あま肌リッチモイストの口コミは嘘?黒糖もろみエキスが透明感のある美肌に導くって本当?

年齢を重ねるごとに敏感な肌になって肌トラブルが増えたとお悩みの方はいませんか?

あま肌リッチモイストは毎日のスキンケアにこれ一つを加えるだけで美肌へ導いてくれます。
黒糖もろみエキスがハリのある透明感あふれる肌に仕上げます!

あま肌リッチモイストは、どれほどの効果と実感力を発揮してくれるのでしょうか?
実際に検証してみました!

肌が老化してしまうのはなぜ?

年々、加齢のせいで肌の衰えを感じる、という方。
紫外線によって肌が酸化しているのかもしれません。
紫外線は夏に限らず1年中、肌に浴び続けています。
毎日浴び続けている紫外線は活性酸素を大量発生させ、お肌を酸化=錆させてしまいます。酸化して錆びてしまったお肌は、乾燥やしわ、シミを引き起こし、老化を進行させます。肌を酸化から守り、ケアするには、紫外線から受けるダメージをケアすることが大切なのです。

酸化した肌には黒糖もろみエキスが良い!

紫外線から受ける外的ダメージをケアするには、酸化したお肌を還元(お肌の状態を正常に戻すこと)することが大切です。
この還元に効果的なのが、黒糖もろみエキスです。

あま肌リッチモイストは美容成分の宝庫と言われる黒糖もろみエキスが配合されています。
黒糖もろみエキスは、奄美諸島でしか製造が許されていない、貴重な成分です。その為、一般市場には出回っていません。
この黒糖もろみエキスは肌の巡りをサポートする葉酸、みずみずしさを維持するビオチン、エイジングケアが期待できるポリフェノールなどが含まれ、肌本来の美しさを取り戻すサポートをしてくれるのです。

あま肌リッチモイストには黒糖もろみエキスだけでなく、高濃度乳酸菌発酵したヒアルロン酸も配合されています。肌の奥まで浸透し潤いを与え、お肌をバリアし、外的ダメージから肌を守ります。

黒糖もろみエキスと高濃度乳酸菌発酵したヒアルロン酸が、紫外線による酸化させる肌トラブルを還元してくれるのです!

あま肌リッチモイストは本当に効果はあるのでしょうか?

あま肌リッチモイストは本当に効果があるの?

実は美容雑誌や学会、TVなどで話題沸騰中なのです!
多くの女性から支持されていますから黒糖もろみエキスの効果も期待できそうですね♪

実際に使用して効果を感じた人、感じなかった人の口コミをそれぞれ見てみましょう。

効果を感じた人の口コミ

I.Yさん/28歳
使用期間:2か月
肌質/乾燥肌
評価:
1日潤いが続いて乾燥しない
今まで手探りで無添加や店員から勧められるままに化粧品も購入していましたが、肌に合っているのかそうでないのか、結果も実感できないままで。あま肌リッチモイストは今までの感じとは違いました! 使い始めて2週間で肌がしっとりしています。とにかく保湿が高く乾燥知らずになりましたね!
I.Hさん/33歳
使用期間:2.5か月
肌質/混合肌
評価:
乾燥知らずの肌です
あま肌リッチモイストのすごいのはとにかく乾燥しなくなったことです。今までは冬だとどうしても乾燥してしまうんです。保湿に気を使っていても粉っぽくなってしまったり・・・。あま肌リッチモイストを使うようになってからはそういうのがなくなったんです。1日ずっとつるつる。それだけでも満足でしたが、最近余った液を手に塗り込んでいたらハンドクリームまでいらなくなりました。すごすぎるでしょ!
A.Wさん/42歳
使用期間:4か月
肌質/普通肌
評価:
使うごとに肌色が明るくなる感じ
黒糖もろみエキスという成分自体知りませんでしたが、とても貴重な成分なんですね。
これは納得です。今まで乾燥からか肌色のくすみが気になっていましたが、使うようになってからは、使うごとに肌色が明るくなっている感じです。使い始めて4か月でついにファンデーションをワントーン明るいのに変えました。若々しく見えるのでうれしいですね♪

