除毛moomo(ムーモ)の口コミは嘘?『エステ級の除毛効果がたった5分』は本当?

可愛い!キレイ!と思うひとって肌がツルツルでスベスベしてる、そんな風に思ったことはありませんか?女性なら誰もが全身透き通るような肌でいたいと思いますよね?

そんな方へ、全身に利用できる強力除毛クリーム『moomo』が今SNSの中でもかなり話題を集めています!「塗るだけで簡単にツルスベ肌が現実になる?!」あまりに大好評で数も少なくなっているようです。

カミソリやシェーバーはあまりやりすぎると肌がガサガサするし、除毛クリームも肌に良いのか心配ですね。

今回は除毛クリーム『moomo』の効果・口コミ、エステ級の肌をゲットするために検証していきます!

そもそも5分で除毛、ホントにできる?

「5分間で処理することなんてできる?」そのように思ってしまいそうですが、ご覧いただいたように男性でも短時間で処理できます。

処理をするのに毎回困ってしまうのが、手間がかかり意外と時間がかかることですね。腕、足、脇など、お風呂で処理するにも時間がかかり、湯冷めしてしまいそうです。

moomoの除毛クリームは、クリーム状なので液体の様に流れることもなく移動もできます。5分経ったらキレイにすっきりシャワーで流してください。

除毛処理をすると肌がピリピリする!

処理をすると敏感肌の方は特に注意したいのがこの「ピリピリ感」です。薬が浸みてピリピリした後に毛穴が赤く腫れてしまう方もいると聞きます。

ピリピリ感を避けるためにも、クリームが浸透しやすいように先に体を少し温めて毛穴を広げておきましょう。暖かい湯舟に少しつかったあとにクリームを塗ると浸透が早く、肌にダメージを与えず処理ができます。

『moomo』は本当に効果があるの

Instagramに『moomo』を使用した多くの女性のコメントが寄せられていました!

人生で初めて除毛クリームというものを使ってみました。クリームとして塗って数分置いて洗い流すだけ、液ダレもないし簡単でした😳
ラベンダーの香りが好き☺️💐💓

新 #パケ買いコスメ あらわる💓
ラベンダーの香り がする#除毛クリーム 新登場✌️💓
@moomo_lavender は
#お家で簡単除毛 できる
#エステいらず の#除毛クリーム ✨
パッケージがラベンダーカラーで可愛いけど
なんと香りも #ラベンダーの香り ✨
除毛剤特有の嫌なニオイがしないのが嬉しいアイテムです✨・

買い物に行くと、すでにお店は春服や春の小物が多くて
嬉しくなりますねー🌸✨
暖かくなるにつれて腕や足などの露出が増えることもあり、最近moomoの脱毛クリームを使い始めましたヽ(´ω` ๑ )/✨
気になる部分に塗って5分〜10分置いたあと、コットンなどで拭き取りぬるま湯で洗い流すだけ‼︎🙆‍♀️💕
驚いたのは、処理後の肌がすべすべだったこと😊‼︎
私は今までカミソリ派で、剃った後の乾燥やポツポツが気になっていましたが、ムーモは全然気にならず💕
むしろ肌がすべすべで潤いもあり…びっくりしました😳
肌に優しく脱毛ができるので、私のような敏感肌や乾燥に悩んでる方にも気軽に使えてオススメです💕
香りもいいので、これから脱毛タイムが楽しくなりそう😳🌸

効果を感じた人の口コミ

  • 発言者

    Y.H/30歳
    使用期間3週間
    肌質/年齢:敏感肌
    評価:
    手間が省けるので良い!
    今までは腕や足を出す季節になると、なんだか憂鬱でした。きちんと処理をすれば良いことだとわかっていても、きちんとやるにはとても時間がかかり、ついつい面倒になってしまいます。だからと言ってプツプツしたままではいられないし、どうしたら良いかと思っていたところで今回は購入することができました。確かに自分で一つ一つやるより時間が早くてびっくりしています。これからも続けていきます!

