メランホワイトの口コミは嘘?ニキビのシミを美白してくれるって本当?

ニキビ跡でできたシミって美白化粧品では効果がない・・・とお悩みの方はいませんか?
ニキビをつぶして出来てしまったシミはメラニンによるシミとは違って、通常の美白化粧品では効果が得られません。

メランホワイトは美白と美肌のW効果の専用クリーム。
水溶性プラセンタがニキビ跡によるシミをきれいにケアしてくれます!
メランホワイトは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

ニキビ跡によるシミができてしまうのはなぜ?

ニキビ跡には陥凹性の瘢痕(はんこん)と肥厚性瘢痕の2種類が存在します。
陥凹性の瘢痕とは皮膚が破壊されてしまったためにおこるクレーターと言われる状態です。
肥厚性瘢痕とは赤みやケロイドのような跡が残ることで、ニキビの炎症により表皮にメラニン色素をたくさん作り出してしまうシミ、色素沈着はこれになります。

では、なぜニキビ跡やシミができてしまうのでしょうか?
赤く盛り上がった炎症性のニキビをケアせずにそのまま放置してしまうと、周囲の正常な皮膚にまで影響を及ぼすことがあります。
どんどん大きく成長してしまったニキビは消えにくいニキビ跡になりやすいのですが、お肌のターンオーバーがうまくいっていない場合、お肌にダメージを受けた表皮がいつまでも剥がれず残ってしまいます。
通常ならばターンオーバーによって古い皮膚が剥がれ落ち、シミやニキビ跡も薄くなっていきます。
それがうまく行われないことで、色素沈着を起こしてしまい、結果、頑固なシミやニキビ跡となってしまうのです。

シミ、ニキビ跡にはターンオーバーが必要

シミ、ニキビ跡にはターンオーバーが行えるよう、十分な保湿をしてお肌の環境を整えることが必要です。

メランホワイトはオリジナルセラミドがお肌を潤してくれます。
その上、水溶性プラセンタが色素沈着した肌を保湿!
ブースター効果を持つ、ナノ化セラミドとの相乗効果で、お肌の必要な部分へ美容成分を整え正常なお肌へと導きます。
メランホワイトは肌環境を整えてシミ、ニキビ跡をなくしてくれる強い味方なのです!

それでは、メランホワイトは本当に効果はあるのでしょうか?

メランホワイトは本当に効果があるの?

実は美容雑誌で話題沸騰中なのです!
多くの女性から支持されていますからニキビ跡やシミ対策の効果も期待できそうですね♪

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Tさん/45歳
使用期間:2か月
肌質/普通肌
評価:
ニキビ跡のぽつぽつが目立たなくなった
若い頃についつぶしてしまったニキビの後が、今頃まで残ってしまうとは。。。当時の私に教えてあげたいです。
毎回コンシーラーが欠かせませんし、ファンデーションも厚塗り感があってとてもナチュラルな仕上がりとは言えません。
少しでもニキビ跡を消せたらいいなとメランホワイトを使い始めましたが大正解!オールインワンの保湿剤の感覚で使っていましたが、使い始めて1か月を過ぎたあたりから、跡が目立たなくなってきていると感じました。ニキビ跡に悩んでいる人は使ってみたほうがいいですよ! 
I.Oさん/33歳
使用期間:2.5か月
肌質/乾燥肌
評価:
シミはもちろんしわも目立たなくなりました
年々乾燥肌が悪化してきて、その成果ニキビ跡まで目立つように・・・
メランホワイトを使うようになってから、しっかりと潤いを与えてくれるのでしわが目立たなくなりました。
美白効果も高く、今まで美白化粧品を使っても変化のなかったニキビ跡も薄くなりました。
ファンデーションも薄付きでいいから化粧も楽です♪
I.Wさん/39歳
使用期間:1.5か月
肌質/オイリー肌
評価:
シミやしわだけじゃなく乾燥まで改善しました
潤いが足りないせいか肌色がなんだか暗い感じになってしまって、その上、シミやしわまで・・・
このままではだめだ!とメランホワイトを使い始めました。メランホワイトはこれ一つで朝も夜もケアできます。
洗顔後メランホワイトを塗ると肌がプルンとします。最近はシミだけでなくしわも目立たなくなって肌が白くなったみたい。

