カラーリングリップティント口コミ・体験談と効果検証まとめ

カラーリングリップティント口コミ・体験談体験レポ

唇をパックしながら唇をカラーリング!
新しい発想のリップパック「カラーリングリップティント」

■すっぴん唇のようなモテ唇に、自然な発色で1日色落ちすることはありません。

「落ちない口紅」は、クレンジングや専用リムーバーを使って落とすので、皮膚が薄い口紅にダメージを与えてしまいますが、この「カラーリングリップ ティント」はそのようクレンジングは一切不要だそうです。
煩わしい口紅の塗り直しも必要はなく、ヘアマニキュアのような感覚で徐々に色が落ちていくので、1日たてば自然に元通りになるそうです。
また、12種類の美容成分が入っていて、トリートメントパック効果もあるそうです。
コラーゲンロイヤルゼリーエキスハチミツエキスなど、安心な成分がたっぷり配合されプルプルな唇になれます。
ジェル状のカラーリングパックなので、唇に塗ったあと5分から10分待つだけ。
パックする回数により色の濃さが調節出来ます。
ジェル状が乾いたら、はがして完成!
今までにない新感覚のリップです。

  
■本当このリップを塗ってパックするだけで、落ない口紅で色が付くんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「カラーリングリップティント」になります^^☆/

 
唇部分に塗りやすいように
斜めになっています。

\こんな感じです/

ジェル状になっていて、たしかにほんのりピーチの香り。

  
\早速使ってみました!/


 

唇の輪郭からはみ出さないように丁寧に厚めに塗ります。
ポッタリした感じに均一に塗って、乾くまで待ちます。

5分から10分くらいで乾いた状態になります。
この時、キレイにパックをはがすために、
完全に乾くまで触ったりしないようにするのがコツのようです。

乾いたら表面を押さえて
唇の端からゆっくり丁寧にはがしていきます。

唇の皮が剥けてしまうこともなく
簡単に剥がすことが出来ました。 

 
使用前と使用後の比較です。

\使用前/

\使用後/

どうですか?
自然なピンク色で唇が明るくなり
ナチュラルな仕上がりがとても良い感じです。
触っても擦っても
色落ちすることはありませんでした。

リップクリームや透明グロスを塗って
仕上げれば
落ない口紅の完成です。

しかも、美容成分が浸透しているのか、
乾燥することもなくプルプルしています。
唇に優しいのも嬉しいですね!
気分に合わせてパックする回数を変えれば
色の調節も出来ます。

