ヒトユライ(HITOYURAI)の口コミは嘘?ヒト幹細胞の力で肌を変える効果は本当?

肌のカサつきやニキビ、シミ…女性の肌悩みは尽きません。
特に年齢を重ねた肌には質の高いケアをしないとあっという間に衰えてしまいます!

「ヒトユライ(HITOYURAI)」は年齢肌の悩みをスッキリ解消してくれるらしいんです。
今回はモンドセレクションで金賞を受賞した美容液を含むHITOYURAI+30シリーズに注目!
一体どのような商品なのか…検証してまとめました!

毎日ケアしてるのに肌悩みが無くならないのはなぜ?

化粧水に美容液、乳液…色んな化粧品を使って時間をかけてスキンケアしてるのに肌の状態が変わらない!
そんな悩みを抱える方は使っている化粧品に問題があるのかも…

どんなに時間をかけてケアしても、肌に合わない化粧品を使っていると効果が出ないどころか湿疹やかゆみなどの異常が出てしまう場合があります。
新しい化粧品を使う時には必ずパッチテストを行って肌に異常が無いか確かめてくださいね。

また、安価な化粧品を使っている方も要注意です。
価格が安いと言うことは配合成分の質が悪かったり美容成分の配合量が少なかったりと様々な問題があると言うことです。

基礎化粧品の使い方を間違っている場合も効果が十分に発揮されない原因になります。
スキンケア用の基礎化粧品は基本的に清潔な肌に使うもの
面倒だからと洗顔やクレンジングをせずに使っても肌を覆う汚れた皮脂やホコリ、メイクなどに阻まれて折角のスキンケア成分も肌に浸透しなくなってしまうんです…。

使い方で言えば、使う順番を間違えているのも良くありませんね。
化粧水など水性の化粧品を使う前にクリームなどの油性の化粧品を使うと肌への浸透が悪くなります。
化粧品をライン使いする場合は必ず使用方法を確認してから使いましょう!

年齢肌は特に乾燥に注意が必要です!
肌を清潔にするために洗顔しすぎる必要な皮脂まで流れてしまい、乾燥を助長してしまいますよ。

そして、肌悩みを多くする一番の原因は生活習慣の乱れや食事バランスの乱れなど日常生活の中で蓄積されて行く肌ストレスにあります。
どんなに良い化粧品を使っても日常生活を改善しないと効果を感じにくいと言う訳ですね…。

肌悩みを解決するには幹細胞美容が良い!

日々衰える肌…増えていく肌悩み…解決したいと思っても忙しい日常生活を改善するのも中々難しいですよね。
だからこそ化粧品に頼るのですが、効果が出ないとスキンケアのモチベーションも保てません…

そこでおすすめしたいのが幹細胞美容です!
皆さんはヒト幹細胞と言う言葉を聞いたことがありますか?
ヒト幹細胞は化粧品などに使用される場合はヒト幹細胞培養液などと記載されます。

ヒト幹細胞培養液は幹細胞が培養される際に幹細胞自身から分泌される液体のことです。
ヒト幹細胞培養液は500種以上のタンパク質が含まれていて、細胞を活性化させたり増殖させたりする効果が期待できるんです!
コラーゲンやエラスチンなど肌の乾燥を防ぐ成分の生成を促進する効果も期待できるため、美容への有用性が高いと言われています♪

今回紹介しているヒトユライにもヒト幹細胞培養液が配合されていますよ!

さらに、ヒトユライにはCDS(コスメティックデリバリーシステム)浸透技術を採用しています。
美容成分をナノカプセル化することで肌の奥まで浸透させ、肌の奥で美容効果を発揮させることができます♪

しかもヒトユライシリーズではアルブチンを全商品に高配合しています!
アルブチンは近年注目されている美白成分で、シミやそばかすを防ぎ透明感のある肌へ導いてくれる成分です。

その他にもコラーゲンの働きを助ける効果が注目されている最新のハリ成分カプリロイルジペプチド-17
健康的で美しい肌を作る黄金の繭から抽出されたバーシカンや植物由来のアミノ酸から作られたハリ成分、アルジレリンなども配合されていますよ!

ヒトユライはシリーズ通してヒト幹細胞由来の成分が配合されているためライン使いすれば簡単に幹細胞美容ができるんです♪
そろそろ新しい化粧品が必要かも…と思う方にはぴったりのシリーズですね!

次の項目では口コミをまとめていますので、読んでみてください!