効果を感じなかった人の口コミ

E.Yさん/42歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
私の肌には合いませんでした
かなりの敏感肌で乾燥肌。年々ボロボロになっていく肌を何とかしたくて使い始めましたが、使うと肌が赤くなってかゆみも出てしまいます。
肌には合わなかったみたいでとても残念です。
T.Iさん/36歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
口コミのような効果は全くなかった
乾燥からか、シミが目立つようになって、これ一つをでケア出来るなら始めてみようと思いました。
洗顔後にメランホワイトを全体に塗って、シミのある部分や乾燥する部分には重ね付けもしました。
細菌乾燥しなくなったかな?と思いますが、口コミにあったようなシミが消える効果はまだありませんね。
I.Jさん/52歳
使用期間:2週間
肌質/乾燥肌
評価:
保湿は満足だけどシミやしわには効果はない
年々乾燥してしまうお肌を満足に保湿してくれるクリームを探していました。メランホワイトは朝と夜に洗顔後これ一つで満足に保湿してくれます。この保湿力はうれしいです♪ただ、シミやしわには効果を感じられませんでした。これから効果を期待したいですね。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・ニキビ跡のぽつぽつが目立たなくなった
・シミはもちろんしわまで消えた
・シミやしわだけでなく乾燥まで改善
と、シミやしわに効果が見られます。

メランホワイトは通常の美白化粧品では効果の薄いニキビ跡を美白してくれるオールインワンクリーム。
これ一つで潤いも美白もしてくれる頼もしいクリームなのです。

逆に評価の低い方の意見は・・・
・超乾燥肌のせいか赤くなってかゆみが出る
・口コミのような効果はなかった
・保湿効果はあったが、しみやしわには効果がなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

メランホワイトは効果に個人差があります。
赤みやかゆみが出た場合には直ちに使用は控えてください。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも原因として考えられます。
評価の低い方の使用期間を見てみると、全員が1か月以内に使うのをやめています。
使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>メランホワイトの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、似た名前の別の商品が引っ掛かりましたがメランホワイトの取り扱いはありませんでした。
これから口コミが増えることを期待したいですね!

私の体験レポート

最近ニキビ跡のシミが増えてしまって気になっていたので、効果を期待します♪

これがメランホワイトです。

洗顔後、500円玉大を目安に掌に取ります。
オールインワンクリームとして肌全体になじませます。
首周りにも使えるので、顔の肌色と合わせて美白できるのがいいですね♪
朝と夜の一日2回、メランホワイトでケアします。
クリームのテクスチャーは伸びが良いので、顔全体にも伸ばしやすいですね♪

メランホワイトはシミ、ニキビ跡だけでなく、ニキビが新しくできにくくするニキビケアにも効果を発揮します。
乾燥やシミを放ってニキビ跡のシミが目立ってしまう前に…!
お肌に潤いを与えて、シミ・ニキビ跡を撃退しましょう!

1か月後、シミニキビ跡にどのような効果を発揮してくれるか楽しみでした。

1か月試してみた感想

1か月、毎日メランホワイトでケアしていました。
はっきり効果を感じたのは、使い始めて2週間目です。
メランホワイトを塗ろうと鏡を見ると、今までコンシーラーで隠していたニキビ跡が薄くなっていることに気が付きました。

毎日メランホワイトでケアしていたおかげか、ニキビはできにくくなっていましたし、乾燥もなく十分に保湿されるからか肌色も明るく見えます。
肌色が明るくなると、肌がきれいに見えますね!
お肌をしっかりと保湿する事でニキビ跡やシミはもちろん、小じわまで目立たなくなるので、メランホワイトをもっと早く知れていたらよかったなあと思っています。

そんなメランホワイトをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では、お取扱いがありませんでした。
まだ、新しい商品なのでしょうか?これからの取り扱いに期待したいですね!