効果を感じなかった人の口コミ

I.Yさん/34歳
使用期間:3日間
肌質/敏感肌
評価:
保湿効果はあった
これを使うようになってから感想はしなくなったな、と思っていました。
ただし敏感肌のせいか、使うと赤く、かゆみが出てしまうので、残念ですが使うのをやめてしまいました。
S.Fさん/35歳
使用期間:4日間
肌質/混合肌
評価:
思ったような効果がない
口コミを見ると乾燥しなくなった、肌色が明るくなったなどの評価がありましたが、私にはどれもありませんでした。肌なじみの良いテクスチャーや、普段のスキンケアに足すだけでいいので使い勝手がよく期待していたんですが・・・。

C.Kさん/29歳
使用期間:2週間
肌質/敏感肌
評価:
敏感肌にも使えて乾燥知らずのお肌になりました
敏感肌の方ならわかると思いますが、スキンケア選びには敏感にならざるを得ないほど、あうあわないが多く、これも覚悟して使い始めました。が、刺激もなく赤みも出ないので使い続けられています。乾燥しないのでファンでも粉浮きせず、自然に仕上げられます。
保湿力は大満足ですね。ただし、口コミに合った肌色が明るくなった、しわが目立たなくなったなどの効果はまだありません。

口コミの結果をまとめると…

評価の高い方の評価をまとめると・・・
・1日潤いが続いて乾燥しない
・十分に保湿されて乾燥知らずの肌になった
・使うごとに肌色が明るくなる

と、保湿や美肌の効果が見られます。
黒糖もろみエキスとヒアルロン酸は特に保湿効果の高い成分です。
乾燥しがちな年齢肌をしっかり保湿することで、お肌を明るく見せて若々しい印象にしてくれます!

逆に評価の低い方の意見は・・・

・保湿効果はあったが肌に合わなかった
・思ったような効果はなかった
・敏感肌にも使えて乾燥知らずになれたが、肌色が明るくはならなかった
と、思ったほど高い効果は感じなかったようです。

お肌が赤くなったり、肌荒れを起こす場合は使用をやめてください。

また、効果が感じられなかったのには、使用していた期間が短いというのも要因です。
共通して言えるのは1か月以内に使うのをやめてしまっているので、使用期間がもう少し長ければ効果を発揮した可能性は大いにあります。

効果の出る期間は体質の違いや個人差が大きいので、1か月は続けて使用し続けることをお勧めします。

>>あま肌リッチモイストの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

アットコスメで検索してみたところ、お取り扱いはありませんでした。
これからに期待したいですね。

私の体験レポート

年々乾燥しやすくなって、肌のくすみや小じわも気になっていますので、効果を期待します♪

これがあま肌リッチモイストです。
普段のスキンケアの最後に加えるだけです。
オイルフリーだから、オイリーな肌質の方にもさらりと使っていただけます。また、アルコールだけでなく添加物も入っていないので、敏感肌の方やお子様にもお使いいただけます♪

洗顔後、いつも通りの化粧水をつけた後に、あま肌リッチモイストをつけてみました。トロンとしたテクスチャーが肌なじみも伸びもいいので付け心地はいいですね!そしてこの保湿力!夜に着けたのですが乾燥しないで翌日までしっとりと潤っていました。

1か月後、どこまで美肌になれるか楽しみでした!

1か月試してみた感想

1か月、あま肌リッチモイストを使いました。
使い始めてから、3週間ほどで、肌のきめが整って来ていました。
また、しっかり保湿するおかげか、肌色が明るく見えます。
そして、目元の気になっていた小じわが目立たなくなってきています!

肌がしっとりと潤うからか、肌のくすみもなく、肌色が明るく見えるんですね。肌の奥まで保湿して弾力のある肌にしてくれるから、小じわも目立たなくなっています。
この1か月はあま肌リッチモイストの保湿力を実感させられました…!

そんなあま肌リッチモイストをお得に購入出来るところはないか、調べてみました!

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では取り扱いがありませんでした。
これから取り扱い店舗が出てくるかもしれませんね!

Amazonを確認

Amazonでも取り扱いがありませんでした。
公式サイトのみの取り扱いのようです。

購入するなら公式サイトがお得?

公式サイトでは
通常価格6,380円+送料600円で購入できます。

また、定期購入も可能です。
今なら初回購入者限定で、送料無料の1,980円で購入できます!

2回目以降は15%OFFの5,380円で購入可能です。
解約は休止はいつでも自由にできるから、安心して始められますね♪

類似品を間違えて購入してしまう恐れもありませんし、安心して正規品を購入できるのは公式サイトだからこそ。
ここはやはり、公式サイトでの購入をお勧めします♪

※価格は2018年1月23日調査時点での価格になります。

危険な成分はないの?


