ピンキープラウド口コミ・体験談と効果検証まとめ

口コミ・体験談体験レポ

敏感で繊細な部分だからこそ、清潔にしてからのケアが大事です。
ピンキープラウドは、デリケートな悩みもこれ1本で解決出来るオールインワン美容液だそうです。

■デリケートゾーンも女性の大切な肌の一部という観点から潤いケアを考え、オーガニック成分をメインに気になるニオイ黒ずみケアに有効な成分だけを配合されているそうです。

良質オーガニックオイルのホホバ種子油をはじめ、ヒマワリ種子油、女性の美しさや若々しさを手助けしてくれるダイズ油アボカド油アルガニアスピノサ核油野菜油ラベンダー油ダマスクバラ油、8種類もの天然油をべとつかない配合バランスでオリジナルブレンドされているそうです。
インドネシアに古くから伝わる生薬「ジャムウ」を配合しており、全身使用も考え、女性ホルモンの一つであるエストロゲンの作用効果が高いホウライシダナンバンクサフジをはじめ、にきび、吹き出物などのできにくい肌に導くオランダビユも調合されているそうです。
また、ニオイ対策もプロのアロマテラピーが実際に使用している抗菌効果の高いラベンダー油ダマスクバラ油を配合、むわっとくるいやなニオイもケアしたフローラルの香りのオールインワン美容液です。

 
■本当にこの美容液を使うだけで、気になる黒ずみやデリケートゾーンの悩みを解決することが出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ピンキープラウド」になります^^☆/

 
美容液がより浸透しやすくなるように
入浴時など気になる部分は、
きちんと洗って汚れを落とします。

ピンキープラウドを2~3プッシュ手に取り、
黒ずみやニオイの気になる個所にのせます。

その際、少し手の平で温めてから使用すると
肌に馴染みやすくなり、
浸透効果もあがるそうです。

後は、手の平で軽く押さえながら
やさしく肌に馴染ませます。

その際強くこすったり強引に擦り込んだりしないように
手の体温で温めながら丁寧に馴染ませましょう。

\こんな感じです/

ベタつくことなくしっとりします♪
ローズの上品な香りがとってもいい感じです!

石鹸でケアしきれなかった部分まで
美容液ならケア出来るので、
細かなデリケートゾーンまで
しっかりケアすることが出来ます。

また、見た目に関しても
一見デリケア用品とは思えない可愛いさで、
ボトルタイプになっているので、持ち運びにも便利です。

外出先や、急なお泊りにも
持ち運ぶことが出来、
手軽にケア出来るのもとても良かったです。

ニオイやかゆみ、黒ずみなどの気になる部分の悩みを優しくケア
「ヴィーナスラボ 薬用ハーブナノソープ」←コチラ

消臭+美肌のW効果で気になる嫌な臭いを改善してくれるフェロモン石鹸
「ヌーベルヌード」←コチラ

★使ってみた感想

デリケートゾーンの悩みは、なかなか他人には相談できませんよね。
ムダ毛処理が原因なのかワキの黒ズミに、汗をかいた時のニオイ、デリケートゾーンのかゆみ・・・
かといって、デリケートゾーンを石鹸で洗いすぎると悪い菌だけではなく良い菌まで洗い流してしまったり、黒ずみに関しては、乾燥してさらに黒ずみを進行させてしまうことになるそうです。
「ピンキープラウド」は、洗浄後に乾燥しやすいデリケートゾーンの自浄作用を減退させずに、保湿し黒ずみ、ニオイケアを目的としたオーガニック専用美容液だそうです。
美白a-アルブチン配合で黒ずみ原因となるメラニン色素自体の生成もしっかり抑制してくれるそうです。
塗ると美容成分がしっとりと吸収されていく感じがします。
8種類もの天然油配合なのに、使用後べとつきません♪
抗菌効果の高いラベンダー油に、香りの女王と呼ばれるダマスクバラ油を贅沢に配合されているので、フローラルな香りがムワッとくるイヤなニオイも抑えてくれます。
使用後、少しずつですが黒ずみが薄くなってきたので、続けて使用したいと思います!

単品通常コース
5,700円のところ
【緊急特化!38%OFF!】で¥3,534円(税別)で購入出来ます!!
お試しや、お得な定期コースもあります。

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

ビキニラインやワキの黒ずみが気になり、購入しました。
お風呂上りに毎日使っていたら、黒ずみもかなり薄くなってきました!
洋服も水着も黒ずみを気にすることなく堂々と着れるようになり、本当にうれしいです!

30代女性

疲れたりすると、ワキやデリケートゾーンから少し強い臭いがするようになり、人にも相談できず悩んでいました。
でもこのピンキープラウドを使ってからは臭いが気にならなくなりました。
使うとローズの香りがほんのりして、使い心地もよく、お気に入りです!

30代女性

デリケートゾーンのかゆみにこのピンキープラウドを使い始めました。
デリケートゾーンに使うので、べとついたら嫌だな~と思っていましたが、全然べとつかず潤っている感じ♪
香りよくてかゆみもかなりマシになりました。
これからも使い続けたいと思います。
買ってよかったです!
ネットでのQ&A
デリケートゾーンのトラブルで悩んでいます、いつ使うのが一番効果的ですか?
美容液が浸透しやすいように就寝前にお風呂で雑菌を落とし清潔な状態でのご使用がお勧めです。
就寝前にお使いいただくと、睡眠中のお肌は成長ホルモンが多く分泌され、基礎代謝があがりますので、より効果を実感いただけると思います。
デリケートゾーンは女性の肌でもとても敏感な部分ですので、オーガニック成分にこだわり、安心安全にご使用いただけるよう作られた弱酸性・低刺激のオールインワン美容液となっております。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. Jene より:

    Greetings! Amazingly instructive information inside this special article! It’s the tiny adjustments that will generate the most important adjustments. Lots of due for sharing!

    dftge454sws.com

コメントを残す