アンテロープレッグスリマーの口コミは嘘?脚を細くする効果は本当?

むっちりとした太ももにパンパンのふくらはぎ…スキニーなんてとてもじゃないけど履けない!
脚の太さは女性に取って大きな悩みですよね。

「アンテロープレッグスリマー」は脚をスッキリ細くしてくれる着圧レギンスなんだそうです!
本当に効果はあるのか…実際に検証してまとめました!

脚が太くなるのはなぜ?

上半身はそれほど太ってないのに脚は太い…ダイエットしても中々痩せられない!と悩む女性は多いですよね。
床に座る文化のある日本女性は姿勢が崩れやすく、脚が太りやすいと言われています。
もちろん脚が太くなる原因は他にもたくさんあって、様々な原因が複合して脚太りが起こると中々痩せられなくなってしまうんです!

脚太りの大きな原因としてよく挙げられるのが骨盤の歪みです。
骨盤は日頃の生活の中で簡単に歪んでしまいます!
座りっぱなしや立ちっぱなし、姿勢が前後左右どこかに偏っているなどなど…心当たりのある方は要注意ですよ。

骨盤が歪むと骨盤が支えていた内臓がずれて基礎代謝が下がってしまいます
脂肪の燃焼も進まなくなってしまうので、脂肪が溜まる一方になってしまうんですね…。

また、女性は男性に比べて筋肉量が少なく、血流などの身体のめぐりが滞りやすいんです。
身体のめぐりが滞ると冷え性やむくみが起こりやすくなります。
特にむくみは重力の影響で余分な水分が溜まりやすい脚にできやすく、むくみが悪化すると脂肪が少なくても脚が太って見えてしまいますよ。

さらに、冷え性で脚が冷えると脚を温める燃料として脂肪がついてしまうんです。
運動などによってその脂肪が燃焼されれば良いんですが、燃焼されずに溜まってしまうと厄介なセルライトに変わってしまうことも…。

セルライトは脂肪の中でも一番落ちにくいと言われています。
見た目にもでこぼこが目立って嫌ですよね…。

骨盤の歪みもむくみも冷えも日常の中で起こってしまう原因です。
脚太りは日常の中でじわじわと進行してしまう症状と言う訳ですね。

脚痩せしたいなら着圧レギンスを使うと良い!

脚痩せは多くの女性の願望でもあります。
事実、世の中には脚痩せのために開発された様々なダイエット商品が売られていますよね。
そんな中でも今注目されているのが着圧レギンスと言われるダイエットウェアです!

ダイエットに興味がある方ならご存知かと思いますが、着圧レギンスは下半身痩せをサポートするのに特化したダイエット商品です。
履くだけで下半身に適度な圧力を加え、骨盤を補正したり脚を引き締めたりする効果が期待できるんですね♪
圧力を加えると言うと寧ろ血行が悪くなりそうなイメージがありますが、着圧レギンスは締め付け過ぎない適度な着圧下半身全体を刺激して血行を良くする効果も期待できます!

着圧レギンスは履くだけで自分で簡単に骨盤の補正ができると言うのがかなりの強味です♪
骨盤の補正ができれば基礎代謝を高めたりむくみや冷え性を改善する効果も期待できますからね。

今回紹介しているアンテロープレッグスリマーも着圧レギンスです。
アンテロープレッグスリマーには独自製法で作られた特殊繊維で生地を編んでいます♪
下半身を効果的に温めて血流を改善するので、冷えに悩む女性の強い味方にもなりますよ。

また、独自の加圧設計により6か所の加圧ポイントを設置。
むくみや冷え性、便秘、デトックスなどに効果のあるツボを効率良く刺激してくれるんです♪
1時間履くだけで2時間分の筋トレと同等の脂肪燃焼効果を発揮するらしいですよ!

もちろん骨盤補正機能も備えているので、内臓が落ち込んでぽっこり出てしまった下腹もスッキリ引っ込ませてくれるんです。
身体全体のめぐりも改善して老廃物などの排出もサポートしてくれますよ。

履くだけでこれだけの効果があるならダイエットにかかせないアイテムになりそうですよね♪
次の項目では口コミをまとめているので、ぜひ読んでみてください!