効果を感じた人の口コミ

K.I/31歳
使用期間:3ヶ月
肌質:乾燥肌
評価:
すごく良いです!
見た目がキレイで以前から気になってたヒトユライ…スペシャルセットがあったので思い切って買っちゃいました!やっぱり、以前使ってた安価な化粧品とは違いますね♪クリームのべたつきも感じないし使用感がすごく良い!しかも、使い始めて数日目でも肌にハリが出たなって感じられました。
使うほど肌にツヤが出て来て、見た目にもキメが整ってるってわかります♪ライン使いできるのでスペシャルセットから入って良かったなって思います。ヒト幹細胞ってこんなに効果出るんだって感動もしましたよ♪値段は張りますがその分効果はありますよ。見た目に惚れてたので使い続けるモチベも保ててます!
J.S/35歳
使用期間:2ヶ月
肌質:敏感肌
評価:
一種類でも効果的
三十路に入って急に乾燥が酷くなりました。色々と化粧品は試したんですがどれも効果はいまいち…。テレビなどでもおなじみの某商品も使ってみましたがにおいがイヤで使い続けられませんでした。それで、アットコスメでも評価が高かったHITOYURAIの美容液を買ってみたんです。
テクスチャーが化粧水みたいで肌馴染みが良く、伸びも良いので数滴でしっかりカバーできました!この美容液を使った後は肌が柔らかくなって他の化粧品の肌馴染みも良くなる感じがします。化粧水なども揃えようかと思ったんですけど美容液一種類だけでも効果的ですよ!
変なにおいも無いしストレス無く使えます。これからもこの美容液でスキンケア続けます。
F.R/42歳
使用期間:4ヶ月
肌質/混合肌
評価:
トリコになってます!
スキンケアはあまり気にしてなくて、化粧も適当に済ませてました。若い頃からそんな感じだったからか40代に入って一気に肌がくすんだり毛穴が目立つようになってしまいました…。いい加減しっかりスキンケア始めないとなと思ってた時にヒトユライシリーズを見つけました。初めて使った時からもう4ヶ月経ちましたがすっかり虜になってます!見た目もオシャレで上品だし揃えて置いておくとテンションも上がりますね!スキンケアはヒトユライシリーズで統一しました。私は特に化粧水がお気に入りで朝晩使ってます。化粧水だけでも肌がしっかり潤いますよ!肌全体に張りが出たからか毛穴も目立たなくなって、くすみも解消できました。

効果を感じなかった人の口コミ

M.M/28歳
使用期間:3ヶ月
肌質:乾燥肌
評価:
見た目は良いんだけど
ヒトユライは変な名前だなと思って興味を惹かれて買いました。届いた品は見た目も綺麗で期待が持てたし、使ってみたら肌馴染みが良くてびっくりしました。
でも、3ヶ月使っても特別肌の調子が良くなったなんてことはなかったです…。
見た目は良いんだけど、この値段で肌の状態が変わらないのってどうなの?って思って買うの止めちゃいました。
T.O/32歳
使用期間:1ヶ月
肌質:乾燥肌
評価:
肌がゴワついた
友達にも勧められたのでこちらの美容液を買いました。使い始めの1週間ほどは肌の調子も特に変わりは無かったんですが…。使い続けてる内に肌が部分的にカサつくようになって、それでも使ってたら肌全体がゴワつくようになってしまいました。見た目にはあまり変化は無いんですが触るともうゴワゴワ。このままだと不味いなと思って一ヵ月で使用を止めました。高かったのに…残念です。
U.O/37歳
使用期間:2ヶ月
肌質:敏感肌
評価:
値段が高い
幹細胞美容と言う言葉を知ってからやってみたかったんで、ヒトユライを買った。化粧水と美容液だけ買って使ってるけど肌がなんとなく白くなったように見える。効果は高そうだしデザインも良いけど、やっぱり値段が高いよね・・・。
敏感肌でも問題無く使えてるし良い化粧品だと思うけど、ライン使いするのはちょっと難しいかな・・・。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミには見た目がキレイ、肌にハリツヤが出た、キメが整ったなどの内容が書かれていました♪
低評価の口コミには肌がゴワついた、値段が高い、肌の状態が変わらないなどの内容が書かれています。

ヒトユライはあくまでも化粧品なので、効果に個人差が出ることがあります。
効果が出るまでの期間にも個人差がありますので、最低でも3ヶ月~半年は試してみてください!
また、ヒトユライシリーズはどれも質が高く効果の高い化粧品ですが、どれか1種類だけ使うよりはライン使いするのがおすすめですよ。

以下の項目ではアットコスメでの反応や体験レポートをまとめていますので、参考にしてください。

>>ヒトユライ(HITOYURAI)の詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメでヒトユライを検索したところ、リペアセラムのページが見つかりました!
星の数は7個中6.3個でかなりの高評価と言えると思います♪
ただ、口コミ件数が12件と少ないので今後評価が変わる可能性はあります。
口コミ内容としては化粧乗りが良くなった、ニキビが治りやすくなった、シミが薄くなって来たなどの内容が見られました!
ただ、1件だけ効果が分からなかったと言う内容の口コミもありました。
ほぼ高評価でしたが今後の口コミもチェックした方が良さそうですね。

雑誌でも話題!

