スリープスレンダーナイトの口コミは嘘?寝ている間にダイエット効果があるって本当?

本格的なダイエットをするには時間もお金も掛かりますね。
そんな毎日忙しくてダイエットに時間を費やせない皆さんに朗報です♪

寝ている間に脂肪燃焼を促して効率良くダイエットすることができる画期的サプリ「スリープスレンダーナイト」がオススメ!

睡眠時間をダイエット時間にできれば時間にも心にも余裕が生まれますよ。
今話題の「スリープスレンダーナイト」について、効果・口コミなどを調べてみました♪

実際ダイエットはツラいですよね…。

皆さんは、ダイエットと聞いて思い浮かべる方法はありますか?

・糖質制限などの食事制限
・ジム通いなどのキツめの有酸素運動
・生活態度を一変する生活・体質改善
・断食・ファスティング

など、ちょっと考えただけでもツラそうなものばかり…!
しかも本格的にするほど、精神力・気力・体力・時間・お金をガッツリ費やさなければなりませんよね。

でも実は、ダイエットの基本は消費カロリー>摂取カロリーにしてあげるだけで効果が出るんですよ♪

必要以上に過酷なダイエットをしている人は、まずはこの基本をもう一度思い出す必要がありますね!

できるだけ楽にダイエットしたい方にオススメ!スリープスレンダーナイトの特徴とは?

「スリープスレンダーナイト」には、新技術”スリープインシネーション”が採用されています。

<スリープインシネーション>

”スリープインシネーション”とは、睡眠の質を上げて脂肪燃焼物質を増やし寝ている間に痩せやすい体作りを促す方法のことです。

この方法の良いところは…

・睡眠の質が上がる
・疲れをしっかりとる
・ストレス解消効果
・脂肪燃焼効果を上げて痩せやすい体になれる
・朝のスッキリ感を得られる
・日中元気に活動できる

など、ダイエット効果だけでなく体自体を元気に軽快にしてくれるところにあるんですよ♪

しかも自分は寝ているだけなので、時間や精神的苦痛を気にせず気楽にダイエットすることができるのも嬉しいですね!

スリープスレンダーナイトは本当に効果があるの?

実は8時間以上睡眠することでダイエット効果が上がるという”睡眠ダイエット”も提唱されているくらい、睡眠とダイエットには大きな関わりがあるんです!

質の良い睡眠をとることで、基礎代謝が上がり脂肪が燃えやすく痩せやすい体になれると言われています。

「スリープスレンダーナイト」には睡眠の質を上げる成分グリシンをはじめ、疲れや自律神経を整えてくれる必須アミノ酸・ビタミン類をたっぷり配合

だから寝ているだけなのにスリムになれるし、日中も元気でいられるというわけなんですね♪

効果を感じた人の口コミ

R・N/28歳
使用期間:2か月
評価:
体重が落ちてきた♪
仕事が忙しいのでダイエットに時間を掛けられず、寝ている間に痩せられるならとこちらを購入。
飲み始めて1か月は効果を実感できなかったけれど、2か月目から体重が少しずつ動いてきました。
何をしても減らなかった体重がいとも簡単に落ちてきたのはびっくり!
あまりにも手軽なので誰にも教えたくないくらい(笑)
M・J/35歳
使用期間:1か月
評価:
急激には痩せないけれど…
運動をしているわけじゃないので急激には痩せませんが じわじわゆっくり痩せていく感じですね こちらだけでなくゆるい食事制限なども取り入れると効果が早いかも 私はジョギング・夜炭水化物抜きをプラスして 1か月で3kg痩せました 私の体に合っているので続けていこうと思います 
Y・C/43歳
使用期間:3か月
評価:
体が元気になった!
子育て中でゆっくり寝ている時間がなく、睡眠時間が減ってから体の不調や体重増加を感じていました。【スリープスレンダーナイト】は両方にアプローチしてくれそうだったので購入してみたんですが効果は期待以上でした!睡眠の質が上がった感じで、短時間でも疲れがしっかり取れて体が軽くなります。体が軽いから動かすことが億劫じゃなくなり自然と運動量も上がる気がします。体重はそんなに減っていないんですが、むくみが取れて小顔になってスッキリしてきました♪

