 (軟便・下痢) の作用が現れることがあります。
桑の葉には食物繊維も多いため、整腸作用によってこの作用が表れますが、あまりに強く出てしまう場合は摂取を控えましょう。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

ビタミンA、鉄分など普段接種しにくい栄養補給ができるので、栄養が不足しがちな時期にもお飲みいただけます。
敏感な時期ですので、心配な方はかかりつけ医に相談しましょう。

効果的な使い方とタイミング

1日1包を目安に水やぬるま湯に溶かしてお飲みください。
食事15分前から食事中や間食中に一緒に飲むことで効果を発揮します。
また、毎日規則正しく続けることで効果が期待できますので、最低でも3か月は続けましょう。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品・交換はできる!

新品・未使用であれば商品到着8日以内に【0299-806-806】まで連絡をすれば受け付けてもらえます。
その際の送料は購入者の負担となります。

下記に当てはまる場合は返品を受けてもらえません。
・一度開封、使用した商品
・継続2回目以降の商品
・特別な事情がなく、商品到着日より8日間過ぎた場合

送付先は下記のとおりです。
発送前に必ず連絡しましょう!

送付先住所:〒311-3832 茨城県行方市麻生3447-2 E棟
株式会社ソシア ソシア配送センター 交換・返品係

解約はできる!

定期コース(毎得便)の解約・変更は2回目の分から変更可能です。
次回到着予定日の2週間前までに、下記までご連絡いただければスムーズに解約または変更ができます。

ソシアお客様サービスセンター
お問い合わせフォーム:https://socia-group.com/str/toiawase.html
TEL:0299-806-806
受付時間 10:00~18:00 年中無休

メリット・デメリット

メリット
・毎日継続して飲むと血糖値やカロリーコントロールできる
・食事制限をしなくていい
・身体が疲れにくくなる
・食物繊維が豊富で毎日のすっきりが期待できる
・自然な甘みで飲みやすい
・定期購入が可能
デメリット
・効果には個人差がある
・即効性はない
・単品購入だと高額

>>糖煎坊(とうせんぼう)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox甘いものや脂っこいものが好き
checkbox便秘気味だ
checkbox意欲的な気分になれない
checkbox体が重いと感じる
checkbox健やかな毎日を送りたい

糖煎坊(とうせんぼう)は桑の葉が原料の糖分やカロリーコントロールしてくれるサプリメント。
加齢による体力の衰えを、3か月かけて元気に、気分は前向きにしてくれます。

まとめ

甘いものが我慢できない。
食生活の乱れが気になる。
そんな悩みは糖煎坊(とうせんぼう)で解消しましょう。
糖煎坊(とうせんぼう)は桑の葉が原料になった糖分とカロリーの吸収を通せんぼうしてくれるサプリメント。。飲み続けることで徐々に血糖値を下げ、食事制限なしに健康的にしていきます。

健康的な毎日を送りたいと感じている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

SNSでもご購読できます。