ヒトユライシリーズは美容専門誌、週刊粧業などの雑誌やテレビ、SNSなど様々なメディアでも紹介されているようです!
美容液はモンドセレクションで金賞も受賞していますし、それだけ注目度が高い商品だと言うことですね♪

私の体験レポート

今回は期間限定で販売されているスペシャルセットを検証したいと思います!

こちらがヒトユライ(HITOYURAI)です!
スペシャルセットは化粧水、美容液、乳液、クリームフェイスマスク1箱、サンプル3種がつくお得なセットです♪
ヒトユライシリーズは全て白を基調としたデザインで、金色の花のロゴマークが使用されています。
化粧水(130ml)と乳液(120ml)はプッシュ式のボトル容器が採用されています。
美容液(12ml×2個)はスポイト付きのボトル容器になっています。
クリーム(50g)はジャー容器が使われていますよ。

化粧水は透明でサラッとした手触りです。美容液も同じような感じでした。
乳液はトロッとしていて伸びが良いです♪
クリームは透明感のある白色で、プルプルしています。
パックは見た目は一般的なパックと大差ありませんが、使用後には肌全体がしっとりもちもちになりましたよ♪
どの化粧品も肌馴染みが良くてすぐに肌に浸透しました!
嫌なにおいも無くべたつきもほぼ感じず、かなり使用感の良い化粧品だと感じました♪
ライン使いした後は肌全体がもっちりして、ツヤが出ました。

お高めなだけあってかなり質は高そうです!
効果はどの程度出るのでしょうか…。

3ヶ月試してみた感想

効果をきちんと検証するため、3ヶ月間、毎日のスキンケアに使いました。
初めて使った時から質の高さは感じられましたが、1ヶ月目でも肌の状態が変わったとはっきり実感できたのには驚きました!
元々乾燥肌で化粧水などは重ねづけしないと駄目だったんですが、ヒトユライの化粧水は1度つけただけでも肌全体がしっとりしました。
2ヶ月目には細かいシミやしわが改善されて透明感も出て来たと思います。
頬などは指で押すと肌の内側から押し返すような弾力が出ましたよ。

3ヶ月使ってみたら肌全体のキメが整いました
毛穴の目立たないフラットな肌になったと思います。
化粧乗りも良くなって薄化粧でも十分なくらいです!
検証してみて、価格分の効果はきちんと出たと思いますよ♪
シリーズ通して使い心地も良いですし、ぜひライン使いしてみて欲しい化粧品ですね。

次の項目では通販状況をまとめていますので、参考にしてください!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天でもヒトユライシリーズの取り扱いがあるようです!
ただ、単品販売で価格は通常価格になるみたいですね。

Amazonを確認

Amazonでは取り扱いがありませんでした…。
今後取り扱いが始まるかも知れませんね。

公式サイトが一番お得?

公式サイトではライン使いから始められるスペシャルセットと単品販売の取り扱いがあります!
スペシャルセットは通常価格からの割引価格で購入できますよ♪
しかも、公式サイトなら単品購入でも全商品にサンプルがついて来ますよ♪

特別価格の上にプレゼントもつくので、公式サイトのスペシャルセットを買うのが一番お得なんじゃないでしょうか?

※価格は2018年1月15日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめています!
気になる方は読んでみてください。

危険な成分や副作用はないの?

幹細胞培養液、アルブチン、カプリロイルジペプチド-17、バーシカン、アルジレリン、スクワラン、ヒアルロン酸、アデノシンコガネバナ根エキス、牡丹の根エキス他

肌に使えない成分は配合されていませんよ。
ただし、植物由来の成分やタンパク質を含む成分が配合されていますので、アレルギー体質の方事前に原材料を確認したりパッチテストを行うなど注意が必要です!

