クレチュールジュレローションの口コミは嘘?インナードライを改善する効果は本当?

Tゾーンはべたついてテカるのに頬はカサカサ…なんて症状に心当たりは有りませんか?
部分的な乾燥とべたつきはインナードライが原因かも知れません…。

「クレチュールジュレローション」はインナードライ肌をしっかりケアする化粧水なんだそうです!
本当に効果があるのか、実際に検証してまとめてみました!

インナードライ肌の原因はなに?

きちんと洗顔しているのに鼻やおでこがべたべたテカテカ…化粧をしても頻繁に直さないとすぐにでろでろになっちゃう!
厄介な症状を引き起こすインナードライ肌…一体どうしてそんな肌質になってしまうんでしょうか?

スキンケア用品は昔に比べれば進化しているはずなのに、インナードライに悩む女性は近年増えて来ています!
その原因のひとつに生活環境の変化があります。

皆さんは今、スマホやパソコンでこのページを見ていますよね。
その電子機器の画面から発生するブルーライト…目に悪いと言うのは聞いたことあると思いますが、実は肌にも悪いんです!
ブルーライトは第三の紫外線とも呼ばれるほど人体への影響が強い光です。

日焼けやシミの原因になる紫外線B波よりも肌の奥に入り込んで色素沈着を引き起こすとも言われています。
さらに、肌の奥の真皮まで到達して細胞を酸化させ、コラーゲンなど肌のハリに欠かせない成分を減少させることもあるんです…。
こう言った影響からブルーライトを長時間浴びていると肌の内側から細胞が衰えてインナードライになってしまうんですね。

近代化が進んだ現代では大気汚染の影響による外的ダメージの増加にも注目しなくてはなりません!
皆さんもニュースでPM2.5や黄砂などの飛来、排気ガスの増加などの話を聞いたことがありますよね?
見えないほど細かい砂塵や有害物質による肌へのダメージは本人も気付かない内に蓄積してしまいますよ。

そして誰もが避けられない加齢…これは最も身近な原因ですよね。
特に20代後半から30代以降はターンオーバーが衰え始め、肌内部のセラミドなど保湿成分が減少してしまいます…。

上記のような様々な原因からインナードライ肌になって様々な肌トラブルに悩まされるようになってしまうと言う訳です。

インナードライ肌にはセラミド補給が大切!

セラミド…スキンケアに興味がある方なら1度は聞いたことがあると思います。
セラミドは元々人の体内にも存在する成分で、表皮の角質層に存在する成分です。
細胞と細胞の隙間を埋めている細胞間脂質のひとつで、水分を蓄え肌を保湿したり細胞間の隙間を無くし外的ダメージが肌内部に入らないようにブロックする役目を担っています!

大切な役割を担っているセラミドですが、実は20歳を過ぎると徐々に減り始め、40歳前後では約50%まで減ってしまうんです…。
だからこそ化粧品などで外から補給することが必要になって来るんですが、セラミドをそのまま配合しただけの化粧品ではセラミドが角質層の極表面にしか届かないことがあります!

今回紹介しているクレチュールジュレローションには瞬発型セラミドと増殖型セラミドの2つをナノ化させた独自成分、ナノミドを配合しています♪
瞬発型のナノミドは崩壊してしまった肌のラメラ構造に主成分であるセラミド3をダイレクトに補給してくれます。
増殖型のナノミドはラメラ構造を維持するのに必要なセラミドを増殖させ、長期的に肌のバリア機能をサポートしてくれますよ!

ナノ化されているので角質層の奥まで届いて作用します。
2種類のナノミドの働きで肌のラメラ構造改善、保水力の向上などの美容効果が期待できますね♪

さらに、クレチュールジュレローションにはトリプルコラーゲンとトリプルヒアルロン酸と言った肌の保湿に欠かせない成分がたくさん配合されています。
肌に優しい7種の植物由来成分も配合し、肌が本来持っているバリア機能やターンオーバーなどを効率良く改善してくれるんです♪

その上防腐剤パラベンやアルコールなど肌に刺激の強い5つの成分無添加で作られているんです。
インナードライでダメージが蓄積してしまった肌にも優しい低刺激処方なので、敏感肌の方も安心して使えそうですね♪

独自成分配合の商品ですから従来品で効果を感じられなかった方にも効果が出るかも知れませんね!
次の項目は口コミのまとめになっています。
ぜひ読んでみてくださいね!