ちなみに自分の元の口の色に戻ったかな?
と感じたのは約12時間後でした。

これだけ持てば化粧直しも必要なく
十分な結果でした。

フルメイクしなくても華やかでいたい人、
化粧直しする時間がない人、
唇を健康的にみせたい人にはおススメです。

自まつげとつけまを馴染ませて誰にも気づかれない「自然なまつげ」に
「ガールズメーカーフィットカールマスカラ」←コチラ

シリーズ累計販売数400万個突破!簡単ナチュうるメイクでモテる女子になれる
「EYEMAZING 涙袋ジェルパウダー」←コチラ

★使ってみた感想

最初は化粧直しがいらないくらい、強力な口紅?と思いました。
落ちない口紅はクレンジングやら専用リムーバーが必要だから唇にダメージを与えてしまうだろうと思っていたので、どうなんだろう??と不思議に思いましたが。。
実は「唇用のパック」、リップパックだったんですね。
唇に優しくて、1日経てば自然に元通りです。
もともと、私は唇が乾燥しやすくて、しかもあまり健康的な色の唇ではなかったんです。
唇の表面がガサガサしてしまって、口紅塗っても荒れてるのがわかるし、発色もよくないし、とメイクしてもイマイチでした。
でも、これを塗って乾くまで待って、剥がすとほんのり血色がよくなったような仕上がりに!
今まで顔色が悪くて老けてみられがちだったのに、ナチュラルメイクしてる自分の顔がすごく明るい感じなのです。
パックをはがす時もピリピリと痛い感じはなく、剥がした後にリップクリームを塗って、ということを繰り返していたら、唇の色がキレイになると同時に皮膚の状態も良くなって、自分の唇が魅力的に感じるようになってきました。
たくさんの美容成分が浸透しているのがわかります。
トリートメントしてる感じなんです。
特に塗った後、乾くまでじーっと待っている間とか(笑)。
トリートメントとカラーリングを同時に行っている感じでお得!
毎日、女子力アップのために自分のケアに時間かけてるって気分にさせてくれます。
指で自分の唇を触っていても、しっとりふっくらしているんです。
最近は彼とのデートもすごく充実していて、デートの時は透明グロスをつけて、プルプルな唇にしていきます。
彼も私が最近「変わった」ことに気づいてくれたみたいです。
私のこと、今まで以上に大切にしてくれるようになったような気がします。
1日中落ちないので、マスクをつけていようが、飲み物を飲もうが、何を食べようが、今までのように「口紅が落ちて直さないと。。」という心配がなくなりました。
すごく便利なものが登場したなー、とおもいました。
すっかりお気に入りです!
手放せません。

カラーリップティント
17g(約42 回分(1 回0.4g)
【販売価格】で¥2,484円(税込)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

20代女性

めちゃくちゃいい感じです。
もともと、唇がくすみがちで流行ものの色の口紅をつけても、キレイに発色しないし、あまりメイクもうまくないです。
でもこれを使ってみたら、全然、ナチュラルメイクでイケル!と思いました。
リップパックってどんなものだろう?と思ったけど、実際にやってみると、塗って待つ、というプロセスが面白くて最後に乾いたあと、はがすところも楽しいです。
パックをしていくたびにキレイになっていく自分の唇、大満足です!
ますます「モテ唇」目指してがんばります!

30代女性

普段から仕事が忙しくて、なかなかゆっくり化粧直しができなくて、ランチから戻ったあと「口紅塗り忘れた」なんてこと、しょっちゅうでした。
この「カラーリング リップ ティント」のことを知ってから、すっかり、これに頼りっぱなしです。
朝、忙しくてもポッタリと塗って10分くらい待っているのですが、その時に上下の唇がくっつかないようにしていれば大丈夫。
乾いたらそうっとはがすあの瞬間、毎回楽しみです。
今日はどんな感じになったかなー、と占いやってるような気分です。
お化粧バッチリやらなくても、自然な美しさ再発見した!って感じです。

20代女性

まだそんなにトシじゃないはずなんですが、唇がくすみがちで、正直、口紅使いが難しかったんです。
メイクを無理すると、老けて見えちゃって。。
でも、これを使ったら、すっぴんでも怖くないぞー!というくらい、自然なんだけど、きれいな唇の色になりました。
とっても幸せです。
あまりにも気持よくて、この間パックの回数を2回くらい、連続でやってしまったんですが、1回パックする時より、少し色づきが濃くなったような気がしました。
あれ?色素沈着とかしちゃったかな?と焦ったのですが、いつものように、やはり1日の終わりには元に戻っていました。
その時に唇の色づきも調整できることがわかりました。
ほんのりピーチの香りに癒されています。
ネットでのQ&A
どうしてクレンジングや専用リムーバーは必要ないのですか?
「落ちない口紅」は落とす時、クレンジングや専用リムーバーで皮膚が薄い唇にダメージを与えます。
しかし「カラーリング リップ ティント」は違います。
「カラーリング リップ ティント」は、「ジェル状のカラーリング リップ パック」でパックをしながら唇のカラーリングをしていきます。
例えて言うと、ヘアマニキュアのような染まり方で徐々に色が落ちていく、という感じですね。
ですから1日経てば自然に元に戻ります。
また、12種類の美容成分(ハチミツエキス、コラーゲン、ロイヤルゼリーエキスなど)が入っているので、唇をトリートメントパックしてくれていることにもなります。
まさに唇に優しい「くちびるのカラーリング」です。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメントを残す