効果を感じなかった人の口コミ

F・K/33歳
使用期間:1か月
評価:
1か月では効果なし
飲み始めて1か月経ちましたが全く痩せていません。睡眠の質が上がったとか、体が楽になったとかの変化も特に感じないので残念です。1か月飲んで1kgも減っていなかったらもう買いません。
T・O/25歳
使用期間:1週間
評価:
お腹がゆるくなった!
体質に合わなかったのか飲み始めてすぐにお腹がゆるくなりました。
それでももったいないので1週間続けてみたけれど、症状が改善しないし違和感も出てきたのでやめました。
心配な人は単品購入して様子を見た方が良さそうですね。
A・H/40歳
使用期間:2か月
評価:
わざわざこれじゃなくてもいいかな。
寝ている間に痩せられると聞いて半信半疑で購入 2か月続けてみたけれど特に大きな変化はなかったですね ただ確かに眠りの質は上がったかな 翌日の朝のスッキリ感は感じました ダイエット目的ならこれじゃなくてもいい気がします

口コミの結果をまとめると…

口コミをまとめてみると…

<良い口コミ>
・眠りが深くなって体がスッキリする
・寝る前に飲むだけなので手軽
・翌日の体のスッキリ感が違う
・寝るだけなので楽だし忙しくてもダイエットできるから便利
・ゆっくりだけど痩せてきた

<悪い口コミ>
・全く効果を感じなかった
・お腹がゆるくなったり腹痛を感じる
・安心感で余計に食べてしまい逆に太った

などの意見がありました。

「スリープスレンダーナイト」は短期間で大幅に減量できるものではありません!

その分体に負担なく安全に痩せることができますが、早く効果を実感したい人にとっては向かないサプリメントと言えますね。

またこれらのサプリメントは効果に個人差があるので、できれば3か月以上使用してみましょう♪

>>スリープスレンダーナイトの詳細はこちらから

アットコスメでの反応は?

残念ながら、アットコスメでは「スリープスレンダーナイト」の口コミはありませんでした。

私の体験レポート

最近ストレスが溜まって暴飲暴食気味・睡眠不足気味だったので、「スリープスレンダーナイト」を試してみるとにしました!

<基本的な飲み方>
・寝る前に1日3粒を水・ぬるま湯で飲む。

サプリメント自体はそこまで大きくないので、薬を飲み込むのが苦手でなければ一気に3粒飲むことができました!

このサプリメントの良いところは…

・寝る前に飲むので飲み忘れがない
・睡眠サポート成分配合なので睡眠の質が上がる
・肝機能サポート成分配合で二日酔いにも効果的
・不足しがちなビタミン類もしっかり補給できる

にあると感じました。

特に私はすぐに忘れてしまうタイプなので、1日3回飲まなければいけないサプリメントなどは絶対に続かないので…(笑)
寝る前なら必ず家にいるし忘れずに続けられましたよ♪

1ヶ月試してみた感想

1か月続けてみて次のことがわかりました!

・短時間の睡眠でも疲れが取れる
・朝のスッキリ感があり目覚めが良くなった
・お酒を飲んだ翌日も体調が良い
・体重の変化はー1.3kgとほとんど誤差
・短期間での大幅ダイエットはできない
・効果に個人差がありそう

特に感じたのは、体重の減りが緩やかなこと。
考えてみれば寝ているだけなので、1か月で10kgとか痩せたら逆に恐ろしいですよね!

即効性や大幅減量を目標にしている人には合わないと思います。

その一方、睡眠の質は上がりましたよ!
睡眠時間が短い時でも、翌日の朝のスッキリ感があり体が軽かったです。

これらをまとめると、睡眠の質が上がるのは確かなので根気よく続けることができればダイエットにも繋がるのかな〜という印象ですね。

とりあえず1か月ではダイエット効果はあまり感じられませんでした。

お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

楽天を確認

楽天では「スリープスレンダーナイト」の取り扱いがありました。

1袋3,218円で販売しています。
別途送料が690円かかるので、合計3,908円となります。

Amazonを確認

Amazonでも「スリープスレンダーナイト」の取り扱いがあります。

1袋3,218円です。
送料無料なので楽天より安く購入できますね!