  • 発言者

    M.K/33歳
    使用期間:1か月間
    肌質/年齢:乾燥肌
    評価:
    肌が乾燥して粉を吹くのが気になる
    ふだんから乾燥肌でかゆみを伴うこともあり、脱毛や除毛には人一倍気を付けてきました。あまり頻繁に除毛をすると肌がブツブツになって赤くなってしまうこともありましたので、今回も正直半信半疑ででした。お風呂でクリームを塗って5分、流してみると本当にツルツルしていて、タオルでふき取っても触った感覚が同じで驚きました。

  • 発言者

    M.M/32歳
    使用期間:1か月間
    肌質/年齢:乾燥肌
    評価:
    カミソリでガサガサになる
    乾燥肌なのにカミソリを以前しようしていたので、肌がガサガサしています。脇はシェーバーを使用していますが、今一つキレイにできず毛抜きも使って時間がかかり面倒でした。今回moomoを使ってみて「こんなにきれいになった!」と実感しています。

  • 発言者

    K.T/24歳
    使用期間:1か月間
    肌質/年齢:乾燥肌
    評価:
    赤くブツブツになる
    いつも処理した後に憂鬱なのが赤くブツブツになることです。特に足が赤くなるのですが、ローションが合ってないんだろうな、と思っていました。今回moomoを使ってみてとてもしっとりして赤くならなかったのでこれからも使っていきます。

効果を感じなかった人の口コミ

  • 発言者

    K.H/28歳
    使用期間:1か月半
    肌質/年齢:敏感肌
    評価:
    可もなく不可もありません
    敏感肌なので、合わないと赤くなります。今回は確かに5分で除毛できました。特にツルツルした、という感じではなく、普通には使えると思います。

  • 発言者

    A.K/25歳
    使用期間:1か月半
    肌質/年齢:サメ肌みたいです
    評価:
    ザラザラしたサメ肌
    クリームは本当に使いたくなかったんですが、今回かぶれも少し覚悟して使ってみたらとりあえず赤くなったりはしませんでした。いつも刺激のあるものを塗ると赤みがでてくるのですが、特にかわりありません。

    • 発言者

      R.I/35歳
      使用期間:2か月
      肌質/年齢:乾燥肌
      評価:
      皮がむけてくるのが悩みです
      乾燥肌だからなのか、シェーバーやカミソリだと皮がむけてしまい、ヒリヒリします。今回使ってみて5分で除毛ができましたが、ツルツル、とまではいきません。ただ皮むけがないのでもう少しつかってみます。

    口コミの結果をまとめると

    良い口コミ、悪い口コミを見て「5分で除毛ができる」ということは確かなようですね。短い時間で簡単に除毛できたという嬉しい声を聞くことができました。 良い口コミの中には、赤みがなくなった、ツルツルになった、皮向けがなくなったなど、肌を痛めることなく除毛ができたようです。

    せっかく除毛ができても肌がカサカサしたり、赤みが出てかゆくなってしまうのでは使用できません。

    moomoの詳細はこちらから

    アットコスメでの反応は?

    @コスメではまだ、取り扱いがないようです。

    私の体験レポート

    以前カミソリやシェーバーをさんざん使用していて、肌がカサカサになっていしまいました。特に足のかさつきが酷いため、春や夏を迎えると憂鬱になります。

    クリームも不安があったのですが、洗い流せばいい、という簡単なものなのでやってみようと思いました。まず5分間置いてみようと思ってやっておりましたが、特に変化はありませんでした。ただ、今までは必ずローションなどを塗らないといられないほど、かさつくのでやってみました。

    今のところ2週間に1度くらいの間隔で塗っています。肌の調子が変わらない限り続けていこうと思います。

    1ヶ月試してみた感想

    1ヶ月試してみると、表面だけでなく毛穴の奥の方から毛を溶かしてるのがよくわかりました。以前よりも除毛する周期が少し伸びて回数が減りました。

    特に脇は自分では見えにくいので本当に助かりました。これで可愛いキャミソールを堂々と着ることができそうです♪

    お得に購入するには楽天やAmazon?公式サイトはお得?

    せっかく買うなら少しでも安く購入したい!通販サイトを調べてみました!

