ウルトラチャコールの口コミは嘘?真っ黒ドリンクでクレンジングする効果は本当?

忙しい現代社会、ストレスのせいかなんだかお腹がスッキリしない…と感じる女性は多いと思います。
お腹の調子が悪いと全身に悪影響が出てしまうんですよね。

今回紹介する「ウルトラチャコール」は毎日飲むだけでお腹の調子を整えてくれるんだそうです!
見た目のインパクトがすごい商品のようですが、本当に効果はあるんでしょうか?
実際に検証してまとめました!

お腹の不調の原因はなに?

お腹がなんとなく重く感じる…便秘で中々出ない…お腹がすぐ痛くなる…そんなお腹の不調はお腹に残ったゴミが原因かも知れません!
普段の食事や外気に含まれる塵やホコリ、ガスなどは体内に取り込まれると消化吸収を経て、通常であれば不要物はゴミとしてどんどん排出されます。

しかし、ストレスなどで腸の働きが鈍ったり必要以上に食事をして消化不良になるとゴミが排出し切れず腸内に残ってしまうことがあります。
ゴミがどんどん溜まって行くと腸内で毒素やガスが発生して、腸内が汚れてさらに腸の働きが悪くなってしまうんです…。
この悪循環にはまってしまうと頑固な便秘や重い下痢などになってしまうんですね。

また、お腹の中に残ったゴミは腸内フローラを乱れさせる原因にもなります!
腸内フローラは腸内細菌の生態系のことで、腸内細菌が集まっている様子が花畑のように見えることから腸内フローラと呼ばれています。
腸内フローラは健康な状態だと善玉菌2:日和見菌7:悪玉菌1の割り合いを保っています。

しかし、腸内のゴミは悪玉菌の温床になるため、腸内フローラの割り合いを正常に保つことができなくなってしまうんです…。
腸内フローラの割り合いが悪玉菌優位に偏ると、日和見菌が悪玉菌の味方になって腸内環境を荒らしてしまいます。

腸内環境は一度乱れると改善するのが難しいため、長年便秘に悩んだり疲れやすくなったり、肌荒れができやすく治りにくい肌質になるなど身体全体に様々な不調が出てきますよ!
さらに身体の不調は精神にも悪影響を及ぼすため、心身共に健康を維持するためには腸内環境を常日頃からしっかり整えておく必要があるんですね。

腸内環境を整えてゴミが溜まらないようにするには、生活習慣や食生活の改善、ストレスを溜めないなど様々な工夫が大切です!
でも、忙しい現代の生活の中で、そう言った条件を満たすのってかなり難しいんですよね…。

日常生活の中でストレス無くお腹の調子を整えることができれば良いんですが…。

腸内のゴミを掃除するには炭が良い!

腸内の毒素やガスなどのゴミ…どうやって排出したら良いんでしょうか?

皆さんは食用の炭を使ったことはありますか?
炭と言えば消臭効果が高いことが知られていますが、その消臭効果は炭の吸着力から来るものなんです!

炭の表面には微細孔と言う無数の小さな穴が開いています。
この微細孔に臭いの分子が吸着されることで消臭できるんですね♪

微細孔が吸着できるのは臭いの分子だけではありません!
実は、腸内のゴミもしっかり吸着して排出することができるんです♪
また、腸内に溜まったゴミが原因で出るイヤな体臭も改善できますよ。

今回紹介しているウルトラチャコールは炭の吸着力に注目して作られたドリンクなんです!
なんと、それぞれに違う効果が期待できる3種の炭をブレンドして配合しています。

・高いデトックス効果が期待できる活性炭
・臭い対策に効果的な備長炭
・ガスを吸着し抗菌作用も期待できる竹炭

上記の3種の炭が腸内をしっかりクレンジングして腸内環境を清潔にしてくれますよ♪
さらに、ウルトラチャコールにはデトックス効果を高める為にたっぷりの乳酸菌と85種の植物酵素を同時配合しているんです!
その上便秘解消の強い味方であるキャンドルブッシュや満腹感を与えてくれるサイリウムなどの成分も配合しているので、身体を太りにくい体質に変える効果も期待できますよ。

腸内のゴミをしっかり排出して乳酸菌や酵素、食物繊維なども一緒に摂れるから腸内環境の改善が効率良くできそうですね!