効果を感じた人の口コミ

I.E/23歳
使用期間:3ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
足細くなった!
ずっと足の太さがコンプレックスだった。太ももは丸太みたいだしふくらはぎはいつもむくんでパツパツ。足先までぷくぷくしててほんとにイヤだった。ダイエットは色々やったけどどれも足はやせない。胸ばっかりやせて最悪だった。それで話題になってた着圧レギンス使おうと思ってアンテロープ買った!
使ってみたら足全体がキュッと締まって気持ち良い!使ってる内に汗かくようになって、3ヵ月使ったら体重が5kg落ちた。足も一回り細くなった感じ!お腹周りも引き締まってパンツのサイズがLからMになったよ!ほんとにはくだけでここまで効果が出るなんてすごいと思う。これからもこのレギンスでダイエットする!
U.S/27歳
使用期間:4ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
理想の脚♪
太ももがムチムチで、脚の間に隙間なんて全くありませんでした。お尻も大きくてボトムスとトップスのサイズが違うからセットアップだと入らない…。とにかく太ももとお尻を何とかしたいと思ってたんです!こちらのレギンスはネットでたまたま見つけました。本当に効果あるのか?と最初は眉唾に思ってましたが、1枚買って履いてみたら適度な着圧でお尻も持ち上がる感覚がありました。全然苦しくないし痛くもなく、普通のレギンスと同じ感覚で履けるのが良かったですね。4ヶ月使いましたが体重は8kg近く落ちて脚の間に隙間もできました!太もももスッキリしてセルライトも見えなくなって理想の脚に近づけたと思います♪
T.A/30歳
使用期間:2ヶ月
体系:バナナ型
評価:
履きやすい
以前着圧レギンスを試したんですが、サイズが合ってなかったのか上手く履けずに断念してしまいました。でも脚痩せへの夢は諦めきれず…レギンス以外のものを試したりもしましたが効果は無し。もう三十路だしこのまま痩せられずにおばさんになって行くのかなと思ってたんですが、アンテロープに出会って変われました!
友達に勧められたのもあってレギンス再チャレンジしようと買ってみたら以前のものと違ってすごく履きやすい!それなのに締め付けは感じられて質が高くなってるなって思いました。まだ使い始めて2か月ですが、ヒップが3cmほど小さくなりました。体重は1~2kg減ったり増えたりと安定しませんが、期待がもそうです!

効果を感じなかった人の口コミ

Y.W/22歳
使用期間:1ヶ月
体系:りんご型
評価:
破れちゃった…
最初履いた時にかなりきつい感じがして履くのに時間かかった。毎回慎重に履いてたけど、1ヶ月使い切った時に気が抜けたのかた破れちゃった…。履いてる間もちょっと苦しかったし股の辺りが擦れて痛みもあったからもう買わないことにした。一応1ヶ月毎日履いてたけどダイエット効果も出なかったし…がっかり。
O.I/25歳
使用期間:3週間
体系:洋ナシ型
評価:
かゆいし苦しい
着圧レギンスを使ってみたくてレッグスリマーを買いました。届いたその日にウキウキしながら履いてみたけど、なんだか苦しい。
サイズは合ってる筈なのに・・・と思いつつも履けなくはないので我慢して使ってた。
そうしたら2週間目くらいに肌がかゆくなって来た。良く見たら赤みも出てたから・・・結局3週間で使うの止めました。当然体重などには変化無し。
肌に合わないから仕方ないけど、本当に残念だった。
H.M/29歳
使用期間:2ヶ月
体系:洋ナシ型
評価:
伸びちゃった
下半身太り解消に着圧ウェアが良いと聞いて調べてたらアンテロープを発見。サイズもしっかり確認して大丈夫そうだったから買ったんだけど、履き始めた時はキツくて中々履けなかった。それでも何度か履く内に履きやすくはなったんだけど、今度は着圧を感じないくらいゆるくなっちゃって…。これじゃあ普通のレギンスと変わらないよなと思いつつ新しいものを使ってみたけど2枚目もすぐに伸びちゃった。このまま使ってても効果無さそうだし、面倒だから使うの止めようかな。