公式サイトに注目!

公式サイトでは、1袋3,218円+送料864円=4,082円で販売しています。

もっとお得に購入したい方はまとめ買いがオススメですよ♪

まとめて購入することで代引き手数料・送料が無料になるので、商品代金だけで購入することができるのでお得ですね♪

さらに5個購入すると1個プレゼントでついてくるので、お友達を誘ってまとめ買いするなど賢く利用しましょう!

※価格は2018年3月27日調査時点での価格です。

危険な成分や副作用はないの?

オルニチン、γ-アミノ酪酸、ローズオイル、セルロース、酸化マグネシウム、クエン酸、ステアリン酸カルシウム、香料、微粒酸化ケイ素、グリシン、L-アルギニン、L-リジン、貝殻焼成カルシウム、L-トリプトファン、レシチン(大豆由来) 、ビタミンC、ビタミンE、ナイアシン、パントテン酸Ca、ビタミンB1、ビタミンB2、ビタミンB6、ビタミンA、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12

成分を見る限り、余分な添加物などを極力使用せずに作られているので安心ですね♪

オルニチン

しじみに多く含まれているオルニチンは、肝臓機能をサポートしてくれる成分です。
肝臓は解毒・疲労回復・正しい睡眠・ストレス改善などに大きく関わる臓器なので、肝臓が元気でないと様々な不調が起こると言われています。
オルニチンを摂取することで肝機能をサポートし、健康な毎日を過ごすことができると注目されているんですよ♪

グリシン

エビ・ホタテなどの魚介類に含まれている成分です。
近年、睡眠に大きな影響を与えるとして注目を浴びています。
睡眠が深くなる・翌日のスッキリ感アップ・日中の作業効率向上・ストレス改善など、さまざな効果を発揮してくれますよ♪

レシチン(大豆由来)

大豆レシチンは、摂取することでコレステロールや中性脂肪を減らす効果があると言われています。
また肝臓機能の改善にも効果があるため、飲み続けることで体の内側から不調を改善してくれるのも特徴です。
卵レシチンにはコレステロールが含まれていますが、大豆レシチンにはコレステロールが含まれていないので安全に使用することができるのも嬉しいですね♪

授乳中や妊娠中に飲んでも平気?

「スリープスレンダーナイト」は、妊娠・授乳中には使用しないでください
お腹の赤ちゃんの健やかな成長のために必ず守ってくださいね!

効果的な飲み方とタイミング

「スリープスレンダーナイト」の効果的な飲み方は次の通りです。

寝る前に3粒を水・ぬるま湯で摂取する

効果を早めようと思って過剰摂取しても意味がありません。
毎日コツコツと続けていくように心掛けましょう!

返品・交換はできる?

商品に満足できなかった場合、返品や交換はできるのでしょうか?

返品・交換はできない!

結論から言うと、「スリープスレンダーナイト」は返品・交換することはできません
注文など間違えないように注意して購入したいですね!

メリット・デメリット

メリット
・時間を有効活用できる
・寝る前に飲むので飲み忘れしにくい
・ツラくないので続けやすい
・睡眠効果をアップできる
デメリット
・大幅ダイエットには向かない
・効果を発揮するまでに時間がかかる
・効果には個人差がある

>>スリープスレンダーナイトの詳細はこちらから

こんな方におすすめ!

checkbox健康的にダイエットしたい
checkboxできるだけ手軽に痩せたい
checkbox忙しくてダイエットにかける時間がない
checkbox最近体の不調を感じている
checkbox寝つきが悪い・寝ても疲れが取れないと感じている

睡眠とダイエットには大きな関係があるということがわかっています。
睡眠の質を上げながらダイエットしていく「スリープスレンダーナイト」なら、体調を整えながら綺麗になれるので一石二鳥ですね♪

まとめ

「スリープスレンダーナイト」は、寝ている間にダイエット効果を発揮してくれるので時間を有効活用できるのがいいですね!

また睡眠の質を向上させてくれるのでストレス改善・疲労回復・美肌効果なども期待できますよ♪

ツラいダイエットで挫折した方に使って欲しいですね!

SNSでもご購読できます。