商品レビュー

ビタブリッドCヘアートニックセット お試し口コミ・体験談と効果検証まとめ

更新日:

ビタブリッドCヘアートニックセット お試しカ口コミ・体験談体験レポ

自分の髪の毛に「年齢」を感じ始めた方、髪の毛が薄くなってきた方のために作られたのが「ビタブリッドC ヘアートニックセット」
今までの技術ではできなかった頭皮にビタミンC12時間浸透が出来るようになったそうです。

■毛髪を元気にさせるのが「塗るビタミンC」なのです!
元男性タレントさんが髪の毛がフサフサなお姿で登場しているCM、ご覧になった方もいらっしゃると思います。



 
ビタミンCが体に良いことは言うまでもありませんが、このビタミンCの力で薄毛対策、頭皮を元気にしてしまうそうです。

ビタミンCは直接摂取してもすぐ酸化してしまったり、飲んでもその効果が出るのは1%くらいなのだそうです。
その欠点に着目し、頭皮に塗ってもビタミンCがしっかり皮膚組織に浸透させる方法を独自開発により成功させたのが、ビタブリッドCヘアートニックセットです。
健康な状態を作り出し、髪を元気に育てます。
また「お薬」ではない、というところがこの商品の凄いところです。
この「ビタブリッドC」に含まれる成分に関しては、その「バイオ融合技術」が世界有望8大技術にも選ばれたほど注目されているそうなのです。
毛髪そのものではなく、それを育む頭皮の状態を重視して長年の研究を重ねて開発された「ビタブリッドC」、今までの育毛剤とは違う、初めての「頭皮体験」ができるというわけです。

 
■本当にビタミンCの力で髪を元気にすることは出来るんでしょうか?
早速、レポしていきたいと思います!!


\こちらが「ビタブリッドCヘアートニックセット」になります^^☆/

 
このセットはパウダーとトニックに分かれたセットになっています。
付属のスポイト容器にパウダーと水
またはトニックを入れて作ります。

\こちらの容器に作ります/

パウダーは付属のスプーンで2,3杯が1回分。
2回分作る時はその倍になります。

1日1回の場合は
水またはトニックの量は容器の半分の目盛まで、
1日2回の場合は
容器がいっぱいになるくらいまで作ります。
 
\早速作ってみました!/

パウダーを毎回加えることで、
その新鮮さが感じられることから、
頭皮のためにいいことしてるって気持ちになってきて、
面倒ではなくなってきました。

\こんな感じです/

\早速使ってみました!/

スポイト容器の先端を
頭皮にあてて頭皮全体にたっぷり塗ります。

たっぷり塗った後は、
揉み込むように
優しく頭皮をマッサージしました。
爪などは立てないように、
指の腹を使ってくださいね。

使ったあとは、
とても爽快な感覚ですっきりとしました。

今後の効果がとても楽しみです^^

涙袋と二重を作ってくれる美容液とテープのセット
「小悪魔うるりんeye」←コチラ

プロのエステティシャンの意見を取り入れた新感覚のフェイスパック
「ディープストレッチパック」←コチラ

★使ってみた感想

仕方がないことなんですが、年齢を重ねると髪の毛にコシがなくなって抜け毛も多くなってきたんです。
カラーリングもずっとしているので、色が抜け落ちる頃はバサバサな感じでひどいものでした。
いろんな雑誌で紹介されていた、この「ビタブリッドC」を試してみたのですが、最初の1カ月は正直、ぱっとしませんでした。
本当に効いているのかなぁ?という感じだったんですが、頭皮年齢という言葉を知ったら3か月、やり続けてみよう、と頑張ってみました。
毎日の努力が実っています!
まず髪の毛をセットする時に、まとまりやすく髪の毛にコシが出てきて、ボリュームが出てきた感じです。
髪の毛が太くなってきた感じなのです。
目に見える効果が出て、とてもびっくりしています。
ドラッグストアなどで、ヘアメンテナンスするものを買ってトライしてきましたが、香料がおしゃれじゃなかったり(男性整髪料のような香りとか)、お店の宣伝ほどあまり効果が感じられなかったりしましたが、この「ビタブリッドC」はまず薬ではないこと、自分が悩んでいる「髪の毛」よりその元になる「頭皮」に着目して、そこにビタミンCを塗りこむということが画期的でした。
ビタミンCを塗る?というのがとても不思議なのですが、実際にこうやって使ってみるとその意味がわかると思います。
サプリを飲んだり、直接摂取してもビタミンCは十分に摂れません。
でも、直接塗ることで頭皮の皮膚組織の健康へのチャンスが高まります。
そうなんです、とにかく頭皮が健康になっていくのがわかるんです。
今までのヘアメンテナンスの常識を覆した、近未来的な発想で生まれた「ビタミンC」を塗って頭皮を健康する方法、これからどんどん広まっていくんじゃないかなと思っています。