次の項目では口コミなどをまとめていますので、読んでみてください。

効果を感じた人の口コミ

A.Z/23歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
毎朝スッキリ!
学生の頃から頑固な便秘に悩んでて、トイレに籠る時間が勿体無いと思ってたんだよね。運動したり水たくさん飲んだりもしたけど全然効果無し!寧ろストレスのせいか便秘が酷くなっちゃった。もうお手上げ状態で下剤使ったりもしたけどお腹痛くなるから本当は使いたくないんだよ。それで、掲示板に名前が出てたこのドリンク買った!初めて作った時は真っ黒でビックリ!飲んだらばなな味で美味しくてさらにビックリって感じだった。このドリンク使うようになってから2週間くらいで毎朝スッキリするようになったし、本当に効果凄いよ!3ヶ月で体重3kg落ちたししっかりクレンジングできてると思う。まだまだお世話になりたいな。
Y.Y/29歳
使用期間:1ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
お腹が軽い
二十代も後半に入ってからお通じの回数が少なくなったように感じてました。出ても健康な便じゃなく、コロコロと硬い便だったり軟便だったり安定しないんです。お腹も日に日に重くなる感じでどんよりした気分で過ごしてました。こちらの炭ドリンクは友達に教えてもらって使い始めたんです。飲み始めて数日後にはお通じが頻繁に来るようになって真っ黒な便が出て驚きました!炭ドリンクのお陰でお腹も軽くなるし、見た目にもポッコリお腹が平らに近づいてます♪肌の調子も良くなって来て、ニキビなどが少なくなって来ましたよ!運動を併用してるからか一ヶ月で体重が三キロ落ちました。味も美味しいですよ♪
F.G/36歳
使用期間:4ヶ月
体系:バナナ型
評価:
気持ち良く過ごせる
産後から体質が変わって便秘がちになってしまいました…。毎日お腹がパンパンに膨らんでる感覚があって苦しくて、医薬品などで誤魔化しながら過ごしてました。でもそんなんじゃ根本的な解決にならないよなと悩んでた時にウルトラチャコールを見つけました!わたしが探してたのはこれだ!と思って即購入。最初は見た目にちょっと引いたんですけど味が美味しく続けやすかったです。アレンジも利くし便利ですね。4カ月使っていますがお腹の張りと便秘はすっきり解消できてます!お通じの回数も増えてお腹は快調。毎日気持ち良く過ごせてますよ。体重も4カ月で6kgも落ちました!

効果を感じなかった人の口コミ

O.G/22歳
使用期間:1ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
美味しくはないかな
ともだちに勧められて買ったけど思いの外味薄い。牛乳とかに混ぜるとほど味しなくなるからバナナ味苦手な人は牛乳に混ぜたら飲めるかもね。美味しくはないと思う。効果はまぁまぁかな…。便秘はちょっと軽くなったかも。真っ黒な便が出た。1ヶ月使ったけどリピートするかはちょっと…。体重減らないし言うほどお腹スッキリしなかったしな。
S.E/26歳
使用期間:1週間
体系:りんご型
評価:
下痢になった
便秘が酷くて、一週間ほど出ないこともざらにあります。便秘解消に毎日ヨーグルト食べたりサプリ使ったりもしたんですけどどれもいまいち。ウルトラチャコールはキャンドルブッシュも入ってるとの事で使ってみました。数日でお通じが来たのはすごい!と感動できたんですけど、その後が…。急に下痢になって、回復しなかったので使うの止めました。私の体質には合わなかった見たいです。
Y.S/37歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
溶け残る
便秘解消とダイエット目的でこのドリンク使い始めました。初めて作った時に味が薄く感じて、2度目はちょっと水を少なくしたんですけど溶け残ったし味も薄いまま。ヨーグルトに混ぜたりもしたけど味がぼんやりしてる。なんとか三ヶ月使ってるけどお腹の調子はあんまり変わらないし…体重もほぼ落ちてない。1袋がすぐ終わっちゃうのに価格高いし、このまま使い続けるのは厳しいかも。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには体重が落ちた、便秘解消できた、肌の調子が良くなったなどの内容が書かれていますね♪
一方低評価の口コミには下痢になった、味が薄い、溶け残るなどの内容が書かれています。

ウルトラチャコールは炭の粉末を使用しているので、水に溶かすためには他の粉末飲料より多くかき混ぜてください!
それでも溶け残りが気になる方は飲料ではなくヨーグルトやパンケーキなどに混ぜて食べると口当たりが良くなりますよ。
また、炭は水分も吸着しますので、炭のドリンクを使っている間は水分をたっぷり摂るようにしてください。

置き換えダイエットにも使えるので、早く体重を減らしたい方は試してみてください!
効果が出るまでの期間には個人差がありますので、最低でも1ヶ月~半年は試してみてくださいね。

以下の項目では体験レポートなどをまとめていますので、参考にしてください。

>>ウルトラチャコールの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索しましたが、取り扱いはありませんでした。
これから話題になればページが作られるかも知れませんね!