効果を感じた人の口コミ

S.D/22歳
使用期間:3ヶ月
肌質:乾燥肌
評価:
脂が浮かなくなった
前日しっかりケアしても朝起きると鼻に脂が浮いてて毎日うんざりしてた。毛穴も目立つし化粧しても凸凹が分かっちゃう、残念な肌だった。インナードライって分かってから色んな化粧品試したけどどれも良いような悪いようなではっきりしない。それでも諦めきれずに探してたらインナードライ専用のクレチュールを発見!もう三か月使ってるけど朝起きた時の肌が変わったよ♪脂が浮かなくなったし、頬のかさつきも気にならない。化粧乗りも良くなって良い事尽くめ。値段はちょっと高いけど定期で買えば割引になるし、1本持っとくと良いと思うよ!
T.Y/26歳
使用期間:3ヶ月
肌質:オイリー肌
評価:
あれだけ悩んでたのに
頬など広い範囲はカサカサなのにTゾーンやUゾーンがすぐに脂っぽくなってしまいます。メイクの持ちも悪いしニキビなどもすぐできて治りは遅いし…悩みだらけの肌でした。ある時友達に悩みを相談したところ、良い化粧水があるとクレチュールジュレを教えてくれました。その時にインナードライの事も知って、症状が一致してたのでわたしの肌もインナードライなのかもと思い即購入。使ってみたら以前使ってた化粧水より肌馴染みが良くてしっかり肌内部に浸透してる感覚がありました。もう3ヶ月使っていますがお陰様で肌がもちもちになって脂っぽさはほぼ無くなりました!あれだけ悩んでたのが嘘みたいです。
E.E/35歳
使用期間:2ヶ月
肌質:敏感肌
評価:
使う価値あり!
加齢のせいか職場のエアコンのせいか…肌がガサガサになってしまいました。化粧もすぐ崩れて何度も直さないといけないし、使ってた化粧品も肌に合わなくなって来て困ってました。そこで新しい化粧品さがしてたんですが、ネットでたまたまこちらのローションを見つけました。手元に届いた商品は上品な見た目でテンションが上がりました!使ってみたら肌全体がしっとりして良い感じ♪使うほど肌の状態が整って来て、まだ2ヶ月目なのに化粧崩れもしにくくなりました!テクスチャーにとろみがあって塗りやすいし変なにおいもないのでストレス無く使えます。価格は高めですが使う価値はあると思いますよ!

効果を感じなかった人の口コミ

U.W/24歳
使用期間:1ヶ月
肌質:混合肌
評価:
専用って言うほどか?
私は酷いインナードライで頬は粉を吹くほどなのにおでこや鼻は油でギトギトになります。化粧もすぐデロデロになるしで本当に悩んでます。だからってエステなんかに行く余裕はないし、、、。こちらのローションを見つけた時にはインナードライ専用と言う言葉にワクワクしました。でも、使ってみたら専用って言うほど効果が出ない、、、。重ね塗りしないとカサカサになるし、塗りすぎるとベタベタ。一ヵ月使っても効果がよく分からなかったです。値段も高いしもう買わないですね。
S.T/30歳
使用期間:3週間
肌質:オイリー肌
評価:
皮脂が増えた
オイリー肌で、毎日すぐテカってしまう肌が嫌で嫌でしょうがないんです。勿論色んな化粧品は試したし食事などにも気を付けてみたけど肌に変化はありませんでした。こちらの化粧水を見つけた時にもしかしたらインナードライかもと思って買いました。使い始めた時からなんかべたつくなと思ってたんですが、使い続けるほどテカリが酷くなって行きました。余分な皮脂が増えてしまったみたいで、3週間で使うの止めました。期待値が大きかっただけにがっかりしました…。
N.I/36歳
使用期間:3ヶ月
肌質:乾燥肌
評価:
他と変わらない
クレチュールジュレローションはネットで見つけて、見た目も可愛かったので買いました。インナードライに良いと言う事で期待して使い始めたんだけど…他の化粧水と変わらないのでは?って思っちゃった。だって三ヵ月使っても肌質に改善は見られないし、時間が経てば乾燥する。わたしの場合は長時間保湿できなかった。肌馴染みも特別良いとは思えないし…これでこの価格はちょっとなって感じ。三ヵ月も使ったのに…お金無駄にしたなって後悔してる。