初回お試しキャンペーン中!
定期お届けコース6,960円のところ
【初回20%OFF】で¥1,500円(税別)で購入出来ます!!

※詳しくは公式サイトをご参照下さい。

公式サイトへ

ネットでの口コミ

40代男性

昔はけっこう会社の女の子たちからモテていた方なんですが、このところ、そういう視線感じなくなったんです。
やっぱり薄毛になるとダメなのか、、と諦めていた時に、もともと髪の毛が少なかった元男性タレントがCG効果でしたが、フサフサの髪の毛で登場していて、あまりのギャップに驚き自分も、、と購入しました。
最初は薄くなっているところにパウダーを溶かしたものを頭に塗るなんて、と思っていたのですが、続けていると効果が出てきました。
普通の人にはわからないとは思いますが、明らかに、薄毛の部分に髪の毛が増えてきているような感じで、どうやら新しい毛が生えてきているようなのです。
ちょっとでも、毛髪が生えるのは嬉しいものです。
これからも続けます。
あと、不摂生していると頭皮によくないらしいので、酒も控えようと思います。

50代女性

ホルモンのバランスが崩れてきているのか、髪の毛が少なくなってきたんです。
特にトップの部分が深刻で、とうとうウィッグをつけ始めていました。
でもやはり、自分の髪の毛でセットしたい、という思いがあってダメもとで購入しました。
お薬ではない、ということなので刺激や副作用を恐れることなく、日々のヘアセットの中で容器にパウダーとトニックを入れる習慣ができました。
続けていくと、だんだん髪の毛にハリが出てきて、丈夫になった感じがしました。
ビタミンCの力って本当にすごいですね。
今まで見た目ばかり気にしていましたが、一番根源となる頭皮を大切にすることがどれほど大切かよくわかりました。
今ではウィッグに違和感を感じてつけていません。
まだ女性として、がんばりたいと思っています。
強い味方がいるような気持です。

30代女性

仕事上のストレスが原因で抜け毛がひどく、髪の毛を束ねても明らかに髪の量が少ないのがわかる状態だったのですが、これを使ったら抜け毛が少なくなりました。
それだけでも嬉しかったのに、しばらく続けていると、髪の根元がしっかりして髪質が強くなったような感じなのです。
ふわっふわにスタイリングした髪の毛で自信を持ってお出かけしたいです。
ネットでのQ&A
ビタミンCがいいのはわかりますが、レモンとかビタミンCを含む果物など直接頭皮に投与しても良いのですか?
残念ながらそれはNGです。
まず、ビタミンCにはコラーゲンの生成に働きかけ、真皮の新陳代謝を活発にし、健康な状態を作り出すことができます。
しかし、酸に弱いのです。
もし、ビタミンCを含む果物などを直接頭皮につけても、ビタミンCは残念ながらすぐに酸化してしまうので、効果はありません。
また、サプリを摂取しても、実は先に述べたようにすぐに酸化してしまうことから、体内でもほとんど残りません。
この「ビタブリッドC」はすぐ酸化してしまうビタミンCを強化するためにLDH(無期二重層水酸化物)という、必須ミネラルである「亜鉛」で作られた物質と融合してしっかりと肌の奥に浸透させることができるように致しました。
1日2回、この「ビタブリッドC]を塗れば、1日中ビタミンCを供給し続けられ、じっくり着実に、そして継続的にビタミンCが肌に入り続けるのです。

公式サイトへ

-商品レビュー
-, , , , , , , , , , ,

Copyright© KIREI PLUS , 2018 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.