口コミの結果をまとめると…

高評価の口コミにはヒップが減った、体重が落ちた、脚の間に隙間ができたなどの内容が書かれていますね♪
低評価の口コミには肌に合わない、苦しい、すぐ伸びたなどの内容が書かれていました。

アンテロープレッグスリマーはサイズが合わないと効果が出にくくなります。
購入時にきちんとサイズを確認してくださいね。

また、衣類ですので効果には個人差があります。
効果が出るまでの期間にも個人差がありますので、最低でも3ヶ月~半年は試してみてくださいね!
よりダイエット効果を実感したい方は運動や生活習慣の改善なども併せて行ってみてください!

以下の項目では体験レポートをまとめています。
ぜひ読んで、参考にしてみてくださいね♪

>>アンテロープレッグスリマーの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメでアンテロープレッグスリマーを検索しましたが、取り扱いはありませんでした…。
着圧ウェアはまだまだ人気の商品ですから、今後取り扱われるようになるかも知れませんよ!

雑誌でも話題!

アンテロープレッグスリマーは雑誌など様々なメディアでも紹介されているらしいですよ。
今後も、もっとたくさんの雑誌などで紹介されるかも知れません♪

私の体験レポート

私も下半身太りを解消したいので、効果が出れば良いなと思います!

こちらがアンテロープレッグスリマーです!
一般的な衣類と同じような包装です。1袋に1枚入っています。
本体の見た目も普通のレギンスと変わったところは無いように見えました。
丈はお腹から足首まであります。骨盤周りもしっかり補正してくれそうです♪
サイズはフリーサイズで、ウエスト64~77cm、ヒップ87~100cmとなっています。
色は黒色のみになります。サイズと色が1種類しかないのはちょっと残念ですね…。

生地は伸縮性と弾力性があり、手触りはサラッとしています。
ゲルマニウムなどが練り込まれていますが手触りに影響は有りませんよ
履いてみるとかなりぴったりと肌に密着して締め付けを感じます。
履くだけでも少し脚が細くなったように見えますね♪
動きづらさも無く履き心地は良いと思いますよ!

使用感は良いです。
効果は出るんでしょうか?

3ヶ月試してみた感想

短期間でも効果的なようですが、しっかり試すため3ヶ月、できるだけ毎日使いました!
ストレッチなど軽い運動も併用しましたよ。
最初の1ヶ月間はあまり効果を実感できなかったと思います。
少し汗をかきやすくなったり冷えが軽くなったのは感じられましたが、単純に1枚多く着てるからってだけな感じがしました。
しかし、2ヶ月目にはむくみを解消できました♪
パンパンに張っていたふくらはぎが見た目にもスッキリしましたよ!靴下の履き口の跡も残りにくくなりました。

3ヶ月使ってみて、体重はほぼ変わりませんでした…。
ただ、むくみや冷えは改善が見られたし、太ももも2cmほど落とすことができました!
お腹周りがしっかり締め付けられるからか便秘も軽くなったと思います。
ポッコリ出ていた下腹も少し引っ込みましたし、もっと長期的に使えばはっきりとダイエット効果を実感できるのではないでしょうか?

次の項目では通販状況をまとめていますので、気になる方はチェックしてください!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天で検索しましたが、現在は取り扱いが無いようです…。
今後楽天でも販売されるようになる可能性はありますね。

Amazonを確認

Amazonでも検索しましたが取り扱いはありませんでした。
アンテロープレッグスリマーはまだ知名度が低いのかも知れませんね。

購入できるのは公式サイトだけ!

公式サイトでは単品とまとめ買いセットを取り扱っています。
セットは3枚セットと5枚セットがあり、どちらもお得な価格で送料無料です♪

単品の場合は送料864円かかりますが、通常価格からは割引になっていますよ。

※価格は2018年1月20日調査時点での価格になります。

以下の項目では成分や使用方法についてまとめているので、気になる方は見てみてください!

危険な成分はないの?