幹細胞培養液

幹細胞培養液は最初にも述べた通り幹細胞を培養する時に分泌されるエキスです。
豊富なタンパク質を含み、コラーゲンなど肌の潤いを維持する成分の生成をサポートしてくれます♪
美容効果が高いためエステなどでも利用されている成分です。
幹細胞培養液は安全のため幹細胞自体は取り除かれて作られています!
化粧品などに使われている場合は副作用などの心配はほぼありません

アルブチン

アルブチンはハイドロキノン誘導体とも呼ばれる美白成分です。
美白成分として効果的だけど副作用が心配なハイドロキノンを参考に、肌に優しい美白成分を求めて開発された成分ですね。
メラニン色素の生成を抑えてシミの発生を予防する効果が期待できます♪
副作用もほぼ無いと言われていますが、稀に肌に合わない場合もあるので使用前にはパッチテストをしましょう。

バーシカン

バーシカンは黄金の繭から抽出されるエキスで、糖たんぱく質の1種です。
肌のハリの土台になる成分で、人間の体内に元々含まれる成分ですよ♪
肌の乾燥やたるみなども抑えてくれる美容成分です。
副作用の心配はほぼありませんが、使用中にかゆみや赤み、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止しましょう!

安心の国内製造!

ヒトユライシリーズは衛生管理を徹底した日本国内工場で製造しています♪
こだわりの日本製の商品ですから、安心して使えますね!

授乳中や妊娠中に使っても平気?

基本的には問題ありませんが、授乳中や妊娠中は肌質が変わりやすくなる時期です。
以前使えていた成分でかゆみや湿疹などが出る場合もありますので、新しい化粧品を使い始めるのはおすすめできません。
どうしても使いたい場合は事前のパッチテストを必ず行って、肌の状態をしっかり確認してくださいね。

効果的な使い方とタイミング

毎日のスキンケア時に使ってください。
必ず洗顔後の清潔な肌に、モイスチャライザー(化粧水)、ミルキィローション(乳液)、リッチクリームの順それぞれ適量を使ってください。
パックと美容液はスペシャルケアとして最後に使ってください!

使うタイミングに決まりは有りませんが、できるだけ毎日継続使用してください。
回数としては1日の内、朝晩2回使うのがおすすめです。

特に入浴後の血流が良くなっている時は美容成分が浸透しやすく効果的です!
パックは入浴後のリラックスタイムに使うのがおすすめですね。
美容液は乾燥を感じた時に積極的使うと良いでしょう。

肌の乾燥が気になる時は化粧水や美容液を少量ずつ重ねづけしてください。
他社の化粧品とも併用できますが、化粧品同士にも相性がありますので、相性が合わない場合は使用を中止してください。
できるならヒトユライシリーズでライン使いしましょう!

返品はできる!

未使用・未開封品であれば購入者の都合での返品もできます!
商品到着後8日以内に電話で連絡してください。

不良品や商品間違いの場合も必ず事前に連絡してくださいね!

※以下の場合は返品できなくなるのでご注意ください!
・商品到着後8日以上経過した商品
・開封済みの商品
・1度でも使用した商品
・購入者のもとで損傷および破損、汚染が生じた商品

HITOYURAI+30通信販売窓口
TEL:03-4405-9172
受付時間:10:30~20:00 年中無休(但し、年末年始除く)

メリット・デメリット

メリット
・年齢肌のケアができる
・アンチエイジング効果が期待できる
・肌にハリツヤを与える
・肌の乾燥を防ぐ
・肌のキメを整える
・毛穴やしわを目立たなくする
・くすみやシミを予防、改善する
・コラーゲンなどの生成をサポートする
・保水力を高める
・使い方が簡単で続けやすい
・特価でライン使いを試せるセットがある
・プレゼントが豪華
・単品にもサンプルがつく
・見た目がキレイ
・日本国内工場で開発製造している
デメリット
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・価格が高い
・肌に合わない場合がある
・使用感で好みが分かれる

>>ヒトユライ(HITOYURAI)の詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox肌全体がくすんで来た
checkboxクリームなどが肌に馴染まない
checkboxスキンケアしてもすぐに肌がカサつく
checkbox目元の小じわが目立つ
checkbox色んな化粧品を試しても効果が感じられなくなった
年齢肌の悩みをスッキリ解消できそうですね!

まとめ

肌質が変わって来た…って時に新しい化粧品を選ぶのって大変ですよね。
ヒトユライ(HITOYURAI)ならシリーズ通してライン使いできるスペシャルセットを販売中です♪
スペシャルセットは期間限定品なので、ぜひこの機会に試してみてくださいね!
年齢肌をしっかりケアして美しい肌を取り戻せるかも知れませんよ♪

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。