雑誌でも話題!

ウルトラチャコールはsaitaやGiseleなど有名な雑誌でも特集を組まれているみたいですよ♪
また、SNSなどでも人気になっているようです!
女性の注目度が高い商品と言うことですね。

私の体験レポート

私もお腹の調子が崩れやすいので、商品が届くのを楽しみにしてました♪

こちらがウルトラチャコールです!
保存用チャック付きの茶色の袋に入っています。ラベルのデザインはシンプルですね。
内容量は1袋に150gです。
1回の目安量が10gなので、1袋だと1ヶ月持たないですね…。毎日飲みたい方はセットで買う必要があります。

中身の粉末は真っ黒です!正直炭の粉にしか見えません…。
でも、香りはちょっとバナナの香りがするので不思議に感じますね。
味はちょっと薄めですがバナナの味で、甘みもあります
炭の味はしないのでそこは一安心ですね!
水にはかなりしっかり混ぜないと溶けにくいみたいです。
色々とアレンジができるので楽しんで使えそうですよ♪

使用感はまぁまぁですね。
効果はきちんと出るんでしょうか?

1ヶ月試してみた感想

数日でも効果が見られるようですが、しっかり効果を試すため1ヶ月間、毎日1杯分使いました。
水分を多く摂るように気をつけながら軽い運動も併用しましたよ!
ただ水に溶かすだけだと飽きるので、牛乳を使ったり様々なアレンジをして使いました。
個人的には牛乳かヨーグルトに入れるのが一番良いかなと感じました!
最初の1~2週間でもお腹の調子は少し変わって来ました♪
便通が良くなって力まなくてもスムーズに排便できるようになりましたよ。

1ヶ月使ってみて、体重は1kg増えたり減ったりして安定しませんでした…。
ただ、お腹は毎日スッキリできましたよ!便秘にはかなり効果的な気がします。
ポッコリしていた下腹も引っ込みましたし、もっと長く使ったり置き換えダイエットに使えばしっかりしたダイエット効果やスキンケア効果も実感できるかも知れませんね♪
味や使用感で好みが出るかも知れませんがアレンジで改善できますし、見た目よりは飲みやすいので幅広い層が使えると思いますよ。

以下の項目では楽天などの販売状況をまとめています。
購入を考えている方は参考にしてください。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索しましたが、ウルトラチャコールの取り扱いはありませんでした。
今後人気商品になれば取り扱いも始まるかも知れませんよ。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱っています!
単品販売のみのようですが、価格は通常価格から値引きされていますね。

公式サイトが一番お得?

公式サイトでは毎月先着100名限定ですが、通常価格から1,000円OFFで買うことができます♪
また、お得で便利なセット販売も取り扱っていますよ!

セットは5個セット、3個セット、2個セットがあります。
5個セットには2個、3個セットには1個現品が付いて来て、送料も無料です!
単品で買うよりかなりお得になりますね♪

2個セットと単品の場合は送料が650円かかるのでご注意ください!

※価格は2017年12月26日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめました!
気になる方はチェックしてください♪

危険な成分や副作用はないの?

ブドウ糖、バナナジュースパウダー、脱脂粉乳、竹炭、活性炭、備長炭、チコリ根エキス末、センナ茎エキス末、有胞子性乳酸菌、キャンドルブッシュ末、グルコマンナン、サイリウム、植物発酵エキス末、α化澱粉、香料、ビタミンC、甘味料(スクラロース)

食品に使えない成分は配合されていませんよ♪
ただし、植物由来や果物由来の成分が配合されていますので、そう言った成分にアレルギーがある方は事前に原材料を確認してください!
アレルギーの有無に関わらず、使用中に吐き気や悪寒、腹痛、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止してくださいね。

竹炭

竹炭は名前の通り竹を原料に作られた炭ですね。
ガス吸着力や抗菌力に優れ、カルシウムやカリウムなどの天然ミネラルを豊富に含んでいます♪
マイナスイオンを放出しているので、リラックス効果も期待できるそうです!
安全性は確認されている成分になりますが、食べ過ぎると腹痛などを引き起こす恐れもありますので目安量は守って使いましょう。

