小悪魔うるりんeye口コミ・体験談と効果検証まとめ

小悪魔うるりんeye口コミ・体験談体験レポ

目元最強宣言!誰でも簡単にすっぴんの目を極限まで大きくする最強セット販売解禁されました。
涙袋と二重を作ってくれる美容液とテープのセット「小悪魔うるりんeye」です。

■海外のモデルさんなど、欧米人のような二重になりたい、でも涙袋は欧米人にはないですよね。
実は凹凸が少ないアジア人の顔を可愛く見せるのが涙袋なのだそうです。

この「小悪魔うるりんeye」は、その涙袋とふたえを作る美容液とテープのセットになります。
目元に塗る美容液には、海外のセレブ達に愛用されているシュガースクワランなどの高保湿成分が入っており、ハリや弾力を与えるキサンタンガムなどが含まれています。
また、リンゴ、ナツメ、グレープフルーツなど、9種類のフルーツ成分が入っていて、黄金比率により、繊維芽細胞の増殖作用、保湿作用をサポートするそうです。
この美容液を寝る前や、洗顔後に塗るだけでぷっくりとした涙袋を形成してくれるそうです。
しかも、この美容液はセクシーローズの香り、フェロモン誘惑成分が配合されています。
人口皮膚質感の医療用オリジナル設計テープを使って、ぷっくり涙袋と幅広ふたえが即効で完成し、まるで小悪魔のようなうるうるな瞳が出来上がります。
通気性も抜群だそうです。
テクニック不要、というのがすごいですね。

 
■実際に使ってみて小悪魔瞳をゲットすることは出来るのでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「小悪魔うるりんeye」になります^^☆/

 
美容液の方はロールオンタイプになっていて、
クルクルっと片手で簡単に塗れてしまいます。

朝晩の2回、洗顔したあとの清潔な肌や寝る前に塗ります。
\こんな感じです/

ほんのりローズの香りがしていい香りです。
フェロモン成分が含まれているそうですが、
予想していたほど、強い香りではありません。
ほんのりとした香りです。

 
こちらが涙袋兼、二重専用テープになります。

\こんな感じです/

無職透明で、医療用テープと同じ差材で
作られているので安心です。

\早速使ってみました!/

こんな感じにメザイクみたいに
引っ張ると細くなり
左右にびよーんと伸びます。

その細くなった状態で
二重を作る時は二重にしたい
ラインに食い込むようにテープを貼り付けます。

涙袋の場合は、
笑った時にできる涙袋のふくらみに沿って
テープを乗せるように押し込みます。

 
\二重と涙袋作ってみました!/

どうですか?
二重は想像がつくけど、
涙袋って大丈夫かな?
と不安がありましたが、
意外に自然な感じに仕上がっていると思います。

テープしてるってわかりますか?

涙袋を作る場合、
作りたい涙袋の線より、
少し短めにテープを切った方が
自然に仕上がりました。

最後に、
涙袋ラインの下に影でブラウン系シャドウ、
涙袋にホワイト系のシャドウをのせると
より自然に、ぷっくりとした涙袋を作ることが出来ます。

業界大注目「涙袋美容液」満を持して登場☆
「アイメイジングコスメライン」←コチラ

自まつげとつけまを馴染ませて誰にも気づかれない「自然なまつげ」に大変身
「ガールズメーカーフィットカールマスカラ」←コチラ

★使ってみた感想

最初に目に留まったのがロールオンタイプの美容液でした。
脇の下などに塗るロールオンタイプは知っていたけれど、目にクルクルやるなんて!と思いました。
でも、保湿成分がたっぷり入っていて、しかもほんのりローズのいい香りで、クルクルと塗るのが楽しいです。
塗っただけでハリが出てきて弾力が出てきます。
高保湿成分のおかげで肌がもちもちになります。
肌はこれだけぷっくりして、これに付属のテープをつけていきますが、左右に引っ張るととっても細くなります。
しかも、透明で肌に貼っても見えません。
涙袋を作るときは、涙袋のふくらみに沿ってテープに涙袋を乗せるように押し込みます。
これは涙袋も二重もどちらもイケちゃうのがすごいですよね。
涙袋を作る時は、細くしたテープを使って涙袋を下から乗っけるような感じにします。
理想の部分にすくうようにして涙袋を持ち上げるとうまくいきます。
また、ふたえを作るときは、ふたえのラインに沿って食い込むようにテープを貼ります。
テープは引っ張ると余りが出るので、そこは切ります。
こんなにほそいテープを肌に食い込ませたり乗っけたりして、肌が荒れるんじゃないかと思いましたが、ヒリヒリしたりかゆくなったりしないのがびっくりしました。
でも、さすが、高保湿成分!
何の肌トラブルもなく、快適に30セット、いつのまにか使いきってしまいました。
自分で作った大きな目、気に入っています。

小悪魔うるりんeye(ふたえ・涙袋兼用テープつき)
ネット販売解禁
【独占先行販売】で¥1,980円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

10代女性

私の大好きなアーティストみたいな可愛い目になりたくて、買っちゃいました。
普通のメイクアップも苦労するのに、自分でふたえなんて作れるの?と思ったのですが、簡単に作れたんです!
びっくりしました。
欲張って涙袋も作ったらこれも簡単にできて、両方いっぺんにやったから、めちゃ目がでかくなりました。最強です!
伸ばしたテープを貼ったあと、切るのですが、それも回数を重ねると完璧な場所でカットできるようになりました。
それに透明だから目立たないので、誰でもできちゃいます!
でか目でパッチリ、とっても幸せです。

20代女性

ローズの香りが心地よくて、メイクをするときには必ず、洗顔後これから入ります。
ずっと続けてやっているとクセがついてきて、今はすっぴんでもちょっと涙袋がふくらんでるように見えてきました。
もともと奥二重だったのですが、このテープを使って理想のふたえのラインに貼ったら、すぐクセができて自分の理想の二重になってきています。
自然な感じで涙袋もふたえもできて大満足です。

20代女性

これを使って大きな目になってすごく嬉しいです。
周りからも「まさか・・整形しちゃったの?」と聞かれるのですが、実はね、、とこれを教えると、みんなびっくりします。
メイクアップの製品を買う感覚でここまでできるのは、本当に嬉しいです!
自分の涙袋、ふたえを作ってるのはこのめっちゃ長く伸びるテープのおかげではあるんだけど、美容液も最強!なのがわかります。
朝晩にこの美容液をつけるだけなんだけど、毎日続けていると肌がふっくらしてきて、ハリと弾力が出てきているのがわかります。
肌が若返ってる!って感じです。
ネットでのQ&A
テープを貼って肌が荒れたりしないのですか?
この「小悪魔うるりんeye」に入っているテープは、オリジナル設計テープで通気性抜群の医療用テープです。
また人口皮膚質感もあるので、人の肌に限りなく近く、皮膚が薄い目の周りのことを考えられた安全な透明のテープです。
左右に伸ばすと極細になっており実際に肌に触れるエリアは最小限でおさまっているので、かぶれの原因にはなりにくいです。
美容液にも肌のことをよく考えた成分が入っていて、海外のセレブ達が愛用している、と言われているシュガースクワランをはじめヒアルロン酸、グリコシルトレパースという3大高保湿成分が入っています。
9種類のフルーツ成分も含まれていて、繊維芽細胞の増殖作用に貢献しています。

公式サイトへ

SNSでもご購読できます。

コメント

  1. なおんだ より:

    自演炸裂ww

コメントを残す