黒糖もろみエキス、ヒアルロン酸、カミツレ花エキス、ハイビスカス花エキス

黒糖もろみエキスには黒糖が含まれています。
アレルギーを発症する恐れがありますので、かかりつけの医師などに相談しましょう。
肌荒れが起きた場合には、直ちに使用を中止してください。

黒糖もろみエキス

黒糖もろみエキスは、奄美諸島でしか製造が許されていない、とても貴重な成分で一般市場には出回っていません。
あま肌リッチモイストは黒糖もろみエキスを配合した世界で初めての美容液です。

黒糖もろみエキスは美容成分の宝庫と言われるほど美肌に効果的な成分が豊富に含まれています。
肌の巡りをサポートする葉酸、みずみずしさを維持するビオチン、エイジングケアが期待できるポリフェノール、栄養の宝庫と言われる酵母に透明感のある肌へ導く麹などが含まれ、肌本来の美しさを取り戻すサポートをしてくれます。

ヒアルロン酸

化粧水などにも多く含まれるヒアルロン酸。
肌の奥まで浸透し潤いを与え、お肌をバリアし、外からのダメージから肌を守ります。
プルプルとした肌の弾力を支えるヒアルロン酸ですが、あま肌リッチモイストには高濃度乳酸菌発酵したヒアルロン酸が配合されています。

カミツレ花エキス

別名カモミールと呼ばれるハーブから抽出したエキス。
アズレン、ビザボロール・フラボノイドなどを含み、肌荒れを防ぐ効果が期待できます。
保湿・消炎・収れん・血行促進などの効果もあり、シミ・そばかすなどの色素沈着を抑える作用も。
キク科の植物なので聞くアレルギーの方は注意が必要です。

授乳中や妊娠中に使用しても平気?

黒糖、キクなどの天然成分がアレルギーを引き起こす原因になることがあります。心配な方はかかりつけの医師に相談の上ご使用ください。

効果的な使い方とタイミング

普段使っているスキンケアの最後に使用してください。
掌に適量を取り、顔全体を包み込むようにして広げます。

最後にハンドプレスすると、より肌なじみよく浸透してくれます。

返品・交換はできる?

実際使ってみたら体質に合わなかった時に解約や返品は出来るのでしょうか?
解約や返品方法について調べてみました!

返品はできる!

不良品や欠品、初期不良の場合や未開封品であれば、良品と交換または返品してもらえます。商品到着後、商品到着後7日以内に電話で連絡後、着払いにて返送してください。
商品を確認後、良品と交換、又は返金してもらえます。
注文間違いなどの購入者都合の返送料は購入者負担です。

解約ができる!

休止・解約はいつでも行えます。
休止・解約を希望の場合は、次回発送の7日前までに連絡をしましょう。

あま肌リッチモイスト サポート係
TEL:0120-070-006
E-MAIL:[email protected]

メリット・デメリット

メリット
・普段使っているスキンケアの最後に足すだけでケアできる
・しっかりと保湿できる
・敏感肌の人も安心して使える
・ヒアルロン酸配合で小じわ対策にも効果的
・いつでも定期便を休止・解約できる
デメリット
・効果には個人差がある
・キクアレルギーの方は注意が必要
・単品購入は高額になる

>>あま肌リッチモイストの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox年齢肌による乾燥が気になっている
checkbox化粧ノリが悪い
checkbox小じわが目立つようになった
checkbox肌のくすみが気になる
checkbox敏感肌で満足いく美容液がない

黒糖もろみエキスとヒアルロン酸が肌の奥まで浸透し、ハリと潤いのあるお肌に導きます。アルコールや添加物フリーだから、敏感肌の方にも安心してお使いいただけます。

まとめ

年齢とともに潤いをなくし、しぼんでしまうお肌。
そんなお悩みは、あま肌リッチモイストで解決しましょう。
あま肌リッチモイストは黒糖もろみエキスとヒアルロン酸が保湿してくれる美容液。
外的ダメージからお肌を守って、ハリと潤いのあるお肌へと導きます。

近頃、年齢肌が気になっている方は、ぜひ一度試してみてはいかがでしょう?

口コミ投稿フォーム
1
2
3
4
5
送信
     
キャンセル

口コミを投稿する

平均:  
 0 レビュー

SNSでもご購読できます。