活性炭

活性炭は物質の吸収率を高める為に加工された炭です。
様々な国で古くから毒抜きに使用された炭で、高いデトックス効果が期待できます♪
腸内の不要物を排出するのを強力にサポートして代謝を高める効果も期待できるそうですよ。
医療現場でも胃洗浄に使われているようです!
安全性は確認されていますが、こちらも飲み過ぎると下痢などを引き起こすので注意してください。
また、医薬品を服用している方は医薬品の成分まで吸着してしまうので使用しないでくださいね。

備長炭

備長炭は備長と言う名の商人がウバメガシと言う植物を材料に作った炭だそうです。
備長炭は白炭と呼ばれる炭で、酸性の臭いを消すことに特化しています!
上記の2つの炭同様に吸着力に優れ、腸内環境を清潔に保つ効果が期待できますよ♪
この炭も安全性は高いです。
ただし、どんなに良いものも過剰摂取すれば悪影響を及ぼしますので飲む量には気を付けてくださいね!

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

ウルトラチャコールにはキャンドルブッシュが使用されています!
キャンドルブッシュは腸を刺激するので、腸の近くにある子宮も刺激してしまいます。
母体にも胎児にも悪影響ですので特に妊娠中は絶対に使用しないでください!
授乳中も体調が変化しやすい時期なので使用は避けた方が無難です。

効果的な飲み方とタイミング

1日1~3杯を目安に、1回につき10gを100ccの水などに溶かしてよくかき混ぜて早めに飲んでください。
ダマになるのを避けるため、最初に少量の水や牛乳などで練るように溶かしてください。
その後、残りの飲料を注いで15~20周ほどかき混ぜてください。

ヨーグルトやパンケーキの生地などに混ぜてアレンジすることもできます♪
特にヨーグルトは乳酸菌を同時に摂れるのでおすすめですよ!

飲むタイミングに決まりはないので、生活習慣に合わせて使ってください♪

ダイエット効果を期待するなら運動や生活習慣の改善を併用しながらできるだけ長期間使用することが大切ですよ。
胃への刺激が気になる方は食後に飲用することをおすすめします。

また、配合されているキャンドルブッシュは効果が出るまでに大体6~10時間かかります。
就寝前に飲むと翌朝お通じが来て丁度良いと思いますよ♪

必ず目安量を守って使ってください。
お腹の調子をきちんと確かめながら使ってください。

炭には強い吸着力があり、水分や医薬品やサプリの成分まで吸着することがあります!
医薬品や他サプリとの併用はしないでください!
ウルトラチャコール使用時にはいつもより水分を多めに摂るよう注意してください。

返品はできる!

購入者の都合による返品は受け付けていませんが、不良品や商品間違いの場合は受け付けてくれます!

返品する際は商品到着後7日以内に事前連絡してください。
ただし、1度でも使ってしまうと返品できなくなるのでご注意ください!

電話番号:075-634-8192
メールアドレス:[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・便秘や下痢を解消する
・腸内を掃除する
・腸内環境を整える
・デトックス効果が期待できる
・代謝を高める
・乳酸菌や酵素も摂れる
・ダイエットの効率を高める
・体臭を予防する
・体質を改善する
・肌の調子を整える
・置き換えダイエットに使える
・バナナ味で気軽に飲める
・作り方が簡単で続けやすい
・アレンジして使える
・健康維持に使える
・まとめ買いでお得に買える
デメリット
・妊婦さんは使えない
・原料にアレルギーがあると使えない
・溶け残りやすい
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・味や使用感で好みが分かれる
・内容量が少なめ

>>ウルトラチャコールの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox長年頑固な便秘に悩んでいる
checkboxお腹の調子が崩れやすい
checkbox体臭が強くなった気がする
checkboxダイエットしても痩せにくくなった
checkboxいつもお腹が張っている感覚がある
なにかと溜め込みがちな方におすすめですね♪

まとめ

お腹の中が汚れていると気分も沈みがちになってしまいます!
ウルトラチャコールは腸内環境をスッキリ清潔にしてくれる便利なドリンク♪
腸内環境を整えてくれるのでダイエットだけでなく健康維持にも有効です。
皆さんもこの機会にお腹の中をすっきりキレイに掃除してみてはいかがでしょうか!

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。