    楽天を確認

    楽天市場では、取り扱いはありませんでした。

    Amazonを確認

    Amazonでは、取り扱いはありませんでした。

    購入できるのは公式サイトだけ!

    moomo除毛クリームの取り扱いは、公式サイトのみのようです。大手通販会社でも取り扱っていませんので、公式サイトからご購入くださいね。

    危険な成分は入ってない?

    moomoは医薬部外品で有効成分が入っています。化粧品用語の「有効成分」とは、薬用化粧品の目的である効果を得るために配合する厚生労働省認可の成分です。ここでは、チオグリコール酸カルシウムが有効成分として入っています。

    チオグリコール酸カルシウム(有効成分)、シア脂、ダイズエキス、シソエキス(1)、水酸化カルシウム、1,3-プロパンジオール、1,2-ペンタンジオール、グリセリンモノ2-エチルヘキシルエーテル、ポリオキシエチレンセチルエーテル、ステアリルアルコール、パラフィン、流動パラフィン、水酸化ナトリウム、1,3-ブチレングリコール、香料

    とてもキレイになるけど、成分が気になる?そんな不安がありますよね?moomoの代表的な成分を細かく調べてみました!

    高級シアバター

    近年人気となっているシアバターは、アフリカ諸国に生息するシアの木の種子から採れる植物性油脂です。とても保湿力に優れ、シアバターは昔から薬として使われてきました。
    かゆみ止め、日焼け止め、やけどの炎症を抑えるなどの万能の薬として用いられています。

    チオグリコール酸カルシウム

    チオグリコール酸カルシウムは体毛を構成している毛らあ沈たんぱく質を変性させ、ムダ毛を溶かし除去する働きがあります。しっかりと塗り込むことで毛穴の中に入り込み、肌の表面の外側に見えるムダ毛を処理します。

    ラベンダーの香り

    moomoの安らぎの香りは、ラベンダー畑のラベンダーを香りを損なわないよう現地で水蒸気蒸留法を用いて精製されています。
    ラベンダーはリラックス効果の他、殺菌作用も期待できるため、心地よく安全に除毛をすることが出来ます。

    イソフラボン配合

    イソフラボンは女性ホルモン作用を持ち、発毛や皮脂腺の活動を抑えるほか、健康に肌を保つ効果にも期待できます。

    授乳中や妊娠中に塗っても平気?

    妊娠中はホルモンバランスの変化により、肌も敏感に変化することがあります。人によって差がありますが、肌トラブルを起こす可能性があるので妊娠中の除毛クリームの使用は避けましょう。

    エステやカミソリと比べてこんなにも差が!

    ムダ毛の処理にはいくつか方法がありますが、今まではどんな方法でもリスクやダメージがありました。

    今回moomoは他の方法とは全く違い、肌ダメージなし、費用も比較的安く、最短5分で時間がかからない手軽で楽ちんな除毛クリームです。

    解約や返品はできる?

    配送中の事故等で破損が生じた場合、申し込みのものと異なる商品が届いた場合は、送料負担で取り替えができます。商品到着後8日以内に電話で連絡をしましょう。
    ※都合による返品はできませんので中止してください。

    解約はできる!

    解約は次回発送日の7日前までに、電話のみで受付しています。また、コースによっては購入条件である継続回数以降での受付となりますので、注意ください。7日前を経過した場合は、すでに発送準備がされていますので、解約の対応ができません。また、コースによっては、都合による購入条件である継続回数内での解約は受付けできません。

    メリット・デメリット

    メリット

    ・エステの様な莫大な費用がかからない
    ・カミソリのようなダメージが少なくて済む
    ・時間が5分で終わる

    デメリット

    ・永久脱毛ではないので、また日数が経てば処理が必要
    ・肌にやさしい成分を使っているが稀に合わない場合がある
    ・クリームタイプなのでよく流す必要がある

     
     
     
    moomoの詳細はこちらから
     

    こんな方におすすめ!

    ・今まで除毛の効果が得られなかった方
    ・処理の時間を早く済ませたい方
    ・カミソリやシェーバーを使い過ぎて肌が荒れている方
    ・ツンとした匂いが嫌いな方
    ・費用を抑えたい方

     
    このような方にぜひmoomoはおすすめです!ぜひお試しください!

    まとめ

    moomoの商品はいかがでしょうか?只今キャンペーンで定期購入もお買い得です!在庫も限られていますので、早めに公式サイトをご覧ください。 moomoは気になる肌へのダメージを減らしながら時間をかけずに素早く処理してくれますので、これからの季節はぜひおすすめです!ぜひ参考にしてください!

SNSでもご購読できます。