口コミの結果をまとめると…

脂が浮かなくなった、肌がもちもちになった、化粧崩れしにくくなったなどの内容がある一方で、皮脂が増えた、値段が高い、他との違いが分からないと言う内容もありますね。

クレチュールジュレローションはあくまでも基礎化粧品なので、効果に個人差が出てしまうのは仕方ないことです…。
効果が出るまでの期間にも個人差が出ますので、最低でも4ヶ月~半年は試してみてください!
また、使用する前にはできるだけ洗顔して肌を清潔な状態にしておいてくださいね。

以下の項目ではアットコスメでの反応と体験レポートをまとめていますよ♪

>>クレチュールジュレローションの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

クレチュールジュレローションはアットコスメでも取り扱っています♪
星の数は7個中5.8個で高評価と言えると思います!
ただ、口コミの件数が26件と少な目なので、今後評価が変わることも有り得ますね。
口コミ内容も好評のものが多く、テカらなくなった、しっとりする、化粧の持ちが良くなったなどの内容がありましたよ♪
一方で重ねづけしているとコスパが悪いなどの不満もあるようです。
とは言え多くの方が美容効果を感じられているみたいですよ♪

私の体験レポート

私もテカりやすい肌なので効果が楽しみです!

こちらがクレチュールジュレローションです!
プッシュ式のボトル容器が使われています。半透明のボトル容器で高級感があるデザインです♪
ふたがしっかり閉まるので持ち運びも気軽にできますね。
内容量は1本に60mlで約1ヶ月分になります。
手に収まりやすいサイズで片手でも簡単に使えますよ!

中身のローションは透明で少しとろみがあります。
濃厚なテクスチャーですが伸びは良く、少量でも広範囲をカバーできます♪
肌馴染みも中々良いと思いますよ。
特徴的なにおいなどは無いので、どなたでも使いやすいローションですね♪
肌に付けて馴染ませると、肌がしっとりふっくらすると言った感じです♪
付けすぎるとべたつくので重ねづけする時は少量ずつつけましょう。

使用感は良いと思います。
果たして効果は出るのでしょうか?

4ヶ月試してみた感想

しっかり検証する為に4ヶ月間、毎日朝晩のスキンケアに使いました。
使用感も良いし特に問題無く使えましたが、最初の1ヶ月は大きな変化は感じられませんでした…。
2ヶ月目には少し肌のキメが整ってきたように感じられました!
肌のしっとり感も長く続くようになって乾燥も感じにくくなったと思います♪

3ヶ月目は2ヶ月目とあまり変化はありませんでした。
ただ、余分な皮脂が出にくくなったようにも感じられました♪寝起きの肌もテカらなくなってべたつきが減りましたよ。
4ヶ月使ってみて、肌の状態は良くなったと思います!
肌全体のべたつきを感じにくくなったり頬のカサつきが改善されたりと一定以上の効果は実感できました
毛穴の開きも少なくなって化粧乗りも持ちも良くなりましたし、かなり効果的なローションだと感じられました!

次の項目では通販状況をまとめています。
購入を考えている方は参考にしてください!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱っていないようです。
今後話題になれば取り扱いも始まるかも知れませんね。

Amazonを確認

Amazonでも取り扱っていませんでした。
まだ新しい商品なので、今後取り扱われるようになるかも知れませんよ!

購入できるのは公式サイトだけ!

クレチュールジュレローションは今は公式サイトでしか買えないみたいですね。
公式サイトではお得な価格で買える定期コースが取り扱われています!
定期コースなら初回は87%OFF、2回目以降もずっと32%OFFで買えますよ♪
また、代引き手数料、送料共に無料になります。

単品の場合は通常価格で代引き手数料300円、送料600円がかかってしまいます…。

※価格は2018年1月16日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめました。
気になる方はチェックしてください!

危険な成分や副作用はないの?

ナノミド、トリプルヒアルロン酸(ヒアルロン酸Na、加水分解ヒアルロン酸、アセチルヒアルロン酸Na)、トリプルコラーゲン(加水分解コラーゲン、水溶性コラーゲン、サクシノイルアテロコラーゲン)、ホホバ、カンゾウ葉、パイナップル、メマツヨイグサ、アロエベラ、ビルベリー、ユズ他

肌に使えない成分は配合されていませんよ。
ただし、パイナップルやユズなど植物由来の成分が配合されていますので、そう言った成分にアレルギーがある方は使用を避けてください。
使用中に肌のかゆみや赤み、湿疹などの異常を感じた場合は使用を中止してください。

ナノミド

ナノミドはクレチュールジュレローションの独自成分で、2種類のセラミドをナノ化した成分です。
セラミドは最初にも述べた通り表皮から角質層の肌細胞の隙間を埋めている細胞間脂質の1種ですね。
水分を保持して肌にハリを与えたり、外的ダメージから肌内部を守る役目を担っています。
セラミドは元々人体に含まれる成分で、副作用の心配も有りません

ヒアルロン酸Na

ヒアルロン酸Naは肌内部の真皮に存在しているムコ多糖類です。
1g当たり6Lもの保水力があり、肌の弾力と潤いをキープしています。
ヒアルロン酸Na自体に副作用は無く、安全な成分です!