Amazonを確認

Amazonでも、別の商品は検索に引っ掛かりましたが、メランホワイトの取り扱いはありませんでした。
どうやら公式サイトのみのお取扱い商品のようです。

購入するなら公式サイトがお得!

公式サイトでは、通常価格7,500円 + 送料500円で購入できます。

もっとお得に購入したい方には定期購入がお勧めです♪

初回限定価格の1,980円、クレジット支払いであればさらにお得の1,680円で購入できます!
定期コース2回目以降は3,980円となります。
いつでも定期コースを休止・解約することができますので安心ですね♪

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2017年1月22日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?

水溶性プラセンタエキス、グリチルリチン酸2K、トリグリセル、濃グリセリン、BG、ベヘニルアルコール、ステアリン酸POEソルビタン、SEステアリン酸グリセリル、カルボキシビニルポリマー、天然ビタミンE、キサンタンガム、水添大豆リン脂質、ラウロイルグルタミン酸ジ、他

プラセンタエキスはアレルギーを発症することがあります。
心配な方はかかりつけの医師にご相談ください。

水溶性プラセンタエキス

哺乳類の胎盤から成分を抽出したものをプラセンタエキスと言います。
三大栄養素や、ほかにもビタミン、ミネラル、核酸、酵素などの栄養素が豊富に含まれ、主に美白効果、シワ・シミの改善、大人ニキビの改善などに効果を発揮します。
肌本来の働きを呼び起こし、水分補給、水分維持をしてお肌のキメを整えてくれます。

グリチルリチン酸2K

グリチルリチン酸2Kはマメ科の植物カンゾウ(甘草)の葉から抽出した成分の1種です。
抗酸化物質のフラボノイド、抗炎症成分グリチルリチンが肌の炎症を抑えて、肌荒れやニキビ予防に効果があります。
また、シミなどの色素沈着の原因となるメラニンの生成を抑制してくれる効果もあります。

ヒアルロン酸

ヒアルロン酸はもともとヒトの体内にある成分です。
お肌を潤いで満たし、ハリと弾力を与えるのですが、ヒアルロン酸は年齢とともに減少していきます。
アンチエイジング効果のある化粧品などで表皮から取り入れることで、若々しいお肌を保つことができます。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

メランホワイトは肌が敏感になっている状態の使用は認められません。
妊娠中や授乳中は通常よりも肌が敏感になっている時期なので、肌が弱い方や心配な方はかかりつけの医師に相談してみてくださいね♪

効果的な使い方とタイミング

洗顔後のお肌に500円玉大のクリームを手に取って顔全体になじませてください。
オールインワンクリームとして、顔だけでなく首にもお使いいただけます♪
最後に両手で覆うようにハンドプレスすると、肌にクリームがなじんで効果的です♪
朝と夜の1日2回のケアでより効果的なニキビ跡ケアが行えます。
就寝後3時間はお肌のゴールデンタイムと言われていますので、就寝間際にケアは特に行うことをお勧めします!

メリット・デメリット

メリット
・ニキビ跡によるしみを目立たなくしてくれる
・セラミドが肌の奥深くも保湿してくれる
・保湿されるおかげで毛穴が引き締まる
・お肌のターンオーバーを促してくれる
・定期購入できる
デメリット
・効果には個人差がある
・単品購入は高額になる
・即効性はない

>>メランホワイトの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkboxニキビ跡によるシミが気になっている
checkbox美白化粧品を使ったが効果はなかった
checkboxニキビができやすい
checkbox保湿しても乾燥してしまう
checkbox肌がくすんでいて暗く見える

メランホワイトは水溶性プラセンタがニキビ跡によるシミをケア♪
本来の肌を取り戻し、明るく若々しいお肌にしてくれます。

まとめ

美白化粧品を使ったがニキビ跡やシミが消えなかった。
そんなお悩みは、メランホワイトで解決しましょう!
メランホワイトはニキビ跡によるシミに特に効果を発揮する美白クリーム。
朝や就寝前に気になる部分のシミを重点的に顔全体に塗って保湿するだけ。水溶性プラセンタがお肌の色素沈着をなかったことにしてくれます!
ニキビ跡やシミと一緒にニキビや乾燥対策もしたい方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。