ナイロン85%、ポリウレタン13%、綿2% ※生地にゲルマニウム・チタン・銀を配合

一般的な衣類に使われる繊維が使用されていますね。
危険な成分は使われていませんが、合成繊維を使っているので稀に肌に合わないと言う場合もあります。
使用中に肌にかゆみや赤み、湿疹などの異常が出た場合は使用を中止してください。

ナイロン

ナイロンは石油などを原料に作られる合成繊維です。
世界で初めて作られた合成繊維でもあります。
伸縮性がありシワになりにくく、耐久性も高いことからスポーツウェアや下着など様々な衣類に使われています!
安全性も高い繊維ですが、合成繊維が肌に合わない方は使わないようにしましょう。

ポリウレタン

ポリウレタンはドイツで開発された弾性繊維です。
5~10倍もの弾性があり、ストレッチ製品やスポーツウェア、合成皮革のコートなどによく使われます。
こちらも安全性の高い素材で様々な商品に利用されていますが、天然素材ではないので肌に合わないと感じた場合は使用を中止してくださいね。

綿

綿は植物の綿花から取れる植物繊維です。
吸水性が高く手触りが良い素材で、タオルや下着などによく使われています。
植物由来の素材なので敏感肌の方も安心して使えますよ♪
非常に安全性が高く汎用性の高い繊維ですが、縮みやすい、毛羽立ちやすいと言った弱点もありますので洗濯する際は洗濯表示をしっかり確認しましょう。

授乳中や妊娠中に使っても平気?

お腹まで締め付ける商品ですので、妊娠中には絶対に使用しないでください!
授乳中も体調を崩しやすい時期ですので、使用は控えましょう。

効果的な使い方とタイミング

普通のレギンスと同じように履いてください。
履いた後は生地に偏りが無いように整えてください。
生地に偏りがあると上手く着圧が働かないことがあります。

使うタイミングに決まりは有りませんが、できるだけ毎日継続使用してください。
基本的には日中に使用してください。
就寝時にも使えますが、睡眠の妨げになると感じた場合は使用しないでくださいね。

着用時に代謝を高めたり血流を良くするので運動する時に履けば運動の効果を高めてくれますよ♪
ダイエット効果を期待する方はただ履くだけでなく、運動や生活習慣の改善も併せて行うとより効果的です!

1度使用したものは洗濯し、必ず清潔な状態のものを使ってください。
洗濯する時は洗濯ネットを使って洗濯表示の通りに洗濯してくださいね。

返品はできる!

購入者の都合での返品は一切受け付けていないのでご注意ください!
購入する時はサイズなどをよく確認してから注文しましょう。

不良品や商品間違いの場合は商品到着後7日以内に連絡してください。
7日を過ぎると返品できなくなるので必ず早めに連絡してくださいね!

電話:06-6123-7579
メール:[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・履くだけで着圧効果が発揮される
・脚を引き締める
・骨盤を補正する
・下腹を引っ込める
・脚のむくみや冷えを解消する
・セルライトを解消する
・下半身太りを予防、改善する
・身体のめぐりを改善する
・ツボを刺激する
・便秘を改善する
・消臭、防臭機能つき
・選択すれば繰り返し使える
・セットでお得に買える
デメリット
・肌に合わないことがある
・サイズが合わないと使えない
・サイズと色が1種類しかない
・効果の出方や感じ方に個人差がある

>>アンテロープレッグスリマーの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox脚の太さがコンプレックス
checkboxトップスとボトムスのサイズが違う
checkboxダイエットしても上半身しか痩せない
checkboxモデルさんのようなスラッとした脚に憧れている
checkbox毎日忙しくてダイエットしてる時間も無い
履くだけで良いから時間の有効活用もできますね♪

まとめ

色々なダイエットをして来た方はわかると思いますが、脚痩せって本当に難しいですよね。
アンテロープレッグスリマーは履くだけで脚全体を引き締めてくれる便利な着圧レギンスです♪
長年悩んで来た太い脚にさよならできるチャンスかも知れませんよ!
気になる方はぜひ1度試してみてくださいね。

SNSでもご購読できます。