加水分解コラーゲン

加水分解コラーゲンは分子を小さくして浸透しやすくしたコラーゲンのことです。
皮膚の奥まで浸透して肌の潤いを保つのに効果的な成分です♪
基本的に安全な成分ですが、アレルギー体質の方は注意してください。

国内工場で製造!

クレチュールジュレローションはISO9001品質マネジメントシステムを取得した国内工場で製造されています!
徹底した品質管理のもとで製造されているから安心して使えますね♪

授乳中や妊娠中に使っても平気?

肌に使う商品ですので基本的には問題ありません
ただし、授乳中や妊娠中は肌がデリケートになっている時期なので、以前平気だった成分で肌荒れが起きたりする可能性があります。
新しい化粧品と使い始めるのはおすすめできない時期ですが、どうしても使いたい場合は事前にパッチテストを行うか医師にご相談ください。

効果的な使い方とタイミング

毎日のスキンケアにお使いください。
洗顔後やクレンジング直後に、10円玉大を目安に手に取って肌全体に馴染ませてください。

使うタイミングに決まりは有りませんが、できるだけ毎日継続使用してください。
朝と夜、1日2回ほどの使用をおすすめします♪

乾燥が気になる場合はその都度使用してください。
重ねづけする場合は少量ずつ、肌の状態を確認しながら使ってくださいね!

入浴後の血行が良くなっている時はスキンケアの効果が高まるタイミングです♪
入浴後には積極的にスキンケアしましょう!

他社の化粧品と併用する場合も洗顔直後にお使いください。
化粧品の相性もありますので、相性が悪いと感じた場合は併用を中止しましょう!

解約や返品はできる?

解約はできる!

定期コースには4回受け取りの制約がありますので、4回目を受け取るまでは解約できませんよ!
4回目を受け取った後は解約など各種変更ができます。
解約する場合は次回商品到着日の10日前までに電話で連絡して解約手続きをしてください。

お客様お問い合わせ窓口:0120-444-636
受付時間:平日9:30~17:30

返品はできる!

購入者の都合、不良品や商品間違いでの返品を受け付けています!
ただし、購入者の都合での返品の場合は未開封で到着後7日以内の商品に限りますので注意してください。

返品する時は商品到着後7日以内に電話で連絡してください!
連絡した後、1週間以内に返送してくださいね。

不良品や商品間違いの場合は着払いで大丈夫ですよ♪

未開封返品の場合は紙袋や封筒に入れ替えず、お届け時の梱包箱に入れた状態で返送してください。
返送する際は、宅急便や郵便小包など履歴(伝票)が残るものをご利用ください!
紛失・誤送になった場合に会社側は責任を負えませんのでご注意ください!

メリット・デメリット

メリット
・インナードライをケアする
・肌の保湿力を高める
・皮脂の量を抑える
・乾燥を防ぐ
・セラミドを効率良く補給する
・肌にハリツヤを与える
・くすみやシミを予防する
・肌のたるみやシワを改善する
・べたつきを防ぐ
・毛穴の開きを予防、改善する
・肌を柔らかく整える
・プッシュ式なので清潔に使える
・国内工場で製造されている
・定期コースでお得に買える
・定期コースなら送料無料
デメリット
・価格がやや高め
・効果の出方や感じ方に個人差がある
・肌に合わないことがある
・使用感で好みが分かれる

>>クレチュールジュレローションの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxインナードライ肌に悩んでいる
checkbox夕方にはメイクが崩れてしまう
checkboxTゾーンがすぐにテカってしまう
checkbox頬はカサついて粉を吹く
checkbox肌のハリが減って来た
年齢肌の悩みにも有効ですね♪

まとめ

インナードライはケアが難しく厄介な症状を引き起こします!
クレチュールジュレローションはインナードライケアのために作られたローションです♪
部分的な乾燥や過剰な皮脂に悩んでいる方はぜひ試してみてくださいね。

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

SNSでもご購読できます。